CLAP


拍手ぜひぜひ押してください。
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
HOME
AERO CASTLE


大倉さん贔屓カノムのイラストサイトです。
RANKING
ジャニーズブログランキング

よかったらクリックお願いします。
OTHERS
SPONSORED LINKS

空中楼閣

大倉さん贔屓の関ジャニ∞ファンブログです。
転載はご遠慮ください。まったりしていきましょう〜(^Д^〜)
<< 自分探し 後編 | main | 鼻 >>
何がやねん
何故忘れたんだろう
大事なことなので前回書き忘れましたが
ついにツアーが決まりましたね!ヽ(^Д^ヽ)ヨッシャー
行きたいなとは思っていますが、行けるかな…


聞くジャニ


りょうさんたちょさん

最後に謝れてよかった 編

8→1
メインMCはりょうちゃんですよ

倉「なんか、終わるらしいですね噂によると」
錦「はじめっから、のっけからそんなん…」
倉「はっはっはっは」
錦「でももう決まっちゃいましたからね」
倉「そうなんですよね〜だから今日スペシャルなんですよね」
錦「スペシャルなん?今日」
倉「スペシャルというか振り返るような?」
錦「涙ばっかり」
倉「なみだなみだですよお〜もう〜聞いてらっしゃる方は」
錦「4月4日で終わりと。ハァ〜ン」
倉「聞くジャニ∞4年半ですって」



♪ヘブンリサイコ

倉「ファン目線ですごく泣かせにきてますよね」
錦「そうですよねもちろん」
倉「ハイ。ですね」
錦「なんなん?(苦笑)」
倉「んふふふふふ」

倉「僕らだって。一番最初にやったのも僕亮ちゃんとやった気がするんですよね」
錦「あっそうなん?」
倉「なんかそんな感じじゃないかったっけ?なんか
  え〜何しゃべったらいいの?みたいな感じがね」
錦「ああそうやんな。僕らラジオこんなふたりだけでやることなんかなかったし」
倉「なかったし、だって亮ちゃんもうひとりでラジオやったりとかしてるもんね」
錦「まあひとりじゃなかったけど」
倉「なっはっはそうやな。パーソナリティがおったけど」
錦「まあでも出てたんで」
倉「そうやな。だから今日はいろんな亮ちゃんがいっぱい見れるんじゃないかなって」
錦「まあでもあれですよ。ラジオの出だしの
  みなさんこんばんはを自分が言うことはまずなかったですよ」
倉「そうやんな?絶対違う人がやってたもん」
錦「まわすっていうか、これが一番上になるんこの頃当たり前なんですよ」
倉「はっはっはっは!」
錦「この番組なんか俺を無理やり絶対やらせようって」
倉「わかるわかる俺も絶対上やもん」

錦「そう俺とお前やったら絶対俺選ばれる」

錦・倉「ぬっはっは」
倉「なんやろこれ。なんのチョイス?」
錦「いや俺の方がまだまだあれやろ。頑張れってことやろ」
倉「ああもっと磨いてほしいみたいな?」
錦「そうそうこれからも頑張っていきますんで」
倉「ハイ」
錦「まあまあまあこれからもっつって、もうちょっとで終わりますけど」←悲しい…
倉「頑張ってください(笑)」
錦「ハイ(苦笑)」



先週とうってかわって軽い人たちですたらーっ
亮ちゃんはあんまり出てないからじゃなかろうか





緊急企画聞くジャニヒストリー!


