CLAP


拍手ぜひぜひ押してください。
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
HOME
AERO CASTLE


大倉さん贔屓カノムのイラストサイトです。
RANKING
ジャニーズブログランキング

よかったらクリックお願いします。
OTHERS
SPONSORED LINKS

空中楼閣

大倉さん贔屓の関ジャニ∞ファンブログです。
転載はご遠慮ください。まったりしていきましょう〜(^Д^〜)
<< ぷんぷん丸 後半 | main | ハンバーグ >>
アメリカンチェリー
4月13日関ジャニ∞渋谷すばるのスバラジ


∞クエスチョン

何が訊きたいねん 編

メール大学に入学しました
 NACK5の東京営業部次長の方が祝辞を読んでくれました
 スバラジとつながりがあるようでなんか嬉しかったです

渋「すごいなこれ。なんか縁がありますね
  いやぜひこれからも大学生活も楽しみつつ
  スバラジも楽しんでいただきたいと思います」


メール突然ですが高校に入学しました色気が欲しいです
 中学では3歳児といわれてきました。何かいい方法はありませんか?

渋「マジか。はあ色気欲しいか高校生
  まだええんちゃうかこれは」

とりあえず髪型をのばしてみるとか
常に吐息まじりで話してみるとかとすばちゃん

渋「おはよう…みたいな」
一同「ハハハハハハ」
渋「ちょっとだから壇密っぽい、おはようみたいな色気の
  消しゴム貸して…ハハハハハ」



メール浪人生です。面接試験の練習をしていたんです
 尊敬してる人は誰ですかと訊かれ、友達が「北島康介です」と答えたら
 「俺がなんて答えてほしかったかわかるか?」「親ですか?」
 「それもありだけど、徳川家康だ」友達はぽかんとしてしまったそうです
 どうして尊敬する人は親か徳川家康なんでしょうか

渋「えらいでも偏った教えやなこの先生も
  親はまあまあわかりますよただなんで家康限定の」
スタッフ「ブレてないのはすごい」
渋「ブレてないのはすごいけども、北島康介でも全然正解じゃないですか
  世界で活躍してる。全然いいのにそれ違うんや」

なんで親か家康なのか訊いてみたらいいとすばるくん



これはちょっと気になりますな(^Д^;)



メールお姉ちゃんとお母さんがケンカしてます
 厚揚げが家の中で飛び回って床でぐじゅぐじゅです
 しいたけがパソコンの上にあったりこっちにもとばっちりがきます
 すばるくんは家族同士のゲンカ見たことがありますか

渋「えらいことなってるやんこれ危ないって厚揚げは
  床でぐじゅぐじゅですってだいぶ味しゅんでるやつやんこれもう」

〜渋谷家の喧嘩〜

・すばる少年が小学4年5年ぐらいの忘れもしない夏のある日
・母方のおばあちゃんと叔父さんがきた渋谷家
・手土産でアメリカンチェリーを持って来てくれたおばあちゃん
・嬉しくて楽しみにしていたすばる少年
・何かの拍子でおとんとおかんがゴジョゴジョしていた
・空気を察しておばあちゃんと叔父さんが帰った
・帰った途端大ゲンカしだした両親
・親父がブチ切れて冷蔵庫を開けてアメリカンチェリーをとりだして
 ひとつぶひとつぶおかんに向けて投げつけだした
・俺のアメリカンチェリーを!
・おかんがアルミのボウルで防御(めっちゃうまい)
・カンカンカンカン1個も当たらないアメリカンチェリー


渋「一生忘れないですあの地獄絵図もう
  今となっちゃこんな笑い話でいいんですけど
  そんときは衝撃でした。家族同士のけんかって忘れないですよ
  やっぱあん時こうやってだからねこんな厚揚げが家の中
  飛び回ってるようなけんかはこれ忘れへんよ
  まあねほどほどにしていただきたいです喧嘩もねありがとうございます」



すごい漫画のようなケンカですね
たべものになんてことするんです(^Д^;)




∞クエスチョン

メール関ジャニ∞のメンバーといる時幸せな時間はどういう時ですか?

スタッフ「ハハハハハハ」
渋「もういやや…いじんのめんどくさい!」

8文字以内の質問に答えるコーナーに28文字の質問を送っちゃいけません!

スタッフ「まあ∞のことをということでやったんですかね」
渋「いやとらえ方が。関ジャニ∞のことのクエスチョンだということで
  いやこれはでも説明さんざんしてるはずです8文字以内
  過去最多文字数28文字。これだめですよこれ
  ええ加減にしてくださいよ。8文字以内ですよ」


メールおみかん要る?

スタッフ「フフフ」
渋「これ絶対関西人じゃないですか?おみかん
  おみかんは関東の人言いませんよね大阪関西大阪は言うなおみかん
  おみかん要る?今いらん。今はいらん」

メールマグロどうすか?

一同「ハハハハハハハ」
渋「ため口やなあ〜いや別に敬語じゃないとだめというルールはないですからね
  いいですけどもなんかちょっと腹立つっていうやっぱり
  マグロどうすかってどういうこと。どうもなにもまあおいしいですし
  好きですよマグロ」


メールたまご焼くやろ?

一同「ハハハハハハ」
渋「なんやねんて!クエスチョンでもなくなってきてるじゃん」

質問なのか共感を求めてるのか関西弁のきわどいラインだとすばるくん
たまごは焼くすばるくん


メールはさみ要ります?

一同「ハハハハハ」

渋「何が訊きたいねん」

一応敬語の感じは出てるけどバイトの連れみたいとみなさん

渋「どういう描写やねん。はさみ今要らんよ俺」


メール顎何センチ出せる?

渋「知らんてそんなのあほやなほんまに。顎何センチ出せるって
  図ったことないけど会話としておかしいやろ

  めっちゃ暇なときやでこの会話

スタッフ「ハハハハハ」
渋「めっちゃ暇なときやでほんまに。トランプすら飽きたみたいなとこやで」
スタッフ「でもこの質問が普通に出たら仲いい」
渋「そうですねこの会話がもうシーンとした中で
  お前さあご何センチ出せる?ハハハハハ!
  あほやな!そんなことあります?メンバーでもないですよ」


メールあなた寝相いい?

一同「ハハハハハ」
渋「何気分やねんお前!何そのキャリアウーマン的なその
  すごい女社長みたいな。。あなた寝相いい?」
スタッフ「初めてちゃいます上からきたの」
渋「上からきたな〜絶対ハイヒール履いてるやろな
  メガネかけてちょっととんがってような」

渋「ちょっとなんかあれですねいろいろその系統が見えてきましたね
  ため口系というのも」
スタッフ「ちゃんとしたのも来てるんですよ
  ちゃんとしてるんですけどこういうのがちょっと」
渋「今回はこういうの紹介したというね、上から目線のパターンとか
  やっぱため口系っていうのありますよね」
スタッフ「ため口になんじゃこれ言うの」
渋「何が訊きたいねんっていうのありますよね。なるほどありがとうございます」



なんか細かい質問になりましたな(^Д^;)
たぶんひねろうとした結果こうなったんだと思いますけどね







web拍手&コメント

ジャニーズブログランキング

↑よかったらクリックお願いします
| ∞聞くジャニ8 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | - | - |
comment
comment?







TrackbackURL
http://aerocat.jugem.jp/trackback/2078
trackback