CLAP


拍手ぜひぜひ押してください。
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
HOME
AERO CASTLE


大倉さん贔屓カノムのイラストサイトです。
RANKING
ジャニーズブログランキング

よかったらクリックお願いします。
OTHERS
SPONSORED LINKS

空中楼閣

大倉さん贔屓の関ジャニ∞ファンブログです。
転載はご遠慮ください。まったりしていきましょう〜(^Д^〜)
<< まんぼう | main | 動物園 後半 >>
リターンズ2 前半
聞くジャニリターンズ


まーちゃんしょーちゃんたーちゃん

カニのたまごの部分みたいなのがややこしかった 編
8→1

―2004年秋、あるひとつの番組が産声をあげた。
 その番組とは、関ジャニ∞のメンバーが週替わりでふたりずつ登場し
 素の関ジャニをお届けするラジオプログラム、聞くジャニ∞
 番組開始以来さまざまな企画を通して等身大の関ジャニ∞を
 リスナーに届けてきたものの、今年4月4日を持って番組は惜しまれつつ幕を閉じた
 しかしリスナーの声に後押しされ、先日、一夜限りの復活を果たすことに成功
 リスナーからの喜びの声、そしてアンコールの声はいまだに鳴り止むことはない
 そしてあれから2か月、このスペシャルプログラムが再びMBSラジオに帰ってきた!
 今夜、満を持して2度目の復活、聞くジャニリターンズ!―



安「どうもみなさんこんばんは関ジャニ∞の安田章大でーす」
丸「満を持してこんばんは丸山隆平です」
倉「大倉忠義です」
安「どうもよろしくお願いしまーす」
丸「満、満!」
安「ハハハハハハハ」
倉「あんだけ長くてそこなん?引っかかるん」
丸「ハイ。満を持して。だってそこがナレーターの人も声が…
  〜〜満を持して!そこだけが」
安「ハハハハハハ」


台本には章ちゃんがまわしていく感じになっているようですが
みんないろいろ司会もやってきたので


安「ジャンケンしましょう」
丸「(即)というわけで4月20…」
安「先いくな先いくな」
丸「ああいいねえ」
倉「めっちゃ散らかってる」
丸「散らかってるよ」
安「99って書いてるからな」
丸「散らかった荷物をお前らが拾ってくれよう!」
安「わかった」


リスナーさんが誰が司会するんだろうと期待してるかもしれないとヤスくん


倉「イヤやヤスでええやん」
安「あかんよ(苦笑)それはだめだよ」
倉「やらんでいいやろ?」
丸「たっちょんでもいいやろ?」
倉「いや俺はやらんて」
丸「やんの?」
倉「…」
丸「じゃジャンケンしよ」
倉「…ハイ」←何があったんです
丸「アハーハー」


ジャンケンホイ


丸「ハイどうなるかな知らないぞ〜」
倉「ハイマルちゃん負けたね」
丸「えー大倉グーでマルちゃんがチョキでマルちゃんが勝ちました!」



マルちゃんがまわすことになったようです
おたよりをよみます


メールOPテーマ久しぶりで感動しました。できればレギュラーに復帰してほしいです

メール聞くジャニリターンズめっちゃおもしろかったです
 聞くジャニ∞のファンになってから、聞くジャニ∞をずっと聞いていたので


倉「んふっ関ジャニ∞のファンになってからな?」


 終わるって聞いてめっちゃショックでした。7月の聞くジャニリターンズ楽しみにしてます


安「ハハハハハハハハ」
倉「関ジャニ∞とか聞くジャニ∞とかいっぱいあるから」
丸「なかの〜このカニのたまごの部分がすごい…」←!?
安「ハハハハハハカニのたまごってなに(笑)」
丸「耳やったりとかもうおかしくなってきてる…」

メールお願いします!聞くジャニ∞をまたレギュラーにしてください
 リターンズのようでもいいので復活してくださいお願いします!
 毎週楽しみに聞いていたのでどうかお願いします!

