CLAP


拍手ぜひぜひ押してください。
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
HOME
AERO CASTLE


大倉さん贔屓カノムのイラストサイトです。
RANKING
ジャニーズブログランキング

よかったらクリックお願いします。
OTHERS
SPONSORED LINKS

空中楼閣

大倉さん贔屓の関ジャニ∞ファンブログです。
転載はご遠慮ください。まったりしていきましょう〜(^Д^〜)
<< 弟よ 後半 | main | スパーン >>
最終回
ナニモミテナイ(∩Д∩)ナニモキイテマセン∩^Д^∩ワーワー
タマグシクライノさぷらいずニシテホシカッタ…


ということで最終回なのでまとめました(コチラ)
こうしてみるとレコメンほどじゃないけども…けっこうやったんだな…
リンクおかしかったらこっそり教えてください。そのうち左のリンクも変えます
そして聞くジャニもまとめたということは…いつか通信もやるんでしょうね
まだ先送りにしておきます。そしてやっちゃんの回はどうしよう汗
やるやる詐欺しそうです



聞くジャニ∞最終回


なんというお兄ちゃんズ

みんなの心に俺はおるからな? の回

8→1
メインMCはヒナちゃんです

村「さあみなさんこれでいよいよ最終回と」
渋「お〜」
横「4年半の歴史に幕を閉じると」
村「そういうことですね」
横「前回まで振り返ってましたし、今回ぐらい明るくいこうみたいな」
村「そうそうパーッとね」
渋「なるほど」



ここで無限大なんて泣き顔




最終回だけどいつものいろはにほへとゲーム


揃ったらストラップコンプリートセット+和手ぬぐい+転写シールプレゼント


とうと言えば政氏ですが、では佐藤と聞いて思い出す有名人いえば?

横「佐藤隆太さん」渋「佐藤アツヒロさん」村「佐藤浩市さん」

横「あっでも一番正解そこやわ」
村「先輩がそうやな」
横「そうやわ。そらそうやわ。佐藤さんて」
村「いっぱいおるね」



ールケーキっておいしいですよね。では○○ケーキといえば?

横「これはもう大丈夫でしょう」
村「合う?」
横「絶対合うと思いますよ」
村「なんも言うたあかん?甘いとかも言うたあかん?」
渋「だいたい甘いやろ」
横「だいたい甘いやろ(苦笑)どんな天然や。だいたいケーキっつったら甘いやん」
村「クセないやつあるやん。俺それでいったらはずしてた…
  ああわかったわかったほな大丈夫や」

三兄「ショートケーキ〜」

かわいい

横「何言おうとした?」
村「チーズケーキ」
渋「いや〜」



んしん電車に乗ったことはありますよね?では関西の○○電車といえば?

渋「いや〜」
村「いやこれ出るやろう」
渋「俺阪神電車乗ったことないわたぶん」
村「いやそこ忘れてええやん。阪神電車以外やから」
横「俺やん問題は」
村「せやねん」
横「だってふたりは地元一緒やん」
渋「ああそっかどっちに合わすかやで。たぶんそっちは俺わかんで」
村「俺もわかんで」
渋・村「そっちにしようか」
横「いやそっちをわかってくれてんのかな(苦笑)」
渋「いや絶対合うてるよ」
村「わかるよ」
横「ああじゃあいいですよ」
村「大丈夫?」
横「大丈夫。僕は思ったやつ言えばいいだけ…これは外れたらふたりは
  僕のことわかってくれてないっていうことになりますよ」

渋「いや、自信あります」ハート

村「絶対ある」ハート

横「それは嬉しいですよ」

横「環状線」渋・村「近鉄電車」

渋「電車や」
村「なんとか電車やー言うてるやん」
横「線なん?」
渋「いやそもそも違うやん近鉄電車やん」
村「質問の意図わかってる?」
横「いやでも言われたら近鉄電車や…」
渋「いやいや(苦笑)」
村「そうやろう?」
横「俺近鉄沿線やったわ」
渋「そうやろう?」
村「なんとか電車やから」
横「そっちに合わしたらよかったな…これは僕のミスですね」
渋「ハハハ」
横「申し訳ない」



