CLAP


拍手ぜひぜひ押してください。
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
HOME
AERO CASTLE


大倉さん贔屓カノムのイラストサイトです。
RANKING
ジャニーズブログランキング

よかったらクリックお願いします。
OTHERS
SPONSORED LINKS

空中楼閣

大倉さん贔屓の関ジャニ∞ファンブログです。
転載はご遠慮ください。まったりしていきましょう〜(^Д^〜)
<< がっかし | main | ショコラ3 >>
まぬけ
バンパイア(∩*^Д^*∩)キャーキャー
ひいき目かもしれませんが今までで一番おもしろかったです
というかここへきて急にどうしたんです
英語がアレでしたけどやっぱりヨコちゃんは
ちょっといやみっぽい美しき悪役が似合います〜
あ〜大興奮でしたハートニヤニヤがとまりません



そんな勢いのままやっちまえ〜


滝沢電波城


錦戸亮と滝沢秀明の共通点チェック

81

滝「さあ滝沢電波城は夏のスペシャルということで今週はついに
  あの男が来てくれました。ドラマオルトロスの犬で共演中の
  この方です!」
錦「こんばんは〜錦戸亮です」←キター∩(^Д^∩)
滝「どうも〜」
錦「よ、よろしくお願いします」
滝「やっと来てくれた」
錦「いやいやハイやっと来ましたね」


撮影前からひとり目のゲストとして呼ぼうとしてたけど
なんやかんやで3人目くらいになってしまったとタッキー


滝「まあこうやってふたりでラジオで話すって初めてだもんね」
錦「そうですね。恥ずかしいですね」
滝「なんでよなんでよ〜」
錦「なんでこんな正面に座ってねえ(照)」
滝「ウハハハハハハいやいやラジオだからねえ」


〜昨日現場にて〜

・滝「明日ラジオだね〜」
・錦「何分番組ですか?」
・滝「30分だよ」
・錦「僕あんましゃべれないですけどいいですか?」



滝「いきなり言われたからね」
錦「ハイ保険ですね僕の」
滝「ああ保険なんだ。でも普段はどうなの?しゃべる方なの?
  あんましゃべんない?」
錦「いやしゃべ…る時としゃべんない時の差がありますね」
滝「う〜ん」
錦「まあ、知ってる人ばっかりやったらめちゃくちゃしゃべりますけど
  知らん人とかやったら僕全然しゃべんないですし」
滝「ほんと?いやでも今日はいろんな話をね」
錦「わかりました。いろいろ赤裸々に」
滝「いろんなあんなことやこんなことまで聞けたらいいなと
  思ってるんでよろしくお願いします」
錦「お願いしまーす」



なんだかビミョーに気まずい(∩*^Д^*∩)




滝「最初に出会ったの覚えてる?」


亮ちゃんの初タッキーはオーディションの時
大阪のABCでオーディションしてたら滝沢くんがちらっと見に来た
うわ滝沢や!と思った亮ちゃん


滝「ハハハ滝沢ハハハハハハ!」
錦「みんなで言ってましたよその時」
滝「あマジで?」
錦「ハイ。安田くんとか大倉と」
滝「へーあっその辺が同期なんだ?」
錦「同期です同期です」
滝「あっそうなんだ!へー全然覚えてないねえ」


受かってマイク持って歌うまでが早くて
小さくて声も高かったのを覚えてるタッキー


滝「その入りたてのころは印象が強すぎていまだに俺は覚えてるよ」
錦「マジですか?覚えてますか?」
滝「覚えてるよ!」
錦「何を覚えてます?(ちょっとヘラヘラ)」
滝「なにが?」
錦「えっこれ何覚えてるん?」
滝「いやだからいい印象というか…」
錦「あっマジですか?」


