CLAP


拍手ぜひぜひ押してください。
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
HOME
AERO CASTLE


大倉さん贔屓カノムのイラストサイトです。
RANKING
ジャニーズブログランキング

よかったらクリックお願いします。
OTHERS
SPONSORED LINKS

空中楼閣

大倉さん贔屓の関ジャニ∞ファンブログです。
転載はご遠慮ください。まったりしていきましょう〜(^Д^〜)
<< 願掛 後半 | main | 相田みつる >>
トラトラ

だいぶ間に合わなかったけども、日付詐欺して

まちゅまちゅハッピーバースデー!∩(^Д^∩)(∩^Д^)∩
いつのまにやら大好きになってしまいました
33歳いい年ですな。またドラマやってほしいです

ということで私がやらないわけないラジオレポをやりましたので
これをきっかけにおいておきますが、3週目だけ半分聞き逃してしまいました
アーまちゅまちゅとラジオと倉安が大好きな私としたことが(^Д^;)| ̄|_


12月19日分はコチラ
12月26日分はコチラ


この続きは半分しか聞けなかった1月2日分です

TOKIOナイトCLUB


寅クイズ(?)

沖縄ちゃうで奄美大島 編

81

どうやら新年一発目なので虎にまつわるクイズをしている模様です

タイガー&ドラゴンの主題歌を歌った歌手を当てるようです


安・倉「V6!」

豚ブーッ

安・倉「なーんで!?」
松「安田合ってるよ(苦笑)」
安「合ってたんや!」


Aクレイジーケンバンドだよどう考えても

安「ほらあやっぱそうやあ」
松「違うよそれは長瀬と岡田が出てたっていうだけだよ」
倉「あっそっか!エンディングテーマ…」
松「エンディングテーマですよ主題歌だから」
安「おおくらあ〜ミスった〜」
松「俺ので合ってんだよ♪俺の話を聞け〜だよ」
安「クレイジーケンバンドやあ」
松「これでメシがなくなります」
倉「うわあ!」
安「うわショック〜」



メシをかけてたんでしょうか猫2




Q2
フーテンの寅さんの男はつらいよシリーズで
マドンナ役をやった女優さん3人答えなさい

松「♪テ〜ババババババババ〜ン」
安「僕ロケ地やったら1個言えるんですけどそれじゃだめですかね?」
松「何ロケ地って」
安「寅さんの録ったロケ地」
倉「それ絶対あかんやろ」
松「そんなん柴又じゃん」
安「1個奄美大島があるんです」
松「そん時奄美大島に出てた人言えやいいじゃん」


まちゅまちゅがテーマソング?をくちずさんでいる間、倉安で相談しています(なんか可愛い)

松「♪ニャ〜ニャニャニャニャ〜」
倉「(ぼそぼそ)沖縄の人?」
安「(ぼそぼそ)沖縄の人…沖縄ちゃうで奄美大島」
倉「(ぼそぼそ)そっか」

ヒント:有名女優さんを言っていけばいい


A倉「吉永小百合さん」

倉「おっきた!」
松「吉永さんは出てますよだって1回や2回じゃないですよ。えっ2回出てんのか」

安「(ぼそぼそ)ほら続けていって出してみて」

倉「なんで俺やねん全部」

松「エヘヘヘヘ」
安「(ぼそぼそ)お願い」
倉「えーそんなんわからん」

ヒント:F1レーサーの奥さんになりました

A倉「後藤久美子」

倉「お〜きた」
安「誰と結婚しはった…?」
松「ジャン・アレジ」
安「ああ〜」
倉「ゴクミさんや」

ヒント:姐さんみたいな(モノマネ?)

松「姐さん」
安「口…」
松「お前ら俺のヒント全然聞いてねえな」
一同「アハハハハハ」
松「姐さんリョウスケみたいな姐さん」
安「これ違うん?」
倉「合ってるわ言って」
安「えーこれ間違ってたらいややわ」←楽しそうです」
倉「はよ言って言って」


A安「いいすか言って?桃井かおりさん」

松「あのな、(やったモノマネとは)違うんだけど入ってる」←えっ
一同「アハハハハ」
松「違うんだけど入ってる」
倉「間違えてるやん」
松「今のはちなみにかたせ梨乃さんだった」
安・倉「あーっ!」
松「姐さんリョウスケ。一人前のホストになるみたいな」
安「ああそういうことかあ!」
松「でも桃井さん入ってるから」
倉「アハハ!」
安「よかった〜」



桃井さんだと思いましたたらーっ




Q3
5年ぶりに日本球界に復帰して阪神に入団した選手は?