ペン聞くジャニ∞お疲れさまでした。今日を入れて残り放送回数4回です
 錦戸くんの出演回数は43回で大倉くん66回です

錦「全然ちゃうやん(苦笑)」

 4年半の中でいろんなことやりましたよね。たとえばMBSのスタジオ以外に
 こんな場所で収録したんですよ

ペン2005年4月はUSJスタジオで初の公開収録

倉「あっあった!」
錦「覚えてる?」
倉「あのねえ〜なんか変な空気やったんは覚えてるな俺確か」
錦「えっ初回の放送じゃないですか?初回じゃなくて?半年ぐらい経ってから?へ〜」
倉「なんかその頃俺らめっちゃUSJ行ってたからね。関テレでもなんかUSJ行ったし」
錦「USJ立ち上げのときやったんですよね確か。…そんなこともないか」
倉「そんなこともない(笑)」
スタッフ「フフフフフ」
錦「あんま…記憶にないわ」
倉「うはっはっは」
錦「とりあえずいっぱいやってきましたよだから」


ペン2006年5月ふとんツアー中大阪城ホール楽屋にて収録

錦「これやったっけ?」
倉「これも覚えてないな〜…」


ペン2006年8月楽屋トークSP第2弾松竹座の楽屋にて収録

倉「これめっちゃ覚えてる僕」
錦「これめっちゃ覚えてますね僕」
倉「亮ちゃんめっちゃ怒ってたよなんか(笑)」
錦「めっちゃ怒ってた(苦笑)」
倉「ははは」
錦「なんかいんじゃんして、なんか誰がまわすみたいなって」
倉「ああああああ」
錦「俺が引いた時にみんなどうすんねんみたいな感じになったんですよ」
倉「ははははは」
錦「俺なりに一生懸命やってたんですよ」
倉「あはは」
錦「やってたんですよ。そしたらディレクターさんが、
  『亮ちゃんここもっとこうやってやろうか〜』って
  僕もすごい悔しかったんですね。僕もうできないっすよこんなんって(苦笑)」
倉「ははは怒ってた(笑)」
錦「そうですね。いろいろすいませんでしたあのときは」
倉「アハハハハ」
錦「だってあん時一瞬ピリピリしましたよね」
倉「ピリピリしましたね」
錦「ごめんなさい。これめっちゃくちゃ覚えてる」
倉「覚えてる覚えてる」
錦「これ〜は」
倉「やったよねえ」
錦「うん」
倉「すごい空気になった気が」
錦「したした」
倉「ねえ」
錦「あれが最初で最後?」
倉「何が?」
錦「ピリピリしたんが?俺のせいやん」
倉「アハッハハ」
錦「ピリピリしたんが最初で最後やって。あーすいませんでした」
倉「アハハハ」
錦「でも終わるまでに僕謝れてよかったです」
スタッフ「フフフ」
倉「ほんまやね」
錦「うん。そうなんですよね」
倉「そういうことがありまして」
錦「いい思い出じゃないですよ。あれはでも忘れちゃいけないですね。
  (ヤケクソみたいに)僕頑張りますー」
倉「アハッハハ」
錦「悔しかったんですよ」
倉「そうね」



その放送聞きたいな〜モグモグ



CDここで記念すべき初登場2004年10月30日の放送を聞くことに

倉「えっ!めっちゃ嫌や!めっちゃ嫌やねんけど」


錦「みなさんこんばんはー関ジャニ∞の錦戸亮です」
倉「こんばんは大倉忠義です!!」


倉「うっはっはハズカシイ(笑)」

錦「始まりましたよ聞くジャニ∞」
倉「ええ!さっそくですけどにしきどくん!」


倉「はっはっは(以下大笑い)」

倉「聞くジャニ∞説明しちゃって!」
錦「聞くジャニ∞ととはですね、関ジャニ∞のメンバーが週替わりで
  ふたりずつ登場して僕たち関ジャニ∞おすすめの曲を紹介したり
  自らこだわりを持って選曲したお気に入りのにっ曲を(1曲の噛み)
  エピソードとともに聞いていただこ…イエ(噛み)関ジャニ∞の音楽番組です
  もちろんリスナーのみなさんからの質問やメッセージなど
  僕らなりの切り口(?)でお答えします。本当の関ジャニ∞が聞ける番組
  それが聞くジャニ∞です」
倉「いやいやいや噛みましたけど」
錦「三度目の正直ということで」


倉「あっはっは」
錦「なんやコレ」

錦「まあいろんな意味でね」
倉「大丈夫ですか?」
錦「大丈夫ですよ?」
倉「噛みっ噛みですね」
錦「大丈夫です3回ぐらい大丈夫です」
倉「そうですか?ええ」
錦「まあ2,3分フリートーク」
倉「2,3分フリートーク。嬉しいですねえ」
錦「お前ちょっとひとりでしゃべっとけや」

倉「何がやねん!」
←まさかのツッコミ!

