CLAP


拍手ぜひぜひ押してください。
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
HOME
AERO CASTLE


大倉さん贔屓カノムのイラストサイトです。
RANKING
ジャニーズブログランキング

よかったらクリックお願いします。
OTHERS
SPONSORED LINKS

空中楼閣

大倉さん贔屓の関ジャニ∞ファンブログです。
転載はご遠慮ください。まったりしていきましょう〜(^Д^〜)
<< すばるくん | main | いまさら >>
なるほど
関ジャニ通信


村渋錦横

そう考えたら素人の方がいいんですかね… の回

8→1
村「今夜のメンバーはこちら!」
渋「渋谷すばるです」
錦「錦戸亮」
横「横山裕です」


・もうすぐアルバムです

横「おたくらどんな感じなんですか?」
村「僕らですか?PV?まあまあ基本真面目には録ってますよ。
  僕もマルも別々に録ったんです」
横「へー。そういうの聞きたいんじゃないですか?リスナーのみなさんは」
村「まあ仕上りがねえ、どんな感じになってるか全部見てないんで。
  めっちゃカットが別個や」
横「ヘーハリセン(?)持った?」
村「誰がや」
横「…ごめんなさいなんか気ぃ悪くしたら…」
一同「ハハハハハハハ」


スーパースローとか使ったヒナマルコンビ
繋いだらどんななるのかわからないとヒナちゃん


横「で、お三方はどんな感じなんですか?」
渋「…ストーリー性があったんです」←ほう
錦「(小声で)そうです」
横「へー。できあがり見てない?」
錦「まだ。もうほんとこないだですから」
横「へー」


アニメで注文したけども、どんな風になってるか全くわからないヨコちゃん
ストーリーとかはなく、説明されたけどよくわからなかったヨコちゃん


村「本人は全く出えへんの?」
横「全く出ないです」←豚
村「ああヤスと?」
横「まあそれでもヤスと一悶着あったんですけど」
村「ヘヘヘ何?」


ちょっとだけでも自分たちも出ようヤスくんVS出ないヨコちゃんどんっ


村「結局出えへんので?」
横「やっぱ年上でしょうねハハハハ」
村「言いくるめた?」
横「言いくるめたっていうかまあまあヤスくんもそれなりに了解してくれて」


変に出たら世界観が微妙になるかもしれないと監督さんからも説得されたとヨコちゃん
その時は「ほら見てみヤス〜」っていう感じで嬉しかったヨコちゃん


横「楽しみですね。できあがり」
村「ねえ。どんな感じになってるか」



う〜んファンとしては本人達も見たいのだがなあ〜豚
とにかくどうなるのか楽しみです



♪曲名知らず

なっなんだなんだ新曲かな?(^Д^;≡;^Д^)
電波悪くて曲名が聞こえませんでした
なんだか大人っぽい色っぽい曲です!カッコイイ!
渇いた花という曲かな…もっと聞きたい〜






改めまして

村「今夜のメンバーはこちら!」
渋「渋谷すばるです」
錦「錦戸亮」
横「横山裕です」


関ジャニ∞心理テストー

紙とペンを用意してください(紙は横向きに)

横「横山から?」
渋「なるほど」
一同「…フフフフフフ」

横「なんすか悪いすか?むかっ

スタッフ「ハハハハ」
横「なんすか!?いいでしょ今の!横山だけの特典でしょ」
村「なんも言うてへんがな(笑)」
横「そんな恥ずかしいことじゃない」
村「ハハハハハ」


ハート大小紙のまんなかにまっすぐ横に線を引いてください
 次に線の上に1軒の家を描いてください

渋「亮のサザエさんのエンディングやんこれ」←おっ(^Д^*)
スタッフ「フフフ」
錦「うせやん俺もう全くなんも(聞きとれず)」


 次に線の上に自由に木を描いてください(何本でも)
 最後に紙の下から線に向かって道を書いてください(何本でも)

