CLAP


拍手ぜひぜひ押してください。
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
HOME
AERO CASTLE


大倉さん贔屓カノムのイラストサイトです。
RANKING
ジャニーズブログランキング

よかったらクリックお願いします。
OTHERS
SPONSORED LINKS

空中楼閣

大倉さん贔屓の関ジャニ∞ファンブログです。
転載はご遠慮ください。まったりしていきましょう〜(^Д^〜)
<< ノック | main | ばっさり 後半 >>
ナルシスト 前半
TOKIOナイトクラブ


必殺仕事人大集合スペシャル前半

勘違いも何も…見てりゃわかるよ 編

8→1
松「さあ今夜は必殺仕事人スペシャルということで東山先輩と大倉を迎えて
  番組やってますけども、まあちょっとこちらの企画いきたいと思います」


3人の団結力と言えばどれぐらい?○○といえばーゲーム〜

一同「(拍手)」
松「どうもすいませんね」
倉「ハイ」


団結力が大事ということで


松「大倉どう思いますか?」
倉「いやすごいけっこう団結力あると思うんですけど」
松「あ〜」
倉「あの、ドラマ見てる限りではすごく思います」
松「おっいいですねプロデューサー目線のお言葉ありがとうございます」
一同「ハハハハハハ」
松「いいですね〜」
東「このゲームを少年隊でやってみたいね」
一同「ハハハハハハハ」
松「どうでしょう。あの後輩から言うのも失礼かもしれませんけども
  見事にバラバラだと思います」
倉「ハッハッハッハ」
東「まあだからいいってこともね」
松「ああそうですね」
東「だからいいってこともあるよね」
松「TOKIOもバラバラですねでもそう考えたら」
倉「ああ〜関ジャニもそうです」
東「そりゃそうだよねだんだん人数が大きくなってるもん」
倉「そりゃそうですよね」


ようするにいろはにほへとゲームで、答えがそろった人数だけ
マボのベタベタを3個プレゼント


東「ベタベタって何?」
松「僕の番組のノベルティーグッズがあるんですよ」
東「ああアメマ人形みたいなもん?」
松「ああそんな感じです」
周囲「フフフフフ」
松「アメマ人形…なんで寛平さんから(笑)」
東「寛平さんからもうね『東山くん大変なんだ』っつって、
  2000個くらいもらったことある」←えーっ!
周囲「ハハハハハ」
松「そうですよね。昔合宿所にあらゆる場所にアメマバッジありましたもんね」
東「そうそうアメマバッジ(笑)」



なんか前マボのブラブラとかムラムラとかあった気がするなあ〜
智也のポロリとかどんなものなのか結局わからなかった記憶がありますたらーっ




Q鍋料理と言えば?

松「まあこんなんインスピレーションせえのでいきますよ?せえのっ」

東「とりだんご」松「すっぽん」倉「ちゃんこ」

周囲「フフフフ…」

豚ブーッ

倉「見事に(笑)」
松「バラバラだ〜」
東「だってさー」
松「この話したじゃないすか先週」
東「ああまあね」
松「先輩とりだんご好きっすねしかし」
東「俺とりだんごが好きなのよ〜みんなわかってるかな〜って」
松「なんかあったらとりだんごですよねえ」
東「とりだんご」
松「まあちょっとチュウもちゃんこだからそこにかぶるんだよな?」
倉「そうですねえ」
松「とりだんごは。俺が全然違うんだ(苦笑)」
倉「スッポン(笑)」
松「いや先週スッポンの話で盛り上がっちゃったから」
倉「そうですねえ」
松「スッポンかなって」
東「じゃあアメマバッジはなしだね」
周囲「フフフ」
松「アメマバッジじゃない(笑)
  ウチの番組のノベルティーグッズ勝手に決めないでもらえます?(笑)」



Q酒のつまみといえば

倉「え〜〜」
東「ハイ」
松「せえの」

東「えーっと」松「いしなべ(?)」倉「塩から」

豚ブーッ

一同「ハハハハハハハハ」
松「えーっととかだめでしょ(笑)」
東「いや思いつかなかったから…」
松「いこうかって言ったの先輩でしょだって(笑)」
倉「ハッハッハッハ」
松「いこうかって」
東「そうだそうだ」


もう1回たらーっ

東「チーズ」松「塩から」倉「どぼ漬け」

豚ブーッ

松「あー先輩シャンパンっすもんね」
倉「あ〜」
松「俺焼酎だもんなー」
倉「あー僕ビールでした…」
東「酒の種類がちがうね」←その時点で…
松「違いますね〜」
周囲「ハハハハハハハハ」
松「しかしこんなにも揃わないんだね。あっこれは簡単だよ次」



Qウィンタースポーツといえば?

