CLAP


拍手ぜひぜひ押してください。
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
HOME
AERO CASTLE


大倉さん贔屓カノムのイラストサイトです。
RANKING
ジャニーズブログランキング

よかったらクリックお願いします。
OTHERS
SPONSORED LINKS

空中楼閣

大倉さん贔屓の関ジャニ∞ファンブログです。
転載はご遠慮ください。まったりしていきましょう〜(^Д^〜)
<< one day | main | ピュア 後半 >>
卒業式 前半
12月26日

TOKIOナイトCLUB


2009関ジャニ重大事件&2010関ジャニメンバーの目標

ちょっとこれで叩いてくれへん? 編

81

2009関ジャニ重大事件&2010関ジャニメンバーの目標を考えていきます

松「まあ俺ら3人で決める」
倉「あっはっは」
安「そうですか」
松「なんでかはわからない。俺も参加するということでございます
  よろしくお願いします」
安・倉「よろしくお願いします!」



Q2009年は関ジャニにとってどういう年でしたか?

ソロ活動が多かった関ジャニ∞


たっちょんの関ジャニ重大事件
「5人がインフルエンザ」

松「あ〜」
倉「これぐらいしかないんですよねほんとに」
松「話題を持ってったよ」
安・倉「アハハハハハハ」
倉「そうなんですよだから活動しだしたと思ったら
  全員インフルエンザになっちゃって」

松「あれ原因安田じゃなかったっけ?」

倉「ハイ安田です」

松「だよね」
倉「そうです」
松「俺だって心配で電話したもん安田に」←ええっ
安「あっはい電話くれました」


・松「お前大丈夫か?」
・安「いやなんか…僕からいっちゃったみたいで…下向き



倉「あっはっは」
松「うわ落ちてるなおいみたいな」
安「いやほんと申し訳なくて朝起きた時おかしいなって思ったんですけど
  一緒にいた大倉とヨコちょに…なんか…
  うつすなよって言われてたんですけど結局…」
倉「そこにいたスタッフとかも全員うつったんですよ」←ええっ
松「ああそう?でもインフルエンザは別にあの
  うちの子たちもそうだったけど、全体的にここ2,3年はすごいもんね」
倉「すごいですね」


ほんと大変だけど予防するしかないとまちゅまちゅ


松「あれお前もなったんだっけ?」
倉「僕なりましたよ!」
松「お前もなったんだ」
倉「ハイ」
松「誰だけなってない?」
倉「えっと村上渋谷がなってないです」
松「ああ〜そうかそうか」
安「なんか村上くんはかからなそうなイメージわかります?」
松「わかるわかるわかる」
安「なんかしぶとそうな」
倉「しぶといね」
松「うちのね、うちで言うとねだいたい病気起こすのはね
  国分山口長瀬なんだよね」
倉「ああそうなんですか?」
安「え〜」
松「俺はもう21の時からね、たぶん9度とかの熱出てない」
安「すげえ」
倉「すげえ〜」
松「インフルエンザは1回もない」
安「え〜」
倉「でもお酒呑みすぎたり崩しません?」
松「ああ呑みすぎると崩すけど、呑みすぎるのはたいてい
  次の日休みの時だから」
倉「ああなるほどなるほど」
松「じゃないともう、そのうちそうなるよ」
安・倉「ハハハハハ」


20代の時の方がガンガン呑めたけど今は次の日のことを考えるまちゅまちゅ


安「へ〜なんか考えなさそうな」
松「えっとね、29からかな」
倉「ああそうなんですか」
松「8か9くらい」
倉「それまでは全然?」
松「全然平気だった。余裕だったほんとに朝からでも全然呑めた」
倉「ああそうなんですか」
松「ちゃんと抜けたしね」
倉「なんか僕らの呑み方が昔のTOKIOさん見てるみたいって」
松「ああほんと?」
倉「チーフのマネージャーが…いつも」
松「でも関ジャニのなんか一緒にごはん食べたりすることあるんでしょ?」
倉「あっ行きますね」
安「行きます」
松「ライブ後とか」
倉「ライブ後はもう絶対行きますし」
松「すごいねえ〜」
倉「仲いいですねえ」
安「で、帰って部屋呑みするんやったらして」
松「あ〜!仲いいねえ!」
倉「めちゃくちゃ仲いいですね」
安「仲いいですね」
松「ああいいね、それはいいことだよ。部屋呑みが一番いいね」
安・倉「いいですね」