渋「縦に?」
村「線に向かって」
横「俺は横山やけどな」
渋「なるほど」
村「フフフ」
横「そんな悪いことじゃないでしょ!今むかっ
一同「ハハハハハハ」
村「なんも言うてへんがな(笑)」
横「なんやそれ〜」
村「ハハハハハ」


結果:

家→家はあなた自身を表しています。大きいほど自分に自信があります
  窓やドアやえんとつなどいろいろ書いた人は派手好きです

村「めっちゃ書いてるわ俺。全部描いてるわドアと窓とえんとつ」
スタッフ「ハハハ」
横「なんにも描いてない俺」
渋「(なんか食べながら?)俺亮とほぼ一緒…あっ階段ついてんな。俺窓2個」
横「だから階段までつけたっていうことは」
村「そうそう。派手好き」


木→恋人を表しています。たくさん描いた人は浮気癖がひどいです
  大きいほど恋人の存在は大きいです。家と木の距離は恋人との距離を表しています

渋「うわ!遠い亮!」
一同「ハハハハハハハ」
渋「俺なんかほどよい感じやで?」
村「ああほんまやな」
渋「ほら!」

横「俺3本やあ」←なんか言い方がおもしろいですモグモグ

一同「ハハハハハハハハ」
横「だって木たくさん描いていい…何本でも言うたから」
村「何本でもええねんで?」
渋「うわヒナすごいなあ」
村「俺でっかい木2本」

渋「均等にふたりおる」

一同「ハハハハハハハハ」
村「ええ距離やでこれ」
渋「どっちも大きさも距離も一緒や」
一同「ハハハハハハハハ」
渋「むっちゃくちゃやな!」
村「ヒャッヒャ」


道→あなたの恋愛のアプローチ方法がわかります
  太い人はすきすきアピールが強い。細い人はもっと積極的にアピールしましょう
  まっすぐな人はストレート。ぐねぐねは駆け引きしすぎ

村「ブッ何ちょっと足したん?」
横「いや足してないよ」
渋「ほっそ!」
村「ハハハハハ」
渋「ヨコほっそ」
村「俺…あでも亮も太いな。広がりあるな」
錦「ふっといの1本ですね」
村「俺とすばるあんま変わらへん」
渋「まっすぐですね僕」
村「フフフほっそ(笑)」
渋「ほっそいヨコ(笑)」
村「ヒャッヒャ」

渋「ほっそいのに3本あんねん」

村「ハハハハハハ木な」
渋「すごいなー」
村「すごいなーなんかあんのかね」
横「俺でも心理テストにわかられるような器ちゃうからな」
村「あっもっとでっかい?」
横「なんにもわからんねん」
渋「アハハハハハハ」



ヨコちゃんおもしろいな
こころなしかすばちゃんと亮ちゃんが歩み寄っているようなイヒヒ




ハート大小新しくできた喫茶店に友達が行ったら
 気にいらないところがあったそうです。何が気に要らなかったのでしょう

A外観やインテリア
B美味しくない
C値段が高い
D店員の態度が悪い


渋谷さん・ヨコちゃん→C
ヒナちゃん→D


結果:結婚生活のこだわりがわかります

A(外観)→見た目にこだわるタイプ
     雑誌に出てくるようなインテリア、相手のルックス
     自分もおしゃれに結婚生活を送りたいと思っている。他人の目を意識しすぎ

B(味覚)→精神的なつながりを求めるタイプ
     大切なことですが思い込みが強いあまり相手に多くを求めすぎ
     相手だって疲れてしまいます。思いやりを大切に

D(店員)→相手の交友関係にも口を出す人(ヒナちゃん)
     家族や友達にまで口をはさむタイプ
     批判的な目で見るのではなく温かく素直に受け入れることも必要

C(お金)→お金に執着する人(すばヨコ)
     無駄を嫌い、貯金をし、経済観念は100点です
     でも生活には遊びの部分も重要。味気ない結婚生活にならないように注意

村「これ、だめだしばっかりやなあ」
スタッフ「フフフ」


自分は旅行とか連れていきたいし、しっかりしてるお嫁さんに
もう使うのやめなさいと言って欲しいタイプなので当たってないヨコちゃん
すばちゃんは今は結婚願望はないけどいずれは結婚したいと思ってるようです


