CLAP


拍手ぜひぜひ押してください。
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
HOME
AERO CASTLE


大倉さん贔屓カノムのイラストサイトです。
RANKING
ジャニーズブログランキング

よかったらクリックお願いします。
OTHERS
SPONSORED LINKS

空中楼閣

大倉さん贔屓の関ジャニ∞ファンブログです。
転載はご遠慮ください。まったりしていきましょう〜(^Д^〜)
おめでとさん&蜘蛛女メモ
HAPPY BIRTHDAY

TADAYOSHI OKURA 32nd



32ちゃいおめでとうございます!!!!!!!
遅すぎる?まあまあいいじゃないですか〜(^Д^;〜)
今年はなんといっても舞台出演が嬉しいです
素敵な年になりますように…ぴかぴか


そして縁あって蜘蛛女のキス観に行けました
続きはそのメモです。だいぶ遅くなってしまった汗

  ∞Read more∞
| ∞ライヴ | comments(0) | trackbacks(0) |
8/13リサイタル埼玉メモ
関ジャニ∞リサイタル真夏の俺らは罪なヤツ
8/13(sat)/2016 inさいたまスーパーアリーナ




久しぶりの更新になりましたが行ってきました〜(^Д^〜)ヒャッホー
ついに夢が叶ったのでああもう感無量ですぴかぴか
元気ライブDVDの感想とか描こうと思ってるうちに
ライブに行ってしまったのでこれになりました
なんといっても埼玉だけは描き残しておきたかったんです


※以下ネタバレしてます

  ∞Read more∞
| ∞ライヴ | comments(0) | trackbacks(0) |
いまさら
どうまとめたらいいか難しく…あせあせ
レコメン風間ポンゲストに便乗してこっそりのっけてしまいます

カゴツルベの感想(さらっとです…)


8→1
  ∞Read more∞
| ∞ライヴ | comments(0) | - |
びっくり
ヤ ッ タ ー ! ! !

たちょライブ突然譲ってもらえましたぴかぴか
今日の13時公演観に行けたんです。諦めないでよかった〜
いろんな方に心配というか同情されたのに
な〜んだという展開になってしまい、申し訳ありませんでした汗

まさか譲ってもらえるなんて思わず本当にびっくりしましたが
なんてラッキーガールなんだろう∩(^Д^∩)ワーイワーイ
絶好調に浮かれ、調子にのっています

正直に書きます
今までモーレツにスネてました(^Д^*)
どのくらいスネたことでしょう。
今最高に幸せです(単純)
まんぷくですハート
譲ってくださった方本当にありがとうございました
感謝しきれません

クマの親玉がネタバレしないでねハートと言ったので
内容は書けませんが、感想を書きたいと思います
でも隠します

8→1
  ∞Read more∞
| ∞ライヴ | comments(10) | - |
一生の不覚
東京ドームに行ってきました
最高でした!

私としては、最高のセットリストと思っていますグッド
私が一番最後に関ジャニ∞のライブに行ったのは去年の8月5日なため
ほぼ1年ぶりだからか、2曲目で泣きそうになってしまいました

そしてとにかく、章ちゃんが可愛かったですハート
章ちゃんが近くにいっぱい来たので章ちゃんの印象しか…
手の振り方とかがまるでミッ○ーマウスのようでした
でもギターはカッコイイなあ〜ラブラブ
たっちょんはおしりばかり見てしまいました
でもお疲れさまです温泉シャープだ…(((゚д゚;)))
亮ちゃんはかわいいし
すばちゃんは色っぽいし
ヒナちゃんピアノカッコイイなあ
マルちゃんはいつ見ても優しいなあ
曲中に舞台裏に来た裕さんは可愛かったですラブラブ

今回のライブのテーマはあれでしょうが、私は大好きなのです
楽しかったですわーい
パンフレットの写真もカッコイイ〜

で、あの、タイトルなんですが…汗
関ジャニ通信ラジオ半分ぐらい忘れました○| ̄|_
ガーーーーンこんなこと初めてだ〜
申し訳ありません…
ちなみにレコメンもまだ終わってないのです○| ̄|_ヤバイ…


8→1
| ∞ライヴ | comments(4) | - |
日付詐欺しつつ
実は今日で…2周年なのです。ファン歴が
まだ2年でしたたらーっ
でもこの2年は濃かったなあ
長いことジャニーズファンやってますが、
ファンになった日がはっきりしているのは関ジャニ∞が初めてだな〜

というわけで今日どうしても鎌倉様を見たく…
レコメンも、SHOCKのやつも、未定レポすらやってないけども
(やろうとしてることに驚きですが)
行ってきちゃいましたチョキ
米花くんとマッチーときりやまんとなかまんが来てましたプシュー

みはりと裕ちんのバタフライが聞けただけで大大大満足です
みはり大好きなのです
楽しかった〜あ。裕ちん可愛いなわーい
最高でしたハート
明日も春コンも頑張ってくださいわーい