錦・倉「うわー!」

錦「俺はちょっと気まずい」
倉「ふたりでやろうよちゃんと」
錦「なんでやねん」
倉「頑張ろうよ」
錦「いや東大阪から来ましたけど」
倉「東大阪から来ました(笑)」


錦「ちょっと待ってほんまにいややあ〜」←かわいいな

錦「8時半ですよ今」
倉「8時半ですねえ」
錦「何してんねやろうなあ聞いてる人は」
倉「いやラジオ聞いてくれてるんでしょう」
錦「何しながらやろ」
倉「それはいろいろありますけど」
錦「まあいいや」
倉「はっはっは」
錦「ということで、9時までの30分最後まで聞いてください!
  それではいきましょう」
倉「おやすきハート



倉「なんやねんそれもう〜」
錦「えっ何おやすきってなんやっけ」
倉「なんなんそれ」
錦「あっなんか」
倉「なんか考えるアレや」
錦「自由に考える一言みたいな。ウワアーハズカシイなこれ…」
倉「むっちゃ恥ずかしい。なんなんやろ」
錦「一生懸命しゃべってるけど何しゃべってるか全然わからへん」
倉「全然わからへんし、あの〜今関西ジュニアのコンサート観に行ったら
  みんなこんなんやったな」
錦「フフフフフフ。うわーやばいなこれちょっと」
倉「でもすごいパワーがある。初々しいな」


5年前ということでたっちょん18歳とりょうちゃん19歳でしたハート


錦「ウワーすごいな…」
倉「すごい…ほんまそんな時代も経てですよね?」
錦「そうです」



ウワー!(^Д^*)なんか若々しい!テンション高い〜
聞いてるこっちもなんだか恥ずかしいなハート
やっぱり若い時って声を張りたくなるんでしょうか
昔は8時半にやってたのか〜



ペン当時の気持ちはいかがでしたか?

関テレ6階のでっかい会議室で打ち合わせをはじめにしたそうです
レギュラーラジオが初めてだったのでとっても嬉しかったたっちょん
嬉しさゆえのはしゃぎようだったとたっちょん

倉「ほんまにスタッフさんとも一緒にフットサルとかもしましたしねえ」
錦「お前したん?」
倉「僕したよ。最初のころ。もう最近はもう行ってないけど」
錦「俺でもこないだ初めてでしたよね?おくださんとやったん」
倉「うせやん!」
錦「ほんま」
倉「俺けっこうやってんでじゃあ」
錦「うせやんマジで?」
倉「ほんま。おくださんけっこうやってますよね?僕」←へえ意外です
錦「マジで?」
倉「俺めっちゃやってるもん。間空いてもう最近全然やってないけど
  だからやらなあかんな〜」


・こないだやった亮ちゃん
・たまたまおくださんが敵チームだった
・錦「あれ?おくださんやん!」
・笑っていたら
・おく「(真剣に)ちょっと真剣にきてや」


倉「ハハハハハハハハ!」
錦「何言うてんの?」
倉「マジやハハハハハ」

・年下のサッカーのうまい人がいて、
 その人に当たっていったら思いっきりふっとばされたおくださん(?)
・それをやりかえしにいったりして


倉「ハハハハハハ」
錦「こんなに走るんやこの人って思った」
倉「本気やろ?」
錦「びっくりしたわ俺」
倉「けっこううまいし」
錦「熱いねんな」
倉「熱い」
錦「初めてや俺」
倉「はっはっはおもしろいねえ」



ペン今ではすっかりDJらしくなりましたね。
 ラジオは慣れましたか?楽しかったこと、嫌だったことは?

