CLAP


拍手ぜひぜひ押してください。
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
HOME
AERO CASTLE


大倉さん贔屓カノムのイラストサイトです。
RANKING
ジャニーズブログランキング

よかったらクリックお願いします。
OTHERS
SPONSORED LINKS

空中楼閣

大倉さん贔屓の関ジャニ∞ファンブログです。
転載はご遠慮ください。まったりしていきましょう〜(^Д^〜)
<< ナルシスト 前半 | main | ヨシズミ 前編 >>
ばっさり 後半
TOKIOナイトクラブ


必殺仕事人大集合スペシャル後半

ヒガシのTogether Forever☆ 編

8→1
ここからはお悩み相談をします

東「アドバイス?」
松「ハイ」
倉「へえ〜」
東「へえって」
倉「フフフ」←参加しましょう
松「へえなんだ」


メール彼の携帯を見たら私の友達と内緒でメールしてたんです


東「両方ともすっぱり切りなさい」

松「そうですね。これ別れるに限りますね」
東「これほんとです」
周囲「ハハハハハハハハ」
倉「はやいな…」
松「いやそりゃそうだよ」
倉「そうですよね」
松「だって嫌なんでしょ?本人」
東「その時点で男女のルール、
  社会的ルールがだめなのでばっさり切りなさい
  新しい友と新しい出会いを求めてばっさりいった方がいいです」
松「大倉どう思いますか?」
倉「僕もそうおもいます」
松「ほんとかよ」
周囲+倉「フッフッフ」
松「ほんとかい」
倉「本当にそう思います」
松「ほんとか?」
倉「ええ」
松「もっともっかい確認してみたら?とか」
周囲「フフフフフ」
松「アイドル的なコメントした方がいいんじゃないのか?わかんないけど」
倉「ほんとですか?いやでも好きならいいんじゃないですか?」
松「ああまあね」


・メールを見るということはだめなことなので
・どっちも悪いことしてるということでばっさりいった方がいい

・見なくても安心できる人と付き合うべき


東「だって個人情報保護法案にね…」


松「またそういう…」
周囲「ハハハハハハハ」
松「まあひっかかります確かにプライバシーね」
東「彼といえどもやっぱりそれは見ちゃいけない」
松「そりゃそうです」




メール友達に漫画とかCDを貸してて返さないんです


東「その友達もばっさり切りなさい」

一同「ハハハハハハハハハハハハ」
東「友人は返しますから」
松「やっぱりルールが」
東「ハイ。返さないってのはなんかやってるか」
松「なんかまああるわけですから」
東「また貸ししてるか売っちゃったか。友ならちゃんと見たあとちゃんと返します」
松「そりゃそうですよね。もうそういう友達はさっぱりきっぱり」

東「もう友じゃない」

松「友じゃない」

東「ばっさり切りなさい」

松「すぱっと。さすが斬ってますねスパスパずいぶん斬ってますね」
東「プライベートでずいぶん斬ってますから」
松「プライベートじゃないですよお仕事」
東「お仕事」
倉「ヒャッヒャ」
松「大倉どう思う?一応」
倉「これはでもあの僕もそういうタイプで怒られるので」
東「まあ3回我慢したらいいかな」
松「3回言って」
東「3回目に返してくれなかったらばっさり切った方がいいね」
松「なるほど」
倉「う〜ん」
松「まあそりゃそうですね」

東「だから大倉もあれだよ。

  振りつけ3回間違えたら

  ばっさり切るからね」


倉「え。厳しい…」
周囲「フフフフフフ」
松「すげえな〜」
東「まあそんなこと言いつつ、植草は何百回間違えてんだって」
一同「ハハハハハハハハ」
松「なんだお前今植草くんになりたいと思ったろ」
倉「ヒャッヒャ」
松「思ったろ」
倉「ハイ」
松「俺は言えなかったけど」
一同「フフフ」



ヒガシさんさすが太刀使いですねたらーっ
おもしろいなあ〜



メール後輩を指導してるのですが、最近の子は言い訳して言うことを聞きません

・あえて言うこと聞かすっていうのは必要ないと思うんだよね
・まず自分がやればいいじゃん
・背中で見せるしかないと思う


松「あ〜なるほどなるほど」

・その後輩もできなかったら教えを乞うしかできないわけだから
・あえて教えるっていうことを考えない方がいいと思う
・後輩の分もどんどんやっちゃえばいいんだよ仕事なんて
・動かざるを得ない状況を作ってしまえ
・言うこと聞かないやつなんてどうでもいいんだよ
・やるやつはやるしやらないやつはやらないし
・生きるということを考えたら動くしかないんだもん」



松「いい番組になってきましたよ先輩」

東「これでもしかしたら?

