CLAP


拍手ぜひぜひ押してください。
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
HOME
AERO CASTLE

大倉さん贔屓カノムのイラストサイト


pixivやってます
RANKING
ジャニーズブログランキング

よかったらクリックお願いします。
OTHERS
SPONSORED LINKS

空中楼閣

大倉さん贔屓の関ジャニ∞ファンブログです。
転載はご遠慮ください。まったりしていきましょう〜(^Д^〜)
<< ソード | main | 俺はやった 後半 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
スッポン 前半
テレビガイドのカレンダー連載の
たっちょんのポンポコっぷりといったら…目がそらせませんなハート



TOKIOナイトクラブ


必殺仕事人大集合スペシャル 前半

スッポンでも僕なんにもならないですから 編


ついにこの日が来ましたよ(^Д^*)
待ち焦がれていました

8→1
松「さーさっそく仕事人集合しておりますよ。
  今回はね、ちょっと緊張する点もあるんですけど
  私松岡の大先輩、そしてねまーいつものね、関ジャニのね、ヤツが
  いるということでございまして、さっそくご紹介しましょう
  まずは少年隊東山紀之先輩ですよろしくお願いします!」
周囲「(拍手)」
東「松岡しゃべりうまくなったねえ」
松「マジすか」
東「なんか今ジーンとしながら聞いてたよ」
松「ハハハハハハハ」
東「松岡もこうなるのかと思ってね」
松「さしがに14年目15年目になるんでねこの番組」←長いなあぴかぴか
東「そうかあ〜長いことやるねえ」
松「よろしくお願いします今日は。そして大倉忠義でーす」
倉「よろしくお願いしまーす」
松「はいっす」
周囲「(拍手)」
倉「頑張りまーす」
東「前しゃべった」
松「しゃべったんですよ。こいつは2回目なんですけども」
倉「ハイ2回目です」
松「前回は?ヨコと?」
倉「村上くんとふたりです」
松「村上とふたりだった?」
倉「ええ」
松「村上が無駄にしゃべるからこないだ大倉がいるのかわからなかったっていう」
倉「そうなんですよ〜」←(参照)
松「徹子の部屋と違って、ラジオだから」
倉「ハイ(苦笑)」
松「あのトットちゃんみたいに振ってくれないから」
倉「ヒャッヒャッ」
松「ちゃんと自分から出るように」
倉「自分から頑張ります」

東「ねえ松岡の嫌いなとこってどこ?」

周囲「ハハハハハハ」
倉「えーっすぐですか?」
東「訊いてみたかったんだよね。
  いつもほっぺとかピン!ピン!ってやられてんじゃん
  時々なんかキレようとか思ったりしないの?」
倉「いやー」
東「いつかやってやるとか」

倉「いや、いつか…ちょっと返す…」

一同「ハハハハハハハ」
倉「っていうのはありますけど」
松「そうなんだ」
東「嫌いではないんだ」
松「嫌いではないんだ。よかったよ。じゃあこれからも続けるよ」
倉「よろしくお願いします(苦笑)」



テレビ朝日の楽屋からお送りしているそうです
やっぱりこの3人だいすきです(∩^Д^∩)
ほっぺを触るのも触られるのも羨ましいな〜モグモグ





さて、今夜は毎週金曜日夜9時から放送しておりますドラマ必殺仕事人2009の
スペシャルということでございまして東山紀之先輩と関ジャニの大倉を
お迎えしてラジオ進めていきたいと思いますワー


松「ハハハハハハ思いますワー」←緊張でしょうか
倉「ハハハハ」
松「えーしょっぱなから」
東「ほんとにニッポン放送?」
松「ニッポン放送です」
東「なんか地方局みたいな感じ」
一同「ハハハハハハハ」


Mステ本番前のためテレビ朝日の楽屋にいるそうですGO!


東「なんかちょっとねえ松岡のしゃべりもねえ、ニッポン放送とは思えないなんか…」
松「なんかローカルなね」
東「感じがするよね。北海道放送かと思ったもん大丈夫?」
松「HBC」
東「うん」


気をとりなおして、現在撮影は10話弱進んでいるとMABOさん


松「どうですか?慣れましたか大倉は」
倉「僕ーは、ええ慣れてきましたけども」

東「僕はって俺が慣れてないみたいな」

周囲「ハハハハハ」
倉「いえいえ違います違います(苦笑)」
東「ん?」
倉「あの、やっと慣れてきたなっていう」
東「(子供に言うように優しく)自分自身の問題だってちゃんと言うんだよ」
倉「はい。わかりました。それであの、
  あんまり慣れすぎたらあかんぞってこないだスタッフさんに」
松「アハハハハそれは何?慣れてきて?」
倉「今はいい感じだけどこれ以上(悪い方向に)慣れてきたら
  ちゃんとあかんからなって言うからなって言われました」
東「そうね。関ジャニは特にそうなりやすいもんね」

松「それってある種のイエローカードだよね?(苦笑)」
倉「えーなんすかねえ」
松「でもいいんじゃないですか?
  けっこうねスタッフから可愛がられてるじゃないですか大倉」
倉「そうですかねちゃんと引きしめていただいて…」
松「お前なんかそういうとこなんかズルいんだよね
  お偉い方のさあちょっと大御所のさあ女性スタッフのさあハートをさあ
  なんか母性本能でくすぐってやろうとか」
倉「いやいやいやいや」

