CLAP


拍手ぜひぜひ押してください。
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
HOME
AERO CASTLE


大倉さん贔屓カノムのイラストサイトです。
RANKING
ジャニーズブログランキング

よかったらクリックお願いします。
OTHERS
SPONSORED LINKS

空中楼閣

大倉さん贔屓の関ジャニ∞ファンブログです。
転載はご遠慮ください。まったりしていきましょう〜(^Д^〜)
<< スッポン 前半 | main | 雪見大福  >>
俺はやった 後半
必殺2クール決定きましたね!(∩^Д^∩)やったー!



TOKIOナイトクラブ


必殺仕事人大集合スペシャル 前半

頑張ってるね=なんにもない時 編

8→1
〜裏話と言えば〜

・真面目にメシに行こうと思ってタクシーに乗った東山さん
・前の車から降りてきたのが松岡くんだった
・あっステゴサウルスだ!って思った東山さん



一同「フフフフフ」


・松岡くんに電話して待ち合わせた東山さん
・歩いてたらものすごいでっかいティラノサウルスみたいな人がいた
・宇梶さんだった



一同「ハハハハハハハハ」


・東「ああ宇梶さん!今松岡と約束してるんです」
・宇「ああみんなで呑もう」
・3人で呑むことになった
・それで大倉に電話したら
・倉『体調が悪い』



一同「ヘヘヘヘヘヘヘ」
松「お前最近体調悪いよな」
倉「そうなんですむっちゃ体調悪いんです」
東「俺がマネージャー通して訊いても大倉に電話すると、『体調が悪い』」
一同「ハハハハハハハ」
東「なんでそんな体調が悪くなるの?」
倉「いや、そんときはめっちゃ朝早かったんで、今回はほんとすいませんっつって…」
東「体調悪いわけじゃなかったんだろ?」
倉「いやそんときは…」
東「来るのが イ ヤ だったんだろ?」
一同「フフフ」
倉「いや全然嫌じゃないです。全然嫌じゃないです僕そういう場大好きなんで」
東「じゃあなんで体調悪くなっちゃうの?」
倉「たい…」

東「俺が電話すると」←こわいこわい

倉「いやいやいやいや全然汗
一同「ハハハハハハハハ」
倉「全然そんなことないですよ」
松「なんでほんと来ないの?」
倉「いや僕ほんとに…」
東「今の君の年齢だったらね、寝ないでねそういう財産を増やしていくんだよ」
倉「…ハイ」
一同「ハハハハハハハハハ」
松「なんだこの会話(笑)」



東山さんおもしろいです〜わーい
たっちょんも断れなくなりましたね






メール大倉くんに質問です。先輩の尊敬するところはどこですか?

倉「いや〜でも〜…」
東「こういうのはパッと出てこないとウソなんだよね」
一同「ハハハハハハハ」
松「ウソなんだよね。今一生懸命考えてる」
倉「いやいやいやいや」
東「えーっとあいつのいいところはなんだっけなみたいな」
松「じゃあ逆に訊くよ東山先輩の嫌なとこなんなんだよ」
倉「嫌なところ!?」
東「尊敬する部分とか聞いてもね」
松「おもしろくないんだよ」
東「嬉しくもなんともないんだよね」
松「だってこんなの訊いたって
  ハイハイ。ジャニーズジャニーズって思われんのがオチだから」←たらーっ
周囲「ハハハハハハハ」
東「嫌いなとこはっきり言っちゃえよ」
倉「きらいなとこ(苦笑)」
松「ヒガシと松岡ここが嫌いなんだよ!って」
東「そうだ言っちゃうんだよこの番組で」
周囲「ハハハハハハ」
倉「嫌いなところですか」
東「嫌いなところだよ。こいつ許せねえなって」
松「なんなんだよって」
倉「ユ、ユルセナイ(苦笑)」
東「あの〜呑んだ後に松岡が永ちゃんみたいな格好で」←目に浮かびます
松「ハハハ」
東「踊るんが気にくわないとかなんとかいろいろあるだろう」
倉「いや〜これはでももう広がらないですけど、ないですね」
松「…なんだよそれお前」

東・松「つまんねえな〜」

一同「ハハハハハハハハ」
松「なんかないのかよ!なんかないのかよ」
倉「ないかですか?いやもうお酒が強すぎることですかねえ」
松「誰と誰が?俺と先輩が?」
倉「ハイもうふたりとも」
松「お前が一番強いじゃねえかよ」
倉「いや僕変わらないから僕変わろうとして僕呑み過ぎて…」
東「変わるね確かにね(笑)」
一同「ハハハハハハハ」


・前も一気したあとビール

・倉「やりましたよぴかぴか



松「俺はやったみたいな」

東「その顔芝居で見せろ」

一同「アハハハハハハハ」
松「一番誇らしげでしたよね」
東「俺はやった!」
松「俺はやった!」
東「高橋尚子が金メダル取ったみたいだった」
倉「ヒャーッヒャーッ」
松「ハハハハ。ないのか?」
倉「もうちょっと弱くなってくれたらなって」
松「なるほど」



酔っ払ったたっちょんって好評ですね
見たいなあ〜モグモグ




メール東山さんはジャニーズの後輩のどの辺までご存じですか?