倉「あ〜」
松「これはもう揃うでしょう。せえの」

東「スケート」松「スノボ」倉「スキー」

豚ブーッ

一同「ハハハハハハハハハハハハ」
東「多種多様だね」
松「若干時代も感じますよね」
東「ん?」
松「時代も感じますよね。今スケートそんなに見ませんよね?」
東「俺の場合はフィギュアスケートのこと言ってんだよ」
松「あ〜!ありがとうございます。ウチの国分も頑張ってますんでね」
東「フィギュアスケートいつも太一の見てるからさあ。フィギュアスケートだよ」
松「そうですね。だめだなあ〜あっこれは無理だろなあ」


Q泣ける映画といえば?

倉「有名なやつでいいですよね?」
松「いいよ〜」

東「ライフイズビューティフル」松「ハチ公物語」倉「タイタニック」

豚ブーッ

松「バラバラだ(笑)何?」
倉「タイタニック」

松「泣けねえよ!あんなの!」

倉「アハハハハハハハハ」
松「なんで泣くんだよ」
倉「いや…」
松「お前あれ女の子が見て泣くもんだろ」
倉「いやせけ…」
松「お前見て何が泣けんだよ」
倉「世間的に…」
松「なんで泣くんだよあれで!先輩何っすか?」
東「俺はライフイズビューティフル」
松「あ〜…」
東「イタリア映画ね」
松「だけどそれ揃わないでしょ(笑)」
周囲「ハハハハハハハハ」
東「揃うだろう」
松「揃わないでしょ知らないもん大倉絶対」
東「知らない?」
倉「知ってます!」
東「知ってんだろ?」
倉「ええ」
東「ライフイズビューティフル」

松「ハチ公物語だろ…」←渋いたらーっ

周囲「ハハハハハハハハ」
松「泣ける映画っつったらお前〜浦辺粂子さんがは〜へ〜っておい
  は〜へ〜ってあの浦辺粂子さんだよ」
東「それ誰?」
松「え?浦辺粂子さん」
東「ああそうか」
一同「ハハハハハハハハ」
松「よし次。これ揃うかな〜」



Q時代劇に欠かせないものは?

松「合わせましょう。OK」

東「ちょんまげ」松「かつら」倉「ヅラ」

かわいいピロリロン

一同「(拍手)」
東「言い方が違ってるだけで」
松「そう言い方が違ってるだけで」
倉「あっヅラってだめなんですか」
松「そうヅラって言っちゃだめなんだよ」
倉「かつら…」
松「(子供に言うように)かつらって言わないとな?まあいいんだけどね別に」
倉「ハイ」



Q仕事人に欠かせないものは?

東「恨み料」松「頼み料」倉「表の顔」

豚ブーッ

東「何表の顔って」
倉「アハハ〜」
松「アハハ〜じゃない表の顔っていうか裏の顔が大事なんじゃない?」
倉「あっそうなん…」
松「仕事人に大事なのは」
倉「そうなんですよ」
松「そうなんだ(苦笑)」
周囲「ハハハハハハハ」
倉「間違えましたほんとに」



Q仕事人の出演者で一番おもしろい人といえば?

東「まえだまえだ」松「東山紀之」倉「福士くん」

豚ブーッ

松「しかも前田航基って言ってくださいよ。まえだまえだって両方出てないし…」
倉「ハハハハハ」
松「お兄ちゃんしか出てない」
東「前だ後ろだ」
倉「ハハハ」
松「そんなんいいです。そんなん要らないです
  僕一応先輩って言いましたよ」
東「ああ〜おもしろい人って言ったらまえだまえだでしょう今〜」
松「まえだまえだの芝居がおもしろいんですか?普段がおもしろいんですか?」
東「普段がおもしろい」
松「ああ〜僕絡んでないんでね1回も」
東「ほんと〜」
松「わかんないんですよ」
東「いい子だよね」
倉「いい子です」



Q少年隊の曲といえば?

東「あ〜」
松「これどっちかな〜揃えた方がいいのかな〜」
東「揃えないとまずいよね」
松「そうですよねえ〜」
東「デビュー曲にしとこうかね」←あっ
周囲「フフフ」

3人「仮面舞踏会」

かわいいピロリロン

周囲「ハハハハハハ(拍手)」
松「2名。今んとこ2名です。今君だけにとまいったネ今夜で一生懸命迷ったけど」
倉「アハハハ」
松「お前何迷った?」
倉「僕君だけにと仮面舞踏会で」
松「そうだよあ〜やっぱな。なるほどね〜次大変だぞ?」



Q東山紀之といえば?

