CLAP


拍手ぜひぜひ押してください。
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
HOME
AERO CASTLE


大倉さん贔屓カノムのイラストサイトです。
RANKING
ジャニーズブログランキング

よかったらクリックお願いします。
OTHERS
SPONSORED LINKS

空中楼閣

大倉さん贔屓の関ジャニ∞ファンブログです。
転載はご遠慮ください。まったりしていきましょう〜(^Д^〜)
<< マジメか | main | おめでとう >>
パンツ

滝沢電波城


亮ちゃんゲストでYOUやっちゃいな 他

81

滝「さあ先々週に引き続き夏のスペシャルということで
  この人が遊びに来てくれましたー」

錦「こんばんはー!!錦戸亮でーす!」

滝「おおっ(笑)」
錦「よろしくお願いします」
滝「テンション高めだね〜」
錦「ハイ今日は大丈夫です」
滝「今日きてるね」
錦「今日きてきましたよ」
滝「ねえ」
錦「ハイ」
滝「まあ高めに今日は高めの設定で」
錦「ハイ頑張りまーす」



さあまたしても亮ちゃんが来ましたよ∩(^Д^∩)




メール殿こんばんはー

錦「こんばんは!」←あっ
滝「あっ殿ですか」
錦「ああ殿じゃないですね」
滝「あっ殿じゃないのね?」
錦「一応こんばんは言うとけば」
滝「ああなるほど今日高めの設定で?(笑)」
錦「そうですそうです」
滝「ああなるほど」
錦「大丈夫です」
滝「嬉しいですね」


 植物を育てるのが上手な人を緑の手の持ち主というそうです
 殿は緑の手も持ってますか?


滝「植物とか育てる?」
錦「僕育てたことありますよ」
滝「あっある?」
錦「家のベランダで。イチゴ」
滝「イチゴ?おう」
錦「育ちましたよ」
滝「緑の手じゃん」
錦「(得意げに)そうですね俺グリーンフィンガーですね」
滝「ねえ。いや俺全然ないわ」
錦「ないっすか?なんかこうネギとか植えたりしませんか?」
滝「いややってみたいなっていう願望はあるんだけども、なんか大変そうじゃん」


イチゴは虫に食われたりするので大変だけどおいしかった亮ちゃん


滝「意外だね〜なんかそういうのめんどくさい俺いいよみたいな」

錦「いやいや俺小学校3年生ぐらいの時に

  毎日水をあげてました」

滝「アハハー!カワイイじゃん。意外とそういうマメなとこもあるんだね」
錦「そうですね。そういうの好きですね」
滝「ああそれ意外な一面だわ」


右腕を2回と小指を1回骨折したので左手も使えるようになった亮ちゃん
夏休みの宿題を左手だけでやったことがある亮ちゃん
今は箸しか使えない亮ちゃん


錦「だからカレーとラーメンとかめっちゃ食いやすいですよ」
滝「いやいや…別にそういうことじゃない(苦笑)」
錦「まあ正直カレー左手でスプーンで食えば誰でも…」
滝「まあそうだけど、別に…片方でも順番に食べればいいじゃん」
錦「いやこの…」
滝「なんで両方一気に食べるの」
錦「いや豪快じゃないですか」
滝「いや豪快だけどそんな食い方しないだろう」
錦「いやいや僕決行しますよ」
滝「マジで!?」
錦「ハイ。カレーとラーメン一緒に食いますね」
滝「一緒(苦笑)いや一緒に食べてもいいけど別に片手でも食えるじゃん
  カレーまず食べて、じゃあ次ラーメン食べようかなみたいな」


話のタネに右手で食べておきながら左手でちょっと食べて
「あれ?左手?」みたいなことになって身の上話に発展できると亮ちゃん


滝「ああじゃあけっこう気ぃ遣いなんだね?」
錦「そうです。だからそれぐらいですかね」
滝「へーなるほどけっこうほら人見知りってなんか
  自分からきっかけ作るの難しいじゃん」
錦「そうなんですよね」
滝「でもけっこう積極的にそういうのはやるんだ」
錦「いやでもねやっぱそっこうおりますけど僕その会話」
滝「ああ〜ふったわりには」
錦「キャッチボールできないんすよね」
滝「ああ〜なるほどね。ふる割には投げっぱなしみたいな」
錦「ハイ」


〜原田夏希さんとイロモネアに出た時〜

・小道具に手帳があった
・待ち時間隣になった亮ちゃん
・原「(カレンダーを見ながら)誕生日いつですか?」
・錦「僕11月3日です」
・終了


滝「なんでだよう〜」
錦「ちゃう普通そこで訊きなおすじゃないですか。いつですかって」
滝「ああ逆にね。原田さんはいつですか?と」
錦「緊張してなんもしゃべれなかったんですよね」
滝「いやもったいないなあ」
錦「いやでも一応礼儀として帰ってウィキペディアで調べて…」
滝「ハハハハマメじゃんハハハハああインターネットで」
スタッフ「ハハハ」
滝「ああいつなんだろうと。ああそこで会話したんだね
  帰ってから会話したんだ」
錦「そうなんすよ〜」
滝「なるほど〜」
錦「まあまあその辺も練習していこうと思います」
滝「まあまあね、徐々にね」