錦「まあ前に比べたら絶対慣れてるよねえ」
倉「慣れたね。慣れたしなんか普通にしゃべれるようになったね」
錦「気負いせずにね」
倉「そう普段と変わらずしゃべられるようになったのは楽しくなったことかな」
錦「嫌だったことは?」
倉「嫌だったこと…う〜ん村上くんと一緒にやんのは嫌やったな」←たらーっ
スタッフ「フフフ」

仕切りのプロの前で仕切らされて、「そこはそういけや!」みたいに言われてたちょん

錦「うせやん」
倉「ほんま(苦笑)」
スタッフ「フフフフフ」
倉「もおじゃあむらかみくんやってよっていう」
錦「俺めっちゃ甘やかされてんぞ」
倉「なんで?」
錦「たぶん俺そんなん言われたことない」
倉「ウソやあん!俺めっちゃ厳しかった俺
  だからね、緊張した村上くんとやんのは〜」
錦「ほんまやでな」
倉「うんありました?錦戸さん」

楽しかったことはたくさんあって笑えたといううっすい亮ちゃん

錦「嫌だったことは、松竹座の楽屋だけですよね」←聞きたい〜
一同「ハハハハハ」
錦「唯一」
倉「嫌やったことあんまりないっすよね」
錦「ないっすよね。嫌っていうか悔しかったです」
倉「悔しかったのはいっぱいあったな〜」
錦「ふがいない自分に。すいませんでした」
倉「反省して帰ったからな。」
錦「(小声で)…うるさい」
倉「はっはっはっは」



亮ちゃんやすばちゃんには甘やかしてるイメージですたらーっ
関ジミ3が…以下略



CD大倉くんにはこんな特技を披露してもらいました(2008年3月15日放送)

倉「え?何?」

安「続いて大倉くん、大倉くんにももちろんモノマネをしてもらいます
  大倉くんにはだれもが一度はやったことのあるモノマネをしてもらいます
  言い方を変えると誰でもできるモノマネです(笑)
  誰もができるモノマネが万が一できないなんてことがあったら
  夜も眠れませんね…?」


錦「ヤスうっとうしい(笑)」

安「アントニオ猪木さんなら大丈夫ですよねえ?」
倉「元気ですかー!元気があればなんでもできる!猪木が笑えば世界が笑う!
  いくぞーっ!1・2・3・ダーッ!!」

チャンチャン

安「こっちのがいいわ!俺こっちのがいいわ!
  そんなん!こっちのが勢いでいけるやん」



錦「めっちゃおもしろいやん」
倉「意外とできちゃってハハハ俺やったことなかったのに意外とできちゃって(笑)」
錦「できるもんや」
倉「特技というか発見でしたけど」
錦「ハハハ」



ペン聞くジャニ∞で個人的に印象に残っていることはなんですか?

錦「そうですね…あっやっぱり
  嬉しかったのはあれですよねプレゼントみたいなんされた」
倉「あっそうや」
錦「あの歌のプレゼントされたことですね。斎藤和義さんから」
倉「ハイハイ

