CLAP


拍手ぜひぜひ押してください。
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
HOME
AERO CASTLE


大倉さん贔屓カノムのイラストサイトです。
RANKING
ジャニーズブログランキング

よかったらクリックお願いします。
OTHERS
SPONSORED LINKS

空中楼閣

大倉さん贔屓の関ジャニ∞ファンブログです。
転載はご遠慮ください。まったりしていきましょう〜(^Д^〜)
<< 無理 | main | シュッ >>
2分45秒
2月16日の村上信五の週刊関ジャニ通信


けっこう、しっちゃかめっちゃかななか 編

メールキングオブ男めちゃくちゃかっこいい曲ですね
 作詞の若旦那さんとはお会いしましたか?

村「ヤスは会うたらしいですけどねなんかスタジオでかな
  僕は全くお会いしてないんで人づてでしか
  お礼できてないんですけどお会いしたらねお礼と
  なんでこういう曲にしてくださったのかなとか
  1回聞いてみたいですけどねせっかくですから」


メールキングオブ男のPV見ました。みんなカッコイイです
 村上くんだけ大阪臭、不良っぽさが半端ないです
 ハプニングはありましたか?

村「カチンときますねえなんででしょう
  まあビジュアル面でとらえ方は人それぞれですから」

水を巻いていたので渋谷さんが転んだくらいしかハプニングはなく
あっという間に終わったとヒナちゃん
PVというより映画のようだったとヒナちゃん

〜ジャケット撮影について〜

・年末のMステのスーパーライブの前に撮影した関ジャニ∞
・まずMステのリハーサルをして
 メンバー全員ではなく個々にジャケット撮影に向かい
・金にして撮影
・またMステのために戻さなければならなかった


スタッフ「ハハハハハ」
村「けっこう、しっちゃかめっちゃかななか」

・金を落とすためにシャワー浴びなきゃいけないけど時間もなかった
・誰かがシャンプー持ってったとメイクさんとワタワタ
・結局ヤスくんと重なってしまったヒナちゃん
・大倉くんがシャワールームの1室の中で寝れるところもあり
 どうやらシャワー浴びたまま寝てしまったらしい
・待ってくれよ
・鍵を探して開けて順番にシャワーを浴びた
・金粉は1回やったくらいじゃ落ちない上に
 髪の毛もスプレーとかで固めてた
・全部とれたかと思ったら耳の後ろが残ってたりして
 また洗って


村「あの千葉で」
スタッフ「フフフフフ」
村「いやいややりだしたらやりだしたで楽しいんですけどね」



お疲れさまでした温泉
あんなに金ピカにするの大変ですよね
そんな時間ない中でも寝るたちょころって(^Д^;)




漫画講座「LDK」

・親睦会について

村「こないだだって、ジャニ勉ってやらして貰うてる
  やつの忘年会をしましょうって言うてんねんけど
  僕ら次の仕事あったりしてすごかったんですから

  2分45秒くらいで

  終わった忘年会でした


スタッフ「フフフフフ」
村「ほんまに局の方が挨拶してくださって
  でも番組プロデューサーが局長に時計見せて
  もう時間ないんで…そんな忘年会見たことないわい」
スタッフ「フフフフ」
村「まあまあ交通機関の問題もあったから」



もはやギネスレベルですね(^Д^;)






web拍手&コメント

ジャニーズブログランキング

↑よかったらクリックお願いします
| ∞関ジャニ通信 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | - | - |
comment
comment?







TrackbackURL
http://aerocat.jugem.jp/trackback/2291
trackback