CLAP


拍手ぜひぜひ押してください。
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
HOME
AERO CASTLE


大倉さん贔屓カノムのイラストサイトです。
RANKING
ジャニーズブログランキング

よかったらクリックお願いします。
OTHERS
SPONSORED LINKS

空中楼閣

大倉さん贔屓の関ジャニ∞ファンブログです。
転載はご遠慮ください。まったりしていきましょう〜(^Д^〜)
<< リターンズ2 前半 | main | スカート外れんねん 前半 >>
動物園 後半
聞くジャニリターンズ


まーちゃんしょーちゃんたーちゃん

それでまあネタのまま終わっちゃう…の?みたいな 編

8→1
もしもーしということでですね続いては丸山くんがしゃべっていいということで

Q芸能人と仲良くなりたい人っていますか?

丸「僕が気になってるのは松岡修造さんなんですよ」
倉「あ〜熱い方ですよね」
丸「熱いやろ?僕村上信五以上に熱い人を見たことなかったんですけど
  いけるって!って言って胸バンバンやるやろ?」
安「やる」
丸「あれで僕は十分だったんですけど」


テレビで松岡さんが子供を成長させるという番組をやっていた
音にピコピコ反応するやつを持って子供に声を出させた松岡さん
ピコピコしなかった子がひとりだけいて、泣き出してしまった
「君にはできないことなんてないんだよ!」と言ってやってみたらできたこどもさん
こどもたちが集まって「よかったね」と言ってるのを
遠くから見て泣いていた松岡さん

自分の手柄として偉そうにするんじゃなく、
それを見て泣けるってすごいなあと思ったマルちゃん


たっちょん→石川遼くんとか別の世界で活躍してる同年代と話してみたい
 自分の知らない世界を知りたい


今まで先輩たちと話をしてきたけど、
すごい人は多く語らないんだなと思ったたっちょん
松岡くんのプライベートの武勇伝はいっぱい聞いたけど
仕事のことはカッコつけて語るとかではなく、
行動で示してくれれるんだなと思ったたっちょん



章ちゃん→アンジェラアキさん

曲を聴くと落ち付くというかリラックスしてることが多くて
曲作りに関してとかの話をしたいし、よくばりすぎるけどピアノを教えてほしい

アンジェラさんが先生やったら…ハートっていう


丸「アンジェラさん風やったら探したるよ」
安「風か」
丸「メガネかけてたらいいんやろ?」
安「メガネかけてたらとかじゃないですよ(笑)」
丸「横山裕がメガネかけてたら」
安「ちょっと白いし似てるけど(笑)」


画家さんも会いたいけど今はアンジェラさん
スタッフさんに気さくな方と聞いたのでどんな人なのか会ってみたいマルちゃん


丸「とりあえず松岡修造さんやな。…呼んでもらえないですか?」
安「ハハハ」
倉「まず呼ぶ前に復活させないとね」
丸「そうやな」



松岡さんならジャニ勉とかに来てくれそうな気がしますけども
意外と来てなかったんですねニコニコ




ガチンコミッションリターンズ


お題:早口言葉 


倉「すもももももももものうち、もももすももももものうち」

ピロン

安「OKめっちゃキレイにいった」
丸「切ったらいいねんな焦らず」
倉「焦らずな」


丸「かえるぴょこぴょこみぴょこぴょこあわせてぴょこぴょこみゅぴょこぴょこ」

ブー

丸「えーなんで!?」
安「厳しい」
倉「なんなんそのキャラ」
丸「こっちのが言いやすいねん」

丸「章ちゃん頑張って。あっこれ俺の得意なやつや!」
安「やろ?マルめっちゃ言うてるもんいつも」
丸「めっちゃ言うててん。これさらでも言えんで」

安「となりのたけがきにたけたてかけたのはたけたてかけたかったからだ」

ピロン

倉「ギリギリやね」
安「ギリギリやったな最後(笑)よかったーフォー!」
倉「なんでマルが得意なん?長いバージョンて」
丸「となりじゃなくて、俺の場合はこのたてがきにたけたけかけたかったのは」
安「言えてないやん」
倉「言えてへん」



