CLAP


拍手ぜひぜひ押してください。
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
HOME
AERO CASTLE


大倉さん贔屓カノムのイラストサイトです。
RANKING
ジャニーズブログランキング

よかったらクリックお願いします。
OTHERS
SPONSORED LINKS

空中楼閣

大倉さん贔屓の関ジャニ∞ファンブログです。
転載はご遠慮ください。まったりしていきましょう〜(^Д^〜)
<< げぼーん | main | ゴリラ 中編 >>
リターンズ 前編
まさかの三分割になりました。日付詐欺もしています


聞くジャニ∞リターンズ!


またしてもお兄ちゃんズ!

俺何がしたいかいまだにわからへん 編

8→1
―2004年秋、あるひとつの番組が産声をあげた。
 その番組とは、関ジャニ∞のメンバーが週替わりでふたりずつ登場し
 素の関ジャニをお届けするラジオプログラム、聞くジャニ∞
 番組開始以来さまざまな企画を通して等身大の関ジャニ∞を
 リスナーに届けてきたものの、今年4月4日を持って番組は惜しまれつつ幕を閉じた
 しかしリスナーの声に後押しされ、今夜、ついに、ついに!復活!
 長かった!本当に長かった!およそ3週間の時を経て、聞くジャニリターンズ!―




なんか壮大な音楽とナレーションとともにキターーーヽ(^Д^ヽ)



村「どうもみなさんこんばんはー関ジャニ∞の村上信五です」
渋「こんばんは渋谷すばるです」
横「横山裕ですけども」
横・渋「ありがとうございます!」
村「ありがとうございます(苦笑)」
渋「ありがとうございます〜」
横「いや嬉しいですよほんとに〜」
村「ありがたいことですけどまあまあ言うても3週間。
  けっこう早いこと帰ってきましたけどね」
横「いやでもスタッフさんが動いてくれましたから。
  嬉しいことですよ。スタッフさん含めてね?リスナーのみなさんも」
村「声がすごかったみたいですよ」
横「復活を望んでくれたからこういう結果が
  ひとつの形になったんじゃないかと思う次第でございますよほんとに。」
村「なかなかこう早く改めてできることってないですからね」
渋「こらありがたい」
村「うん」

渋「こんな早くできるんやったら

  なんで終わったんやっていう話ですよ」


村「フフフフまあまあいろいろがあるでしょ。いろいろしがらみがあるんでしょ」
横「しかもいい時間ですよ?8時-9時ですよ」
渋「すごいですよ」
横「ゴールデンですよほんとに」
村「ねえこんな時間に」


1300通以上届いたメールを読んでみます

メール長い間楽しい時間をありがとうございました。関ジャニ∞を知った
 きっかけがこの番組でした。感謝の気持ちでいっぱいです。大好きです

渋「すごいね」
村「ね」
渋「ラジオきっかけですか」
村「そうなんですよ」
横「いやだから今日ちょっとねえ楽しい感じにしないとこれ結果を残さないと」
村「うん」
横「ということで僕ら3人意気込まないと他のメンバーに申し訳ないというか」
村「そらそうですよ」
横「これ次なかったらこれ失敗したってことですよ?今日」
村「まあまあまあ。単純にね?」

横「…やってやるよ今日は横山は。

  本気出してやるよ!…ほんとに行こうよ」


渋・村「(こらえ笑い)」
村「行きますか?」
横「行こうよ!」



ヨコちゃんも気合い充分のようですし、スタートですプシュー



―リターンズ専用ジングル 

村「1179MBSラジオ」
渋「関ジャニ∞の」
三兄「聞くジャニリターンズ」
横「みんなただいまー」
村「リターンズです」
渋「(小声で)お願い1回だけ、1回だけ…」



♪一秒キッス

・ライブありもうすぐヨコちゃん誕生日ありもりだくさん

横「いやいやそれよりまあまあアルバムがこれ嬉しいじゃないですかほんとに
  僕のことなんかどうでもいいんですよ今日みたいな日は」←自虐ですね…
村「(こらえ笑い)」


ヨコちゃんの周りで一秒キッスが好評らしい
たっちょんが歌ってるとこが懐かしい感じがするとのこと


横「…月亭八光よりですけど今のは」
村「でしょ?だいたい。だいたいそこでしょ?」
渋「ブフッ」
村「おたくの周りの情報って」
横「僕の周りの情報だいたい月亭八光ですけど」
村「ヒャッヒャ」
横「何か問題ありました?」
村「いやいや問題はないですよ」


