CLAP


拍手ぜひぜひ押してください。
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
HOME
AERO CASTLE


大倉さん贔屓カノムのイラストサイトです。
RANKING
ジャニーズブログランキング

よかったらクリックお願いします。
OTHERS
SPONSORED LINKS

空中楼閣

大倉さん贔屓の関ジャニ∞ファンブログです。
転載はご遠慮ください。まったりしていきましょう〜(^Д^〜)
<< 500万点 | main | ねー! 後半 >>
ご機嫌 前半

12月19日
TOKIOナイトCLUB


関ジャニ∞と男だらけのクリスマス会SP

これがプロだなって思ったもん 編

81

松「こんばんは松岡昌宏です。さあ今夜はゲストにですね
  関ジャニの大倉と安田きてくれまーす」
倉「よろしくお願いします!」
安「お願いします!」
松「どうもー。なんだよ。どうしたの?」
倉「いやいやいや」
安「逆に…」
松「ヒマなの?」
倉「いやいやヒマではないんですよ」
安「ヒマではないんですけど」
倉「一応松岡くんが指名してくださったっていう話を聞いてですね」
松「ああほんと?」
安・倉「ハイ」

松「いやだからあの…

  そうなんだよ」
←ツンデレですか(∩^Д^∩)

倉「ああそうなんですかよかった〜」
安「ハハハハハハ」


ほんとはマルちゃんの予定だったけどインフルにかかって
治ったけど大事をとってということだそうです


松「ほんとに体気をつけろよお前たち」
倉「ああそうですよね」
松「お前ら何人いった?」
倉「ハッハ5人いきました」
松「なあほんとにお大事にね」
安・倉「ハイ」
松「ほんとにしてください」

今日のテーマはクリスマスあれこれ

松「よろしくお願いしまーす」
倉・安「お願いしまーす」



はじめマルちゃんだったなんて
まちゅまちゅがマル呼びだなんて(∩^Д^∩)
ようやく名前を覚えたんですね




松「さあ大倉のチューとですね、安田をですね
  お招きしましてこの番組ですけども、チューは2回目か?」
倉「僕は3回目ぐらい…」
松「3回目ぐらいか?」
安「あっそんな出てんねや」


ヤスケンの時と必殺前編後編の時来ちゃったチューちゃん


松「そうだそうだ…安田は初めてだね」
安「僕初めてですー」←やりました∩(^Д^∩)
松「安田はだって…俺と接点持ったのはそれこそヤスケンか?」
倉「ヤスケンのゲストで」
安「そうです」
松「なあ。ミッキー」
倉「ミッキー懐かし」
松「ミッキーだよね確か」
安「なつかしーミッキーです」
松「そうだよね」
安「そうそれきっかけで」
松「そうだよね」
安「なんか家にもお邪魔させてもらったり…」
松「そうだよね来てるもんね」
倉「そうやそうや」
松「お前らねえ家来てもいいんだけどねえ

  酔っぱらうとねえなんか

  めんどくさいんだよね


安・倉「ハハハハハハ」
松「人ん家のメモ用紙にねえふたりの名前とか書きまくって
  ウチのメモ用紙なくなったんだよ」←なんぼほど〜(^Д^〜)
安・倉「アハハハハハ」
松「なんで大倉忠義と安田って書いてんのかわかんないんだけど」
安「やってたなあ」
松「あれなんだったの?ねえ」
倉「自分らの名前書いて、矢沢さんの写真のところに」
松「そうだよ」
倉「ぺたって貼って」
松「俺の宝物の矢沢永吉さんと撮った写真とこにお前貼ったんだよ」
倉「アッハッハ」
安「俺はやってないですよ大倉ですよね」
松「そうだよな」
倉「すいません僕ちょっと酔っ払ってて…」
松「今でも俺大倉のやつ置いてあるよしょうがないから」
倉「ああほんとですか。ありがとうございます」
松「なんか知んないけど」



