CLAP


拍手ぜひぜひ押してください。
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
HOME
AERO CASTLE


大倉さん贔屓カノムのイラストサイトです。
RANKING
ジャニーズブログランキング

よかったらクリックお願いします。
OTHERS
SPONSORED LINKS

空中楼閣

大倉さん贔屓の関ジャニ∞ファンブログです。
転載はご遠慮ください。まったりしていきましょう〜(^Д^〜)
<< ゴリラ 中編 | main | やきいも >>
オーディション 後編
聞くジャニ∞リターンズ!


またしてもお兄ちゃんズ!

全部1曲歌ったら…2年ぐらいかかる編

8→1

ヨコちゃんのお時間です

横「俺のフリートークっつっても俺いっぱいしゃべったけど大丈夫?」
村「ええやん」
渋「大丈夫だよ」


アルバムでもシングルでもいいから1回大サビを歌ってみたいヨコちゃん
ソロ曲はみんな各々あるし、みんなでやってるもので
おいしいところがほしいヨコちゃん
ショートケーキのいちごやバースデーケーキのチョコプレートを食べたい感じ


村「欲があるのはええことやん」

横「やっぱやりたい大サビ…」

村・渋「ハハハハハハハハハ」
横「ほんまにやりたい俺やって」
村「それやったらなんかやっぱ頑張らなあかんとこがあんねや」
横「いや頑張ってんねんけどあかん」
村「伝わってないねんて」


〜恥ずかしくなったヨコちゃんのエピソード〜

・パズルの最後のいちばん美味しい亮ちゃんが歌った
・あの部分を録る前に、「ここ誰が歌うか決めてないからちょっと歌ってみて」と
・ちょっとしたオーディションみたいなことになった
・横「もうええって〜」
・言いつつも一生懸命歌おうとする自分がいる
・横「(チャンスやこれ)」
・スタッフ「うわヨコすっごいいいよこれ」
・うわきた!これこそ!歌ったらみんな寄ってくるパターンや!=一番おいしいとこ
・蓋あけたら錦戸亮



横「なんやねん1回泳がされて」
渋「ハハハハハハハハ」
横「結果錦戸って」
村「いやオーディション落ちたってことや」

横「ほんまなんやろな

  1回裸にされた気分」


一同「ハハハハハハハハ」
村「なんでやねん」


・ショックだったヨコちゃん
・出来レースじゃないかと疑っていたヨコちゃん
・それがヒナちゃんだったら逆に嬉しかったヨコちゃん
・それだったらほんとのオーディションだと思えた



渋「なるほどね」
横「錦戸でええやんはじめから」
村「やったらってことやったらな?」


特にパズルは亮ちゃんが斎藤さんに言ったからそうだと納得しやすかったとヨコちゃん
数少ないチャンスをつかもうとした人間が一生懸命して
「もうええって〜」とか言ってまたカッコつけてしまったヨコちゃん


一同「ハハハハハハハハ」
村「ほんまは歌いたいのに(笑)」
渋「ハッハ〜」
横「ほんまは歌いたいのに恥ずかしいから。おってんけど
  ほら結局錦戸やろ?って思ったもん言わんかったけど」
村「ああそうな」
横「で、大倉だけこの胸の内側を言うたんや
  お前もやったんか?ちょっとしたオーディション言うて。やったよ〜って言ってて」
村「みんなも試されてたんや一応」
横「そう。だからすばるはわかれへんねん俺らの気持ち」←スネスネ
渋「いやいやいやいやそんなことないよ」
横「いや結果そうやもん」
村「(こらえ笑い)」
横「すばるって結局1曲録るんやろ?」
渋「ずっと録る」
横「そやろ?俺録れへんもん。自分のとこだけ」
村「サビ歌えへんとこあるやろ(笑)」

横「うん全部1曲歌ったら…

  2年ぐらいかかる」


一同「ハハハハハハハハハ」
横「ひとつアルバム作るのに」



出来レースだったんでしょうか…あせあせ
たまにはいろんな人が歌ってもいいのになあ〜




いろはにほへとゲームリターンズ


しって男子は好きですよね。誰もがつかまえたことがある虫といえば?

渋「うわーいっぱいあるな」

横渋「セミ」村「バッタ」

村「ハーそっちか」
渋「ほらな?セミやろう」
横「お前は合わんなほんま」
渋「合わんなあ。なんつった?」
村「バッタ」
渋「セミかカブトムシやった」
横「俺もセミかカブトムシやった」
村「あっマジで?俺セミかバッタやった」

村「セミか。まあまあそっちに合わすよ」
渋「…へへへ」
横「ちょっと待ってちょっと待って合わせれんの?」
村「合わせれるよ。」
横「ほんまに?」
村「今日の感じわかったから」
横「そんな長けてる人やったっけ?このコーナーに関して」←あっ
村「けっこう寄る方やと思うで」
渋「けっこう寄るじゃあかんねんでこのゲーム」
一同「ハハハハハハハハ」
村「そらせやな(笑)」



ょくパンっておいしいですよねそれでは食パンに塗るものといえば?

