CLAP


拍手ぜひぜひ押してください。
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
HOME
AERO CASTLE


大倉さん贔屓カノムのイラストサイトです。
RANKING
ジャニーズブログランキング

よかったらクリックお願いします。
OTHERS
SPONSORED LINKS

空中楼閣

大倉さん贔屓の関ジャニ∞ファンブログです。
転載はご遠慮ください。まったりしていきましょう〜(^Д^〜)
<< 卒業式 前半 | main | 口きかへん 前編 >>
ピュア 後半
12月26日

TOKIOナイトCLUB


2009関ジャニ重大事件&2010関ジャニメンバーの目標

松岡さんにやってもらって… 編

81

Q2010年の目標は?

・グループの活動が少なかったんでもっとしたいです

松「みんな言うねここんとこなんかいろんなグループは
  グループ活動したいってね」
倉「ああそうっすか」
松「うん」

・あとバラエティのレギュラーを全員でもっとやりたい

松「おもしろいよね関ジャニはおもしろいよね
  そういうのやっていくとね。ライブもやりつつ」
倉「ハイ」
安「そうですね」
松「なんかあれじゃないの?メンバー全員であの、
  わかんないけど芝居とかもやればいいんじゃないの」
倉「いややりたいです!」
安「やりたいです映画とかねみんなで」
松「舞台でもね」
倉「ハイ」
松「なんか関ジャニならできそうな気がするよね」
倉「やりたいんですけどね」

安「…じゃあ松岡さんが

  それをやってもらって…」
←おっ

松「何をやる(苦笑)」
倉「アッハッハ!」
松「やんないよ!」
安「まず企画から…」
松「見たいもんなんかそういう…」
安「松岡さんが企画たててもらって…」
倉「アッハッハ!」」
松「いや立てないよ(苦笑)それはお前らが言っていかなきゃだめじゃん」
安「いや松岡さんに言うてますやん」
松「いやいややりたいって言えばできるじゃん」
倉「えーできるんですか」
松「ファンの人とかもきっとあれだよ?待ち望んでると思うよ?」
倉「そうですかねえ」



章ちゃんがまちゅまちゅにアグレッシブですなぴかぴか
舞台とかやったら観にきてくれるんでしょうか




Q個人的目標は?

チュー→お芝居を勉強したりしたいです

松「なるほどプライベートなのにそっちお芝居とか頑張りたく…」
倉「プライベートっていうか僕趣味がないんですよ
  あっでもこないだメンバーで、カレンダー撮影でグアム行ったんですよ」
松「おうおうおう」
倉「で、そこでゴルフしたんですよ」
松「おっついに」
倉「めっちゃ楽しかったんです」


ハーフで3対3のチーム戦でやった関ジャニ∞
ボロボロだったなりに楽しかった関ジャニ∞
ゴルフはヒナヤスちゃんがもともとちょこちょこやってて
ヨコスバがテレビで昔やったことがある

ハーフで2時間15分で回るというルールがある中
4時間ぐらいやってしまったため怒られた関ジャニ∞


ショーちゃん→ダイビングをやってるので海外にいっぱいもぐりに行きたい

章ちゃんのライセンスはパディというものをとってアドバンスというものらしく
ナイトダイビングもできるレベルのようです


松「おっすごいねうちの山口もやってるね」
安「ああそうですよね。だからちょっとやりたいなと」
松「ダイビングおもしろいよね」
安「おもしろいですほんと薦めてるんですけど全然やらないんです」
松「ああチュー無理」

倉「無理っす」

松「そういうの無理。あのこいつね、水ん中たぶん」
倉「無理っす」
安「ヘヘヘ」
松「俺ちなみに3歳からやってるからね」
安「えーっ!」
倉「ええっそうなんですか?」
松「ウチの親父マスターだもん」
安「えーっ」
松「ウチの親父商売がダイバーだもん」
安「えっそうなんですか?」
松「そうだよ」
倉「へえ〜」
安「えっマジすか」
松「うん」
安「えっじゃあ松岡くんも今…」
松「いや俺全然やってないけどね。全くやってないけど
  ライセンスも持ってないし今全然やってないけど子供の頃やってたよ」
安・倉「へえー!」
松「だから泳ぎ得意なの水泳もやってるし」
倉「なるほど〜」
安「とってくださいよ一緒にもぐりに行きたいじゃないですかそんなん」
倉「ハハハハ」
松「いやいいよそれだったらゴルフ…」
安「いやゴルフ行って、それで山に泊まって、そのまま海に行って
  ああ山も海もみたいな」
松「疲れなあい?」
倉「ハッハ疲れますよね」
安「伊豆で泊まって、海鮮料理食って、温泉つかって帰ってくるみたいな」