  ニッポン放送で番組持てるかも…モグモグ


一同「ハハハハハハハハハ」
松「ヒガシの〜とか言って(笑)」
倉「ハハハハハ」

松「ヒガシのトゥギャザーフォーエバー!」

倉「ハハハハ」
松「浅い(笑)なんだトゥギャザーフォーエバーって」
東「なんだよそれ」
松「なんかわかんない出てきた横文字が
  トゥギャザーフォーエバーしかなかったんです」
倉「アッハッハッハッハッハ!」
松「ださい(苦笑)ださ〜い」


・聞かないのも性格
・人間関係がうまくいっていないということもあるけど



東「俺思うけど、まあ松岡とか大倉とかみんなよくしてくれてるしさ
  ウチの後輩みんなよくしてくれるじゃん。
  でもさあよくしてくれないやつが、なんだろなあ。いても別に
  俺の人生にあんま関係ないんだよね」←クールですね
松「ああまあそらそうですよね」
東「だから相互主義だからさ。
  よくしてくれるんだったら俺もよくしないといけないし」
松「そういえば先輩むっかしから言ってますよね」
東「うん」
松「それによって俺の人生変わるわけじゃないからって」
東「そう」
松「でもそういう考え方はひとつの…なんにでも使えますよね」
東「なんにでも使えるよ」
松「あの〜仕事とかだけじゃなくて。」


・人のことでイライラしたりすることはあるけど
 俺の人生別に関係ないしというベースラインを持つだけでだいぶちがう



東「ただこいつがよくなって、一緒に戦えるようになれば
  いい人生は一緒に迎えられるなとは思うけどね」←いい言葉ですね
松「あ〜いいじゃないですか〜」

東「どうですか?

  ヒガシのトゥゲザフォーエバーハート


一同「ハハハハハハハハハハ」
東「だめ?」
松「トゥゲザフォーエバー(笑)」
東「トゥゲザフォーエバー一応舌噛まないとね」
松「トゥゲザフォーエバー。最後でーす」
東「バカにしてんのかお前!」
一同「ハハハハハハハハハハ」

松「してませんけどもうなんかちょっと

  めんどくさくなってきた…」


一同「ハハハハハハハハ」
東「わかるわかる(笑)」
松「わかるんだ(笑)」
倉「アハハハハ」
東「俺もめんどくさそうだなあと思った」
一同「ハハハハハ」



まちゅまちゅの昭和っぽい発想と乗っかるヒガシさんにすごい笑いました〜てれちゃう
仲良しですね



メール人前で上手に自分をアピールする方法を教えてください

・上手な必要ないと思う
・真っ白だったら真っ白でいいんじゃないの?
・NASAの試験でも緊張を含めて人を見るらしい
・人は緊張する絶対に。見てる人はわかる
・私はこういう人間ですってさらけだした方が見てる人はラクなんじゃないかと思う

・それが素直で可愛らしいと思うことも
・私この会社が好きですとまっすぐアピールしたらいいんじゃないでしょうか



松「というわけでございます。けっこうしっかりしましたね」

東「ヒガシのトゥギャザーフォーエバー?」

一同「フフフフフ」
松「トゥギャザーフォーエバー(笑)ハイ。だっさいでも聞きたい1回」
倉「んはっはっはっは」
松「(声高めに)ヒガシのトゥギャザーフォーエバ〜みたいな子供たちの声です」
倉「んっふっふっふっふ!」
東「ジャニーズエンターテイメントみたいな」
松「(声高めに)ジャニーズエンターテイメーン」
倉「はっはっはっはっは」
東「そんなとこで話ふくらましてどうすんだよ」
倉「ハッハッハ」
松「というわけでございまして、まあえー今回は2週にわたって東山先輩と
  大倉とお送りしてきましたけどもどうもありがとうございました」
東・倉「ありがとうございましたー」



ヒガシさんがラジオやったらおもしろそうですねわーい




ED

村「さあTOKIOナイトCLUB2週にわたって先輩とですね〜大倉とですね
  やらしていただきましたから。みなさんいかがだったでしょうかね
  リスナーのみなさんは…」
東「いやいやこれ…」
松「またすぐ入ってきましたね(笑)」
周囲「ハハハハハハハハ」
東「ごめんねごめんね(笑)」
松「いやいいですよハハハ」


普段はヘイセイジャンプは何人でしょうなどのクイズをやって
MABOさんが正解できるかリスナーさんが予想する
コーナーをやっているMABOさん


東「じゃあジャニーさんは何人とか?」
松「いやひとりです(苦笑)ちょっと黙っててもらえますか(苦笑)」
周囲+倉「ハハハハハハハハ」
松「若干申し訳ないですけど(笑)」


あてさきとプレゾンDVDのお知らせ


松「今夜のゲストは東山紀之先輩とそして大倉忠義でした
  ありがとうございました」
倉「ありがとうございました!」



やっぱりはやかった〜
たっちょんはおきものになってしまったけど楽しかったですわーい








ジャニーズブログランキング

↑よかったらクリックお願いします

必殺のOP見て、ヒガシさん鼻高いんだなあ〜と思った記憶があったので…
| ∞ラジオゲスト | comments(2) | - |
スポンサーサイト
| - | - | - |
comment
 先輩達が非常によくしゃべるので、大倉さんはぬいぐるみ状態ですなぁ、それも可愛いと思った事は秘密です。

 植草さんは、前少年倶楽部で息子さんに「お父さん、振り付け覚えてなくて、東山さんとかちらちら見ながらやってる」って暴露されてましたな。そうか、天然さんだったのか・・・納得。

 東山兄さんはほんとに権力でラジオを勝ち取りそうで恐ろしいです(^-^;はなも高いけど全体のバランスがお人形みたいですよね。日本人形というか博多人形というか・・・
| 亜貴 | 2009/02/27 12:42 AM |
>亜貴さん

ぬいぐるみ状態って表現が可愛いですな(^Д^*)

植草さんは息子さんにまで言われてたんですね;
いじられキャラですな〜ヒガシさんからしたらたっちょんも植草さんみたいな感じなんでしょうか

権力…(((^Д^;)))確かにラジオでもすごいオーラです
ヒガシさんのお顔はほんとに整ってますよね。変わりませんな〜
| カノム | 2009/03/01 11:33 PM |
comment?