CLAP


拍手ぜひぜひ押してください。
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
HOME
AERO CASTLE


大倉さん贔屓カノムのイラストサイトです。
RANKING
ジャニーズブログランキング

よかったらクリックお願いします。
OTHERS
SPONSORED LINKS

空中楼閣

大倉さん贔屓の関ジャニ∞ファンブログです。
転載はご遠慮ください。まったりしていきましょう〜(^Д^〜)
<< 大丈夫ですよ | main | 喝 >>
10周年
1月26日の村上信五の週刊関ジャニ通信


見たことない顔するんです 編

ヒナちゃん32歳のバースデーです!

村「わからんもんですねここまでジャニーズにいてる
  想像をしてなかったですしね」

デビューしてからはとりあえずその年のツアーのことだったりを
こなしつつ当面8周年に向けていたヒナちゃん
紅白の時に長瀬くんとそんな話をしていた関ジャニ∞
TOKIOは今年20周年で、10周年の時の大阪城ホールの
ライブにも観に行っていたヒナちゃん
20年を目指してやっていたわけではないので
気がつきゃ20年だったと長瀬くん

村「いうことを聞くとね、いやいやまだまだひよっこやなっていうのも
  ありますし上を見ればねもちろんきりがないですし
  振かえってもやってきたことは覆らないんですけど
  まあ1年の過ごし方の大事さというか重みというのをね
  丁寧に過ごしていかんと。中身あるね
  まあまずは10周年を無事に過ごしたいなと思いますけど」

32歳になって、やっぱり30代はもっと
大人になると思っていたヒナちゃん

村「それこそ高校サッカーとかあるじゃないですか
  あんなん見てたら、野球でもそうですわ甲子園見てたら
  だんだん年下になってくるじゃないですか。

  まだ僕あの中入っても

  前半ぐらいやったら

  頑張れるんちゃうかと

  思ってる自分がいるんですよ


  あほなことに」

地元の連れ(普通にサラリーマン)に話したら
スノボーに行ったらその日に筋肉痛はきたものの
びっくりするぐらいスピードにびびったと言っていたそうです
こうやって体がついていかなくなって
いくものなんだと思ったヒナちゃん

村「だからちょっと1回今年やってなかったスポーツやったりとか
  10年ぐらいブランクある競技やってみようかなって
  完全プライベートで、もうテレビでやる勇気はないし
  それを電波で垂れ流すのが申し訳ないから
  連れだけでね30オーバーの同級生だけで
  ちょっとやってみようかなってまあ怪我したらあかんから
  怪我だけ気をつけたいですけど」



なんか気をつけてほしいですな(^Д^;)




・映画抱きしめたい

村「僕宣伝出てる時の錦戸亮が一番好きなんですよなんか
  いつもと違うドラマとか映画とか出てる番宣の時の亮って

  見たことない顔するんです(笑)

スタッフ「フフフ」

おどおどした感じもありつつ撮影中いろいろ思って
撮ったことはなかなか身内で話さないとヒナちゃん
また違う目線でおもしろいとヒナちゃん



親心みたいな感じでしょうか(^Д^*)




メール24時間テレビメインパーソナリティー決定
 おめでとうございます。私はライブで関ジャニ∞が
 目の前を通ってくれた初夢を見ました。
 村上さんは何か夢を見ましたか?

村「夢見たかな見たんやろうけど
  まだ覚えてる夢ってないかもしれへんな」

うっすらしか覚えてないヒナちゃん

村「いや〜非常に申し訳ない。これはもうほんまに」

年明けカヴァコラをしてひと段落という感じになって
次の日の休みは泥のように寝たヒナちゃん

カヴァコラから帰って友達と呑もうか考えつつ
とりあえずお風呂に入って缶ビール1本呑んで
自分のOAチェックして12時半ぐらいになって
掃除しようとやりだしたら朝4時前ぐらいになり
そこからお昼の13時ぐらいまでノンストップだったヒナちゃん

トイレに行きたくて目が覚めたものの
これ以上寝たらだめだと思ってとりあえず年末年始の番組を
見てたら夜になり、冷蔵庫のあるものでごはんを作って
食べて、風呂掃除したヒナちゃん

村「なんにも。だから一歩も外出んかったですもんねその一日
  マッサージ行こうかなとかいろいろ思ったんですけど」

7時頃からビールを呑みだしたら1本で熱くなってきて
ゆっくりお風呂に入ったりしてなんてことない休みだったヒナちゃん

村「ひっとこともしゃべらんかったから
  なんか変な感じしましたけどね」


メール今年こそ大倉くんは村上くんの実家でお泊りしましたか

村「いやいやもう全くですよ大倉はドラマの撮影しつつ
  グループ仕事してましたから福岡でしたしね」

年末のカウントダウンを大阪でやってた時に
毎年遊びに来ていたそうです
ヒナちゃんも電話をしただけで実家に帰れてないそうです



漫画講座

メール今年はお年玉いただいたりあげたりしましたか?

先輩方からもいただいたりしつつ
結局関西の若い衆に渡してたらとんとんだったヒナちゃん
毎年事務所の関係者にいただいた年賀状は
遅れてでも返してたけど今年はまだ返せていないヒナちゃん
マネージャーさんに9日にもらったので年賀はがきがなく
返せても中旬になってしまうので悩んでいるヒナちゃん
今年貰った分は来年用意して事前に出そうと思ったヒナちゃん

村「ちゃんとしようと思いましたけどね〜…忘れんねやろな(笑)
  気をつけなあかんけどな」



なんか前にもちらっと聞いた気がしましたが
あんなに忙しいのにちゃんと年賀状出すんですね∩(^Д^∩)
改めてヒナちゃんお誕生日おめでとうございました






web拍手&コメント

ジャニーズブログランキング

↑よかったらクリックお願いします
| ∞関ジャニ通信 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | - | - |
comment
comment?







TrackbackURL
http://aerocat.jugem.jp/trackback/2280
trackback