松「ヘイセイジャンプぐらいまでは知ってますか?」
東「知ってるよ。もちろん」
松「あっ知ってますか」
東「知ってる知ってる」
松「ヘイセイジャンプの名前とか言えますか?だって」
東「言えるよ」
松「へえ〜…」
東「知念でしょ?岡本でしょ?薮。え〜っと八乙女っていうのいるでしょ?」
松「います」
東「あと〜中村くんっていうのいたっけ?」←ん?
松・倉「中村くん…?」
東「中村くんはねえ〜いないねえ〜(苦笑)」
一同「フフフフ」
松「まあその辺の…(笑)」
東「そうそう。でも見たらあーっ!ていう感じ。10人もいるじゃん」
松「10人もいんすか!?」
東「そうそう。ヘイセイジャンプ」
松「ヘイセイジャンプ!?」
東「そうだよ」
松「10人!?」
東「ヘイセイジャンプにねえ元旦に会わない方がいいぞ」
松「なんでですか?」
東「いきなり十万なくなるから」
一同「ハハハハハハハハ」
東「束にしてるもんが一気になくなる」
松「そりゃそうですよね」
東「だから東京ドームとか行っても俺こそこそしてる」
一同「フフフフ」
東「なるべく会わないように」
倉「ヒャッヒャ」
松「社長じゃないんですからハハハ」



ヒガシさんさすがですな〜汗



松「お前知ってる?」
倉「僕わかりますよ」
松「ああお前まだわかんの」
倉「ハイ。全然。山田くんとかすごい人気の子がいて…」
東「そう山田くん!」
松「山田くん」
東「あの〜ほらティーチャーに出てた」
倉「ティーチャーに出てた山田くんです」
東「山田くんと中村くんってなんか名前似てんじゃん」
松「いや似てないですよ(苦笑)」
一同「ハハハハハハハ」
東「ありそうだよ」
松「まあよくある名前…(苦笑)」
東「そういうこと。言ってんのはそういうこと」
松「ハイ。ハハハハハ。あっスクラップティーチャー出てたのが山田くん」
倉「スクラップティーチャー山田くん」←なんか山田くんがティーチャーのようです
松「ごくせん出てたのが?」
倉「ごくせん出てたのが高木くんですね」
松「たかぎくん。たかき?き?」
倉「たかきーなんですよね」
東「へえ〜そこまで知ってんだ」
倉「ええ」
東「濁らないってこと」
松「すげえなあ〜」
倉「ハイ僕もうすぐ下なんで」

松「俺だってお前と必殺やるまで

  お前知らなかったからね」
←そうでしょうねえ

倉「あっそうですよね。そりゃあそうですよね」
松「関ジャニは知らなかったですよね?」
東「関ジャニ…大倉知らなかったねえ」
松「ですよね」
東「あの〜滝沢の舞台に出て、あの〜弁慶やってたんだよね」
倉「弁慶やってました」
東「そんときに、こういうのがいるっていうのは初めて知って」
倉「ハイ」
松「へえ〜」

東「全然弁慶に見えなかったね」←あっ

一同「フフフフフフフフ」
松「全然ですか(苦笑)」
東「全然。うん。弁慶?って」
松「牛若丸っぽいもんなどっちかっていうと」←えっ!
倉「あっほんとですか?」


東山さんにその時初めて
「頑張ってるね」ということを言われたとたっちょん


東「俺が頑張ってるねって言った時は

  何も考えてない時」


倉「ああそうですか汗
一同「ハハハハハハ」
東「何故かっていうと、それしか言葉が出てこない」
倉「ああなるほど」
松「フフフ」
東「人に、『頑張ってるね』って言われたら
  あんま興味ないんだなって思った方がいい」
倉「あっなるほど汗
東「俺の経験から言わしてもらうと俺も頑張ってるねって時々言われるけど(苦笑)」
松「でもありますよね。舞台とか見たときに『いやよかったよ』とかいう時は
  別になんにもなかった…」
東「うん。なんにもなかった。頑張ってるねって言ったらもう最悪に近いよ」
倉「ああなるほど」
一同「ハハハハハハハハ」
東「どっちかって言うと」
倉「ああそうですよね」
東「人生経験から言うけど」
松「ボロボロや(笑)」