ジュニアとは言えマイクを持つまで苦労した人も多い中
入って即行センターきって歌ってた亮ちゃん


滝「あとねお互いね顔が似てると言われたことが
  僕もあるんですけど」
錦「僕もあります」
滝「ある?」
錦「ハイ」
滝「ほんと?最近は言われないけどね」
錦「僕も最近言われなくなりました」
滝「ねえ」
錦「なんでですかね」
滝「なん…似てるとは思わないけどね。自分ではね」
錦「いやいやほんまにねいや僕も昔はほんまに
  ちっちゃい時は似てたんですよ」
滝「ちっちゃい時は(笑)」
錦「滝沢くんがちっちゃい時僕もちっちゃい時
  でもあれでしょ?似てるって言われる人は共通してるでしょ?」
滝「たとえば他に誰に(似てると)言われる?その他の芸能人の方と」
錦「滝沢くん言われるかわからないですけど
  中川家のお兄ちゃんって言われたことありますよ」←似てますね
滝「ああそれはないな…」
錦「あっないですか?」
滝「あっ似てるかも!ハハハ!ああ似てるわ」
錦「僕中川家のお兄ちゃんと…滝沢くんあと誰とか?」
滝「俺だからウッチャンとか」
錦「ウッチャン」
滝「ウッチャンナンチャンのウッチャンとか、あとV6の長野くんとか」
錦「長野くん。ほお〜」
滝「(照れくさそうに)ジャッキーチェンとか」
滝・錦「ハハハハハハハ」
滝「まああるよ?他は何かいる?」
錦「ほかですか?香田晋。おばあちゃんに言われました」←ああ〜
スタッフ「フフフ」
滝「フッおばあちゃんに」
錦「おばあちゃんに香田晋」
滝「えっでもなんかちょっと違うよね?そっち系?」
錦「いやでも俺のお父さんはウッチャンに似てるんですよ」
滝「あっそうなんだ」
錦「たぶん一瞬しかないんでしょうね。こう、
  こんなんしてもラジオじゃ絶対わかんないですよね(なんかヘラヘラ)」
滝「絶対わかんないね(笑)こう、波というか」
錦「波がこう似てるタイミングっていうのがあるんでしょうね」
滝「ああ〜なるほどね」


亮ちゃんの普段とドラマの表情が全然違うとタッキー
笑わないし、けっこうクールで明るいギャーっていうタイプではないイメージのタッキー


滝「関ジャニの中でもねえお兄ちゃんたちがギャーギャー騒いで」
錦「そうですね(笑)」
滝「錦戸が冷静というか、冷めてるとこもあるみたいな」
錦「でもあっ意外としゃべんねやってけっこう言われますけどね」
滝「あっだからたぶんエンジンがかかったら、たぶんきっかけがあるとたぶん」
錦「ハイ」
滝「たぶん俺もそうなんだけど。普段から自分が積極的にいく方ではなく。
  けっこう人見知り?」
錦「人見知りします」
滝「あ〜一緒だ…なるほどね?」



タッキーって人当たりもよさそうですし人見知りって意外でした
あと…清水翔太さんを見るとなんとなく亮ちゃんを思い出してしまいます(^Д^;)




錦戸亮とーハート滝沢秀明のー共通点チェック〜

錦「イヤア…イヤ…イヤア〜」←BGMによりどこから入るかわからなかった模様
滝「ハハハあれ?いきなりスイッチが入りましたね」
錦「いやいやこういうの恥ずかしいじゃないですか」
滝「あっけっこうシャイだよね〜」
錦「ハイ。あんまこういうの言うことないんで」
滝「じゃあもう1回やってみましょうか」
錦「いやいやいやいいですよ」
滝「ゲストの錦戸くんとこんなスペシャル企画に参りましょう〜」


錦戸亮とーハート滝沢秀明のー


滝「ハハハハハ!」
錦「もういいじゃないですかもうこれ
  なんか知らんけど高めにしとったらいいみたいなことで」←よくでsきましたかわいい
滝「ああなるほどね?なるほどね」
錦「すいません」
滝「いやいいよ普段の錦戸で、この番組は」
錦「わかりました」


Q友達が遅刻。連絡はナシ。あなたは何分まで待てる?


