CLAP


拍手ぜひぜひ押してください。
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
HOME
AERO CASTLE


大倉さん贔屓カノムのイラストサイトです。
RANKING
ジャニーズブログランキング

よかったらクリックお願いします。
OTHERS
SPONSORED LINKS

空中楼閣

大倉さん贔屓の関ジャニ∞ファンブログです。
転載はご遠慮ください。まったりしていきましょう〜(^Д^〜)
<< 音質 | main | ピポピポ >>
ビッグマウス
10月27日関ジャニ∞大倉忠義日曜日好っきゃねん


ゲストヤスくん

ふたりだけの思い出にしたかったかもしれないじゃないですか 編

Q昨日大倉くんと安田くんはお寿司を食べに行きました
 一番最後に僕がつまんだものはなんだったでしょうか?

倉「…覚えてへん」
安「ハハハハだろう昨日の話ですからね」

ずっと一緒のものが出てくるお寿司屋さんだから
同じものを食べてるはずだけど最後に出てきたお寿司も覚えてないたっちょん

倉「えっとね光もんだった気がする」
安「光もん?違うよ光もんじゃないよ
  ホクホクしてるやつやどっちか言ったら」
倉「ホクホク?あーっ」
安「ですけどそれが僕の答えではないかもしれないですよ」
倉「えび?」
安「フフフちょっと待ってくださいよ」
倉「ホクホクしたえび出てけえへんかった?」
安「ホクホクしたえびは2個目に出てきましたよ」
倉「2個目か」
一同「ハハハハハ」
倉「じゃあねあれにしとこ。つまみ的なやつ。お寿司か?」

全般通してならアガリとたっちょん

安「は〜」
倉「そういうことやろ?」



今週はSPWなので関ジャニ∞の安田章大くんが遊びに来てくれました

倉「すいませんありがとうございますねほんとに」
安「いやいや出さしていただいてありがとうございます」
倉「いやいやもうなんか変な感じがしますよ」

ふたりでラジオというのは聞くジャニ以来のクラヤス
いつも飯食ってるからその延長上な気もするたっちょん

倉「全く緊張もしないですし」
安「多少は緊張してくださいよ大倉さん」
倉「もっと緊張してくれるゲストがよかったなと」
安「いやいや呼んでくださったじゃないですか」

半年ぐらい経つのでここらでまたびしっとと考えてたのに
安田くんが遊びに来てしまったのでダラダラになってしまうたっちょん
ばしゃうまさんまわりの安田くん
ゲスト来てほしいと言いだして半年経ったけど
誰も来てくれなかったたっちょん
いろんなゲストが来た時にどう接すればいいか不安もあったので
まずはヤスくんから呼んだようです

倉「まあこんな感じで最後まで楽しんでいってください
  番宣も含めね、しっかり宣伝していきましょう」
安「寄り添わしてくださいお願いします」
倉「寄り添ってください(笑)」



おお〜長年の友達が遊びに来ました!ヽ(^Д^*)ノわーい



倉「まあこっからは若干ふたりでのびのびトークをしてくれということで」
安「のびのびトークハート
倉「のびのびトークを」
安「いいねえ」
倉「普段通りの感じでしゃべってくれればいいんですけど」

この番組でメンバーの話をする時は8割9割安田くんの話
普段プライベートで遊ぶのは安田くんか村上くん
村上くんは基本的には忙しいのでヒマなのが遊ぶしかないとたっちょん

倉「変なエピソードも生まれるし安田くんが言い間違えたりとか」
安「俺そんなんあるかなあるのか」
倉「あるのよちょこちょこあったり」
安「ラジオで言ってるの?もしかして」
倉「うんちょこちょこは言ってるんですけどね」
安「許可取ってくれなちょっとさすがに」
倉「許可要るんですか」
安「許可要ります」
倉「許可要るんですか」
安「要るでしょやっぱり僕のプライベートが
  そこでやっぱり大倉くんと一緒にプライベート
  ふたりで過ごしたけれども」
倉「そこは自分のところでもあると」
安「大事にしてたい。

