CLAP


拍手ぜひぜひ押してください。
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
HOME
AERO CASTLE


大倉さん贔屓カノムのイラストサイトです。
RANKING
ジャニーズブログランキング

よかったらクリックお願いします。
OTHERS
SPONSORED LINKS

空中楼閣

大倉さん贔屓の関ジャニ∞ファンブログです。
転載はご遠慮ください。まったりしていきましょう〜(^Д^〜)
<< 先輩 | main | こんがり肉  >>
年賀状
年賀状企画しめきりました
ありがとうございました

早めに準備したこともあって
いっぱいの人に参加してもらえて嬉しいです

年賀状企画をやると
本当につくづく思うことなんですが
みなさんあったかいなあ〜と思います(^Д^゚)
ありがとうございます


そして19日の東京ドームに行ってきたんです(18日ははずれました)
たちょっころいつのまに黒くしてたんです
年賀状金髪のままですがいいですよね…(^Д^;)| ̄|_



続きはドーム感想をさらっと(絵はありません)

81
まずはハイチュウCM決定おめでとうございまーす∩(^Д^∩)
2日目だったせいかみなさん知ってますよねって感じだったので
ひとりでびっくりしてちょっと恥ずかしかったです

そして埼玉のスターしんちゃんの主題歌だなんて!(∩^Д^∩)
テレ朝さんに足をむけられませんな


そんでもって
ライブで聴いてみるとジャックハンマーイイですな〜熱い!

クラスマスはどうしたんですたちょっころサンタと
トナカイ亮ちゃん可愛かったんですが、ステージ高いですね汗
下から見上げてるだけなんですが恐いな〜

ウインクキラーってゲーム聞いたことはありますが
緊張感があっておもしろいですな

山田ちゃんのラブレターも見れましたし。
それより勝った人がラブレター読まれるというじゃんけんで
マルちゃんとたっちょんが残ったのが個人的に楽しかったですイヒヒ
関ジミ懐かしいなあプシュー

残念だったのは楽器隊コーナーで
マルちゃんのベースが鳴らなかったようです…
でもマルちゃん好きです!
ライブに行くとマルちゃんのファンになって帰ってくるのは
カノム名物になってしまったようです(^Д^;)お母さんに言われました

蒼写真の曲だいぶ好きなんですが
映像がすごい凝っていて思わず見入ってしまいました

アンコールではすばちゃんのマネしたくて、ヨコちゃんにふってもらって
ヒナちゃんのツッコミ待ちしてる亮ちゃんがだいぶ可愛かったですし
ヨコヒナのいちゃこらも見れましたし(^Д^*)
楽しかったです〜絵かなんか描いたりしたいんですが
うーんラジオレポ優先にします

微妙に箇条書きみたいな書き方ですが
ひとまず思いついたところはこんな感じでした
| ∞その他 | comments(7) | - |
スポンサーサイト
| - | - | - |
comment

ごぶさたです〜!
全然コメントしていませんでしたが
通学中などにこっそり見てました笑
もちろん今年も年賀状企画参加させて頂きたいです(^ω^)
もちろんこちらからも送らせて頂きます!
私は住所は変わりません。
もしカノムさんの住所変わってましたらお手数ですが
ご連絡お願いします;;

ではではよろしくお願いします(^∀^)

| 凛 | 2010/11/15 6:07 PM |
初めまして☆
菜(さい)と申します。

カノムさんのブログ、以前から読ませていただいてました♪
人見知りの為なかなかコメントできませんでしたが
勇気を出してコメントさせていただきます(´ω`*)

カノムさんのイラスト可愛くていつも癒されてます♪
素敵な年賀状ですね☆☆
| 菜 | 2010/11/17 12:30 AM |
>凛さん

ワーイお久しぶりです(^Д^*)ノシ
通学中などにたまに見てくれてましたか!嬉しいです
年賀状了解です!参加ありがとうです〜
今から何を描こうかアレコレ考えていますが頑張りますね
こちらも住所は変わっておりませんのでぜひぜひよろしくです



>菜さん

はじめまして!
以前から読んでくれてありがとうございます
勇気を出してコメントしてくれて嬉しいです(^Д^*)私も人見知りなもので…
イラストも気にいってもらえて嬉しいです
もしよかったらですがメールしてくれれば送りますので
気軽にどうぞ〜
| カノム | 2010/11/17 2:26 AM |
お久しぶりです!
最近ではコメントをしていませんでしたが、
拝見させていただいてました(o-ω-)o

今年も年賀状交換の企画をしていただけるですね
今年も参加させていただきたいと思います
カノムさんの年賀状とっても楽しみです(◎´∀`)ノ
| miku | 2010/11/26 1:37 PM |
>mikuさん

お久しぶりです〜
ブログ見てくれてましたか(^Д^*)
コメントは気が向いた時でいいですよ〜

今年も参加してくれてありがとうです!
期待にこたえられるよう頑張りますね
| カノム | 2010/11/27 12:19 AM |
おひさしぶりです(汗)

コメントできてなくてごめんなさい(大汗)

いつもいつも、カノムちゃんのレポにはお世話になっておりますm(_ _)m

今年も交換でお願いします('-^*)/
| たんみ | 2010/12/20 12:18 AM |
>たんみさん

おお〜おひさしぶりです(^Д^*)ノシ
コメントは気が向いたらでいいんですよ

むしろ今でも見てくれてたなんて嬉しいです!
しかも今回も年賀状やってくれますか
了解しました〜ぜひともよろしくです

| カノム | 2010/12/21 12:13 AM |
comment?