松「なんか…若くないねえ」

一同「ハハハハハハ」
松「アグレッシブじゃないねえ」
安「アグレッシブじゃないですか」
松「スポーツはね」



たちょっころもちょっとワイルドな趣味を持ったら…(^Д^;)




Qメンバーにやってほしいことやめてほしいことなどは?まずマル

倉「マルなんやろうな…」
安「もうちょっとプライベートどこで遊んでるか教えてほしいですね」
倉「ああほんま謎ですね」
松「謎?」
安「謎なんすよ」
倉「いやほんと謎なんすよひとりでバー行ったり」
松「こないだもその話になったね一緒に呑んで」
倉「ああそうっすね」

松「だから城嶋に似てるんだよ」←そういわれてみたらたらーっ

安・倉「そうなんです」
松「ねえ」



〜ゼロ号室打ち上げ〜

・マル安田ヨコ村上あとからチュー
・大野くんが来て、まちゅまちゅとリーダーがいて
・リーダー盛り上がっちゃって



松「リーダー生まれて初めて後輩と呑んじゃったもんだから
  ちょっとね俺も久々に見たんだけどね
  あの人興奮すると、下唇噛むのね」
倉「アッハッハ」
松「腕相撲する時下唇噛んでた。」
一同「ハハハハハハ」
松「この人今日ノってるわ。ちょ来いよ来いよみたいな標準語で」
安「ああ言ってた…」
松「うん強いよ強いよって俺あの人があんな強いって知らなかった」←へえ!
倉「アハハほんとっすか」
安「へえ〜」
松「でもちょっと酔っ払ってたから肘が思いっきり浮いてたけど」
一同「ハハハハハハ」
松「リーダーそれはだめだよ」
倉「すごいメンバーでした」
安「すごかった」
松「大野なんて来て5分で腕相撲やらされてなんかわけわかんない」
倉「アハハ」
安「そうですよね」



リーダー腕相撲強いイメージなかったなあわーい
後輩と絡む姿もあんまり想像できません



Qヨコは?

倉「横山くんはなんかちょっと子どもっぽいんで、
  もっと大人になってほしいですね」
安「そうっすね」


牛丼事件…
 マネージャーさんが10分で買うと言ってた牛丼が
 20分くらいかかったのでキレちゃった事件(゚з゚)b


松「ちっちぇ〜」
安「ですよねえ」
倉「それ見て僕らおもしろいんですけど」
安「おもしろいんです」
倉「もっと大人なったらいいのに」
安「なあ?もっといけるやろ」
倉「牛丼ぐらいもうちょっと待ってあげたらいいのに」

松「ヨコってそういうとこある」
安「せっかちなんですかね」
松「あいつね、いい意味で素直すぎる」
倉「ああそうですピュアなんです」
安「ピュアですね」
倉「子供がそのまま大人になったみたいな感じ」
松「そうだからね、おもしろくない時ほんと
  ほんとにおもしろくない顔するでしょ?」←なるほど
倉「そうそうです!」
安「そうなんですよ〜」
松「テレビとか見てて今おもしろくないんだなって思うんだよ」
倉「そうなんですよだからゲストが話してることにもあ〜って返して」
松「アハハハ」
安「薄いリアクションなんですよ全部ね」
倉「そうそう」
安「へ〜って」
倉「めっちゃ気ぃ遣うねんな?俺ら。怒られるで!」
松「変なとこで気ぃ遣うくせにね」
安・倉「そうなんです」
松「盛り上げようっていうサービス精神はあるのにね」
安・倉「そうなんです」
松「わかるわかるじゃあ村上は?」
倉「ヒナちゃんは…」
松「ああじゃあねえあのねえ時間きちゃったからね残り来週も出て。」
倉「ああいいんですか?」
松「来週も出てこれやろう」
倉「わかりました」



ほんとに来週もやるなんて!嬉しい〜(^Д^〜)
なんて思いながら忘れるなんて○| ̄|_
ヨコちゃんはわかりやすい子ですな

81

| ∞ラジオゲスト | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | - | - |
comment
comment?