気持ちはわかるけどヨコチャンと一緒じゃないですか(^Д^;)参照
それにしても亮ちゃんと同い年なんですね。大人っぽいですな





電話をつなぎたいオルトロスな人
(2つの顔を持つ人に電話するようです)


電話日本舞踊の師範をしている19歳リスナーさん

滝「日本舞踊の師範?師範?生徒じゃなくて?19歳で?」
リ「ハイ」
滝「えっなれるんだ」
リ「あの、家元とかの了承があれば」
滝「あっなるほど〜」


2歳からはじめていて、教えられるようになったリスナーさん
今は学校の友達に教えてるぐらいのリスナーさん


錦「えっただで?」
リ「ただでの時も…」
錦「えっマジで?」
滝「すごいね。いやそこなの?錦戸ハハハ」
錦「いやいやだって日本舞踊とかってお金かかりそうなイメージで」
滝「まあまあ確かにね?まあ文化ですからね日本の」


国立大劇場とかで踊ったりしてるリスナーさん
見てみたいけどラジオなので雰囲気だけやってもらうことにしました
京鹿子娘道成寺の花子のセリフを言うそうです


滝「あっハイハイあっあれね?」
リ「あの知ってますよね」
滝「あっああまああれあれあれでしょ?知ってるでしょ?」
錦「知ってます」
滝「花子さんでしょ?」
リ「ハハハ」


安珍清姫伝説のあれのようです


滝「ああ清姫の?あれをやってくれるの?」
リ「ハイそれの一部分のセリフを」
滝「わかりましたじゃあちょっとお願いします」
リ「ハイ」


〜実演中〜


錦「えーそ、そんなんなんや」
滝「すごいね」
錦「えっそれも日本舞踊なんですか?」
リ「あっあの日本舞踊でも歌舞伎みたいにセリフがあるものもあります」
錦「あっそうなんや」
滝「へえ踊りのイメージだよね」
錦「扇子持ってね」
滝「えっ踊りも踊れるんだよねもちろんね」
リ「あっもちろんもちろん」
滝「うわ踊りつきでセリフ聞きたかったなあ今」
錦「フフフ」


他には瀧夜叉とかあるけど今はできないそうです


滝「まあすごいよ19歳で師範だよ。どうよ錦戸」
錦「そうですよね19歳イタッ」
滝「どうした(笑)」
錦「椅子がガリッなりましたごめんなさい」
滝「ハハハハハ」


履歴書にも書けるし相当レアだしすごいと亮ちゃん


錦「日本人です…ね」
リ「ハハハハハイ」
錦「すごいなあ」
滝「でもいいよね若いのに日本の文化を大事にね?
  するっていうのはすごいことだよね。これは確かにオルトロスだわ」
リ「ハイありがとうございます」
滝「まあじゃあね。今後もね、引き続き師範として頑張って」
リ「ハイわかりました」
滝「はいどうもありが…アリガトネハート
リ「フフフハイありがとうございます」
錦「フフフなんでちょっとふざけたんですか」
滝「ハハハハハハ」
錦「ちょっと俺なんて言ったら…居場所なくしました」
滝「ハハハハ頑張ってくださいどうもありがとうー」
錦「さよならー」
リ「ハイありがとうございまーす失礼しまーす」



すごいですな〜
亮ちゃん頑張ってくださいたらーっ




YOUやっちゃいな
(メールのむちゃぶりについて何かしゃべるようです)

メールYOU無人島に持っていくもの何?って訊かれたら
 クレジットカードって答えちゃいなよ

錦「…ハイ。…これ…」
滝「へへへ」
錦「クレジットカードって答えちゃいなよ…
  えっおいおいってことですか?これから先」
滝「そうそうそう。無人島でもクレジットカード持ってけよと」
錦「ほう」
滝「持って行きなさいって答えちゃえって」
錦「ハイ」

滝「あの、トーク広げてくださいね

  ハハハハハハ」

錦「えー、無人島に持っていくんですか?」


Qちなみに無人島に持っていくとしたら?

錦「写真ですかね」

滝「え?」
錦「思い出に浸れるじゃないですか」
滝「写真?カメラじゃなくてプリントされた写真?」
スタッフ「ハハハ」
錦「家族の写真だったり友達の写真とか見ても」
滝「お前めっちゃいいやつじゃん」
錦「いや、それ見ながらもうあれですよ。死ぬ準備ですよ」
滝「ああそこで終わりを」
錦「今を受け入れるための準備ですよね」
滝「なるほどね。そこで頑張ろうとはしないんだ」

錦「頑張れないですねたぶんね」

滝「ヘヘヘ頑張ってよ。頑張ってよ〜」



亮ちゃんサバイバル頑張りそうなのに…悲しい(^Д^;)
ウサギちゃんなんですか



メールYOU一日にする瞬きの数数えちゃいなよ

錦「よし。わかりました」
滝「いや数えられるか?」
錦「まあ無理ですよね。誰か数えてくれないとね」
滝「そうだよねまばたき…まばたき多いですか?ハハハハ」
錦「まあ人並み…ですよね」
滝「だよねえ」

