CLAP


拍手ぜひぜひ押してください。
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
HOME
AERO CASTLE


大倉さん贔屓カノムのイラストサイトです。
RANKING
ジャニーズブログランキング

よかったらクリックお願いします。
OTHERS
SPONSORED LINKS

空中楼閣

大倉さん贔屓の関ジャニ∞ファンブログです。
転載はご遠慮ください。まったりしていきましょう〜(^Д^〜)
<< ご機嫌 前半 | main | 照れてんねん 前編 >>
ねー! 後半

12月19日
TOKIOナイトCLUB


関ジャニ∞と男だらけのクリスマス会SP

若い芽は摘んどきゃよかった 編

81

男だらけのクリスマスモテモテ研究会

街頭インタビューで聞いてきた理想のクリスマスの過ごし方を当てよう


Q渋谷が好きでつきあって1か月の彼氏がいて一番ほしいものは財布で
 あゆが好きなカフェスタッフ26歳女性の理想のクリスマスとは?

安「てことはけっこう…あでも26歳か」
松「あれお前らいくつだっけお前24か」
倉「僕24です」
松「お前は?」
安「5です」
松「1個違い?」
安「そうです」
松「24、25、26だからお前らの方がわかるでしょ」
倉「そうですね」


チュー→家でまったり


松「ああ行かずにね」
倉「ハイふたりでイチャイチャと」
松「26歳だしね」
倉「そうですね」
松「25超えてますよキャピキャピキャピもちょっと1回超えて落ち着いた感じかな」


ショー→イタリアンとかフレンチにはじまり、その後移動してバーに


倉「ベタやなあそれ」
松「城嶋茂じゃないんだから」
安・倉「アハハハ」
倉「あ〜言いそう」
松「部屋取っとるで〜」
倉「あ〜」
松「ちょっと部屋取ってんねんけど」
倉「アッハッハ」
安「関西弁なんや(笑)」


Aお昼に一緒にウィンドウショッピングしてオシャレなレストラン行って
 ごはんを食べてる時にサプライズでアクセサリーとかプレゼントをくれる
 ヘリに乗せてもらって夜景を見せてくれたらもっと嬉しい

松「俺と安田を足して2で割ったような」
安「そうですよね」
松「チュー全然だめお前家でまったりって寝正月じゃねえんだから」
安・倉「アッハハハハハハ」
倉「なんでかなあ?」
松「いやでもねたぶんね、お前見てると思うけどね
  お前そういうとこたぶんズボラだよ」
倉「ズボラです」
松「どっちかというと安田の方がね、あの〜ちょっとロマンチスト」
倉「ああ絶対そうです。喜ばせる方法を知ってる…」
松「わかる俺と城嶋だTOKIOで言う」
倉「ああそうですかハハハ」
安「イヒヒ」
倉「あ〜ズボラやなあ」
松「いやでもそういうズボラななんかチューがいいって言う人もいる」
安「そうやな。ギャップやこれもプシュー
倉「ハッハッハ」
松「一番ずるいパターンお前とか長瀬とか」
倉「えーっ」
安「あーでもそうですよ」

松・安「ねー!」←か、かわいいラブラブ

松「なんで愚痴ってんだよ(笑)」
一同「ハハハハハハハ」



Qカラオケでは安室ちゃんが好きな
 ドラマで大倉くんを見てからなんかファンの30代美容師さん

倉「なんかファン?」

安「なんで俺入ってへんねん」←ブラック∩(^Д^∩)

倉「ハッハッハ」
松「なんかね。なんだろ?」
倉「まあいろいろあったんでしょ」
松「だけどね、30代でしょ?30だったら30代って言わないからね」
倉「ああそうですね」
松「いいとこ真ん中くらいね。だいたい結婚したら25としても
  32とかだからね。33とかね」
倉「あ〜」
松「だから結婚してるでしょ。もう子供いるかもしれないもん
  掃除機欲しいなんて言ってるんだよ」
倉「ほんまや」
安「家庭的ですもんね」
松「もう子ども散らかしちゃって散らかしちゃって」
倉「なるほど」
松「さあどう思いますか?」


チュー→子どもを置いておしゃれして銀座らへんにお出かけ
ショー→都会から離れて温泉行ってしっぽり旦那と愛を深めるんじゃないかと


松「ちょっとあの〜もう一度思い出そうよと」
安「そういうことです」
倉「アッハッハ」
松「もう何年も経ってるけど、お互いもう酸いも甘いもわかってきてるけど
  1回ちょっと。これいいねえ」