横「こんなん簡単やろう」

横「いちごジャム」渋村「マーガリン」

村「え?」
横「いちごジャムやろ(笑)」
渋「マーガリンやんな!?」
村「なあ!?」
横「いやいやいちごジャムやろう」
渋「だってむしろマーガリン塗ってからいちごジャムやん」
村「そうやんなあ?」


パンとマーガリン込みで考えて、そこからのものかと思ったヨコちゃん


横「え?(スタッフさんに)なんやと思った?」
渋「ほらほらマーガリンやん」
村「お前おかしいやろう」
横「いちごジャムやろう」


マーガリンはとりあえず全員塗る定番のもので、そこから各々オプションをすばヒナ


横「いやいやこれの2択で死ぬか生きるかやったら」
村「お前死ぬで」
横「いや死ぬんふたりやで」
渋「いやいやいや」
村「いやお前死ぬで完全死ぬで。だってこの段階で2対1やで(笑)」

横「そん時はほんまふたりのお墓に

  俺いちごジャムそっと添えとくわ」


一同「ハハハハハハハハ」
村「いらんわ。逆にマーガリン置いてくれよちゃんと」
渋「虫たかる」



るといえば、何時からでしょう?

渋「うわー」

ヨコちゃん的には朝もその時間から始まるイメージ

渋「うわじゃあ俺それより1時間早いかもしれん…」
村「まあいこういこう言うてみよう」

横「7時」渋「6時」村「7時」

横・村「7時やな?」
渋「思ったんや…」
村「ハハハハハハハ言うてへんがな」


朝は7時なイメージだけど夜は6時のすばちゃん
6時はまだ夕方で、朝ごはんも晩ごはんも7時のイメージのヨコヒナ


村「ここはいつも合わんな」
渋「いや〜えーこれ1問もなかったんや」
村「1問も合うてないで」
横「終わり?」


合ってないので追加問題

ーパーマリオブラザーズの敵キャラといえば?

渋・村「ああ」
村「これは合うよ」

三兄「クリボー」かわいい

三兄「よおし」
渋「これクリボー」
村「これクリボー」
横「この正解全然盛り上がらんな」
一同「ハハハ」
横「あたり前や」
渋「いっちゃんはじめに出会うからな」
村「そうやそうやねん(笑)」



プレゼント合計6人にプレゼント!
いつものことながらすばちゃんには甘いお兄ちゃんズ好きです




―リターンズ専用ジングル―

渋「1179MBSラジオ」
横「関ジャニ∞の」
三兄「聞くジャニリターンズ」
横「(棒)ようやく、戻ってこれたね!」
渋「(棒)ほんまやね!ほんまよかったね!」
村「(棒)でもゴリラじゃないよ」



村「さあこれで、今回のリターンズは、第一回目は終了ということなんですが」
横「いやいや楽しかったですやっぱり親しんだスタッフさんと
  こういう空気感ってあんまりないですから」

村「これ実はね、7月に聞くジャニ

  リターンズのvol.2をなんとか」


渋「きたー。バッコバコ決まるね」
村「まあ方向でね?」
横「メンバー誰かわからないですし」
村「そういうことです」
渋「嬉しいなー」
村「まあ日時も7月のどこかということなんですけど」
渋「っしゃー」


vol.2は今回の放送しだいでしょうとヨコちゃん
頑張ればレギュラーも復活できるかもとヨコちゃん


村「では次回は!頑張って7月に会えるように
  楽しい時間をみなさんお過ごしください。お相手は関ジャニ∞村上信五と」
渋「渋谷すばると」
横「横山裕でした」
村「またでーすバイバイ」
横「ドロン」



ヤッターヽ(^Д^ヽ)(ノ^Д^)ノヤッホーイ
なんだかレギュラーにも戻ってこれそうな気がしてきました
メールを送らないとですねプシュー
お兄ちゃん3人のほのぼの具合すきです








ジャニーズブログランキング

↑よかったらクリックお願いします
| ∞聞くジャニ8 | comments(2) | - |
スポンサーサイト
| - | - | - |
comment
 このまま上手くいけばホントにレギュラー復活ですよね♪

 横兄さん、歌が下手とは私は思ったことないですけど・・・すばさんみたいに万人にうける上手さではないですけど、柔らかい癒し系な声だと思います。錦戸アニキや章大くんはは上手いけど、歌い方の癖が強いので、万人受け・・・とはいきませんよね。丸君は甘〜い感じで思わずきゅんとしちゃいますし、大倉さんは色っぽくてドキドキしちゃいます。あら?なんか忘れてる気が・・・

 やっぱりお兄ちゃんたちはお話が上手ですね〜(^-^)次は関ジミ3プラス錦戸アニキでしょうか・〜
| 亜貴 | 2009/05/01 8:33 PM |
>亜貴さん

スポンサーさんがついてくれたらすぐにできるんでしょうかね(^Д^*)

私もヨコちゃんは下手と思ったことないですな
ゴリゴリみたいな力強い感じの歌い方もけっこう好きだったりします
ああ〜亮ちゃん章ちゃんの歌い方のクセが強いってなんだかわかる気がします。
好き嫌い分かれそうですよね
ウチの母は亮ちゃんはハイトーン時代に歌いすぎたんじゃないかと言ってましたが…
マルちゃんは1回ソロでカッコイイやつを聞いてみたいですな
たちょっころってなんだか不思議な歌い方だなあと思います〜
すばちゃんの歌声はやっぱり好きです
…信五さんも好きですよ(^Д^;)

お兄ちゃんたちは安心できますね
次回はライブの楽屋とかで全員でとか無理ですかね〜でも楽しみですな
| カノム | 2009/05/02 5:41 PM |
comment?