  ふたりだけの思い出にしたかった

  かもしれないじゃないですか


倉「ハハハハハハ!ちょっと気持ち悪い
  いやお前に使用権あるやつ今後一切話さんわ
  めっちゃめんどくさいやんけ1回1回」
安「だから連絡してもらって今日ちょっと話していいかみたいな」
倉「わかりましたよ」

たっちょんは朝イチ集合場所で遠くから陽気に手を振りすぎとヤスくん
渋谷とかでバレるかもしれないのに帰国してきましたばりに
アピールしてくるたっちょん
多少はこそこそした方がいいとヤスくん

倉「ちゃうやん。プライベートでね買い物行くっていうことも
  あんまりないわけじゃないですか。僕は、
  楽しみにしてたわけですよ」
安「いやそうなんでしょうけど(笑)いや伝わりましたよ
  楽しみにしてたんだろうなって」
倉「そうだから僕そうやって手振った覚えもないですし
  僕の中ではおう〜っていうぐらいの感じのつもりやったんですけど
  たぶんその楽しみさが手の大きさにこう変わってたんじゃないですか?」

あとお店に行ってヤスくんに相談する癖に
持っていくと9割断るたっちょん

倉「だってふざけてるでしょ」
安「ふざけてない(笑)」
倉「変なのばっかり持ってくる」
安「いや変なの持ってってないですよ」
倉「こんなん着るかっていうのばっかり持ってくる」
安「似合うやろっていうので持ってったやん」

ふわふわしたのとかキラキラしたものをすすめてくるとたっちょん
本日着てる迷彩のスウェットはたっちょんチョイスだけど
割と派手目だそうです

ヤスくんは今日は地味な方だけどいつも派手で
特にアフリカの過酷なロケから帰って呑みに行った時は
全身アメリカの国旗だったとたっちょん

一同「ハハハハハ」
倉「お前どこまで嫌やったんやっていうアフリカ」
安「あったあった」

そんな趣味に自分を入れないでほしいたっちょん
全身アメリカの国旗を着ると服に感化されるのか気分よくなるそうです

倉「僕はね今ちょっと思ってるんですけどね
  いつもひとりでラジオやってるじゃないですか?
  返事をしてくれる人がいるって、こんだけ
  楽しいもんなんだなって」
安「ハハハハ」
倉「俺ねいつもね独り言のようにしゃべってるんですよ」

ひとりでしゃべって、ひとりで笑ってるたっちょん
今普段のラジオじゃない感じで非常によいたっちょん



楽しそうでなによりです(^Д^*)




安田章大VS大倉忠義ビッグマウス選手権

・30歳の時俺はこうなっている

倉「30歳の時っていっても、ヤスはもう」
スタッフ「ハハハハハ」
安「俺1年切ってるからね」
倉「来年30やから(笑)」

あと11ヶ月くらいの間にどんな風に変わってるか

安「俺、安田章大は30歳になった時
  大倉忠義くんにすごく派手な服を着させてるでしょう」


倉「えっどういうこと?」
安「いやわかりやすかったでしょ」
倉「どこがビッグマウスやったん?」

さっきのトークの延長線上だとたっちょん
自分的にはすごく大きなことだったとヤスくん

倉「いやなんかもっとなんかスキンヘッドになってますとか
  わからんけどそれはない」
安「じゃちょっと新しく言い直します」
倉「おっじゃあどうぞ」

安「俺、安田章大くんは30歳の時にスキンヘッドになってます」

倉「そのまま言うな!」

安「ハハハハハハ」
倉「そういうことちゃうねん自分で考えんかい」
安「いやいやヒント貰ったから」
倉「ヒントじゃないやん答え言うてるやん」

ライブがはじまるときは派手な髪型にしたくなるヤスくん
ジャニーズは普通のコンサートより衣装が派手なので
派手な髪型にしたくなるヤスくん

続いてたっちょん

倉「今僕28歳ですから1年半ぐらいはありますよまだ」
安「1年半あればそらいくでしょ全然髪の毛は」
倉「髪の毛限定なんですかこの企画」

この番組がいつか生でとかいうこともあるだろうとヤスくん

安「それも踏まえた上でよろしくお願いします」
倉「わかりました。いきます
  俺、大倉忠義は30歳の時
  むっきむきになってるでしょう!


