CLAP


拍手ぜひぜひ押してください。
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
HOME
AERO CASTLE


大倉さん贔屓カノムのイラストサイトです。
RANKING
ジャニーズブログランキング

よかったらクリックお願いします。
OTHERS
SPONSORED LINKS

空中楼閣

大倉さん贔屓の関ジャニ∞ファンブログです。
転載はご遠慮ください。まったりしていきましょう〜(^Д^〜)
<< なるほど | main | 関西弁 前半 >>
いまさら
どうまとめたらいいか難しく…あせあせ
レコメン風間ポンゲストに便乗してこっそりのっけてしまいます

カゴツルベの感想(さらっとです…)


8→1


(カゴツルベとじろざえもん)


もともと観に行けないものだとおもっていたもので、
ネタバレ?と言わないまでもおおまかなストーリーは何故か知っていたんです

生まれつき(?)顔にあざのある佐野次郎左衛門が、吉原で一番の花魁八橋に惚れこみ
破産するまで通い詰めるもこっぴどくフラれ、復讐…なのかなあ
解放してあげる感じでした…というお話です(ヘタクソですみません)

元ネタが気になっていろいろ読んでみたんですが、
どうもラストシーンは違うよう…な気がします
自分的にはもっと恐いくらい壊れたようになるのかなあと思ってたのですが
もともとがそうなのか演出なのか章ちゃんだからかはわからないけども
なんだか優しくて悲しかったです。それがよかったですわーい




(カゴツルベに力を借りるじろざえもん)


男の人のハカマって胴が長くて足が短く見えるイメージだったんですが
章ちゃんのハカマ姿はなんかバランスがよかったのでとっても可愛かったです




(横から見るとさらにかわいいじろざえもん)


吉原とかは華やかでいいですね。歌もダンスもキレイだったな
1個だけ、ヤツハシさんがブツブツ唱えていた言葉の意味がよくわからなかったですあせあせ

それにしても章ちゃんがとっても楽しそうだったなあ
仲良しな感じが伝わってきましたぴかぴか
観に行くことができてよかったです
あらためて、ありがとうございました




オマケ



前にレコメンでたっちょんに止められなかったら
言っていたであろう言葉はこれでしょうか…

8→1
| ∞ライヴ | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | - | - |
comment
comment?