CLAP


拍手ぜひぜひ押してください。
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
HOME
AERO CASTLE


大倉さん贔屓カノムのイラストサイトです。
RANKING
ジャニーズブログランキング

よかったらクリックお願いします。
OTHERS
SPONSORED LINKS

空中楼閣

大倉さん贔屓の関ジャニ∞ファンブログです。
転載はご遠慮ください。まったりしていきましょう〜(^Д^〜)
<< ピポピポ | main | フリーザ様 >>
拍手レス
何か書くことあるか探してみたら
どうやらたちょころ来年ドラマやるそうですね
感想書いてない気がしますが陰陽師もちょっと見たんです
漫画っぽくてよいですな



11月4日の拍手レス>>

11月4日

>りい☆さん

亮ちゃんも来年30歳だなんて実感わかないですなあ
イラスト個人的な趣味に走ったので気にいってもらえてよかったです
ほんと必死でしたな(^Д^;)

おっばしゃ馬さん行ってきましたか!
私も観に行きましたよ〜チョキ
後半なんだかいじらしくて可愛らしかったですね
むかえにいってほしいですなあ

実は私も東京は全滅したんです〜初めてです
どんな倍率だったんでしょうね…(^Д^;)
とりあえず元日福岡に高飛びすることになりました
もしかしてお会いできますかねぴかぴか

東京外れていじけてるので名古屋の一般も申し込もうか考え中です
感想頑張りますね(^Д^*)






web拍手&コメント

ジャニーズブログランキング

↑よかったらクリックお願いします
| ∞拍手レス | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | - | - |
comment
comment?







TrackbackURL
http://aerocat.jugem.jp/trackback/2227
trackback