印象的だったところは普通「あそこがよかった」とか「あそこがさ〜」と
食いつくはずなのに「がんばってるね」は他に言いようがなかった時とヒガシさん


東「残念だな」
倉「残念です…」
周囲「ハハハハハハハ」
松「残念だな」
倉「残念です…」
松「でも後輩って名前覚えてもらうと嬉しいよね先輩にね」
倉「すごくうれしいです」
松「俺もあの〜マッチさんに初めて名前呼んでもらった時」
東「ああ〜あったな〜」
松「僕と山口が呼ばれてあんとき初めて山口松岡って呼んでもらったのが…
  忘れないっすねえ。そういうのありますよね」
東「そりゃそうだよ」



ズバズバと男らしいトークですね(^Д^*)
まちゅまちゅは特に興味なさそうですもんね
弁慶よかったですよ汗私の中では歴代の役で不動のナンバー1です(あまあま)






次回はゲームなんかもするようです∩(^Д^∩)

東「来週さ、これあげちゃおうぜ」
倉「えーっ」
東「リスナーの人に」
倉「えーっ」
東「今日着てる大倉の…」
松「大倉のパーカーですか?」

東「なんかその紫のパーカーむかつくんだよね」

倉「えははははは(笑)」
周囲「ハハハハハハハハ」
松「それはいいじゃないですか。それはいいじゃないですか(苦笑)」
一同「フフフ」

松「どっちかって言うと

  紫のパーカー俺が欲しいぐらい…」
←さすがです

周囲「ハハハハハハハハハ」



まちゅまちゅをさしおいて紫のパーカーを着るなんてたらーっ
それにしても短すぎるな〜楽しかったです
東山さん自由だなあ〜MABOさんお疲れさまでした温泉
たっちょんはドンマイですグー次回も実に楽しみです









ジャニーズブログランキング


↑よかったらクリックお願いします
| ∞ラジオゲスト | comments(4) | - |
スポンサーサイト
| - | - | - |
comment
お久しぶりです!
無事受験終わりました(^0^)
ずっとこれなくて申し訳なかったです;;
溜まった分は一生懸命見ますね笑

これからもよろしくおねがいします!!
| 凛 | 2009/02/19 5:02 PM |
先輩達に可愛がられて(遊ばれて??)たじったじな大倉さんがおもしろいです☆紫のパーカーはびっくりですなぁ・・・色もですが、私は大倉さんがパーカーを着ているイメージがあまりないもので・・・パーカーは章大くんかまっすーがイメージなもので・・・

 大倉さんのやりきったイラストが可愛いです〜♪心なしか二の腕のあたりがむっちりしてきたように見えるのは・・・私の気のせい・・・でしょうか??
| 亜貴 | 2009/02/19 11:42 PM |
初めまして(*^_^*)

エイトのお兄ちゃん達と同い年です(^-^)/

いつもレポ読ませて頂いてます。
カノムちゃん(勝手にちゃん付けでスミマセン)のレポ大好きです(^O^)

エイトさん好き歴短いんですが、たちょころりに溺愛しております(≧▽≦)

私の地元では全国ゾーンからしか聞けないので2/19の全員集合レコメンも10時からはノイズとの戦いでした(*_*)
ほとんど雑音聞いてるだけでした…

なのでこんな私みたいな物が言うのも恐縮ですが、全員集合レポはなるべくこと細かく書いて頂けたらと思いますm(_ _)m

カノムちゃんもお忙しいと思いますので、できたらで構いません(>_<)

長々と失礼しました。
m(u_u)m
| たんみ | 2009/02/21 2:43 PM |
>凛さん

おひさしぶりです(^Д^*)ノシ
受験お疲れさまでした〜
いえいえいいんですよ
ごゆっくりどうぞです

こちらこそよろしくお願いします〜



>亜貴さん

いじられまくっててほんとに微笑ましいですよね〜なんだか嬉しいですな
パーカー…そういわれてみればそうですね。イメージなかったかもです
珍しく着てみちゃったんでしょうか

ありがとうです〜
にの腕むっちりというのは本人でしょうか(^Д^;)この絵は…趣味モゴモゴ
ホットケーキとかいろいろ食べてそうですしね



>たんみさん

はじめましてようこそ〜
いつも読んでるなんてありがとうです
お好きなように呼んでください(^Д^*)もれなく照れます

たっちょん好きさんですか!嬉しいです〜
KBSさんが入ったから増えたかと思ってましたが、まだまだだったんですね
ラジオ聞こえなくて悔しい気持ちわかります
特に全員集合はスペシャル感ありますもんね

でもいつもの全員集合レポのようになりましたがどうでしょうか…(^Д^;)
| カノム | 2009/02/22 10:32 AM |
comment?