ヨコちゃんちゃんと聞きましょうねたらーっ



ワトリといえばたまごを産みますよね。では卵料理といえば?
 (ただし卵焼き、目玉焼きを除く)

渋「一番簡単でしょ」
村「えーちょっと待って」
横「ああ俺わかった。わかったわかったそれね」
渋「定番でしょ」
横「定番というかお手軽というか」
村「これ合うな」

横・渋「ゆでたまご」村「スクランブルエッグ」

渋「最悪や」
横「定番や言うたやん」
渋「なんでスクランブルエッグ…」
村「ガチャガチャするやん」
横「一番簡単言われて俺わかったのに」
渋「ゆでたまご…入れて火つけるだけでしょ」
村「ほんまやな。うわごめん」



うきといえば掃除用具ですよね?それではほうき以外の掃除用具言えば?

横「ちりとり」渋・村「掃除機」

村「なんで(笑)」
横「ほうきと言ったらちりとりやん。掃除といえばって言われたら掃除機ですよ?
  ほうきが出たらちりとりやろう」
村「まあまあ掃除用具やからな?掃除用具やからちりとりでは掃除せんやん」
渋「ちりとりって」



ットを飼ってる人って多いですよね。では犬猫以外のペットと言えば?

渋「うわーちょっと待ってちょっと待って犬猫以外?」
村「ちょっと待って」
横「あーでもこれ…」
横・渋「定番」
渋・村「ハハハハハハ」

横「簡単なこと言えばちっちゃなりますよね」
渋「まあまあそうですよねサイズ的にはね?」
横「犬と猫が飼われへんからそこにいくみたいな」
渋「あっそういう考え方?」
横「いやそうなるでしょ結局は」

渋「そうやったら俺わかった」
村「ちょーちょー待って待ってちっちゃいの?いっぱい出てくんでそんなん」
横「それを踏まえるか、誰もが一度は飼ったことがあるもの」
村「そっちにせえへん?」
横「誰もが一度は飼ったことある方が難しいで。自分が思ったやつ言おうや。
  こういうゲームや」

横・渋「ハムスター」村「とり」

渋「トリってなんやねん」
村「犬猫以外やからなんかもう」
横「ハムスターしかないやん」
渋「いやトリで言うなら僕インコかなって」
村「ああそうそう。俺その前カメと金魚しか出てけえへんかった」
渋「あ〜」
横「だから誰もが飼うところでいったら金魚ですよ」
村「そうやろう?誰もが通る道や」
渋「あー俺金魚はまずなかった俺」
村「ハムスターか…いやハムスターも飼うてたよ」←ええっ
渋「飼ってたん(苦笑)」
村「飼ってたよ(笑)」←飼ってたのに
横「絶対そうやろう。合わんなあ」
村「ごめん。全然あかんわ」
渋「トリってなんなん(苦笑)広く言ったらせこいななんか。
  ニワトリとかなんでもいけるやん」



うふといえば味噌汁ですがとうふ以外で味噌汁の具といえば?

横「これはもう定番やん」
村「2分の1なるやんそれ」

横「絶対これしかないわ」
渋・村「えーわからんわからん」

渋「いや、僕が思ってるのは、どんな味噌汁にも絶対そいつはいますよ」
横「それはいますよ」
村「え?」
横「それを言うたら豆腐も絶対いますからね?

