CLAP


拍手ぜひぜひ押してください。
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
HOME
AERO CASTLE


大倉さん贔屓カノムのイラストサイトです。
RANKING
ジャニーズブログランキング

よかったらクリックお願いします。
OTHERS
SPONSORED LINKS

空中楼閣

大倉さん贔屓の関ジャニ∞ファンブログです。
転載はご遠慮ください。まったりしていきましょう〜(^Д^〜)
<< ジャンプ | main | 昭和 >>
はがき
12月15日の村上信五の週刊関ジャニ通信


熱燗が美味しい季節になりましたね 編

今回ははがき特集だそうです

メール以前は素うどんが好きと言っていましたが
 今でも好きですか?

村「っていううどんをモチーフにしたはがきを」←!?
スタッフ「フフフ」
村「送ってくださいまして。香川の方なんでね」

うどんは好きだけど素うどんが好きですと
言いづらい時代とヒナちゃん
麺類というか炭水化物が好きなヒナちゃん


メール拝啓村上信五様
 熱燗が美味しい季節になりましたね

スタッフ「フフフ」
村「いい入りでしょ(笑)このはがきならではの
  しかも筆で書いてくれてるんですよ!ちゃんとこの方」

 夏はもっぱらハイボールの私も
 温かいお酒が恋しくなってきました
 最近は油揚げをつまみに呑んでいます
 村上さんも冬になると呑みたくなるお酒はありますか?
 また自宅ではどんなつまみを作られますか?
 これからさらに寒くなりますがお体に気をつけて
 お酒はほどほどに 敬具

村「筆で書いてくれてんのがいいじゃないですか」

村「達筆ですよ。まあまあ28歳の方ですから
  お酒たしなまれて。でもめっちゃ酒好きやね
  あぶらあげつまみに熱燗いくんやろ?
  けっこうな酒呑みですよ」

なんやかんやほぼ毎日お酒を呑むヒナちゃん
お風呂を沸かしている間にビール1本
調子いい時は2本ぐらい呑むヒナちゃん

村「でも渋いですね夏はもっぱらハイボールですから
  ビールじゃないんですよね僕八方酒ですしねビール
  味わってしまうじゃないですか美味しいから」



電波の関係でだいぶ短い上になんとなく
中途半端ですがおしまいですあせあせ
こういうしっかりした文章を筆で書いてくるの
信五さんすきそうですなあ
次回もおはがき特集をするそうです






web拍手&コメント

ジャニーズブログランキング

↑よかったらクリックお願いします
| ∞関ジャニ通信 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | - | - |
comment
comment?







TrackbackURL
http://aerocat.jugem.jp/trackback/2256
trackback