―リターンズ専用ジングル◆

横「1179MBSラジオ」
村「関ジャニ∞の」
三兄「聞くジャニリターンズ」
渋「いや〜みなさんおまたせしました!わーい
村「(棒で)ほんまにおまたせしました」
横「そうやで〜ヘヘヘイ(苦笑)」
三兄「フフフフ」
村「ゆる(笑)」





このゾーンは渋やんが好きなことしゃべっていい時間です

渋「そんな丸投げされても…」
村「丸投げですねえ(笑)」
渋「何しましょう?何しゃべってもいいって言われると難しいですね」


〜近況はJロック〜

純粋に楽しいとすばちゃん
同じものが好きなメンバーが集まってるイメージとヨコちゃん
クエスチョンとは今回初めて一緒したけど、ものすごい仲良くなれたとすばちゃん


横「ほんまにこんなん言うたらあれやけど、みんななんかええなって思うねん
  すばるが好きなん音楽とかさ、ヒナなんかしゃべったりするのが好きって
  公言するやん。司会もしたいとかスポーツキャスターキャスターしたいとかさ」
村「うん」

横「俺何がしたいかいまだにわからへん」←えっ

村「ハハハハハハハ」
渋「ドラマとかがっつりやってるじゃないですか」
横「ドラマもやるよ?ドラマもやらさしてもらってるけど、そら好きやけど
  お話も好きや。ラジオも好きや」
村「うん」
横「歌も好きや。いかんせんその力量がついてこうへんだけで。
  だから何を俺は目指したらいいかが…最近…」
村「なんでここへきてグラグラしてんの(笑)」
横「最近ほんまわからへんようなってきた。27…」
村「ハハハハハハハ」
横「28目前にして」
村「一周してわからへんくなった感じ?」
渋「それはだって決める必要ないでしょ?」


俺歌好きだからやりたい、やるなどを言ってるのを見てるとカッコイイとヨコちゃん


横「そんなんもしさ、俺ドラマすきやからドラマでやっていきますみたいなこと
  言うとするやん。これ仕事入ってこうへんかったらカッコ悪いやん」
一同「フフフフフフ」
渋「別にね、歌だけやるつもりはないですからね。なんでもできないとあかんなって」


ヤスくんのイラストや服など、好きなことをやってるのがカッコイイと思うヨコちゃん


横「なんか、関ジャニ∞でいったら俺とマルがグラグラしてんのやっぱり」
村「ヘヘヘヘ」
渋「そんなことないと思うよたぶん」
横「しかもマルのが一歩上行ってんねん俺より」
村「どういうこと?」
横「ベースやってる分」
村「ああ楽器があると」
横「シフトチェンジできる。ベースやってる時あいつめっちゃカッコええやん」
村「ああまあカッコええなあ」
横「あんなあほなことしたってやっぱベースを持てば、

  ああカッコイイなって

  男の俺でさえ思うもん。


  ってことはファンの方はその何倍も思ってると思う」
村「まあギャップもあるしな?」


いろんなことをやらせてもらえる職業なので、
胸を張ってジャニーズが好きと言えるヨコちゃん
でも何かひとつ言いたいヨコちゃん


横「俺ってどう思われてんねやろ。どっちつかずやな〜って思われてんのかな」
渋「どっちつかずとか…まあおもしろい子やな」
横「そやろ?おもしろい子やなっていうテンションでしょ?
  ドラマの現場でしゃべらへんからな」


関ジャニ∞で群れてる習慣があるから
ひとりで放り出された時全然だめになってしまうヨコちゃん
今日みたいに知ってるスタッフさんだったら大丈夫なヨコちゃん


・東京来て気が大きくなったのか知らないけど打ちあわせが長かった
・ずっと同じ説明をしてたし長いしかたいし
・4年やってきたことを生い立ちのようにしゃべろうとしていた
・横「もうええわ長いわ〜」
・ひとわらい
・親しんだスタッフさんだからできる



渋「ヨコって一番あれじゃない?その…タレント的なあれじゃない?キャラがさ」
横「どうなんかなあ〜」
渋「だっていいともとかでひとりで出ても、あー関ジャニの横山やってなるけど