滝「15分」錦「5分」

滝「えっ5分?」
錦「5分ですね」
滝「えっそんな短いの?」


連絡がとれれば待つけど連絡とれなかったらめんどくさっと思って帰る亮ちゃんひやひや


滝「でも5分て短すぎない?」
錦「いや〜」
滝「もしかしてねあと1分くらい待てばもしかしたらっていう可能性はあるじゃん」
錦「…そうですね5分は言いすぎですね」
滝「ハハハハハ言いすぎ?」


今の気持ちは5分で、人によるかもしれないと亮ちゃん
タッキーも連絡があれば待つ


滝「まあそこはどうなんだろう共通してるっちゃ共通してるし…」
錦「いやでもここは1時間って言う人もたぶんいると思いますよ」
滝「いやいるいる絶対いるよね」
錦「だからまあ近い方ですよニアミスぐらい」
滝「じゃあ0.5ぐらいですかね」
スタッフ「フフフ」
滝「0.5ポイントぐらいですかね」
錦「そんなもんですよ」



Qお風呂。頭以外で最初に洗うのは?

滝・錦「左手アーッハハ」

錦「恥ずかしい!やった〜」
滝「アハハハハ(照)なんだろう別にどうでもいいけど嬉しい」
錦「左手ですねこれ右利きですもんね」
滝「そうそうそうそう」
錦「だからですよね」
滝「左手だね。でも左手っていう人多いんじゃないかなあ」
錦「そうですよね。首か左手ぐらいですよね」
滝「あ〜なるほどね?」
錦「ああでも当たったらちょっとドキッとしますね」
滝「ドキッとするね」
滝・錦「イヤハハハハ(照)」



なんでしょうちょっと気まずいコンビのような恥ずかしい感じ(∩^Д^∩)
ちなみに私は右利きだけど右腕から洗う派です



Q彼女ができた時最初に作ってもらいたい料理は?

滝「これは難しい」
錦「すぐ出ました」
滝「あっそう…えっ簡単?」
錦「僕簡単です」
滝「簡単にできちゃう?」
錦「ハイすぐ」
滝「じゃあちょっと違うかなあ。じゃあ俺あれにしようかな
  簡単なあれだよね?」
錦「簡単なやつです」
滝「手料理と言えば定番のあれだよね?」
錦「ハイ」

滝「カレー」錦「味噌汁」

スタッフ「フフフ」

錦「カレーですか?カレーってまた

  子供っぽいの言いましたね」


滝「ハハハハハ」
錦「何言うてるんですか(笑)」
滝「いやいや」
錦「カレーって」
滝「ヒャハハハハ!カレーいいじゃん!」


ほんとはピーマンの肉詰めとか手のこんだものがよかったタッキー
カレーは家によって味や作り方が違うので見てみたいと思ったタッキー
一方ちょっとした時に味噌汁作ってくれたらドキッとする亮ちゃん
味噌汁うまかったらめっちゃ嬉しい亮ちゃん


滝「女性のやっぱそういうところにドキッとくる?」
錦「そうです。どんなごちそう作ってくれるよりも
  毎日の質素なの作ってくれる方がいいです」
滝「あ〜なるほどね。男ってそんなもんだよね」



Qあなたがもし女子中学生だったら部活に入るのは?

滝「ちなみに自分何入ってた?」
錦「僕は中学校の時バスケ部でしたね」
滝「あ〜俺全然合気道なんで」←へえ!
錦「合気道?合気道部なんてあるんですか?」
滝「そう。だから女子…」
錦「フフフ」
滝「あったのよ」
錦「へ〜」
滝「部員3人だったけどね」
錦「マジすか」
スタッフ「フフフ」
滝「えー女子といえばでしょ?」
錦「でも2個ぐらいしかなくないですか?」
滝「まあボール系?入りたいやつ?錦戸の入りたいやつね?」
錦「そうっすね」
滝「OKOK」

