CLAP


拍手ぜひぜひ押してください。
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
HOME
AERO CASTLE


大倉さん贔屓カノムのイラストサイトです。
RANKING
ジャニーズブログランキング

よかったらクリックお願いします。
OTHERS
SPONSORED LINKS

空中楼閣

大倉さん贔屓の関ジャニ∞ファンブログです。
転載はご遠慮ください。まったりしていきましょう〜(^Д^〜)
<< かまへん? | main | ドラえもん >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
頑張ろう
レス不要拍手コメントありがとうございます
こんなブログですが癒しになっていたら嬉しいなあ



3月12日の関ジャニ∞渋谷すばるのスバラジ


Name of love

マンではじまりマンで終わる 編

81
クロマニヨンズのライブに行って来たすばちゃん
ライブ直前はすごく煽るのに
新曲2曲初披露のタイミングではガチガチになり
「プロのミュージシャンが演奏できて当たり前と思うな!」
みたいなことを言っていて、なんてまっすぐな人たちだと思ったすばちゃん


渋「カッコイイんすよねそれが」


大ベテランでもカッコつけないところがカッコイイと思ったすばちゃん


スタッフ「今日はカッコイイ放送じゃないといけないですね」
渋「そうですよ」
スタッフ「大丈夫っすか」
渋「大丈夫ですよ。なんにも気にせずやります」
スタッフ「ハハハハハハ」
渋「教わったことをそのまま、花粉症ですから」
  そのままの僕でいきますから」
スタッフ「ズルズルで(笑)」



カッコつけることがカッコイイんじゃないんですよねニコニコ





メールこの前初めてひとりぐらしの私の家に母が来てくれたのですが
 私もすばるくんと一緒でおかあさんをホームまで見送りました

渋「俺もほんまリアルにえ〜おとついまでおかん来てましたわ」
スタッフ「ハハハハ」
渋「2日間ぐらい。急に行くわ言うて来て」


あまりしゃべれなかったけど親は大事なので
ありがとうと言える機会に言いましょうとすばちゃん



メール結婚式で15曲中3曲も決められないとメールしたものです
 2月に結婚式を終えることができたので報告します
 20曲中13曲決めることに成功しました
 一緒にスバラジを聞いていて大爆笑しました
 すばるくんの結婚式は嫁のもんやというのがかなりきいたみたいです
 結婚式にはスバラジも流させていただきました
 ちなみにライフ、ローリングコースター、ひとつのうたなど流しました

渋「いやいやすげえ。すごいきっかけを作ったぞスバラジ」


彼氏にはちょっと申し訳ない気分になったけど
みんなから楽しいと言われたのでよかったとすばちゃん


渋「嬉しいねこうやって報告してくれて
  ちゃんと繋がってる感が僕としても嬉しいですよ
  ぜひ幸せになっていただきたいと思います」



メールもうすぐ中学校の卒業式なのですが
 一時期いじめられたことがあったので出たくないと思っています
 出た方がいいと思いますか?

渋「出た方がいいと思う」


行かなかったら一生後悔すると思うとすばちゃん
式は出られたけど仕事だったので、すぐに帰ってしまったけど
出てよかったと思ったすばちゃん


渋「誰だってそういうツライのあると思うけど
  それでも行きたくないけど行ったというのが絶対
  今後、すごくなんかプラスになるから
  なんかすごい最近俺もすごい思うけどマイナスの力って大事やと思う
  なんか満たされたら終わりやと思うもん人間。だからといって
  ツライ時はつらいでしかないけど、でもなんかそういう悔しいとか
  なんかそういうマイナスの力ってやっぱ大事やと思うけど」
スタッフ「バネになって」
渋「そうなんですよねほんま。だからいいことばっかりじゃ
  何がいいかわからないですからね。だからそこはもう
  なんやろな、中学卒業して高校行くのか先のことはあれやけど
  でも絶対こっからもっともっとはいあがって、よくなってやろうという
  気持ちで、意地でも頑張っていってほしいと思うな
  絶対行ってよかったって思えるから。頑張ってほしい」



今年は卒業式どころではなかったり、中止になったりしてるのだから
行ける環境なら頑張って行ってほしいですなプシュー



メール私は4月から大学生になります
 本当は音大に行きたかったのですが、自身の才能や経済的な理由から
 諦めて英語科の大学に行くことにしましたが
 すばるくんの言葉でもう一度頑張ってみることにしました
 音楽をやめることができません。すばるくんに出会えてなかったら
 こんな風に思えなかったと思います。本当にありがとうございました

渋「へえカッコイイなあでもこれは。でも結果はどうあれ
  自分が決断したことが一番デカイと思うから
  頑張ってほしい。応援してますいやすごい決断やと思う
  カッコイイですよ。ありがとう」



スバラジは始まってまだ間もないですけども
影響力がかなりあるみたいですねニコニコ





Name of love

メール先日私は特に意味もなくサングラスを買いました
 愛着のわく名前をつけてください

渋「意味なくサングラス買うかね」

渋「タモリさん」

スタッフ「ハハハハハハ」
渋「これはもう忘れられないもう日本国民ならもう
  誰しもが忘れるわけがない」


メール私は美容師をやっているのですが
 毎日大切に使っているはさみに名前をつけてほしいです

渋「これはもう商売道具じゃないですか」

渋「ノーカット」

スタッフ「ハハハハハハ」

ライブみたいなものなのでノーカット

渋「…そんなうまないなあ」

スタッフ「ハハハハハ」
渋「あれ?ノーカットなんですよ。ノーカットじゃないんですよ?
  その、あれですよ…」←?


メール私は部活でマンドリンを演奏しているのですが
 先日初めて自分のマンドリンを買うことになりました

渋「マンドリンマン」

スタッフ「ハハハハハハ」
渋「マン挟みみたいなことですよ」
スタッフ「ハハハハああマンで挟んだ」
渋「挟まれてるんですよ」
スタッフ「マンで挟まれてるの見たことないんですもんね」
渋「そうですよあんまりないでしょ。○○マンっていろいろあるけど
  そのマンから始まり」
スタッフ「マンで終わる(笑)」


メール32歳のおっさんエイターです
 愛車に名前をつけてください。日産フェアレディーZです
 たぶん女の子なので可愛い名前をお願いします

渋「ああ写真が…おうおうおうおっさんエイターもおるわ」

渋「もえ」

スタッフ「ハハハハもえちゃん」
渋「もえちゃん。もえって名前のやつたいがい可愛いでしょ」
スタッフ「ハハハハ」
渋「いっぱいいますよ世の中もえって名前の子
  でもたいがいもえっていうやつ可愛いと思うわ」



もえちゃんって名前でボーイッシュな子とか確かに見たことないなあ
しかしおっさんエイターの愛車がもえちゃんっていうのは(^Д^;)




ED

渋「それではまた来週お会いしましょう
  以上関ジャニ∞渋谷すばるでしたもう…みんな頑張ろう!」








ジャニーズブログランキング

↑よかったらクリックお願いします
| ∞スバラジ | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | - | - |
comment
comment?