大倉忠義くんフリートーク

倉「あの違うラジオ番組やったんやけど、僕とあとお兄ちゃん3人と
  4人でラジオしたんですよ」←おっハート
安「へえ」
丸「珍しい」


たっちょんはレコメンにてすばるくんがヨコヒナをごはんに行かせようとして
いろいろしててなんでそんなことになったんだと言いだしたことを話した


丸「ああなるほどね。核心にせまるね」


とりあえず全員で行こうという話をしたたっちょん
他にも友達ができたから昔ほど行かなくなったけどなんなんだろうとたっちょん


丸「あっでも確かに一緒にメシ食いに行ってた空気と
  今の状況でメシ食うのではちょっとちゃうかもしれない」


少人数では今まであったけど組み合わせによって話もかわってくるので
全員だとどうなんだろうと思うみなさん
横山くんが店決めて仕切ってと言ったら横山くんはイヤや〜と言ったとたっちょん
ふたりきりだといけないメンバーもいるとヨコちゃん


倉「なんやろ。俺らから見た、みんなっていうか」
丸「あ〜俺らからなあ。上3人ってこと?」
倉「まあそうやなあ。まあ亮ちゃんはいうてもこっち側やん」
安「そうやなあ」
丸「せやね。いろいろユニットの組み換えあったからなあ。言い出したら長いけどな」
倉「長いけどな」
丸「たっちょんはどうやったん?その合流した時
  俺ら7人でやってたやん。番組。そこに新入生みたいな感じで(笑)」
倉「まあ入った時は…なんやろうなあ」


当時の3人と今では全然違うとたっちょん
気まずいのもあるし、いきなり入ってきた若い子は認められないだろうし
ヨコちょとかが中山優馬くんにするなんやねん出世頭〜みたいなイジリとか
自分でも今若い子がいきなり来たらそういう気持ちになるかもしれないとたっちょん
メシ食いに行ってもその時はみんなバラバラだった
上は上でしゃべってて下は下でしゃべってた
横山くんは俺らはデビュー無理やからと言って自分を慰めてた
でも入ったばっかりだったのであきらめたくなかったたっちょん
だんだん一致して今がある


倉「その時とは距離間も全然違うし」
山田「違うなあ」
丸「俺なんか、ジュニアん時渋やんマッサージしててんで?」
安「えーーーっ」
丸「いや違うやってって言われてんじゃなくて
  なんかしんどそうやなーと思ってわーって入ってったら
  なんかマッサージしてた。別に俺嫌じゃなかったし
  なんかしゃべりたかったっていうかさ」


西のすばる東のタッキーだったので何か盗みたかったのかもしれないとマルちゃん
その頃からくらべたらすばるくんは


関ジミ「丸くなった〜」
丸「トゲあったもんな〜また近寄るものを寄せ付けへんみたいな」
倉「だからエイトの最初のころも」
安「トゲトゲしてたよ〜」
倉「あったよ。俺らも何回かピリピリした感じになったりしたやん」
安「あったやんな」
丸「あったあった。一触即発みたいな」
倉「なあ。空気もあったし」
丸「それでMCがスムーズにいかへん時もあった」
倉「あったなあ」


横山くんもヒナちゃんもトゲトゲしてたり悩んだりしてたとみなさん
メンバーだけど年齢的には上だから先輩感がすごくあると章ちゃん


倉「やっぱそれはあるよな」
安「あるよね(笑)」


40すぎてとかだったら関係なくなるかもしれないけど
今はまだ先輩感があると章ちゃん


倉「お兄ちゃんって都合よく言ったりするからなんやそれって言うけど
  多少なりともあるやん」
安「あるよな」
倉「それが俺らの仲いい秘訣やったりするやん」
安「うん」
倉「俺らも気ぃ遣えるし、3人も3人で気ぃ遣ってくれるやん」
安「そうやな」
倉「年下やし、年上やからって偉そうにはできへんって。
  それがなんかうまくいってんのかなあって」
山田「うん」


デビューのころより呼吸はあってきてるけど
なんかまだのびしろはあるとみなさん


丸「それ見て考えさせられたんや」
倉「そうそうそう」
丸「そのふたりを見て」
倉「なんか懐かしい気持ちになったり」
安「へー」
丸「えーなんなんそれ俺聞きたかったわ」
安「その懐かしい気持ちいいねえ」
丸「聞きたかったわ…」
倉「聞きたかったやろ?」
丸「うん」
倉「俺おらん方がいいんちゃうって思ってんそこに
  3人で話してた方がよかったんちゃうんて」←そんなことないです
安「いや3人やったら話できてないんやろうな?」
倉「懐かしい機会でもあったし」
丸「いい機会やったやんかそれは」
倉「まあそうですよ。それでまあネタのまま終わっちゃう…の?みたいな」
丸「それともこう…」