滝「バスケ」錦「テニス部」

滝「あ違(笑)」
錦「女子つったらテニス部じゃないですか」←う〜んあせあせ
滝「ええっいや俺最初バレーかなって思ったんだけど」
錦「ああそうバレーかテニスでした」
滝「まあ確かに女子のテニスか〜」
錦「そうですなんかこう…靴下で足焼けてる感じとかめっちゃ可愛かったです」
滝「あ〜なるほどね。やっぱそういう感じが好きなの?
  こうなんか元気な…元気っていうか」
錦「そうですねなんかラケット持ってる感じとか可愛いじゃないですか」
滝「うん。どういう子がタイプなの?全然ちょっとその辺が見えないよね」
錦「僕…好きなタイプですか?わっかんないですね」
滝「いやなんか単純に、可愛い系が…いいとか綺麗系がいいとか」
錦「僕マネキンみたいな人が好きですね」
滝「えっ?」
錦「マネキンみたいな」

滝「まぬけ?」←おもしろいですグッド

錦「マ、マネキン」
滝「あっマネキン!あっじゃあスラッとして」
錦「こう非の打ちどころがないような」
滝「無機質な」
錦「もう美人がいいです」
滝「じゃあどっちかっていうと綺麗な」
錦「綺麗な感じですかね。綺麗な人が不意に見せる可愛いのが好きですね
  可愛い人が不意に見せる綺麗な感じ」
滝「年上の方がいいってこと?」
錦「あー年上のが好きです」
滝「ああじゃあ年上のお姉さんが、たまに見せる可愛らしさみたいな」
錦「そうですそうですハアア〜ラブラブなりますよ」
滝「なってるねえ今ねえ。想像したでしょ?」
錦「なります」



Q個人的に求める女性の勝負下着の色は?

滝「これ合わせないとこれ最後ですよね?」

ちなみに今のところ1.5ポイントです

滝「ちょっと中途半端な感じですからね」
錦「フフフフ」
滝「最後はビシッと!」
錦「え〜どうしようかなあこれ迷うなあ」
滝「清純って感じじゃないよね?タイプ的にはね」
錦「そうですね」
滝「清純な女性ではないよね?」
錦「ハイ」
滝「どっちかっつったら」
錦「挑発的」
滝「ってことはもうあれだよね?」
錦「いやでもねえ、僕はねえどうしようかな。どうしましょう?」
滝「えっ?」

錦「めっちゃ想像してますね今」

滝「ハッハハハハハハハハハ」
錦「何色やったら一番嬉しいやろって」
滝「そんな真剣に考えてくれるとは思わなかったけどね。
  まあまあまあいこうよ挑発でいこう」

滝「黒」錦「水色」

滝「え?」
錦「いや黒…」
滝「ハハハハ。水色?」
錦「水色くらい…なんかね、

  挑発的な感じの人が意外と水色やったら

  ウオーッ!


滝「ハハハハハハハお前考えすぎ。本気なりすぎだよこれ」
錦「いや黒やったら、黒つけとけばいいんでしょ?みたいな感じじゃないですか」
滝「ハハハ!いやでも勝負下着だから」
錦「勝負しにきたときあえてその色かっていうことですよね」
滝「あ〜なるほどね」
錦「勝負?それなん?みたいな」
滝「ハハハハハあっそうまあ白とかそういうよりは?」
錦「そうですね」
滝「ちょっと色が入ってる方がいい?」
錦「ハイちょっと色入ってる方がいい」
滝「なるほど〜難しいなあ」
錦「すいませんなんか」
滝「いやいやいや」
錦「全然似てないですね」←そんな壁を作るような…
滝「5問中1,5問」
錦「ハハハハ」
滝「しか合ってない。まあ実質1個しか合ってないですね」