  そして、みんなの心に俺はおるからな

村「そんなんええねん」
横「フフフ最終回」
村「最終回みたいな」

渋「いや、最悪豆腐がおらんくてもそいつはおるやん」
村「いやたぶんちゃうって合うてる?」
横「ひとつだけ言うていい?絶対ゴボウじゃないやろ?」
渋「違う」
横「そういうことやろ?王道やろ?」
村「いやでもどっちも王道じゃない?」
横「1個しか出てこうへん。俺王道で言うたら豆腐とそいつしかおらんやろ」
村「やろ?俺ヨコが言うてるやつわかんねん。
  でもすばるが言うてるやつちょっとだけちゃう気がすんねん」
渋「…俺たぶん一緒やで」
村「ほんま?」
横「俺そいつだけでいけるわ」
渋「うんうんうん絶対そう絶対そう
  だって味噌汁じゃなくてもそいつはどこにでもおるで」
横「えーっ!」
渋「あれえっ!あれえっ!?」
村「ほらなあ!ちゃうって」
渋「どこにでもっていうかけっこういろんなところに」
村「顔出してる?」
横「まあ言うてしまえば俺が思ってるやつは、まあメインにはなれないやつや
  関ジャニでいう俺らもそうやし」
村「どういうことや」
横「なんかメインになれない、でもおらんかったら寂しい」
村「え?じゃあ…」

横「俺はみんなのそんな存在になりたい」

一同「ハハハハハハハハハ」
渋「いやでも俺たぶんこれやと思う…」

横「俺最近そいつを炒めて食うたよ」
村「はあ?」
渋「ああじゃあ違うわそんなことにはならへんわ。炒めるだなんて」
横「じゃあ俺意外と炒めてしまった」
渋「意外と?」
村「ヘヘヘヘヘヘ。単体で?」
横「単体で。ごま油で」
村「あっ俺合うてるわヨコと」
渋「じゃあ違うな。僕の言うてるのなんか…かざりみたいなもんやろ」
村「わかる。俺すばるの言うてるやつわかる。俺だからそのどっちかやと思うで?」
横「かざりちゃうやろ」
村「でもどこにでも顔出すやろ?いろんな料理に」
渋「まあまあそうですよね」
横「ものすごい食べた後に感謝されへん?そいつに」
村「え?」
横「そいつのことを感謝せえへん?」
渋「せえへん」
横「お前そんな栄養素あったんや」
渋「あっもう絶対ちゃう」
村「わからんようになった。ヨコとすばる絶対ちゃう」
渋「ああヨコが言うてんのがわかった俺逆に。じゃあ僕はそこに合わせていきます」

横「ワカメ」渋「にんじん」村「ワカメ」

三兄「アー!」
渋「え?俺ワカメやってん」
村「俺ネギって言おうと思ったん」
渋「ああネギな!ちゃうワカメやん」
横「俺ニンジンや思ったん?」
村「ハハハハハハ」
渋「そんな栄養あったんやっていうから、ニンジンやと思ったんや」
村「ゴマ油で炒める例もあったから」
横「ワカメやん。ミネラルも」
渋「いや俺だからずっと」
横「ミネラルやったらいろいろなワカメ」
村「海藻やからな?」
渋「具としてとっていいのかあんなもんふわふわ浮いてるだけやんか」
村「フフフ」
横「豆腐とそいつ言うたら」
村「セットやん」
横「豆腐とにんじんなわけないやん」
渋「大根とかいろいろ入ってるときあるやん」
村「あるあるあるよ」
横「じゃあせめて大根にしてや。なんでにんじんなん?」
渋「ちゃうヨコがにんじんとかそんなん言うてへん(苦笑)」
村「ハハハハハ」
横「なんか俺っていうたらにんじんって言われた気分やった」
渋「ハハハハハハハ」



ふたりがイメージしてるものが全然わからなかったです。合ってたんですね
ワカメをごま油で炒めたんでしょうかひやひや



追加問題5P

き魚定食の魚で思いつくのは?