そしてフォーラムへ行くと番組の予約を忘れるという残念なジンクスが誕生しました
前は裕さんの回の少クラプレ、今回はにっぽんのうたです…
あとカウントダウンジャパン(ラジオ)
もうしょうがないやプシュー忘れよ


やばいねむい〜(~Д~〜)



以下MCとかちょっとだけメモ
ヤっちゃいますコン
3月15日14:00 in東京国際フォーラムホールA

どんっネタバレ注意

8→1
  ∞Read more∞
| ∞ライヴ | comments(2) | - |
感無量
観てきましたプシュー
2月11日(月)18:00公演 Endless SHOCK



あまりにも夢の舞台だったので開演前は
今まで観たどのライブ、コンサート、舞台よりも緊張してしまいました

すごい…こんな舞台だったのか
人間はこんなに動けるのか…
ジャニーズの集大成のようなショーでした
ハラショーすぎます


座長さんはもうすごすぎます
あんまり書くとネタバレになるので一応やめときます
とにかくキラッキラしてました
ヤラっちさんはカッコよかったです
ああいう感じの役、けっこう好きなのです
軽やかにダンスしてるけど、相当複雑な動きなんだろうな…


レポしたいけど、言葉にできるかな…
ネタバレを含む感想みたいな形になりそうです



以下はたっちょんについての感想をざっと。
ネタばれはしてないはずです



8→1
  ∞Read more∞
| ∞ライヴ | comments(3) | - |
ついに
来ましたー!この日が


すごくテンションがあがっています上向き
思わずエントリしてしまいましたプシュー
ほんとうは画像をあげようと思ったのですが
なんか恥ずかしいのでやめました汗
やり方もよくわからないですしたらーっ
長年の夢の舞台ですぴかぴか


レコメンたちをあげてなくて申し訳ないです汗



以上帝国劇場よりお送りしました
行ってきますです




8→1
| ∞ライヴ | comments(2) | - |
東京ドーム祭
私の47ツアー終わりました
次に備えて稼がなきゃなあ…[:がく〜:]




一応レポあげておきます

●8月4日 東京ドームエイトレンジャー&MC

ジーンズ←クリック




●8月5日 東京ドームレポ

鳥←クリック



いつもわかりにくいリンクですいません汗

いつも、上の8月5日みたいなレポを書きたいな〜と思ってたのですが
なかなか大変でレンジャーとMCばっかりになってしまい…あせあせ
でもこの日は特別です

もしかしたらごっちゃになってるかもしれませんがあせあせ
補足としてはマルちゃんがなんか髪型違って見えました←アバウトすぎる…
アンコールでヒナちゃんが昔のたっちょんみたいに頭になんかしてました←アバウト
寝起きは4日も5日も一緒です。
4日はONEやりました。





うーん…いまさらTシャツ欲しい汗
買えばよかった…[:がく〜:]横浜で…←だいぶ昔


Tシャツは1年近く買ってない私が
内くんが着てただけで欲しくなるとは…!
買いにいこうかな汗



会見のようなものをちらっと見ました
チームメタボが活躍してましたね!
マルちゃんカッコイイ!
たちょはちゃんとしゃべってたのかな?
私が見たやつはあんまり映りもしてなかったから
あれだけ見たらもうひとりが誰かわかんないでしょあせあせ



斗真さんの素敵な日記も見ました
みんな斗真さんの美しいお顔しか見てなかったから大丈夫です(笑)




感想というかいらんコメントとしては、
ドラムソロからのロックで時折見せる
たっちょんの顔がたまらなく好きです。
野獣のような…←えっ
思わずカッコイイ〜ハートって言っちゃいましたもん


あとは
渋谷さんが素敵すぎます。
5日のミセテクレの最後あたりでより目に舌を出したロックな顔が
たまらなかったです←えっ
あんなカッコイイ顔描けません


章ちゃんがエイトレンジャーで3割増しくらいに可愛かったです
5日のMCでも…章ちゃんはそれでいいのです


マルちゃんはほんと癒されました…
カッコイイし…ベースカッコよかったなあどっちの日か忘れたけども


横山さんはやっぱりおもしろいですね
最高です。横山さんもeighterですもんね
素敵な祭りをありがとうございました


ヒナちゃん4日のMCで「とりあえずお席に…」←あっ書きわすれた
という発言が嬉しかったなあ(笑)
相変わらずズッコケノリが好きです


錦戸さんはカッコよすぎます
エイトレンジャーで、無駄なほど素晴らしい演技力を発揮してました。
もう、5日のダブルアンコールでの錦戸さんを見たら、
亮ちゃんなんて気安く呼べません。


内くんは男前すぎて描けません
内くんばっかり見ちゃいました。
みんなに愛されて幸せ者ですね





関ジャニ∞間違いないです
ありがとうございました





8→1
| ∞ライヴ | comments(2) | - |
8→1
今日も…というか昨日も最高でした
お疲れさまでした
ありがとうございました




ちょっと…見苦しい文かもしれませんので隠します汗





8→1
  ∞Read more∞
| ∞ライヴ | comments(3) | - |