やさしい…(^Д^゚)
チューちゃんはどういうつもりなんです



関ジャニは結成8年ぐらいデビュー5年

松「そうかだから安田はねたぶんだからねえ
  関ジャニん中でねえ一番後に会ったやつかもしれない。最後かもしれない」
安「そうっす」
松「なんなの?安田はどういう生い立ちを受けてきたお前は今まで」
安「何がですか?事務所ですか?」
松「うんチューはさ、ドラマで一緒だから知ってんだけどさ
  お前あんまそんな…一緒にはいないじゃん呑むことはあってもさ」
安「そうですね」


〜章ちゃんの生い立ち〜

・大倉も含めた関西のバンドみたいなのを組んでいて
・昔大阪城でやったというTOKIOライブ(?)にお邪魔させてもらった
・当時大倉は入ってなかった
・バンド名V.WEST



松「あっそうだよな。あったあったあったあった」


・それが自然消滅していって


松「出たジャニーズにありがちの自然消滅」←悲しいたらーっ
倉「ハッハッハ」
安「そうですね」


・関ジャニ∞になって8人で
・特に際立った仕事はしてないです
・キンキさんのバックに関西から1人だけ出たりした
・踊ってました



松「お前踊ってないだろ」
倉「僕踊ってますよ〜」
松「お前踊り下手だもん(笑)」
倉「いやめっちゃ踊ってますよ〜」
安「めっちゃ踊ってたな」
松「ウソだよ〜」
倉「そうですよだって」
松「お前ステディ(?)できなかったじゃんだって」
倉「いやいやいやいや(笑)いやそんな難しいのはできないですけど
  バックで踊ってたよなあ?」
安「めっちゃ踊ってた。カミセンさんのツアーだって全員で
  みんなで回りましたし」
松「マジで?」
倉「TOKIOさんのバックも俺ら何回もついてますよ」
安「ついてますよ〜」
松「俺達の…って何やるの?踊った?」

倉「いやあの風船持ってジャンプした」

松「ジャンプじゃん」
安「あの未来派センス」
松「ウソ〜あの細かい中にいたの?」
安・倉「いましたよ〜」

松「邪魔だな〜と思ってみてたんだよ」

安・倉「ハハハハハ」
松「なんだこいつら邪魔だなあ」
倉「ハハハ」



未来派センス!懐かしいなあ




はじめまして的な感じなのに
イエー!と盛り上がるのは関東にはないノリとまちゅまちゅ
関東はスカすのに関西は一緒に楽しもうという感じが見えるとまちゅまちゅ


松「これがプロだなって思ったもん」

安・倉「ハハハハハハハ」
松「見習わなきゃいけねえみたいな」
倉「アハハ」
松「逆に緊張して俺たちできなかったもん昔」


少年隊のライブとかで出てしゃべる時に緊張して何もできず
「お前たちつまんないなあ」とか言われてたおときさん
関西ジュニアを見た時とてつもないショックを受けたまちゅまちゅ


松「やばいやばいこんなのやべーよスタートが違えよ」
倉「アハハハ」
松「っていうか申し訳ないけどさ、
  俺関西ジュニアとかって不憫だな〜と思って見てたもん」
倉「ああ。仕事がないからですか?」
松「うん。やっぱ日の目をあんまあびてなかったじゃん」
安「そうですね」


だから1個の仕事を120%でやっていた関西の子


松「あ〜そこがハングリー精神だね」
倉「そうですねえ。集まって爪痕残そうぜっていうのが
  僕らのキーワードやったんです」
安「言ってましたよく」
松「カッケー」
倉「アッハッハ」
安「何か爪痕残そうぜっていう」
松「俺たちのいた証を」
倉「そうですね。そこに爪痕残さないと」
安「全然爪痕残ってなかったけど」
倉「アハハ残ってなかった」
松「でもねだからそういうイメージあんだよちゃんと」
倉「ほんとですか?」
松「すごいなっていう。あの、あんまりさ、ワーみたいなのあっても
  ちょっとノリが違うんだよね」
倉「あ〜」
松「お客さんとさ、一緒になってヤーって盛り上がってくれるんだけど
  これはやばいなって思ってたもん」
安・倉「ハハハハハハハ」



まちゅまちゅがそんなことを思っていたとは(^Д^*)
でも確かに関東の子はおとなしいイメージです




松「ドラマやってたの?ふたりで」
倉「ドラマやってました」
松「ドラマやってたのって主題歌歌わせてもらってるし…」
倉「そうなんですよ!ありがとうございます」
松「いやいやとんでもないですありがとうございました
  僕らの方も…関ジャニさんにおんぶにだっこで」
倉「いやいや(笑)」
安「なんでなんすか(笑)」


