CLAP


拍手ぜひぜひ押してください。
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
HOME
AERO CASTLE


大倉さん贔屓カノムのイラストサイトです。
RANKING
ジャニーズブログランキング

よかったらクリックお願いします。
OTHERS
SPONSORED LINKS

空中楼閣

大倉さん贔屓の関ジャニ∞ファンブログです。
転載はご遠慮ください。まったりしていきましょう〜(^Д^〜)
<< リターンズ 前編 | main | オーディション 後編 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
ゴリラ 中編
左のラジオインデックスというところをマイナーチェンジしました
ここから聞くジャニとレコメンのもくじが見れます。
そのうち関ジャニ通信もまとめることでしょう。
お知らせでした



聞くジャニ∞リターンズ!


またしてもお兄ちゃんズ!

ほらもうゴリラがくるよ! 編

8→1
続いてヒナちゃんのゾーンです


近況としてはちょっとケガをして肩が上がらないヒナちゃん

横「お前それちょっとほんま言おう思ってたけどしようか迷ってたけど言っていい?」
村「ええよ」
横「腹立つことがあんねんけど。朝の車で痛いかなんか知らんけど
  アー…って言うのやめてもらっていい?」
村「ハハハハハハほんまに痛いねん」
横「朝から。なんで朝からお前の息聞かなあかんねんずーっと30分ぐらい」
渋「ハハハハハハハハ」


・ヘイヘイヘイの収録の時に30分間息を吐いてた


村「俺、その日に痛なったんや」

横「そうやろ?俺よう覚えてるもんだから

  お前のことよう覚えてるやろ?俺」
←アマーイ

村「覚えてるわ」
横「ア〜ア〜ア〜ハァ〜ハ〜」
渋「ハハハ!」
横「ハァア〜」
渋「おじいちゃんやん!」
村「そんなに(笑)」
横「言うてた!」


・痛くて前日眠れなかったヒナちゃん
・車で寝返りをしようとした時
・村「アタ、アタ、アターア、ア、ア〜」



渋「ハハハハハハハ」
村「そんな言うてへんわ」
横「言うてたよ俺あれマルもおったかな〜
  マルというたもんあいつ何言うてんねやあれ〜言うて。それぐらいやで」
村「でもそれぐらい痛かったんや」


・原因は疲労の蓄積らしい
・藤井隆さんと加圧トレーニングに行ったヒナちゃん
・翌日朝の4時頃急に痛くなった
・歩く度に電気が走るみたいに痛くて車の振動でも痛かったヒナちゃん



横「ヒゲボーボーやしもう…」
渋「ウハハハハハ」
村「ヒゲはいいやんけ見慣れてるやろ」
横「なんかブルーなんねんほんまに」
渋「ハア〜」
横「ライブ前のすばるのストレッチもそうやけど」
村「ハハハいいやん」
横「ちょっとブルーなんねん俺」
渋「ストレッチしてるよ」
横「そうそうめっちゃブルーなんねんあれすばるのストレッチあれ」
渋「なんで?」
横「なんか、めっちゃちっちゃいからフフフフ」
渋「身体的なことはしょうがないでしょう」
横「めっちゃちっちゃいし」

渋「ちっちゃいよう〜」←かわいい(^Д^*)

横「かたいし。それを頑張ってるすばる見たら、もっと曲がってって思う」
渋「ブフッ自分の中ではものすごい伸びてんねん」
村「ハハハハハハ」
渋「かたいなりに。あれせな全然あかんねん」
村「ぐにゃーなってんねんやろ?」
横「全然伸びてないですばる。ちょこんとやるからさ
  もうちょっといけって思ってまう自分がめっちゃブルーなんねん」
渋「しかもめっちゃすみっこでやるやろ?」
横「そうそうそう」
村「Tシャツだいたいデカイもん」
横「そうそう。そん時もすばるめっちゃ息吐くねんフゥ〜」
渋「息吐くよ(笑)ストレッチする時息吐くよ」
横「めっちゃ息吐くフゥ〜」
渋「アーハハ。うわめっちゃ見られてんねんな誰も見てないと思ってたわ」
村「見てるよそれ」
横「めっちゃ念入りにやるやろ」
渋「やるなあ」
横「全然曲がってへん」
渋「ナハハハハハ」
村「でも一番入念やですばる」
横「ライブ前にブルーなんのがあと大倉のパウダーやな」
一同「ハハハハハハハ」
渋「ベビーパウダー(笑)」
横「ベビーパウダーとすばるのストレッチはライブでめっちゃブルーなんねん」
渋「なんでブルー?ブルーにならんといてえやあ」←かわいい
横「ブルーというか切ななんねんなんか」