渋「僕一番好きな魚です」
横「知らんわ俺〜」
村「わかった俺大丈夫」
渋「いっぱいごはん食べれる」
村「うん大丈夫」
渋「むっちゃお腹減ってきた」
村「ヘヘヘ」
横「魚はだいたい食べるやろ余計わからんくなってきた」

渋「それが唯一ちゃんとキレイにちゃんと取れる…」
横「知らへん…」

村「ヨコは?出てんの?」
横「俺出てるけど定番中の定番言うで」
渋・村「えーじゃあ違う…」
村「いや、定番やんすばるの」
渋「いや定番やけどでも」
横「じゃあこれで合わせよう。この季節きたらこれやなみたいなこと」
渋「あーじゃあそう!」
村「合うた。合うた」
渋「完璧」


三兄「サンマーイエー!やったー!」

村「おっさんがテンションあがりました」
横「いやったねー」
渋「サンマー!」
村「よかったよかった」
横「サンマ定食食べるん?」
渋「サンマ定食食べる」
横「へーそうなんや」
渋「あれを頭から」
村「ビュッと骨。よかったよかった」
渋「いやーよかったー」



プレゼント6人にプレゼントです
私もサンマが一番好きです(^Д^*)




ED

エコレンジャー総勢550人になりました
番組が終わってもエコレンジャーは任務を全うしてください植物

村「さあこれでもう終わりですね」
渋「いや〜」
横「ほんまにね、デビューとともにはじまった番組ですから
  終わるという寂しい気もしますけどスタッフさんが動いてくれてるみたいですよ」
村「ねえ。次ねまた新しい形でみなさんのところに帰ってこられるようにと

  なんと、別の形というのは

  4月27日月曜日夜20時から1時間

  聞くジャニ∞リターンズとして特番で


渋「おおい!」
村「帰ってこれるということです」←(∩^Д^∩)ヤッター!
渋「いきなりですね」
村「いきなりですね。ほんまギリで決まったことです」

渋「早い。トンボ返りです」

村「ハハハハハ日帰りぐらいの」
横「ウルトラマンでももうちょっと焦らしましたよ」
村「ああ終わらないでくださいっていうメールもたくさんいただいたみたいで」
横「だからやっぱひとつの声が大きくなればなるほどできるということですよね
  リスナーのみなさんにはほんと感謝したいことですね」
渋「ありがとうございます」
村「これがなかったらリターンなかったということなんでね
  ありがとうございます。27日の20時からやってますんでぜひとも聞いてください
  さあそれでは聞くジャニ∞は今日を機に最終回となりますが
  まあいろんな形でみなさんに会えますんでね。えー終わりたいと思います
  それでは最終回のお相手は関ジャニ∞村上信五と」
渋「渋谷すばると」
横「横山裕でした」
村「ありがとうございましたー」
渋「ほなさーいなら」
村「フフフ」
横「おおきに」



まさかこんなに早く帰ってくるとは思ってませんでした∩(^Д^∩)ワーイ
レギュラーにしてほしいなあ〜メールしなければ汗








ジャニーズブログランキング

↑よかったらクリックお願いします
| ∞聞くジャニ8 | comments(2) | - |
スポンサーサイト
| - | - | - |
comment
 まさかまさかのお兄ちゃん達ですね(ノ_・。)いつぞやのレッコメンを思い出します。思えば、聞くジャニってきゅんきゅんの宝庫でした。お兄ちゃん達の愛とかやったらゆるーい倉亮さんとか中学生みたいに可愛いヤンマーさんとか、君達結婚しちゃいなよなやすばとか、ほっこりほこほこな山田とか・・・

 (T^T)うるうるしていたらまさかのびっくりでしたねo(^o^)o編成とかもあるのかもですが、名前変わって再登場とかいいですよね〜・・・

 できれば知りたくなかったおとっつぁんです(ノ_・。)
| 亜貴 | 2009/04/08 5:21 PM |
>亜貴さん

やっぱり全員は無理だったか〜と思ったけどお兄ちゃん3人という人選はナイスですよね
大人数でわちゃわちゃやるのもいいけど2〜3人でまったりするのもよかったですね
いろんな組み合わせ好きだったなあ(^Д^*)おもいだしますな

スタッフさんに感謝ですね〜しかも1時間だなんて
毎週じゃなくてもいいから続けてほしいです

おとっつぁん〜テレビ誌もミテマセン(∩Д∩)
| カノム | 2009/04/09 8:28 AM |
comment?