亮ちゃん妄想しすぎでしょう(^Д^;)
合わせる気あるんですかあせあせ




今後のワンワンの見どころは予想外の展開
ちょっとずつ謎も解明されてきます

滝「ちょっとまた遊びに」
錦「わかりました」
滝「ねえ」
錦「ハイ」
滝「来てくださいよ」
錦「来ます来ます」
滝「ちょっと近い内」
錦「ハイ」
滝「ねえ」
錦「よろしくお願いします」
滝「ハイよろしくお願いします。
  さあというわけで、今夜のゲストは錦戸亮くんでした
  ありがとうございました。それでは曲、最後に紹介してください」
錦「ハイえっと関ジャニ∞で無責任ヒーロ―」
滝「ありがとうございましたー」
錦「あーしたっ」




ED(亮ちゃんは帰りました)

夏のスペシャルなのに来週はノープランの電波城

滝「ということでね来週できれば錦戸にもね出てもらいたいなと思って
  もう帰っちゃったかなちょっと電話してみようかね」


電話亮ちゃんに電話

錦『もしもし』
滝「あっもしもし?」
錦『あっどもども』←なんかかわいい
滝「錦戸、さっきありがとうね」
錦『あっありがとうございましたー』
滝「うん。今何やってんの?」
錦『今っすか?今別になんもしてないですよ』
滝「なんもしてない?」
錦『ハイ今帰ってる途中です』
滝「あっほんと?」
錦『ハイ』
滝「ねえねえちょっとさ、来週なんだけどさあ。もっかい来れない?」
錦『来週僕無理ですね』
滝「あっ来週無理?あれっなんでなんで?だってさっきまた来るねっつったじゃん」

錦『いやいや。だって

  社交辞令じゃないですか』
←うわーっ!

滝「おいっ!!ハハハハハハ恐いこというなよお前(笑)」
錦『いやいやいやいやウソです』
滝「びっくりした今」
錦『へへへへ』
滝「全然人違うじゃんお前〜」
錦『いやいやすんません』
滝「ヘヘヘえっ来週無理か?」
錦『いや来週ちょっと来週無理です再来週でもいいですか?』
滝「再来週?」
錦『再来週勝手に言ってますけど大丈夫ですかね?』
滝「いや再来週は全然いいよ?」
錦『あっじゃあ再来週にしましょうよ』
滝「再来週だったら大丈夫なの?」
錦『来週ちょっと用事あるんで』
滝「何があんの?ちなみに」

錦『あの、24時間テレビです』←リアル汗

滝「あっそれはそっち行った方がいいわ。うんフフフフフ
  じゃあ再来週にまた遊びに来てくれる?」
錦『ああ行きます行きます〜』
滝「OKOK〜」
錦『ハイハーイ』
滝「じゃあ待ってるからね」
錦『はーい』
滝「ハーイどうもありがとう」
錦『ハイハーイ』

滝「さあというわけで急きょ決まりました
  再来週、もう一度錦戸が遊びに来てくれるということなんで
  みなさんぜひ来週再来週聞いてください
  さあというわけでお相手は滝沢秀明でした〜バイバイ」




これ生放送なんでしょうか…おもしろかったです〜モグモグ
ともかく再来週も楽しみです!
そのころにはもうちょっと合うようになってるでしょうかイヒヒ










↑よかったらクリックお願いします
| ∞ラジオゲスト | comments(2) | - |
スポンサーサイト
| - | - | - |
comment
タッキーが翻弄してたのか、
亮ちゃんが翻弄していたのか
なんか面白い組み合わせでしたね(^・^)
タッキーもお兄ちゃん'sとは慣れてるでしょうけど、
ちょっと勝手が違って戸惑ったのかもですね。
| れうれう | 2009/08/27 10:13 PM |
>れうれうさん

なんだか似たっぽいかなと思ったら
意外と合わないんでしょうかね(^Д^;)
撮影現場でもあんまり話したりしないのかな〜
お兄ちゃんズも一緒にいたらまたおもしろくなったかもですね
| カノム | 2009/09/01 11:53 PM |
comment?