いつまでも若いわけじゃないから気をつけてほしいとヨコちゃん
体は一番老いてるんだろうとすばちゃん

〜めっちゃ老けて見られてるとヨコちゃん〜

・久「あのようしゃべってる子何歳?」
・横「あの〜27歳で。学年一緒ですけど僕より1個下ですねえ」
・久「ウソーあの子30いってるでしょ」



村「ええやん。風格出てるやん」
横「もう全部ポジティブや。何言ってもあかんわ。こうなったら」
一同「ハハハハ」
横「こうなった場合。言ってたで」
村「ああほんまに?」
横「30ぐらいに見えるって」


見た目とかは昔の方が気にしていたとヒナちゃん
ヒゲもそうだけど行動がおっさんっぽいとヨコちゃん
みんなおっさんぽいところはあるけどヨコちゃんはキャピキャピしてるし
ゲーム好きだったりするから子供っぽいイメージはあるとヨコちゃん


横「ほんまゴリラやねんな…」
村「どこがや」
横「どこがつったら全部」
村「ハハハハハハハハ」
横「全体的に」
村「でも俺そこまで気にならんなあ」
横「俺数々、いろんな人に子供ん時にゴリラって呼んだことあるけど
  心の底からお前のことをゴリラやと思ってるからな俺は
  一番ゴリラやと思ってるもん」
村「でもお前のお前のチョイスがわからんねん(笑)」
横「一番ゴリラやと思うゴリラやと言ってる」


ヤスくんのチンパンジーは可愛らしさをこめて言ってるヨコちゃん
ヒナちゃんの場合はゴリラとして言っているヨコちゃん


村「でもゴリラも可愛いとこあるやん」
渋「でもゴリラとして見たら若いもんな」←ポジティブ!
横「フフフ」
村「そうなるよね」
横「でもゴリラとして見たら、毛深ないねん」
村「そうやろう?」
渋「ものすごいキレイやろうな。ゴリラとして見たら」
村「そんな濃うないよ?(笑)体毛とかそんなないもん」
横「ゴリラとして見たらほんまお前」
渋「めっちゃアイドルや」
村「ツルッツルやで」←それでいいのですかたらーっ
横「めっちゃアイドルやわ」
村「そうやろう?」
横「人間界のゴリラとして考えるからあかんねや。ほんまやすばるの言う通り」
渋「な?」
横「ゴリラ界のゴリラって考えたら、すごいで」
渋「ものっすごいモテんねやろな」
横「ものっすごいモテるで」
村「ゴリラ業界だけで?」

渋「もう両手にメスゴリラ」

一同「ハハハハハハハハハ」
村「両手に花のように(笑)」
渋「バナナとかなんぼでも」
村「ハハハ貢ぎもんが」
横「いやそうやろう」
村「いやそうやろうちゃうわ」
渋「ナイスゴリラ」
村「ほんま?」
横「ナイスゴリラやほんま」
村「ありがとう。でも見方によっちゃ早いうちからゴリラって言われてたとしたら
  30とか35になった時に、ものすごいかがやいて見えると思うそのゴリラは」
横「でもほんまに今完璧なゴリラって言ってるけど、
  やっぱだんだんゴリラなってってるもんな。
  やっぱ進化していってるゴリラでも」
村「は?」
横「ゴリラはマックスゴリラやと思ってるけど、やっぱ年々ゴリラなってるもんお前」
渋「うん」
村「いやうんやないよ(笑)」
横「ほんまにこれ」
渋「いやそれはわかるよ」
横「年々ゴリラ」
村「ライブとかで踊ったりしてるわけやんか」
渋「いやすごいよね。ゴリラ。他のゴリラ的には」
村「他のやつらにはできへん」
横「何年後かほんまにゴリラがお客さんにおるかもしれないやろ」