ROMESは空港防御システムを駆使する人と
セキュリティーセンターの新人がコンビを組んで空港を守る
みんな仲良くて楽しい現場だったとクラヤス
渡辺さんはドラムが上手でスティックをもらったチュー


倉「いい経験さしてもらいましたほんとに」
松「初座長したんでしょ?だって」
倉「そうなんです。やらさしてもらいました」
松「すごいじゃないチューが初座長やりましたついに」
倉「いやほんとに」
松「素敵なことで…」
倉「ありがとうございます(笑)」
安「フフフフフ」
松「なんかお前ら一緒になること多いね」
倉「そうですね」
安「そうなんですよね」
倉「なんか縁がありますね。ドラマでも」
松「初座長といえばあの去年だったっけ?安田の舞台」
安「あっ今年です。今年の3月っすかね」
松「青山劇場。西岡徳馬さんとか風間なんかと。すごいんだもん」
安「わざわざ来てくださって」

松「わざわざじゃねえお前が呼んだんだよ」

倉「アハハハハハ」
松「俺京都の合間に行ったんだもん」
倉「あっそうなんですか」
安「ほんと、来てくれて」
倉「へー」
松「おもしろいんで来てくださいよって言うから」
倉「アッハッハ」
松「行ったんだよ。おもしろかったんだよすげえおもしろくて
  すげーなーって思ってでもそう考えたら2009年は充実じゃない?」
倉「すごく充実してました」
安「そうですね」
松「ね。お前途中まで必殺してたしね」
倉「必殺やらさしてもらいましたし」
松「で、死んで」
倉「死んで、ツアーやらさしてもらって、でROMES」


今度は大阪京セラドームでカウントダウンをやる関ジャニ∞


松「すごいじゃんドーム…だよ?」
倉「そうですねえ」

松「ドームでやるってもうご機嫌だね」

安・倉「ご機嫌(笑)ハハハハ」
松「ご機嫌だよ〜ドームは夢だもんな」
倉「そうです」
松「夢だよ〜お前」
安「ご機嫌です僕たち」
松「ご機嫌だよ〜いいことだよ〜カウントダウン」
安・倉「そうなんですよ〜」
松「一緒にやんないの?カウントダウン」
倉「そうなんですよ」
松「ああほんと?」
安「ご一緒できないんです」


去年はキンキさんがやってたところでやる関ジャニ∞


松「すごいよなあ楽器もやって?」
倉「楽器もやって」

松「1回行かなきゃねえ」←きゃー(∩^Д^∩)

倉「来てくださいよぜひ〜」
安「来てほしいっすねえ」
松「おもしろい?」
倉「おもしろいと思います(笑)」
安「おもしろいと思いますよ僕らけっこうエイトといえばライブみたいな」
松「でも俺の友達行ったらしくて、めちゃくちゃおもしろかったっつってた」
倉「えっほんとですか!」
安「嬉しいっす!」
倉「えー嬉しい」
松「なんかバンドやってちょっとなんかいろいろショーみたいなのやるんでしょ?」
倉「えーあ〜コントみたいな」
松「コントみたいな」
倉「戦隊ものの」
松「そう!言ってた言ってた」
倉「そうですそうです」
安「それやります」
松「それはなんか、ちょっと今までにない感じらしいんですよね」
倉「そうなんですよ〜だからぜひ来てください」
安「来てほしいっす」
松「いやいや行きますよそりゃ」
安「そん時来たら出てくださいよ〜」←やったー!
松「まあ出て何するの?踊るの?俺」
安「ドラムとかやっぱ叩いてもらって」←キャー(∩^Д^∩)
松「別にドラム叩いてもいいけど

  逆に俺は風船持ってこうする

安・倉「ハハハハハハハ」



本当にぜひとも来てほしいし、その光景を見たいです!
絶対見たいのでぜひドームに来てほしいな(((^Д^*)))

81

| ∞ラジオゲスト | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | - | - |
comment
comment?