横「すばるのこどもはちっちゃい?」
渋「…?」
横「アハハハハハハハハハ」
村「いっぱい考えたよ」
横「今考えたあげく出えへんかったんやろうな。
  すばるのこどもってちっちゃいんかなあ思って」
渋「それちっちゃいんちゃうか」
一同「フフフフフフフフ」
横「ちっちゃいかやっぱり。想像してんけどな。カワイイやろな絶対。
  どんな風にしたい?男の子やったら」
渋「男の子?…どんな風にしたい…」
横「ヤンゲ伸ばす?」←ヤンゲって襟足のことかな(^Д^;)
渋「ヤンゲのばさんよ」
村「フフフ」
横「こどもの」
渋「ヤンゲ伸ばさんよ」
横「伸ばさん?染める?髪」
渋「髪染めへん」
横「ああそう」
村「どうしたい?」
横「俺はちょっと…どうしたい?」
錦「俺?男?あそびたいなあ」
横「見た目見た目」
錦「ああ見た目?」
横「こどもの時って大人が色つけれるやんか」
錦「ああ…坊主にする。坊主坊主」
横「坊主?ああ坊主もカワイイよなあ」
村「カワイイな。カワイイカワイイ」

横「うん…俺ヤンゲ伸ばそうかな〜」←えーっ

一同「ハハハハハハハ」
村「ヤンキーや(笑)」


大阪ではヤンゲ伸ばす確率は高いらしい
ヤンゲだけ染めたりするとお兄ちゃん3人


横「どうする?こどもがめっちゃ歌手なりたいつって歌うまかったら嬉しい?」
渋「嬉しいでしょうねそれは」
横「親父ちょっとセッソンセッションしようや」
村「カッコええ」
横「こどももこうやって噛むねん」
一同「ハハハハハハハハハ」
渋「噛む子嫌や!俺」←あっ
村「ハハハハハハハ」
横「セッソンしようやあ〜」
村「あほや(笑)」



ヨコちゃんったら気が早いですねたらーっ
この問題亮ちゃん参加してないような…




ハート大小この春新しいことをするなら?

1英会話などスキルアップ
2全く新しい趣味
3ダイエットなどの健康管理

渋「えっ何が?」
村「この春新しいことを始めるとしたら」
渋「僕が?」
村「そう」
渋「今なんか息子のこと想像してた」
一同「ハハハハハハハハハ」
横「俺もいろいろ息子のこと…」
渋「めっちゃ余韻引いてた」
横「俺もめっちゃ想像してた」

渋谷さん・ヒナちゃん→1

横「絶対しいへんやろ(笑)」
渋「始めるとしたらですよ」
横「絶対ありえへんやん」
村「俺もそうやね」
横「すばるが英会話してたらちょっと嫌やわ」
渋「いや、けっこういけますよ。発音はいい方ですよ」
横「嫌やすばるは海外行っても関西弁しゃべらんとってほしいわ。
  英語しゃべらんとってほしい」

渋「ま、通じますけどね」

一同「ハハハハハハハハハ」
村「関西弁で(笑)」


亮ちゃんヨコちゃん→2(新趣味)