渋「なるほどね」

村「なるほどねやないわ」
渋「いやゴリラがチケット買ってくれるってことでしょ?」
横「そうそうそうゴリラ界のスターやもん」
渋「そら我慢できへんよ檻ガシャーンやって」←パニックですね
横「メスゴリラも」
村「一個だけ言うといていい?今んとこやけど俺ゴリラの友達おらんからね?」
横「ヒナゴリラの活躍を見たいよメスゴリラは」
渋「いや友達じゃなくてもゴリラが勝手に来よるよそら」
横「ゴリラ界のアイドルやもん」
村「ああ」
横「ゴリラ誌もでてきだすやろ」
渋「ゴリラし」
村「ゴリラ氏って誰?」
横「ゴリラ専門のそら」
村「ゴリラ誌な(笑)ゴリラ専門誌」
横「そうそうそう」
村「ゴリラ読まれへんやろ(笑)」
横「ゴリラも読めるようにや。表紙。ヒナゴリラ東京ドーム現るみたいな」
村「ハハハいやそれはすごいことやで。ゴリラがドームに現れたって
  だってゴリラのヒーローっていえばキングコングっておるわけやからな?」
渋「ゴリラのプロデューサーも出てくるやろなそしたら
  お前を使いたいって」
村「…いやおれへんやろ」
渋「絶対来るよ」
横「いやそれは村上の頑張り次第や」
村「いやどんなオファーが来るわけ?仮にじゃあそのゴリラが洗われたら」
横「いや活動としては今となんら変わらへん」
村「じゃあ別に関ジャニ∞としてやっていくよ」
横「いやかまへんよ?結局は。そらなんら変わらへん
  お前がゴリラに向かっていってるわけやから」
村「いやゴリラには向かってないよ」
渋「いや向かってんねん。もっとゴリラになれると思うよ」
横「そやな。結局な」
渋「いや俺はもっといけると思う」


ゴリラとしていってるのは100歩譲ってしょうがないとしても
人間としてやっていきたいヒナちゃん


横「いやでもほんまにちょっと考えていこう」
村「え?」
横「ゴリラとして」
渋「ブフッ」
横「ゴリラとしてやっていけるか考えていこうよ」
渋「それ大事やと思うで」
村「まあふたりが大事やって言うんやったら頭の片隅には置いとくわ」
渋「ずーっとそれで行こうと思ってんねやろ?」
村「まあそらそうやな」
渋「ゴリラ考えなあかん」
横「ええやん1個増えてんねんもんさっきの話じゃないけど」
村「何が増えてんの?」

・ドラマ
・司会
・ラジオ
・舞台
・ゴリラ

村「関係ないやろ!職業ちゃうやろゴリラって。仕事でゴリラっておかしいやん」
横「一生安泰やお前もう。なんらだめなってもゴリラでいけんねんもん」
村「それでも受け止めてくれるゴリラがおらなあかんわけやろ?
  俺がゴリラを選んだ場合は」
横「ええやん一生安泰や」
村「ほな俺から言わしてくれたらええゴリラやで?ふたりに。ありがとうと思うよ?」


他の仕事がだめでも親の仕事つぐノリでゴリラできるとヨコちゃん


渋「それは安心するな」
村「誰がオファーくれんねん」
横「いやこれいいフリートークしたよ。いやええゴリラやった」
村「ありがとうございますまあそこはそこで頑張りますよ」



なんかいい話だった…のだろうか?たらーっ
でもおもしろかったです〜




ガチンコミッションエイトリターンズ

早口言葉をやって成功したら携帯ストラップ


渋谷さんのお題「東京特許許可局」

渋「東京特許許可局」かわいい

渋「っしゃー!いけたー」


村上さんのお題「新人歌手新春シャンソンショー」

村「新人歌手、新春シャンションショー!」

渋「シャンション言うた(笑)」
村「ヘヘヘヘ」
横「しかも新人歌手で思いっきり切りよったからなこいつ。姑息な手使って失敗」
村「あっこれ切ったらあかんのか」
横「あかんやろそら絶対こういうのねえ?」
村「新人歌手新春シャンソンショーあっ言えた」
横「姑息なんつかって失敗するって一番最悪やから。新人歌手。って一回切ったからな」
村「でも今言えたからOKやな」
横「いやそういう問題ちゃうよ」
渋「ブー鳴ったよ」
村「いやでも言えたよ新人歌手新春シャンソンショー」
横「ほらもうゴリラゴリラ」
村「な?ほら言えたやん」

渋「ほらもうゴリラがくるよ!」←これ好きです

豚

村「ヘヘヘゴリラは来えへん(笑)」
渋「ゴリラが」


横山さんのお題「赤巻き紙青巻き紙黄巻き紙」

横「赤巻き紙青巻き紙黄巻き紙」かわいい

横「余裕やん」

8→1
| ∞聞くジャニ8 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | - | - |
comment
comment?