CLAP


拍手ぜひぜひ押してください。
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
HOME
AERO CASTLE


大倉さん贔屓カノムのイラストサイトです。
RANKING
ジャニーズブログランキング

よかったらクリックお願いします。
OTHERS
SPONSORED LINKS

空中楼閣

大倉さん贔屓の関ジャニ∞ファンブログです。
転載はご遠慮ください。まったりしていきましょう〜(^Д^〜)
<< 寸足らず | main | おめでとさん >>
ご心配なく
通信レポの方向性なんですけどもあせあせ
クリアに確実に聞ける他のラジオレポ優先で
個人的に残したいと思った部分をまとめる感じにしようかと思います
毎週必ず更新はできないと思いますすみません…
とりあえずたまってるラジオレポを片付けるのが今年の目標です(^Д^;)



1月12日の村上信五の週刊関ジャニ通信


撮影バリさぶかったですわ…ほんま 編

メールイフオア6決定おめでとうございます
 こんなことやりたいという計画はあるんでしょうね

村「どうでしょうねまだぼんやりはしてるんですけどね
  年々決まるの遅なってきてるんですよね」

1週間前とか5日前とかにちょっと変えたりもするヒナちゃん
最近は裏テーマから先に決めて、それをどう包んで見せるか
というやり方になってきたヒナちゃん
見てくれる人が女の子が多いので女の子にわかりやすいよう
女性スタッフに聞いたりしてるヒナちゃん

村「最近の国の情勢って言うたらすごい大きい話になりますけど
  それのなんかすごく細かいところをつまましてもらってる
  感じかな。なんとなくですけど」



メールひびきのMVすごく素敵と聞きました
 撮影はどうでしたか?

村「むっちゃさぶかったですわ…
  撮影バリさぶかったですわ…ほんま」
スタッフ「フフフフ」

離れたところでロケをしたけどさぶかったことしか
覚えてないぐらいとヒナちゃん

村「賑やかな曲との違いも楽しんでいただきたいですけどね」



福岡公演で流れて初めて見た時思わず見入ってしまいました
ドラマみたいで素敵です



ED

メール母がヒルナンデスで村上くんを見て
 「ああいう前向きでニコニコしてる子ほどストレスを抱えてるんや」
 と言っていました。元気ですか?

村「まあまあ元気なのは全然元気にやってますよ
  僕はあのストレスは感じますから
  ストレスは持って帰りますけど僕小出しにするんで
  その日のストレスその日に終わるんですよ
  抱え込みはそんなにしてないと思うけどな」

家に帰って仕事のことはそんなに考えないヒナちゃん
基本的に楽しかったらいいので、暴言とか言われても
ストレス発散とかではなく楽しいだけのヒナちゃん

村「まあまあご心配なくですよそんなもん
  ほな俺がここでストレス抱えてんねん
  元気ちゃうねん言うたらどないしてくれんねんな(笑)
  こんなもん営業妨害やがな(笑)大丈夫です
  ご心配なく(笑)まあまあ僕どこの現場行っても
  同じ感じですからねそんなに。まあ悪く言えば代りばえしない
  ですから。ご心配ありがとうございます
  お母さんに大丈夫ですよ言うといてください
  それでもお母さんがいやあの子は抱えてるって言うんで
  あればもっかいメール送っていただいて
  闘いましょうそれは」



信五さんのブレなさとポジティブは
ほんと尊敬しますぴかぴか






web拍手&コメント

ジャニーズブログランキング

↑よかったらクリックお願いします
| ∞関ジャニ通信 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | - | - |
comment
comment?







TrackbackURL
http://aerocat.jugem.jp/trackback/2271
trackback