ヒント:元大リーガー

安「あっ次のシーズンからわかった!(ぼそぼそ)言って言って」
倉「(ぼそぼそ)何も知らん。あ〜」
松「それはわかんないとウチのグループ語れないよ?」


A安「城嶋さん」


Q4
次の中で寅年生まれでない人は誰でしょう
A和田アキ子さん
B布袋寅泰さん
C桑田佳祐さん

安「(ぼそぼそ)布袋さんは寅であってほしいよな。なんかイメージ的に」
倉「あ〜」
安「(ぼそぼそ)ガオ〜みたいなさ」
松「♪%$☆@+#〜」
安「それヒントっすか?」
松「ヒントじゃない」
安「フフフ」

松「今のはあの別に…

  好きな歌歌っただけ…」
←フリーダムたらーっ

安「フフフ」

まちゅまちゅが何かをくちずさんでいる間、倉安で相談しています

松「♪アナタト〜」
安「寅っぽい寅っぽい」
倉「だって…」
松「もう時間だよ時間。YOUたちそんなに長い番組じゃないんだから」


A安「桑田さん」

安「おおい!」
倉「やっぱり!性格が出るんや」
松「三問正解だよ〜すげえ」


桑田さんは猿年でした



松「この問題難しいよ(苦笑)この問題難しいよ俺はバカだなあ〜」

Q5
曲を歌ってる歌手あてクイズ

♪トラトラトラ〜

倉「うわっやった!」
安「やった!サービス問題や」


A倉・安「MAX」

一同「ハハハハハハハハ」
松「俺問題読んでから言わなきゃだめだなあ
  普通にMAX!とか言ってた」
一同「ハハハハハ」
松「しかもちょっと夜もヒッパレの赤坂さん風に言ってたもんね
  MAX!(ムに近い発音で)」
一同「アハハ」
倉「懐かしい」


4問正解しました


松「いやーいやーいやーいやー盛り上がった盛り上がった」
倉「楽しかったです」
安「おもしろかった」
松「ありがとね」



おそらく冒頭でMAXとか言っちゃったしょうねたらーっ
あ〜悔やまれます




ED

松「どうもありがとね」
安・倉「ありがとうございました!」
松「今年もよろしくお願いします」
安・倉「お願いしまーす!」
松「また来てくださーい松岡昌宏と」
倉「大倉忠義と」
安「安田章大でした」
松「バイバーイ!」
安・倉「バイバイ」



3週も出ちゃってなんだか申し訳なくもありますが
また出てほしいなあぴかぴか
やっぱりまちゅまちゅ素敵です
レコメンにもいつか出てほしいな…










↑よかったらクリックお願いします

| ∞ラジオゲスト | comments(2) | - |
スポンサーサイト
| - | - | - |
comment
すーごっく遅れてしまいましたが...
年賀状ありがとでした★
とっても可愛くって 今年もクリップボードに♪

こだいだ、工事中だったと思ったら
すっごい可愛くリニューアルされていた
pictページにビックリしました!
水彩画見たいな絵で、ふわふわしてて
可愛いですね(*´∀`)

バナーも大くまが♪
| miku | 2010/01/13 6:06 PM |
>mikuさん

いえいえこちらこそ可愛らしい年賀状ありがとうです
急だったのに凝った年賀状嬉しかったです(^Д^*)

サイトの方も見てくれてありがとうです〜
TOP絵はちょっとグラデーションとかつけてみたりしてみました(^Д^*)
気にいってもらえたのならよかったです

しかも誰も見てないだろうと思ってちょっと微妙なまま
ほったらかしていた工事中のまで見てたんですか!びっくりしました
mikuさんはすごいところに気づいてくれて嬉しいです〜
| カノム | 2010/01/13 11:57 PM |
comment?