松「う〜んどっちでいこうかな〜う〜ん」
東「いいよ」

東「ひろこの息子」松「ナルシスト」倉「シャンペン」

豚ブーッ

松「え?(苦笑)なんて言ったんですか?」

東「え?ひろこの息子」

松「知らない…」
倉「アハハハハハハハ」
松「知らないもん」
東「知ってんだろお前ウチの母〜」
松「いや知ってますけどお会いしたことありますけどひろこって名前とは…
  ひろこさんとは存じませんもん」
東「ああまあひろこの息子…」
松「なんだネタにいくのかと思いましたよ僕先輩」
東「そう。ネタ〜ネタにいきたかった」
松「ああそうなんですか」
東「なんつった?」
倉「僕シャンペンって言いました」
東・松「ああ〜シャンペン…」
松「あっシャンパンじゃないもんな」
倉「シャンペンです」
松「シャンペンだもんな」
東「英語読みだとシャンペンね」
松「シャンペン。俺なんかネタでナルシストって言ったのに…」
東「ねえ。ナルシストね」

松「でもこれ勘違いしてほしくないですけど

  一番のナルシストは俺ですからね」


東「ほんとなんだよね」

松「ええ。…いや別にリスナーの方

  別に勘違いしてねえよって…」


周囲+倉「アハハハハハハハ」

松「見てりゃわかるよ」

周囲+倉「ハハハハハハハハハ」
東「お前だよ」
松「俺はナルシストボンボン前に出していきたいと」
東「ナルシストって嫌な言葉じゃないんだよあれ」
松「まあまあそうですよね」


〜東山先輩のナルシストの語源話〜

・なんとかっていう名前の少年が湖を覗き込んで
・自分が映っているって気づかずに、
 あんまり美しい少年が映ってるから来る日も来る日もずっと見ていた
・それを見た神様が可哀相に思ってお花に変えちゃうって物語


松・倉「へえ〜!」



ナルシストの語源は知らなかったけど一目瞭然です(^Д^;)
恥じらいもないとこさすがですね!



Qジャニーズ事務所で一番運動神経いい人は?

松「揃えましょうか?せえの」

東「植草」松「東山さん」倉「東山さん」

豚ブーッ

松「なんで揃えましょうかって言って東山紀之…」
東「だって俺うんって言わなかったないもん今」←そんな
松「フフフ(苦笑)植草くんって言いました?」
東「植草って言った」
松「運動神経いいんですか?」

東「よくないよ〜」

豚ブーッ

一同「ハハハハハハハハハ」
松「質問知ってます?(苦笑)一番いい人。悪い人じゃないですよ?」
東「悪くもないのよ?」
松「まあそりゃそうですよね」
東「釣りとかスキーとかあの人ほんとうまいんだから」
倉「へー」


〜植草さんの思い出 Byまちゅまちゅ〜

・昔まちゅまちゅが合宿所にいた時
・東山さんが植草さんにジェットスキーをあげるよと言って
・合宿所の一番奥の倉庫にあってけっこう重かった



東「ジェットスキーとかね。芸能以外のことはほんとうまいのあの人」
松「ああ〜」
倉「フフフ」
松「芸能以外なんですか?」
東「これは素晴らしい」


・ジェットスキーを取りに行った植草さん
・運べないので、「松岡山口太一〜運べ〜!」と運ばさせられたまちゅまちゅ



松「重い重い。俺しかもあれ足落として俺しばらく1か月ぐらい足動かなかったもん」
倉「ハハハハハハ」
東「それ骨折してると思うよ(苦笑)」
周囲「ハハハ」


〜植草さんの思い出2 By東山さん〜

・まっ黄色(黄色大好きらしい)の船も持ってる植草さん
・植「俺のカッコイイから乗ろうぜ!」
・と言ってニシキさんとふたりでバーっと行った植草さん
・そしたら湖のまんなかでエンジンが止まっちゃって


一同「アハハハハハハハ」

・漕いで帰ってきたふたり
・錦「俺はいったい何しに来たんだろ」


倉「アハハハハハ」
松「手漕ぎ」
東「手漕ぎ」
松「手漕ぎになって」
東「ものすげえスピードで行ったらしいけど(笑)まんなかでとまっちゃって」
松「一番悲しいですよねそのパターンは」



Qジャニーズ1の天然といえば?

東「これはやっぱりあれだな。今話した通りだね」
松「あ〜じゃあ合わしていきましょう」

3人「植草さん」

かわいいピロリロン

一同「(拍手)」
松「3つ合えばなんとか。だってこれ揃わないですもんね」
東「揃わないよねえ」
松「だって誰浮かんだ?ほんとは」
倉「天然ですか?いや相葉くん」
東「あ〜」
松「相葉か〜俺長瀬が浮かんだもん」
倉「ああ長瀬くん」
松「長瀬かお前だったもん」
倉「ああ〜」
東「やっぱそういう風にね、世代が違ってくるとなかなか発想も違ってくるからね」
松「そうですよね」
東「揃うってことは逆に珍しいよね」
松「そりゃそうですよね。なかなかないですよね
  まあ揃わない方が僕らはいいわけですからね。キャラがね」
東「うん。揉めてんだからいつも」
倉「ウフッ」
松「そうだよ仕事人はいつも揉めてるわけだから」
東「そう揉めてて」
松「今お前プライベートだと思ったろ」
倉「いやプライベート(笑)」
松「全然揉めてねえし」
東「そうだよ」
松「揉めようがないじゃん先輩なんだから」
倉「そうなんです」



関ジャニ∞がみんなそろうとすごい早口になるなあと思っていたけども
今日めちゃくちゃ速いですな汗

8→1
| ∞ラジオゲスト | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | - | - |
comment
comment?