安「ラジオ言えや〜」

倉「ハハハハハ」
安「ラジオのこと言えよ〜ラジオのこと言うてくれよ」
倉「むっきむきでラジオしてるでしょうね」

ドラマが終わってから3か月ぐらい炭水化物抜きダイエットもやめて
自分が欲している食物を食べてたら今まで鍛えてた
筋肉が脂肪に包まれてしまったたっちょん
一番少ない時で体脂肪9%だったのに
ここへきて17%になってしまったたっちょん

安「世の中で言うと17%って多くないんで」
倉「世の中的にって言うでしょ?僕ら考えな
  ジャニーズ的にって考えなかん」
安「ああジャニーズ的にはこれ多いです」
一同「ハハハ」

倉「あとあんまりこう盛り上がりすぎるとね安田くんも
  だんだんレギュラーなってふたりの番組みたいになるから」
安「ならないです(笑)」
倉「もうちょっとおもしろくせんとって」



某レコメンみたいなこともありますし(^Д^;)
ふたりでラジオやって欲しい気もします



・将来関ジャニ∞はこうなってるでしょう

安「将来俺達関ジャニ∞は全員スキンヘッドになってるでしょう」
倉「おすな(笑)スキンヘッドおすな(笑)」
安「いや大倉が言うてきたから」
倉「お前将来ってなったらおのずと
  おのずと老化現象やんけお前それ」

みんなが好きこのんでスキンヘッドにするかもしれないとヤスくん

倉「ほんまそんな金髪とかばっかにしてると
  ナチュラルスキンヘッドになってきますよ」
安「いやナチュラルスキンヘッドになった時はそれはそれで
  受け入れてください」
倉「ハハハハ」



はたしてビッグマウスだったんでしょうか(^Д^;)




Q昨日一緒にお寿司を食べに行ったんですが、
 僕が最後に食べたものはなんでしょうか?


A安「めんたいこです」

倉「あらっ!?めんたいこ最後やったっけ?」
安「あの左端に残ってたん覚えてます?」
倉「残ってましたね」
安「わたくし最後にめんたいこをひとつまみして、席を立ちました」
倉「ハハハハハ見てるか!俺違う方向向いてたわもう」
安「そう。だからたぶん見てないやろうなあとか思って
  僕のこの質問出した理由は僕の一部始終最後の最後まで
  見てくれよっていう」
倉「アハハハハハ安田くんってねほんとに勘違いしないでほしいんですけど
  そっちの方ではないんですよ」
安「ないんですよ」
倉「そういう雰囲気すごい出てるんですけど」

日曜日のお昼なのでそういう雰囲気を出さないでほしいたっちょん
OPにいってほしかったヤスくん

倉「また来週も来てくれたら嬉しいなと」
安「それちょっとマネージャーに確認しないと」
倉「いやそこはうんでええがな」
安「そうですか?お邪魔さしていただきます」
倉「よろしくおねがいします」

倉「来週はなんかしたいですね。どうせ安田くんが来てくれたなら」

安「じゃあ、ドラム叩きます?」

倉「そこでドラムいきますか?」
安「フフフ」
倉「まあ何かが起こるかもしれないということで
  楽しみにしていただけたらなと思います」



ほんと仲良しですなあ〜やっぱりキャッキャして
たちょころといるとヤスくんけっこうボケるんですなあ(^Д^*)
おもしろかったです!次回もたのしみです





web拍手&コメント

ジャニーズブログランキング

↑よかったらクリックお願いします
| ∞おおくらじお | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | - | - |
comment
comment?







TrackbackURL
http://aerocat.jugem.jp/trackback/2225
trackback