倉「行くの?みたいなハート←ギャアアアンかわいい

丸「あ〜」
安「ハハハ」
倉「どうなの?ってこう」
丸「行ったとしても言わんで」
安「だからみんなでメシ食おうってつって集まる時にみんなで
  その店に行って、俺らは行かんとふたりで行かしたらいいやん」
倉「いやそれしたらたぶんな、怒るで」
安「怒るフフフ」
丸「たぶん…裕ちんが『みんな来なうへんな…』」
安「ハハハハそう」

丸「カメラまわしておきたいなあ」←素晴らしいぴかぴか

倉「まわしときたい」
丸「なんかそういう番組企画できへんかな」
安「おもしろいと思うわ」
丸「ラジオとかやったらマイク仕込んでできひんかな」
倉「なんかなあおもしろいよなそういうの」
安「おもしろいと思う」
倉「まあ仲いいからできることじゃないですか?」
丸「いやそうですよ」


仲いいということでやってきた関ジャニ∞の
これからをみんなで考えたいたっちょん


倉「ヤスとかちょっと言って」
安「えーなにそれ!?」
倉「えちょっと空けといてよとか。(波)みんなと。
  ちょっとやってよ。俺は恥ずかしいわ(照)」←ギャーン
丸「取材とかなんかそういう面目でさ、どっかのレストラン貸し切って
  個室貸し切って、そこで撮影するみたいだからって言って」
安「みんなに声かけて?」
倉「うん」
安「一斉送信のところtoじゃなくてccにして名前がバレへんように
  1通送って…ア〜ハートヨコちょどんなリアクションすんねやろ〜ハート
  楽しみやわ。それこそ企画にせんとカメラはちゃんとまわしといて
  今後とかで使える素材として残しておいた方がいいな」
倉「ハズカシイ。ハズカシイ」
安「ハズカシイヨナ〜」
丸「ライブとかで流してもいいやん」
安「ア〜ホンマヤナ」
丸「それだけでコントになるからな」
安「これからの関ジャニ∞どうしていく?っちょっと話したいな思って
  集まったんやけど。ワーハートナニコレ」
倉「どうしていく?ってことも言わんでええねん普通に」
安「普通にメシ食ったらでてくんねやろな」
丸「久しぶりやなあって」
安「久しぶり設定も作りましょうか」
倉「たぶんヤスとか泣いてしまうんじゃない?」
安「またっすか。またっておかしいな(笑)
  前回だってそうやったでしょう?」
倉「うん」
丸「1回また腹割る機会を」
倉「ねえ」
丸「みんなで作ってみたいですよね」
倉「そうでしょうみんなそれぞれやってきていろいろあるでしょうし」
丸「そうやね。まあまあ今年も年明け半分過ぎましたから」
倉「半分過ぎましたから。なんかの機会に」
丸「どっかでドカンとやりましょうよ」



たっちょんナイスすぎるフリでした…
冷めてそうだけどみんなと行きたいんですねポロリ
章ちゃんの浮ついた声(?)も可愛いです
DVDの特典にしてほしいですイヒヒ





いろはにほへとリターンズ


まもいいけど海もいいですよね。それでは海水浴場で食べる定番メニューは?


丸・安「やきそばー」倉「かきごおりー」

丸「なんでや」
安「なんでだよ」
倉「」暑いからかき氷でしょ
丸「やーつったやん」
安「やーつっただろう。そこに繋がってるわけじゃないとしてもやから連想すれば」
倉「やーで合わせるんすか」
丸「そうや」
安「マルちゃん違うよそもそものルールが違う」

ルール説明

丸「合ってたけど間違えた」←たらーっ



ーぶるチョコおいしそうですよね。では○○チョコの定番は?

丸「出た?」
倉「うん」
安「特に何歳ぐらいの時に食べてた?」
倉「いや僕はあんま食べてなかったですチョコレートあんま好きじゃないんで」
安「いつごろ流行ってた?」
倉「もうちっちゃい時から流行ってるよ」
丸「わかったよ俺」

丸「ミルクチョコ」安「5円チョコ」倉「チロルチョコ」

安「アーそれかー!」
丸「チロルチョコやん」


ーストラリアから連想する動物といえば?

安「メンバーにもおるやんか」
丸「お前やめてくれよう」
安「メンバーにもおるやん似てるやつ」
倉「いっちゃおう」

丸・安「コアラー」倉「カンガルー」

丸「おおい!」
安「大倉がマニアックや」

倉「カンガルーじゃなかった?」
安「亮、亮、錦戸亮。コアラ似てるやん鼻デカイやん」←たらーっ
丸「アリクイかと思った」
安「アリクイはオーストラリアじゃないやん」
倉「えーゴリラかと思った」
安「それ村上くん(笑)」
丸「関ジャニ∞森の動物園やな」


すしっておいしいですよね。○○寿司の定番?