松「昔の生田斗真に似てるんだよ」

一同「ハハハハハハハ」
倉「ほんとですか」
松「うん。どうですか?先輩から見て大倉は」
東「まあそうねえ意外と年上のスタッフの人達にメロメロになってるもんね」
松「なってますよね。みんな大倉大倉だよ」
倉「へー嬉しいことですね」

東「なんかワイロかなんか

  渡してんだろうお前」


倉「いや渡してないです(苦笑)」
周囲「ハハハハハハハ」
東「まあ得な性格だよねやっぱね」
松「まあそうですね。まあそういう意味では僕と先輩とは
  ちょっと色が違う大倉なんですけども。
  どうですか?今までNGとか出してますか?」
倉「僕N、NGはそんなに出してないと思います…」


噛んだりはないけど石原監督の時に
「今の演技気持ちよくないな」と言われるたっちょん
ちなみに監督さんは4人カチンコ


東「いや監督だけじゃないよ〜

  俺もやってて気持ち悪い

一同「ハハハハハハハハ」
倉「すいませんほんとご迷惑をおかけして(苦笑)」
東「オロオロ。マジでラジオ出ない方がよかったんじゃねえかっていう」
松「すっげえガッチガチですけど」


撮影は順調晴れ
スタッフさんはきっちりやってくれるので役に入りこめるとヒガシさん


東「23でこういう経験ができるって素晴らしいことだよね」
松「まあそうですね」
倉「ありがたい状況です」


自分から証明の中に入らないといけなかったり
勉強することはいっぱいあるとたっちょん
そこに入れてOKやったぞと言われたら嬉しかったりするたっちょん


松「そうなんだよな〜あれ嬉しいよな〜」
倉「嬉しかったですね」
松「あれってなかなか東京じゃ経験しませんもんね」

東「ううん。する」←MABOさんにもバッサリたらーっ

松「そうなんですか(苦笑)」
周囲「フフフフフフ」
東「俺はね。もう長いから」
松「ああそうですよね」
東「お仕事が。ごめんねハート
松「いえいえ全然いいっす」
倉「んふふふ」


スタジオとかが多く、撮影所はかってが違うとMABOさん
ワンカメで映画のように撮るらしい
ちなみにワンカメ初体験だったたっちょんカチンコ


松「いや〜話も尽きてきましたね」
一同「ハハハハハハハハ」
東「もう?」←ただいま7分20秒です
松「いえいえいえそんなことないっす」
東「京都はどうなの京都は。みんな」
松「みんな部屋バラバラですもんねだって。ホテルも」
東「当たり前だよ一緒だったら嫌じゃん」
松「まあまあそうなんですけど(苦笑)」
一同「ハハハハハハハ」
松「まあ東山先輩がいて、僕がちょっと違うところにいて、大倉が」
東「当たり前だよバラバラにさしてくれよ頼むから」
一同「ハハハハハハ」
松「さしてくれよです」
東「さしてくれよ」
松「先輩何やってんですか?」
東「何を?」
松「部屋ん中で」
東「そんなこと言ったら…」
松「なによ(笑)」
東「また俺のイメージがますますダウンになっちゃう」
倉「ヒャッヒャ」
松「いや言えることでいいんですそんな」
東「部屋でしてることってたかがしれてるだろ?」
松「まあそうですけど」


お風呂入ったり、こんなことしたりあんなことしたりハートと意味深な東山さん
一方することがないのでホテルの近くのごはん屋さんに
マネージャーさんとふたりで行ったりするたっちょん


倉「大したことしてないですねほんとに。あの先輩が誘ってくれる時以外は…」
東「あの舞妓さん〜の肩抱いてたよな」
倉「えっ。やられてないです(苦笑)」
一同「やられてない(笑)」
東「やってたじゃんかお前よ〜コイツ〜」
松「どんな落としこみだよハハハ」
倉「やられてないですよハイ(笑)」
松「それ先輩じゃないですか?」
東「大倉そういうことしないの?」
松「絶対しないっすもんね」
東「こいつウソだマナー違反だよね」
松「大倉そうなのか?」

倉「いやほんとにこれ

  なんの話か全然わかんない…」


一同「ハハハハハハハ」
松「でも原因の半分は俺先輩にもあると思うんだよ」
倉「あっそうなんですか?」
松「先輩がこんな若いのにスッポンとか食わせるからそういうことになるんですよ」
東「…ということはほんとに…」
松「アハハ」
東「大倉くんは」
倉「いやいやほんとに。

  スッポンでも僕なんにもならないですから

一同「ハハハハハハハ」
倉「食べてもなんにもならない…」
東「それなんか顔がスッポンに似てきた」
倉「アハハ」
松「いやいや似てないですよ。全然似てないですよ(苦笑)
  思ったこと口に出せばって(笑)」
一同「ハハハハハ」
東「いや今日はなんか大倉を困らしてやろうと」
松「まあまあまあまあキャラ的にはね」


ファンの人の意見を聞いてると落ち着いてるイメージがあって
関ジャニの中でもおとなしいので、どんなことを考えて何をして
どういうことで砕けるのかを引き出そうとしている東山さん


東「僕はその憎まれ役?になろうかなと思って」
松「あえてかぶってくれるという」
倉「ありがとうございます」



嬉しいですな〜
たじったじのたっちょんがおもしろいですモグモグ

8→1
| ∞ラジオゲスト | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | - | - |
comment
comment?