CLAP


拍手ぜひぜひ押してください。
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
HOME
AERO CASTLE

大倉さん贔屓カノムのイラストサイト


pixivやってます
RANKING
ジャニーズブログランキング

よかったらクリックお願いします。
OTHERS
SPONSORED LINKS

空中楼閣

大倉さん贔屓の関ジャニ∞ファンブログです。
転載はご遠慮ください。まったりしていきましょう〜(^Д^〜)
<< ビッグマウス | main | 拍手レス >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
ピポピポ
10月27日の村上信五の週刊関ジャニ通信


漫才とかやっちゃえばいい 編



メール私はスケジュール管理が苦手で
 大事な用事をすっぽかしてしまったりすることがよくあります
 毎日忙しい村上くんはどんな管理をしてますか?

村「これはまあ基本はマネージャーからメールで
  スケジュールは送られてきますからまあだいたい1日の終わりに
  それ見返して。そのぐらいですよ」

カレンダーでざっくり予定が入ったのがきて
時間と場所がわかったら細かく書かれたスケジュールがくるそうです

村「もうその音聞くのがうっとうしくてね
  1回でポンてきてたらいいんですけど
  とりあえずの予定だけガーって入ってくるのも1回1回
  ピポピポピポピポ言いよるんですよ。音切ってても
  ブーブーってなるんですよ」

仕事終わりに家に帰って夜23時半ぐらいにお風呂入って
寝ようかと思ったらピポピポいったからこの時間に入れるかと思って
確認してOKすると処理中になって、しばらくすると完了になる
またピポピポ鳴ってOKしてピポピポ鳴ってOKして
10何件ずっとピポピポいってたことがあって腹立って電源切ったヒナちゃん

村「そしたら次の日寝坊した
  最悪の最悪の事態が起きましたけどね
  目覚まし時計買おうと思いましたよ」

こないだカレンダーが誤作動起こしてトリプルブッキングみたいになってた
昔は手書きで渡されてたそうです

村「すごかったですよ1週間で1日しか仕事なかったから
  オフオフオフオフどこどこ、それこそABCラジオ
  オフオフオフどこどこ、オフオフオフオフオフオフやから
  もうその当時はその当時でそんなんやったら渡さんといてくれ
  もうこんなん持ち歩くんは忍びない自分で」



アプリとかでしょうか?
不規則な仕事だと大変でしょうなあ




メール自分でお弁当を作っていますがあまりレパートリーがありません
 村上くんがお弁当に入ってて嬉しいものはなんですか?

好き嫌いはないので基本的になんでも嬉しいヒナちゃん
今だと全く同じ弁当が3連ちゃんだった時は笑えなかったヒナちゃん
大阪では割りばし折れるんじゃないかというくらいカチカチの弁当があり
東京では3種類から選ぶとかで感動したヒナちゃん
2個食べてマネージャーに怒られてたヒナちゃん

サンドウィッチとかランチバスケットみたいなものが夜出た時は
マツコとめちゃめちゃ文句を言ったヒナちゃん

村「そういう意味では男ですから揚げもんやっぱすきやったりね
  お腹にたまる方がいいですけどね。だから天ぷらとかちょっと
  テンションあがりますしね」

大きい器のところに大根おろしと天ぷらと
しょうがが入ってるやつは嬉しいヒナちゃん

村「まあでもお弁当って嬉しいもんですよあるかないかで言ったら
  絶対あった方がね助かりますから」



お弁当もいろいろあるんですなあ
お腹すいてきました(+Д+;)




漫画講座「いちごかるび」

関西出身なので幼少時代の友達の会話だったり
テレビのお笑いを見て育ってきた関ジャニ∞

村「だからそういう子らがジャニーズ事務所目指した段階で
  何かがおかしくなったんでしょうね」

関西だからなんかできるんじゃないかという社長の一言から
ライブでも漫才とかやっちゃえばいいと言われ
死に物狂いでやってたヒナちゃん

当初は大阪城ホールでやりたい、ドームでやりたいという
ちゃんとジャニーズとしてまっとうな目標は立ててたけど
手が届くか届かないかぐらいのところまできたときに
ちょっとはしごかけたのがお笑いだっただけだとヒナちゃん






web拍手&コメント

ジャニーズブログランキング

↑よかったらクリックお願いします
| ∞関ジャニ通信 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | - | - |
comment
かのさーんお久しでーす☆

お弁当かぁ・・・とくにこだわりはないですけど、私、ごはんとおかずの味がまざっちゃうのがちょっとあれなので、2段のを使ってるくらいです。こだわり。あとおべんとぶくろ防水にするとか、おべんとぶくろはお仕事袋と別持ちするとか。最近はピーマンとか焼いたお野菜にめんつゆかけてさましたおかずを入れるのがマイブームです(*^_^*)意外といける。簡単だし←
| 亜貴 | 2013/11/10 5:43 PM |
>亜貴さん

わーい亜貴さんおひさしぶりですー!ヽ(^Д^*)ノ

亜貴さんもお昼はお弁当派なんですか〜
私も毎日お弁当持ってってるんですが、とくにこだわりもなく
めんどくさいのでいつもすごく適当です(^Д^;)残りものとか…
焼き野菜にめんつゆ合いますか〜今度やってみようかなあ

私はごはんにツナ缶をそのまま乗せて食べるのが好きなんですが
猫のエサ呼ばわりされたのであまり持っていけません;
| カノム | 2013/11/10 7:35 PM |
comment?







TrackbackURL
トラックバック機能は終了しました。
trackback