ペンやっぱりそうですよね

錦「やっぱりそうですよねって俺まんまとハマってるん?」
倉「ハハハハハ」

CDでは聞いてみましょう2007年12月22日

斎「♪ハッピーバースデートゥーユーハッピーバースデートゥーユー
   ハッピーバースデーディア錦戸亮〜」
錦「いやあ」
斎「♪ハッピーバースデートゥーユー
  えー聞くジャニ∞をお聞きのみなさん関ジャニ∞のみなさん
  こんばんは斎藤和義です。
  はじめまして錦戸くんどうもお誕生日おめでとうございます〜
  えーなんでもこの番組で私のことをどうやら褒めちぎってくれたらしく、
  感謝しております〜えーとなんでしたっけ
  三択ウソつきエイトっていうコーナーで、錦戸くんが優勝したそうで。
  おめでとうございます。あのごめんなさい私ずっと
  セキジャニというもんだと思ってまして。えーカンジャニだったんですね
  あのー写真を見るといい男でムカつきますね」
錦「ふふ(照れ笑い)」
斎「あのぜひぜひもっと宣伝してください私のこと。
  あの〜もしね、今度機会があったらぜひライヴとかにも来てください
  歌うたいのバラッドの、なんか錦戸くんアレンジの作ってるというのを
  聞きましたけども、ぜひできたら聞かしてください」
渋「すげえな」
斎「私がパクりたいと思います〜
  えー来年ツアーが1月から始まって3月ぐらいまでかな?
  やるのでぜひぜひ来てください
  えーありがとうございましたっおめでとうございました斎藤和義でしたー」

渋「すばらしいー!!」



倉「すげえ」
錦「ありましたね」
倉「すげえなこれは」
錦「これは覚えてますね。斉藤さん」


ペンその後の交流はどうですか?

錦「僕正直ね、昨日もメールしましたね」←すごい仲良しじゃないですか
倉「マジで?メールしたん?メル友なんですか?もうすでに」
錦「もう電話番号も知ってますし、メルともですし」


基本的に「〜っす」という文章で送るらしい斉藤さん


倉「ハハハハハえ、これ内容とかはどういう感じなんですか?」
錦「内容は、あの、いろいろあるじゃないですか(苦笑)」
倉「ああいろいろあるんですね」
錦「いろいろあって、あの〜それのことで今後のことについてや
  なんか楽しいこといっぱいありました」
倉「あっそうなんや」
錦「そうなんですよね」
倉「僕も一回連れてってもらいましたよね」


斉藤さんと呑んでいた亮ちゃんがたっちょんを呼び出して一緒したようですビール


倉「ずーっと朝まで下ネタでしたけど」
錦「フフフフフフ」
倉「楽しかったですね」
錦「楽しかったですねえ。え?仲良くなりましたよね?」
倉「仲良くなりました」
錦「もうすぐベロベロになって
  ベラベラずっとしゃべってましたから」←たっちょんがでしょうか
倉「しゃべってましたからあせあせ


ペンそうですよね。斎藤さんとの関係はやっぱり聞くジャニ∞のおかげですよね。
 ではここでいったんCM

倉「何それ?」
錦「フフフ」



あくまでアピールしちゃうスタッフさんまで可愛いですハート






ペン(前半は先週と一緒です)
 この番組が終わればふたりきりで話す機会も減ると思いますので
 感謝の気持ちを話し合ってください。リスナーのみなさんは録音の準備いいですか?
 まずは錦戸くん大倉くんに感謝の気持ちをどうぞ

3,2,1、ファイ!

錦「大倉くん」
倉「ハイ…」
錦「えっと、いろいろね、大倉くん関ジャニ∞入るのも一番最後で
  あの、いろいろ迷いもあったと思うんですけど、あなたは努力という(聞き取れず)
  遅れた分これからだと思うんです。
  努力っていうのはすごいひとつの才能だと思いますし
  一生懸命ドラムも練習して頑張ってましたし
  あと、痩せましたし、いつも、大倉くんを見てたら僕も頑張らななって思います
  そういう風に気づかせてくれて、ありがとう」

倉「アッハハ何これなんなのこれ(デレデレ)」
錦「なんやねんこれ(デレデレ)」


ペン続いて大倉くん

3,2,1、ファイ!