倉「全然入ってけえへんかったわマルの読み方で!
  お願いしますだけわかった」
丸「ただ○○、○○ちゃんごめんな?聞くジャニとかお願いしますとか多いけど」
倉「んふ。お願いしますはええけど」
丸「切実にね?願いはあったわけですよ」
倉「ヒャッヒャ」
安「おかしい(笑)おかしい(笑)」
丸「何がおかしいねん!」
安「○○にいたってはお願いしますはひとつもないからな?」
丸「○○は聞くジャニ∞の中のカニの部分が多かったんや」
安「カニとか言うなや(笑)」
倉「カニってなんなん?カニってなんなん?(笑)」
丸「聞くの門の中が多かったなってカニみたいやん」
安「聞くの門の中(笑)」
丸「もんがまえ(笑)」
倉「もんがまえの中がカニっぽいの?これ」
丸「カニのたまごの部分みたいやん」
安「カニのお腹ね(笑)もうややこしいわあ〜」
倉「わからんわからん」
丸「こうやって俺は進化していってる」
安「ハハハハ」



しょっぱなからえらいことになっていますよ(^Д^*)
キャッキャしすぎて何がなんなのかわかりません〜わーい






安田章大フリートークゾーン〜〜〜!って書いてあるー!

一同「フフフ」
丸「順にしゃべれってこったぱ」←噛?
一同「ハハハハハハハハハ」
倉「せめてさ、ちゃんとしゃべろうよ」
安「発作が起きそうや」


去年の12月にダイビングの免許を取って先日海外ロケに行ってきた章ちゃん


倉「てことはダイビングしてきたんですか?」
安「そうなんですよ」


ベリーズに1週間行ってきた章ちゃん
飛行時間はトランジットも含めて17時間ぐらい


倉「とらんじっとってなに?」
安「それ知らんかったん(笑)」
丸「乗りかえってこと」
倉「ああのりかえ」
丸「いちいちトランジットって言わなくてよかってんけどな」
倉「のりかえって言ったらよかったのにそれで?」


時差は14時間ぐらいでメキシコの右下らへんにある国


丸「どんな感じなん?町の感じは」
安「あ〜っと日本がすごい裕福なんだなと」
丸「あっそうなんや。貧富の差が激しいってこと?」
安「あの先進国ではないので」
丸「あ〜」
安「そうなんですけど、いや〜日本人がどんだけ
  豊かな生活をしてるにも関わらず、憂鬱な顔をしてるのかと」
丸「あ〜」
倉「なるほどね。ハッピーな顔してた?みなさん」
安「むっちゃ!ちっちゃいなあと思いました僕ら
  もっと笑ってていいんじゃないかと」
丸「まあヤスはちっちゃいけどな…」

安「しばくぞ!」

丸「すいませんでした」
安「ハハハハハハハ」


ベリーズバリアリーフは世界で2番目にキレイな海
1番はオーストラリアのグレートバリアリーフ
章ちゃんはもぐったところは世界遺産のところ
詳しいことはテレビを見てほしい章ちゃん
陥没してる穴があってそこの奥にこんなものがあるんだと思った章ちゃん


丸「喫茶店とかっていうこと?」
安「どんな発想やねんお前」
倉「喫茶店あったら困るな」
丸「困るやろ?」
倉「行きにくい」

丸「エイッ?」

安「ハハハハハハハ」
丸「そう返してきたか…俺見切り発車やったから
  そこまで走られへんかったごめえん
  それぐらいびっくりするもんがあったってことや」
安「びっくりしましたね」
倉「だからそんな黒いんや」
安「そう真っ黒なんですよ今だから」