外でも話せないことなど本音でしゃべることができるとまちゅまちゅ
グループの今後など熱く語り合っちゃう関ジャニ∞


松「あるある。どこも一緒だね」
倉「アッハッハ」



昔のおときって…(((^Д^;)))
仲良しエピソードほっこりです。今度は全員でやってほしいな



章ちゃんの関ジャニ重大事件
「エイトのメンバー同士鞭でうちあう」←ええっ

倉「ええっ?」
松「エイトは何して流行ってんの?今」


〜どういうことかというと〜

・マネージャーさんが誕生日プレゼントを必ずくれる
・だいたいプレゼントは下系
・今回のプレゼントは鞭が入ってた
・コンサート本番始まる前だったんですが、
 すばちゃんがテンションあがってしまい

・渋「ちょっとこれで叩いてくれへん?」

・という話から事態は思わぬ方向へ



松「わかるわかる。そういうアイテム1個くると
  すげーはしゃぐ人いるよね」
一同「ハハハハハ」
松「わかるわかるわかる」


・みんなですばちゃんのおしりを叩き始めました
・ズボンの上からだった

・渋「ちょっとちゃうからズボンだけ脱いで

   もっかいだけやってくれ」



一同「ハハハハハハハ」


松「だけどそういうのあるよな」
倉「全員な」←全員?


・一番Sっ気の強いヒナちゃんが鞭を取ることに
・ヒナちゃんが指名しだした
・マルちゃんをたたきやすいポーズにさせて…



松「ああだけどなんかそういうのあるよな」
倉「ありますあります」



いやいやなにしてるんです(^Д^;)



松「グループ同士でなんかやったりするの?誕生日」
倉「ああやりますよ」


〜こないだのマルちゃんバースデーで〜

・神戸で収録だった
・みんなでごはん食べに行って
・カラオケに行って
・部屋呑みして



安「そうです(笑)」
松「お前らカラオケ好きだよね」
倉「好きですね」
松「俺関ジャニってバカだなあって思うのは
  自分たちの歌歌うじゃん」
安「ハハハハハ歌うなあ」
松「俺ほんとにさあ〜あの、なんだっけ?」
倉「ズッコケ…」
松「そうそうそう。いっつもお前も歌うしさ」
倉「僕歌わされるんですよ〜」
松「マルも歌うんだよ!俺なんてあれだよ?前なんか去年だかおととし
  丸山が、きばってこーぜ〜♪って歌でしょ?」
倉「ハイ」

松「それで俺後ろ踊らされたんだよ」

倉「アッハッハ!」
安「すごいことさしますね」
松「なんかバックダンスみたいなことさせられて」
倉「アッハッハ」
松「そうかでもいいな。なんかないの?呑み会でのエピソード」


〜その昔、マルちゃんの誕生日会で〜

・みんなでご飯を食べに行って、お酒も入り初めた時
・マルちゃんのいいところをひとりひとりあげていこうということに



倉「アッハッハ!ナツカシイ…」
松「丸山のいいところを言っていこう?」
倉「いいところをひとりずつ」

松「キモチワル〜」

一同「ハハハハハハハ」
倉「でもう、4人目ぐらいになったらみんな泣いてるんですよ」
安「アハハハハハ」
松「泣いてんの?なんで泣いてんの」
倉「なんか感動して」
安「感極まって」
松「バカじゃないの」
一同「ハハハハハハ」
安「もう酔うてるし、なんかええこと言うてる自分にも酔うてるし」
松「マルは言われて泣いてんの?」
安「泣いてるんすよ」
松「お前いいよみたいな。お前いいよみたいな言ってて
  言われてるマルも泣いてるし言ってるこっちも泣いてるし
  聞いてるやつらも泣いてるし」
安「そうです」

松「何お前ら互いの傷口をなめあって…」

一同「ハハハハハ」
倉「そんなんあったなあ」


・そのあとマルちゃんがメンバーのいいところをひとりずつ言っていく


松「うざ(笑)卒業式」
倉「ありがとう〜言うてな」
松「金八先生じゃんやってること」
一同「アハハハハ」
松「すごいなあ〜でもおもしろいね各グループのってね」
倉「そうですね」



ア〜もっと聞きたい(∩*^Д^*∩)
話には聞くけども実際どんな感じなんでしょう

81

| ∞ラジオゲスト | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | - | - |
comment
comment?