  あれがな?たとえば俺が出ても

  たぶんアレ誰?っていう…


横「そんなことない(苦笑)」
渋「絶対それがあると思うねやんか」
横「そんなことないよ(苦笑)」
村「いやいやなきにしもあらずやで」
渋「いやほんま」
横「そんなことないよそれは」
渋「絶対そういうことやで」
横「いやそんなんもたまたま僕が東京で空いてたからっていうことですよ」
渋「そんだけキャラが。ヨコってすごいんやと思うだからドラマの現場でも
  ああ明るい子やっていうイメージやねんて」
村「あややに言われたんやろ?ちょっと暗いですねって言われたんやって」
横「ちゃう話すぐ終わんねんほんま…」
村「でもパッと見た時のイメージでそんだけおもしろいとかいう…」
渋「あややがしゃべりかけてくれるわけやろ?」
村「うん認識してくれる…」
渋「俺やったらあややしゃべりかけてこうへん」←自虐合戦?たらーっ
村「ハハハハハハハハ」


・松「横山さんって関西なんですね」
・横「そうですね」
・終了
・ワンシーンやったあと反省したヨコちゃん
・年下の子が気ぃ遣ってくれたのにお前何やってんねん何カッコつけてんねん
・2,3時間後ドキドキしながら
・横「松浦さんって神戸ですよね」
・松「姫路ですよ!なにもう間違えないでくださいよ〜」
・横「え〜そうなんですか」
・終了



村「おわーっ!」
渋「ハハハハハハハハ」
村「おいひどいな」
横「最低や思って」
村「向こうそんだけ来てくれてんのに」
渋「それはカッコつけてるわけじゃないでしょ?
  なんか緊張するから言わな言わなって」
横「でも結局、向こうはおもしろい感じで思ってんのに
  そうなんですかで終わったらこいつカッコつけてるって思うやろ
  俺やったら思うもん。何がそうなんですかやねん!お前」
渋「ハハハハハハ」
横「…キショイなお前(って)」
渋「ハハハハハハハハハ」
横「いや俺やったら。俺やったらな?俺が俺にそんな対応されたら
  お前キショイねん〜って思う」


・翔くんは全然仲良くやっている
・翔くんとはしゃべれるので、翔くんにも相談したヨコちゃん
・翔くんと松浦さんと笹井さんとヨコちゃんで4人のシーンがあった
・翔くんとしゃべってたら松浦さんに見られたヨコちゃん
・松「(翔くんに)横山さんと全然しゃべらないんですけど
   櫻井さんとだったらしゃべるんですね。どうしたらいいですか?」



渋「おほほほほほ」
村「逆に向こうも考えてるよ」
渋「すげえ」


・松浦さんとはけっこう一緒のシーンが多いヨコちゃん
・しかも松浦さんの役が本間Dをちょっと好きかも?という設定な感じで
 向こうなりにもやりやすい状況を作ろうとしてくれてるんだろうとヨコちゃん



村「お前のが大人やろ(笑)」
横「そう俺のが大人やし、それちょっとどうかと思う…」
村「どうかと思うよ」
渋「そらヨコ出なあかんよな」
横「そやろ。ちょっとこれあかんわ俺のフリートークゾーンなってもうた」
村・渋「いやいやええやん別に」
渋「大丈夫」
横「これ次の俺のコーナーすばるにした方がええんちゃうか」
渋「いいよ別にそんなん(笑)」



最近この話題で持ちきりですなたらーっ
やりたいことを探すより先に対策を考えた方がよさそうです
ヨコちゃん頑張れ〜(^Д^〜)





聞くジャニ関西検定リターンズ

2008年お正月にやったコーナー
1問正解につき1人携帯ストラッププレゼント


Qすばちゃん大阪私営地下鉄路線名をよっつ答えよう

渋「御堂筋線、谷町線、長堀鶴見緑地線、うわー、うわー地下鉄あと1個なんやろ」
村「あるやろ」
渋「堺筋線?」かわいい

渋「やったー」
横「堺筋線っていうのがあるん?へー知らんかった」


Qヨコちゃん大阪フード串カツ屋さんで禁止されていることは?

横「そんなん簡単やん。ソース2度付け」かわいい

村「これはそうやろ」
横「こんなん誰でもわかるわ」


QヒナちゃんJリーグ京都パープルサンガの監督は?

村「加藤監督」かわいい

横「全然わからへん」

8→1
| ∞聞くジャニ8 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | - | - |
comment
comment?