人は平均して1日1〜2万回くらいするようです

滝「えーそんなにするんだえ〜
  まばたきするだけでもけっこう疲れるんだよねえそしたらね」
錦「疲れますか?」
滝「いや疲れるでしょ1万回まばたきでしょ」
錦「でもしてるってことですよね」
滝「まあ無意識にね」
錦「大変ですね」
滝「大変だね」
錦「あのカチカチする機械必要ですよね」
滝「いやいやもうあれじゃ追いつかないよね」
錦「そうですよね」
滝「2万回とかされた日にはね。これはむちゃぶりだなあ」


このコーナーでは毎回ゲストに来ると何かをさせられるようです


滝「まあ前ね初回は石原さとみちゃんが顔面でスイカを割ったりとか」←エッ
錦「何さしてるんですか(笑)」
滝「2回目は(笑)」
錦「ハハハハハ」
滝「南海キャンディーズの山ちゃんが
  苦手なゆで卵にチャレンジしたということなんで
  今回錦戸にやってもらいたいのは」


メールYOUリスナーにプレゼント置いていきなさい

錦「はあ」
滝「リスナーのためになにかねもちろんだってこういうラジオってほら
  だいたいみんなこう、手ぶらでは来ないですから」←おっ
錦「ちょっと待ってくださいよ」←危うし
滝「まあなんかどっか美味しいプリンだとかね?ケーキとか
  いろいろ差し入れをみんな持ってきてくれるんですよ」
錦「ハイ」
滝「まあ今日も錦戸必ずなんか持ってきてくれてるかなあと」
錦「イヤアすいません」
滝「ということなんでリスナーのためにこう何かプレゼントしたいなと。
  ちょっとなにか、何かありますか?いいですか?ちょっと」
錦「いやちょっ俺マジでマジでほんまに、俺今日荷物これだけですよ」
スタッフ「フフフ」
滝「ええ?」
錦「ほんまにこれだけです」
滝「いや他になんかあるでしょうほらなんか用意してたじゃん」
錦「いや俺ほんまになんも持ってないですよ」
滝「いやいやいやいや。あるじゃん」

錦「パンツぐらいやったらいいですけど」

滝「パンツだめ!パンツは。パンツだめよ」
錦「えーどうしようマジでないっすよ」
滝「ちょっとさ、曲をかけるからその間にちょっと考えてよ」
錦「わかりましたじゃあちょっと準備しますわ」
滝「準備ね。うんそれでは曲紹介お願いします」
錦「ハイ。えっとじゃあニュースでウィーク」



パンツってはいてるやつですか?(^Д^;)




ED

滝「さあ今週は錦戸が遊びに来てくれましたけどもどうでしたか?」
錦「いやもう一瞬で終わりますね」
滝「ねえ。意外とね?ふたりで話してると」


プレゼントプレゼントのお知らせ

滝「なんかあった?見つかった」
錦「あの〜オルトロスの犬のクリアファイル」
滝「クリアファイル?えっそんなのあんの?」
錦「クリアファイルを20枚」
滝「えっ20枚も?なんでもらってんの?」
錦「三城さんに言うて。もらいましたよ」
滝「フッ。プロデューサーに」
錦「ハイ。もらいましたよ」
滝「もらったの?俺もらってないけど」
錦「マジすか?言ったらもらえますよ」
滝「マジで?」
錦「ハイいくらでもくれますよ」←おいおい
滝「ハハハ!」
錦「フフフ。そんなことない」
滝「そんなことないだろうけっこう貴重なもんだよ?だって」
錦「なかなかもらえないですよ」
滝「もらえないでしょう?それを20枚も!?」
錦「ハイ」
滝「貴重なクリアファイルですから」


プレゼントも決まったので、今後のワンワンは
あんなことやこんなことになるそうです


滝「けっこう最近撮影してて思うけど竜崎も碧井も全然違う方向にね」
錦「そうですね」
滝「常にいってますからね」
錦「それぞれの道をあふみはじめ…だす…から」←ああもう少しだったのに
滝「フフフねえ〜」


ついでに関ジャニ∞のDVDが発売されます


滝「じゃあね。またね2週来てくれましたけどまたねえ?
  近々ドラマ期間中はちょっとなるべき来てくださいよ」
錦「ハイ」
滝「ねえ。ぜひ。今度光も呼んで3人でやろうよ」
錦「あっそうですね」
滝「ねえ。せっかくだからね」
錦「わかりました」
滝「ハイ楽しみに待っております。
  ということで今週のゲストは錦戸亮くんでした
  どうもありがとうございましたー」
錦「ありがとうございましたー」
滝「それではまた来週お会いしましょうバイバーイ」



プレゼントは無難モゴモゴになりましたがニコニコ
相変わらず気まずいような恥ずかしいような感じでおもしろいです
光くんが入ったらどうなるんだろう〜楽しみです!










↑よかったらクリックお願いします
| ∞ラジオゲスト | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | - | - |
comment
comment?