人間がもぐってこんなバカでかいものが至近距離で
見られるのかというものを見てきた章ちゃん

一方ヴェネツィアに行ってきたマルちゃん
ある時街が浸水する時があるようです波


丸「ひざがしら?」
安「ひざがしら(笑)くるぶし?」
丸「くるぶし」
安「ひざがしらってなに(笑)」
丸「まであの町に浸水してくんねんて」


そういうのを防ぐためにバリケードみたいなのがあって
そこの下に生物が住んでいて、そこの海はあんまりキレイとは言えなかったけど
前より豊かになってるからということでダイビングしたマルちゃん
半透明の稚魚とかの大群や貝がテトラポットにびっしりあったマルちゃん


倉「だってそのためだけに免許とったんでしょ?」
丸「そうそうそのためだけに」
倉「でしょう?」
安「とってほしいねん大倉にも」
丸「3日でとれるよ」
倉「3日ってなに」
丸「あの、合宿で」
倉「イヤ…合宿イヤや…」
安「とろう?おもしろいから。めっちゃおもしろいで」
倉「どこで合宿いくん?」
丸「どこでもいい」
安「取りに行けるところいっぱいあるから」
丸「俺は伊豆」
安「うんマルは伊豆」
倉「伊豆いいなあ」
安「僕沖縄とりに行きましたし」
丸「沖縄。どこ行ってもいいと思うで潜るだけやから。あんまり興味ない?」

倉「飛行機嫌いやから行かない」

安「フッフッフッフ」
丸「アーン。まあとる気になったら行こう?」
倉「機会があったらいく」



そういえば前にマルちゃん日記でかつ丼だったかを海のそばで食べて
バーベキューだかをしてたっていうアレはそういうことだったってことでしょうか
正直ベリーズって初めて知りましたが、すごく興味ありますニコニコ





聞くジャニ関西検定リターンズ


Q大阪環状線の駅名5つ言いなさい

丸「福島、新今宮、弁天町えー天王寺…鶴橋」

ピロン

丸「よく取材とかで」
安「行ったもんな」
倉「環状線俺らめっちゃ乗ってるから」


Q現在(聞き取れず)出演中の吉本新喜劇の男性団員5人

安「中田はじめさん烏川耕一さん一の介兄さん…(波
  あーあの人あ〜鶴本さん。あーっと」

どんっドボーン

安「ヒロさんや!そうヒロさんやヒロさん」
丸「水嶋?」
倉「池乃めだかさんもおるし」
丸「チャーリー浜さんもおるやん」
安「島木譲二さんもいるやん。いっぱい出てんねや」
丸「いっぱい出てはるよ」
安「なかやまきんにくんさんとかも出てんねん」
丸「出てたやん」
倉「あなただって知り合いが
  たくさんいらっしゃるでしょう?」←あなた呼びした(゚Д゚;)
安「僕だから知り合い3人ともあげましたよ」
丸「身内贔屓か」
倉「いやでも関西の人間ですよ。答える時兄さんって言いましたから」
安「フッフッフ」

安「石田靖さんこの前メール入ってきてたのにい!」←かわいい
丸「友達アピールかお前。俺入ってこうへんで」
安「ダイビングしようって。今度潜りに行こうやって話をしてたんです」

安「すいませんみなさんすいませんでした」


Q関西にある新幹線の駅名5つ(たっちょん)

倉「新大阪、京都?えーっと京都?京都言った」
安「ハハハハほらあるやんけ」
丸「お前あほかぼけえ」
安「ハハハハハ」
丸「西の方言えばええねん」
倉「広島?」
安「広島ちゃう」
倉「名古屋?」
丸「こっちや新大阪から向こういけ!」
倉「あっ新神戸」
安「それとまだ4つ」

ドボーン

丸「お前はあほか岡山は」
安「姫路とか前原とか」
丸「あでもギリギリやな」
安「交替すればよかったなー」
倉「だってね、とまったことない駅ばっかりですもん」
安「ブッ」
倉「しょうがない行かなわからないんだもおん」←なんだコレは



今回はなかなか難しいですな

8→1

| ∞聞くジャニ8 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | - | - |
comment
comment?