丸「せーのー」
安「巻き寿司ー」
丸倉「でっ…回転寿司」



「せーのー」で言ってしまった章ちゃんと
「せーのーで」で言おうとしたマルちゃんのタイミングが合いませんでした


レビ番組で定番の時代劇といえば?(仕事人以外で)

倉「おーい!」

関ジミ「水戸黄門ー!やったー!」

丸「おめでとうございます!おめでとう」
安「いーよっしゃー!」
丸「やったぜー!これでもう帰れるぜー」
倉「フフフ」
丸「待って?5問やって1問やで恥ずかしいと思えお前ら」
安「ハハハお前もじゃ」
丸「なんやねんこのザマ!今回の首は大倉やぞ!
  ネックっていう意味でな。ネックっていう意味で首っていった!」
倉「何回も言うなお前もう」
丸「間違えた!」
安「合ってるし(笑)」




ED

ふたりきりでがっつり話す大事な場だったので
回数をこなしていってまたレギュラーに戻りたいみなさん


丸「今夜のお相手は関ジャニ∞の丸山隆平と」
安「安田章大と」
倉「大倉忠義でした」
丸「おやぼままー」
安「フフフ」
丸「ちゃう今グンナイって言おうとしてほなさいならって書いてあったから」
倉「ちゃんとしめてほら」
丸「さよならー」
倉「さよなら」
安「さよならー」
丸「バイバーイおやすみー」



関ジミ3のみなさんはキャピキャピしてて可愛いな〜
MCのせいもあるかもしれませんが、
マルちゃんが実にお兄ちゃんでしたハート
次はいつあるんだろう〜気長に待ってます








 



↑よかったらクリックお願いします

描く気力がなかったです…

| ∞聞くジャニ8 | comments(3) | - |
スポンサーサイト
| - | - | - |
comment
楽器隊3人の雰囲気イイですねo(*^▽^*)o~♪

たっちょは年下組のお兄ちゃん2人に甘えたな感じがあって、
でも、年上組といるよりはリラックスして話してる雰囲気があって、
いつもはテンパって弄られ役のヤスくんは
年下組だけになると途端にしっかり者になって、
マルちゃんは年上組お兄ちゃん’sがいる時とは違って
イイ意味で緊張がなくて、しかもいざとなったら
ヤスくんが止めてくれるであろうというような
2人の信頼関係が垣間見えて。

なーんか、こうして3人でのラジオもいいけど、
大山田でのLiveやってくれないかなって
思っちゃいました(~v~)
| れうれう | 2009/07/11 8:37 PM |
関ジミ3は非常にほっこりいたします〜☆

しかも大倉さんが結構積極的に話をしているという素敵。やっぱこのメンバーはしゃべりやすいのですかね〜♪気をつかわなくても良い感じが♪

 章大くんはけっこう舌っ足らずな話し方なので、早口言葉は苦手かと思ってましたがそうでもないですね。苦手なのは錦戸アニ・・・けふんけふん・・・

 今でこそかっこ可愛いすばにいさんですけど、そういえば最初見たときに怖そうな人っておもっったなぁ・・・
| 亜貴 | 2009/07/12 5:46 PM |
>れうれうさん

3人いいですよね〜(*^Д^*〜)カワイイ
たっちょんしっかりしてそうだけども甘えるしけっこう年下扱いされてますよね
いじられ章ちゃんもいいけど、亮ちゃんやたっちょんと一緒にいるときの
お兄ちゃんな章ちゃんもけっこう好きだったりします〜
マルちゃんは今回MCだったからかしっかりしてるように聞こえましたが
そういえば前半はだいぶ自由でしたね

大山田ライブ〜〜〜!それが実現したらぜひもんで行きたいですな(^Д^*)



>亜貴さん

3人はほっこりしますな〜

たっちょんはお兄ちゃん3人を前にすると黙ってしまいますもんね;
それが先輩として意識してるってことなんでしょうか
ノビノビしてていいですよね

章ちゃんはさすができる子ですな〜亮ちゃんは…(^Д^;)

実は私もすばちゃんの第一印象は恐そうな人だったんです〜
あの頃はかわいいと思う日がくるとは思わなかったことでしょう…
| カノム | 2009/07/13 10:48 PM |
comment?