A一日町を観察して、美味しいものを食べたりして
 終わったら夜景の見えるホテルでディナー食べて泊まるのが理想です

倉「みんな一緒やあ」
松「夜景弱いね!」
倉「夜景やねや」
安「夜景見たらなんかキュンキュンすんのかなあ?」

松「えっ俺するんだけど」

倉・安「あっはっは」
松「俺夜景好きだよ」
安「キャッキャ」
松「それでなんか…なんかよくわかんないけどカーペンターズとか聴いて」
倉「あっはっは」
安「あ〜しっぽり聞く」
松「そうしっぽりしたいじゃん。なんだなんだちょっと
  けっこうみんな普通だったりするな」
倉「そうですね」



一番のロマンチストでした(^Д^*)




Q北乃きいさんに似てると言われる18歳高校3年生

倉「かわいいですね」

 18年彼氏いない

安「ということはまだ…」
倉「まだ?」
安「アッハッハ」

 渋谷が好きで欲しいものは彼氏、よく歌うのは宇多田ヒカル
 大倉さんの好みの女の子のタイプを知りたいです

松「なんだこれ」
安「なんで」
松「ならお前にそうやって訊きゃいいのに」
倉「アッハッハ」
安「そうですよね」
松「これ俺のラジオ!」
安「そうですよ」
倉「アッハッハ」
松「俺のラジオなのに大倉っす」
倉「ありがとうございます(ヘラヘラ)」
松「お前浮かれてろよお前」
倉「アッハッハ」

松「やっぱ若い…

  芽はつんどきゃよかったなあ」


倉「アッハッハ」
松「必殺一番最初にやった時に。摘んどこうと思った…」
倉「アッハッハ」
松「摘んどきゃよかった」


チュー→彼氏にすごく憧れてると思うので、
  手を繋いで渋谷とか行くだけで嬉しいんじゃないかな
  あとディズニーランドか

安「そういうことなんですよ僕もそう思うんですよ」
松「ディズニーね」
倉「ディズニー行って」
安「ディズニーのホテルで」
松「あ〜ディズニーのホテルでちょっとあれでしょ?
  20代の大人の。ちょっと彼女からみると20代大人じゃんお前らぐらい」
倉「そうですね」
松「ちょっととったよみたいな」
安「あ〜そんなんたまらんなハート
松「お母さんの…」
安「大丈夫たよって」
倉「ハハハ門限が」
松「お母さんもちょっと…協力してくれちゃったりして」
倉「ハハハハ」
松「お父さんにはお母さんからうまく言っとくから。
  ふざけんな!ってお父さん怒って、あんたもそうだったじゃない」
安・倉「アハハハ」
松「あんただってあたし連れ出すときそうだったでしょ」
倉「アッハッハ」
安「アハハハハハ」
松「いいねえ〜何がいいんだ」
倉「ハハハハ」



まちゅまちゅ具体的すぎますわーい



松「お前の理想のタイプ聞きたいって」
倉「理想のタイプですか?僕ちょっとやっぱり可愛らしい子がいいですね」
松「ふーん」
倉「大人よか…ええっ」
安「興味ない(笑)僕ら関係ないですもんね」
松「どうでもいい。一応訊けって書いてあるから訊くけど」
倉「ハッハッハ」


A11時にハチ公で待ち合わせてスイーツパラダイスに行って

 プリクラ撮ってカラオケに行ってアフター6でディズニーランドに行く

 ディズニーホテルに泊まれたらもっと嬉しい

安・倉「アハハハハ(ドタドタ)」
倉「すげえ」
安「すげえ!どんぴしゃやん!」
松「お前○○と付き合ってこい」
倉「ハハハハ」
松「完璧じゃん!すごい!コースが」
倉「ほんとですねえ。喜ばせられるわ」
安「ほんまやわ」
松「お前10代…やっぱねえ、10代の心つかんでるタレントは強い!」
倉「アッハッハ」
松「10代つかんでるよがっつりだよ」
倉「がっつりでしたね。渋谷行ってディズニー」
松「けっこう女性の心わかってるね関ジャニ」
倉「そうですね」
松「年もあるけどね。
  これがたぶん村上とヨコじゃ絶対こうはなってなかったと思う」
倉「ハハハハ」



クラヤスすごいじゃないですか!




ED

松「じゃあ来週もちょっと来てもらいます」
安・倉「よろしくお願いします」
松「よろしくお願いしまーす。ということでございまして
  以上TOKIOナイトCLUBー松岡昌宏と」
倉「大倉忠義と」
安「安田章大と」
一同「…(失笑)」
倉「誰やねん(笑)」
松「誰だ。がーお送りしましたバイバーイ」
安「失礼しまーす(笑)」
倉「ハッハ」
松「3人しかいないん…」
安・倉「ハハハハハ」



もう、まちゅまちゅ大好きです。まちゅまちゅバンザイ∩(^Д^∩)
末永くよろしくしてほしいなあ〜

チューちゃんはヒナちゃんと来たときに比べるとすごくしゃべるようになりましたね!
まあでも章ちゃんと一緒だからかなイヒヒ

81

| ∞ラジオゲスト | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | - | - |
comment
comment?