倉「そうですねこの番組でふたりきりで話せる場所っていうのはね
  ここしかないんですけども、やっぱりどっかで台本ありきなところがね
  あったりする中ででも錦戸くんと最初やりだしたころは
  台本あっても30分持たなかったという悔しい思いをしていつも帰ってたんですけど
  こうやってみてやっぱりふたりともどこか成長できたところがあるのかなっていう
  部分がすごく見えたので、これからもお互い…刺激しあって成長していければ
  いいかなっていうのを(聞き取れず)いつも優しく気遣ってくれる亮ちゃんで、
  何もできないですけども、ありがとう」


錦「んふっ俺なんかちょっと変な感じなるわ」
倉「変な感じや」
錦「んはははは(照)」
倉「変な空気にさせんとって」
錦「変な感じなる」
倉「はっはっはなんなんこれ」
錦「変な感じなるわ」
倉「変な感じ」

錦「そうですまあみなさんも応援があればね、
  もしかしたらまた違う形でできるかもしれないですからね」
倉「そうですね」
錦「頑張って僕らもやっていくんでね、みなさんも応援よろしくお願いします」



もっとハニカめばいいのに〜イヒヒ




ED

あてさきなどをちゃんと言う亮ちゃん

錦「よっしゃ噛まんかった!」
倉「ハハハ」
錦「すげえ。やったね」

〜なんとエコレンジャー任命式もスラスラ亮ちゃん?〜

・あまぎっクッソー尼崎市○○ちゃん

倉「アッハッハ!」

・以上5人をレコレンジャーに…

倉「ハッハッハッハ」

・ああもう最悪やな以上5人をエコレンジャーに任命するとともに
 携帯ストラップをプレゼントします。身近なことから地球を救っていきましょう

倉「おう」
錦「ハイ!よし」
倉「最後までらしかったですね」
錦「はい」
倉「ハッハッハ」
錦「あともうちょっとやったのに」
倉「もうちょっとやったね。いやでも最初のころより噛まなくなりましたね」
錦「ほんまに噛まなくなりましたよ。」

錦「今夜はいつかまたを聞きながらのお別れです。以上お相手は関ジャニ∞錦戸亮と」
倉「大倉忠義でした」
錦「バイバイッ!!」
倉「ばいばーい!」



明るく楽しい時間だったけども音楽を聞くと切なくなりますたらーっ
やっと最近たっちょんがのみやノリでいくことにしたというのに終わるなんて…
でもやっぱり亮ちゃんは噛まないとですわーい








ジャニーズブログランキング

↑よかったらクリックお願いします

かなり古い絵を使いまわしてみました…このふたりで使えるのがコレしかなくて…
| ∞聞くジャニ8 | comments(3) | - |
スポンサーサイト
| - | - | - |
comment
レポ読ませていただきました☆
すごいですね、こんなに‥☆☆☆
同い年なので勝手に親近感がわいてしまいました(^^ゞ
これからも楽しみにしてます♪
| ai | 2009/03/18 11:10 PM |
 セクシィコンビさん達は柔らかい雰囲気がしますね〜♪最初の方、大倉さんはそんなに張り切っていたんですか驚きです??(゜Q。)??ハテ今はここはお前の家かってくらいおちついてますものね。

 ラストのお互いに声をかけましょうは聴いてるがわが潤ってきちゃうというか、恥ずかしいというか、なんといいますか・・・トトロさんみたいだった大倉さんとちびちゃんだった錦戸アニキを思い出しちゃいました(^-^;
| 亜貴 | 2009/03/19 3:36 PM |
>aiさん

ありがとうです〜(^Д^〜)
やっぱり長いですよね〜無理やりつめこんでしまいました;
同い年さんですか!私も初めてかもで、嬉しいです〜
またいつでもどうぞ



>亜貴さん

仲良しムードが伝わってほっこりでした
たっちょんはフニャフニャ(?)テンションあげてやっていました〜
(ヨコちゃんが言いそうな言葉で書くなら、アホっぽモゴモゴ)

最後のやつはもっと照れてほしかったですが、
トトロとちびちゃん…(^Д^*)カワイイ…
なんだか歴史を感じる言葉ですよね
| カノム | 2009/03/20 12:06 AM |
comment?