CLAP


拍手ぜひぜひ押してください。
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
HOME
AERO CASTLE


大倉さん贔屓カノムのイラストサイトです。
RANKING
ジャニーズブログランキング

よかったらクリックお願いします。
OTHERS
SPONSORED LINKS

空中楼閣

大倉さん贔屓の関ジャニ∞ファンブログです。
転載はご遠慮ください。まったりしていきましょう〜(^Д^〜)
<< とろろ | main | 欲張るなとだけ >>
アプリアプリ
ふー久しぶりに缶詰してひたすらレポ作りましたが
だいぶ消化できたかなあ(^Д^;)



2月2日の村上信五の週刊関ジャニ通信


めっちゃ噛みつくと思ったんや 編

メール今年から手帳を持とうと思って買いましたが
 村上くんはスケジュール管理とかどうしていますか?

村「そらもうアプリアプリですよスケジュールは
  昔はやってましたよ手帳に書いて持ち歩いてっていうのは
  してましたし」

一番最初の関西ジュニア統括マネージャーがついた時
1週間ごとにメモ用紙のペアで渡されてたヒナちゃん

村「で、ひどい時はもう来週何もないからいいでしょうって
  言われて(笑)渡されへんかった時もあったし
  そうそうそんなんでしたよ」

グループ組んでコンサートやらさせてもらうようになってから
スマホも出てなかったので手帳に自分で書いていたヒナちゃん
東京に何泊するから着替えをどれくらい持っていくかとか
雑誌の取材で小さい時の写真を持って来てと言われて
それを書いたりしていたヒナちゃん

村「今は書かんなあだいたいスマホの中身でやってまうね
  カレンダーとかでできるやんか。自分が見やすいアプリに」

打ち合わせの時にメモしたりはするけど
鞄を変えたりするとメモ帳がどっかいってしまい、
5ページぐらいしか書いてない
メモ帳が5冊ぐらい出てきたヒナちゃん

村「まあでも今は手帳ってそんな
  使わんくなってきてるんじゃないかなあ」



何もないからいいでしょうって(^Д^;)
確かに白紙渡されても困りますけども切ないですな




メール私はカレー鍋やシチュー鍋が許せません
 カレーやシチューを薄めただけです
 村上くんも許せませんよね

村「僕全然許せますけどね」

スープカレーやスープパスタ出てきた時点で
おいしいものはおいしいでいいやと思うようになったヒナちゃん
火鍋(二色鍋)もどっちがでいいとか結局混ざるとか言ってたけど
しゃぶしゃぶもポン酢とごまだれで食べるわけだし
最初から2つの味になってる火鍋はいいやつということになった

村「そんなこだわりなくなってきたけどな(笑)
  なんやろ俺カレー鍋とかにめっちゃ噛みつくと思ったんや(笑)
  美味しいやんか。違うもんカレーとカレー鍋は違うもん」



ヒナちゃんのイメージだったんでしょうか(^Д^;)
でも前に比べたら噛みつくこと少なくなったかもですね



メール美容師の人と会話するのが苦手です

話せばいいし一日の何時間ぐらい辛抱せえと思うヒナちゃん

村「僕がやってんのは最近あった話でテレビとかラジオで
  話せそうかなって思うのをその人に話すんですよ最初に
  で、反応を見てここ端折ろうとかここもうちょっと説明いるな
  とか(笑)」

その美容室の近くで変わったものを見たりした時に話題にしつつ
ちょっと自分の話をしたりするヒナちゃん
年齢職種の違う人と話すいいチャンスだとヒナちゃん



すごいなあさすがプロ(^Д^;)
話上手になるにはそういう努力も必要ですね






web拍手&コメント

ジャニーズブログランキング

↑よかったらクリックお願いします
| ∞関ジャニ通信 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | - | - |
comment
comment?







TrackbackURL
http://aerocat.jugem.jp/trackback/2284
trackback