CLAP


拍手ぜひぜひ押してください。
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
HOME
AERO CASTLE


大倉さん贔屓カノムのイラストサイトです。
RANKING
ジャニーズブログランキング

よかったらクリックお願いします。
OTHERS
SPONSORED LINKS

空中楼閣

大倉さん贔屓の関ジャニ∞ファンブログです。
転載はご遠慮ください。まったりしていきましょう〜(^Д^〜)
<< 夜ふかし | main | ジャンプ >>


| - | - | - |
絶対無理
12月14日の関ジャニ∞渋谷すばるのスバラジ


安田章大いい人伝説

完全に夜中のテンションです 編

メール紅白出場おめでとうございます
 ハードスケジュールだと思いますが
 体調に気をつけて頑張ってください
 福岡公演観に行きます
 テレビの前で見守っていますね

渋「ありがとう!」
スタッフ「こういうのいっぱいきてます」
渋「これはなんすかねほんとにおたよりだな
  おたよりが届いたなって感じがしてますね」

スバラジはネタ的な特殊のおたよりが届くため
ふつおたが届くことが珍しいのです

渋「嬉しいもんねやっぱり。
  テレビの前で見守ってるから頑張ってねって」
スタッフ「普段こういうの聞けないですからね
  こういう生の声がね」
渋「一番こうストレートな。ああウケよう
  ああ読まれよう私みたいなやついっぱいいる中」
スタッフ「ハハハハハハ」
渋「我が我がであふれかえっている昨今。ふつおた界が
  こういうことですよねふつおたありがとうございます」



メールRNもう無理
 私は中3ですが2粒の錠剤を飲むのに40分かかります
 お腹がちゃぽちゃぽになるので困っています
 とりあえず関ジャニ∞の曲を聴きながら飲んでみたら
 20分で飲めました。どうしたらもっと早く飲めますか?

渋「無理やねんて!もうやめとけってお前もう無理やわ!
  あ〜しんど!いや〜いいですねまあこいつも中3やしな」

粉薬や飲み薬、塗り薬などはどうかとすばるくん
すばるくんも小さい頃オブラートに包んでも
それを飲むのがしんどい時期があったそうです
飲み込むコツは、もう吐いてもいいやと開き直って
一歩の勇気を出すこととすばるくん

渋「でも考えてみたら関ジャニ∞の曲聞きながら飲んだら
  半分にはなったんですね(笑)」
スタッフ「どの曲でどう飲んだんでしょうね」
渋「音楽の勢いを借りてがっといったんやろな
  でもそのいけるいけるポテンシャルを持ってるわけやから」
スタッフ「そうですねこれはウエッサイ!ウエッサイ!」
渋「ウエッサイもありかもしんないですね
  ウエッサーイって言われたら飲まなあかんって脳に
  インプットさしてしまえばウエストサイド再生パンて押したら
  もう飲まなあかんみたいな。勢いは大事ですよ」


メール電車に乗っていたら5歳ぐらいの男の子が
 「僕は関ジャニ∞が一番好き!2番目は村上!」と言っていました
 村上くんは一体何者なのでしょうか?

渋「そうですね〜まあ村上が何者かっていうと
  村上は村上ですよね」




安田章大いい人伝説

〜ヤスくんにゴキブリの話を問いかけてみた〜

・虫とか動物を大切にするヤスくん
・渋「たとえばゴキブリってヤスどうなん?」
・安「ゴキブリはすぐパーン!ってやる」


スタッフ「ハハハハハハハ」
渋「びっくりしましたね…」
スタッフ「それいいですね」

・渋「バッタとか飛んできて殺そうとしたら止めるけど
   ゴキブリに関しては?」
・安「ゴキブリに関してはもう子供の頃から実家とかで
   親がパンパンやってたからそういうもんやと思ってる」
・渋「でもゴキブリつかめる?」

・安「絶対無理」


スタッフ「ハハハハハ苦手」



あの章ちゃんに嫌われるなんて(^Д^;)



メール産気づいた妊婦を助けて父親に間違われ
 出産に立ち会い、名づけ親になってそう

困った人は絶対見過ごせないけど名づけ親にまではならないとすばるくん



メール道端で「あの〜関ジャニ∞の渋谷すばるさんですよね?」
 と訊かれたら「そうです渋谷すばるです〜」と言いそう

渋「気ぃ遣った〜気ぃ遣ったヤス」

これはウソつきになってしまうので
世界一優しく正すと思うすばるくん


メール道端にたんぽぽがあったらフーってしそう

渋「あ〜これはまあしそうやな」
スタッフ「急いでてもね(笑)」
渋「急いでてもしかもあれが飛ばないように
  そっとつみとってフーですよ」
スタッフ「ああそこですね」
渋「なんならそれがちゃんと次の命が芽吹くようなとこまで
  行っての優しくフーですね」

渋「だから意外とヤスがフーってしてがきっかけで咲いてる
  たんぽぽって意外と道端にいっぱいあると思います」
スタッフ「ハハハハハ」


メールバイオハザード的な状況になったら
 「俺はいいから早く逃げろ」と言っていち早くゾンビ化しそう

スタッフ「ハハハハハハ」
渋「あ〜これはなかなかねある種妄想的なところもあるけども
  バイオハザード的な状況にね
  そうやなこれは言うかもしんないっすね〜
  いやそうやな。まっ先にゾンビ化して。

  ゾンビ化してもいいゾンビなんやろな

スタッフ「ハハハ」
渋「どっかそこまで襲いきれない
  あ゛〜とかは言うけどあ゛あ?って」
スタッフ「ハハハハハ知ってる顔見たら?」
渋「一応ゾンビという建前上あ゛〜ってやるけども
  ちっちゃい子供とかあったらあ゛あ〜?
  あ〜はやく逃げろ逃げろ」
スタッフ「優しい(笑)」
渋「ゾンビになってもたんぽぽあったら
  あ゛あ〜?フーあ゛あ〜?」
一同「ハハハハハハハハ」
渋「ゾンビでもたんぽぽだけはもう」
スタッフ「ええゾンビやなこれ」
渋「あ〜腹痛い。あ〜しんど。

  完全に夜中のテンションです

スタッフ「ハハハハハ」
渋「いや〜いいですね安田さんは素敵な方ですねやっぱり
  いやありがとうございます」



なんてほほえましいゾンビ(^Д^;)
こういうのもおもしろいですな






web拍手&コメント

ジャニーズブログランキング

↑よかったらクリックお願いします
| ∞スバラジ | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | - | - |
comment
comment?







TrackbackURL
http://aerocat.jugem.jp/trackback/2254
trackback