結果:あなたの好奇心を表しています

3(減量)→自分自身への関心。
     その分周囲への配慮に欠けてしまいそう。細かな気配りを大切に

1(英語)→ステップアップに関心(ヒナすば)
     大きな目標を目指すために体を酷使しそう。体調管理が大切

2(趣味)→快楽に関心(ヨコ亮)
     楽しむために夜更かししたり食生活が乱れがち。規則正しい生活を

錦「快楽?え?快楽」
横「ちゃうなんでお腹なったん(笑)」
渋「ちゃいます。おならちゃいますお腹なりました」
横「お腹(笑)」
渋「プゥ〜」
横「ハハハハ」

渋「下忙しいです今」

一同「ハハハハハハハハハ」
横「なんやねん(笑)」



すばちゃん大活躍ですねたらーっ






♪ローリングコースター

新曲ラッシュです(∩^Д^∩)どうしよう
これまたいい曲です。可愛らしい感じです



〜難しいのは愛する技術ではなく、愛される技術である ドーデ〜

渋「どうでっか〜」
村「ハハハハハハハ」
渋「すいません(苦笑)」
横「ああいやなるほど」
村「おっそいな(笑)」
横「俺の反省点はすぐなるほどって言えへんかった俺にものすごい反省してるわ」
一同「ハハハハハハハ」
横「さっき全部言ってくれてたのに」
渋「ハハハ」
横「あまりにも衝撃がデカすぎて」
一同「ハハハハハハハハ」
横「なるほどって出てこうへんかったわ」
村「身動き取れなかった」
渋「あ〜すいませんでしたほんとに」
横「まだまだやな俺も」



ドンマイですグー



漫画講座「彼はトモダチ」

キーワード
「過去だもんね。気にしない」


お付き合いした人の過去は気にならないし、知りたくもないみなさん

この先もしも他の芸能人とつきあったことのある彼女ができたら
その芸能人の方をテレビで見たりするが嫌なヨコちゃん


横「そう考えたら俺

  素人のがいいんですかね…」


一同「ハハハハハハハハハハ」
村「なんの相談やねん」
渋「いいんですかねえ」


芸能人とつきあいたいという願望があるけど実際そうなったときは
耐えられないと思うとヨコちゃん
一緒にテレビを見てて彼女の元カレが映ったら
どういうリアクションしていいかわからないヨコちゃん


村「触れんでいいんちゃうか?スルーでいいんちゃうか?」
横「それもそれで気持ち悪くない?」
渋「でもまあ一応ピクっとはするよね」
村「頑張っとんな!とかでええんちゃうか?」
横「でもそれもそれで女性からしたら、デリケートのかけらもないねんで」
村「デリカシーな?」
横「ああそう…」
渋・村「ハハハハハハ」



なんかなまなましい〜(ノД^*)



ED

わさびは家の心理テストの子にプレゼント」

村「おめでとうございまーす」
渋「おめでとうございまーす。(変な声で)オメデトウ〜」
村「ヘヘヘヘヘヘリスナーのみなさんからは番組感想メッセージ
  投稿相談物語のお悩みフフフ(笑)それ誰?とんちゃん?」
渋「え?わからん。おぐらさんですか?わからんいろいろまざった」
村「ヘヘヘ…」←ツボのようです
横「なるほど!」
渋「アハハ」
村「ここで」
横「もう1個早かったら今」
村「もう1個やな」
横「ほんまはな」

村「それではまた来週でーすバイバーイ」
渋「(変な声で)ドウモ〜」
村「アハハハハ…」



やっぱりちょっと遅かったヨコちゃんですが
お兄ちゃん3人が仲良しで可愛いですハート
亮ちゃんはおねむだったんでしょうか








ジャニーズブログランキング

↑よかったらクリックお願いします
| ∞関ジャニ通信 | comments(2) | - |
スポンサーサイト
| - | - | - |
comment
 素人の方が・・・はやけに生々しくてドキドキしてしまいました。すばさんの子供ならオメメぐりぐりでしょうな。可愛いと思います(^^)v

 アルバムも小だしに出て来てますな(^-^)出てる頃私は社会人デビゥしたばかりなので心の肥やしにしようと思います(*^.^*)PV楽しみですな。

 すばさんの後ろで相槌をうつ錦戸アニキはやっぱり弟くんですなo(^o^)o
| 亜貴 | 2009/03/26 7:50 PM |
>亜貴さん

遅くなってすみません;
なんかやけにリアルですよね〜(^Д^*)
すばちゃんの子は男の子でも女の子でも可愛らしいでしょうね

早くアルバムの全貌を知りたいですね
いいですな〜私はゆくすえに不安が…(^Д^;)
でもとにかく楽しみですな〜

すばちゃんと亮ちゃんはほんとに仲良し兄弟のようになってきましたね
| カノム | 2009/03/30 9:14 PM |
comment?