CLAP


拍手ぜひぜひ押してください。
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
HOME
AERO CASTLE


大倉さん贔屓カノムのイラストサイトです。
RANKING
ジャニーズブログランキング

よかったらクリックお願いします。
OTHERS
SPONSORED LINKS

空中楼閣

大倉さん贔屓の関ジャニ∞ファンブログです。
転載はご遠慮ください。まったりしていきましょう〜(^Д^〜)
<< 心折れた | main | でぶっちゃう >>
やってもうた!
3月1日関ジャニ∞渋谷すばるのスバラジ


エイターすごい話

なかなかいい言葉を考えたなって思うな 編

〜雪の降った日にクランクインしたエイトレンジャー〜

・車の中で待ち時間があってお腹がすいてきたすばるくん
・その時マネージャーのMくんの運転席にある
 名前を書いたふせんが貼ってあるスナック菓子が目に付いた
・普段も意識したことはなかったけど
 なんとなくそこにあるなとは思っていたすばるくん
・周りにコンビニすらないしたぶんどこかの現場で
 もらったんだろうしまあええやろうと思って
・食うたれ
・ごめんなあと思いながらお菓子をぼりぼり食べながら
 携帯をいじったりしていたすばるくん
・お腹もすいてるしまあうまい
・ちょっと気が引けたので隠れながら食べきって
 ゴミは車外の自動販売機の横のゴミ箱に捨てた
・すぐまた戻って何食わぬ顔で携帯をいじり
 呼ばれて撮影をしてパッと帰ったすばるくん


スタッフ「あらっ」
渋「いまだに言ってないんです」
スタッフ「そういうのって一生思ってますよたぶん」
渋「彼はたぶんあれ?僕のあれが。あれ?おかしいなあ
  ぐらいには思ってるかもしれないですけどね」
スタッフ「それが大好きやったらたまらないです」
渋「それがもしほんまに楽しみにしてたやつなら
  こんなに申し訳ないことないですけど」
スタッフ「毎回入れてたかも」
渋「これねほんまにいまだに言えてないんです
  えっなんですか?ハハハハハハハうそや!
  これは俺やったな普通のお菓子じゃなかったみたいです」

同じ会社の同僚か先輩か後輩の誰かが結婚するので
お返しとしていただいた写真入りのお菓子だったそうです

スタッフ「特注らしいじゃないですか」
渋「それを俺はいってしまったんですか!?
  気づかず。あっだからみんなに配るように
  名前が貼ってあったんだ!」
スタッフ「そうじゃないですか」

渋「やってもうた!

  これは…あいつそれは持って帰っとけよそんなもん
  車に入れとくかねえ。気付かんかったなあ」

渋「だからかあんなあったかい味がしたんだなあ
  あんな寒い雪の日に。あ、あのお菓子がなかったら
  俺あのシーン撮りきれてなかったなあ
  このエイトレンジャーヒットするわあのお菓子のおかげで
  いや〜すごいドラマが詰まってた。ただのお菓子かと思ったら
  いろんな人のすごい人生の…またこのめでたい日に
  思わぬ展開…いや結果めでたい日で…すわ
  なるほどねえいや奇跡ですねえこれ」
スタッフ「ハハハハハ」



ええええええ(^Д^;)よりにもよって
しかも写真入りの袋処分済み…



メールMステのキングオブ男を見ました
 迫力のあるダンスと歌でした。たまたま一緒に見ていた
 小学生の従兄弟が黒人のバックダンサーを
 ジャニーズジュニアだと勘違いしていて笑いました

力強いバックダンサーを呼んでダンスしました

渋「ジャニーズジュニアではないなあ
  昔ジャニーズUSAっていうのはありましたけどね」

ラップをやっている同世代の黒人で
一緒にMステに出たこともあるすばるくん


メール渋谷のCDショップでテイチクの社員さんが
 金ピカになってキングオブ男のステッカーを配っていた
 そうですがクワちゃんはいらっしゃったんでしょうか

渋「まあこれはねその他たくさん来てますよ
  いや〜この謎のキャンペーン」

渋「誰だったんでしょうねえ中にいたのは
  いや〜あの日は11時ぐらいから夕方6時ぐらいまで
  疲れましたねほんとに」
スタッフ「まさか」
渋「季節的にもなかなか寒い日でしたしなかなか
  全身タイツだけでっていうのもねけっこうきびしい
  現場ではありましたけどもまあ渋谷の何か所かだけで
  やらさしていただきましたけどね
  いやこれはかなり楽しかったですねやってる側も」
スタッフ「ハハハハ」

渋「ただ僕ら7人組ですけど7人以上はいたと思うんで
  誰がいたかはまあテイチクの社員という説も
  あるでしょうけどねジャニーズ事務所の社員
  それは考えられますけどはたまたどうか
  ただ寒い日でしたねあれだけでは」



初耳だったんですが金ピカ全身タイツ集団が
ステッカーを配ってたんですか?(^Д^;)
なんですかそのキャンペーン



メールつい先日新幹線に乗ったら隣に座ったおじさんが
 トマトジュースを飲みながらお寿司を食べていました
 トマトジュースとお寿司って合うんでしょうか?

渋「は〜なかなかこれ珍しい
  でもいますよねほんまに嫌いなタイプなんですけど
  絶対何食っても何食いにいかしても飲み物何にする?
  オレンジジュース。どついたろうか」
スタッフ「子供やったらまだいいですけどね」

ピザとかなら全然いいけどジュースは合わない食事の時に
頼むのがいらっとするらしいすばるくん

渋「考えられへんな」

お酒呑めないのはわかるし、ウーロン茶だったらわかるけど
ジュースはデザートやお菓子などと一緒に
飲むイメージがあるそうです

渋「トマトジュースと寿司もなかなかですよ」
スタッフ「これ至福の時やったんでしょうね」
渋「それかそれしかなかったんでしょうね」




エイターすごい話

メール湘南の風の若旦那さんのツイッターで
 毎日エイターからのメールが嬉しくてたまりません
 あったかいですと書いてありました
 すごくうれしかったです。エイターあったかい人が多いです

キングオブ男の作詞をしてくれたのでエイターさんたちが
たぶんお礼や感想のメールを贈ってるんだろうとすばるくん

渋「人とのつながりですよねこれはすごいいい話嬉しい」


メール私は八祭でたまたま隣だった男の人と友達になり
 何度か会ってるうちに誕生日に告白され
 嬉しくてすぐに返事しました。するとジュークボックスの
 オーラスのチケットを出して「一緒に楽しもうね」と
 言ってくれました。こんな素敵な人と出会えて感謝しています

渋「は〜八祭で知り合ったんや。これはちょっと嬉しいな
  いやけっこう男もほんまにいっぱい来てくれてるから
  けっこう最後の方はナンパして帰れみたいなこと言うんですけど
  ほんまにしとんねや。いやいいんですけどこんな素敵な出会いは」


メール私は歯科衛生士です
 先日とても怖がりな患者さんの爪を見たら
 ∞マークがあったので「エイターさんですか?」と
 訊くとびっくりして「そうです」と返ってきたので
 「私もなんです」と言って一緒に盛り上がりました
 その子は歯医者に対する恐怖心がなくなりました
 緊張をほぐしてくれてありがとうございましたと言ってくれて
 今でもプライベートで仲良くしています

お医者さん関係の人とプライベートで
会うことはないしすごいとスタッフさん

渋「これはいいですねなんかエイターっていい
  エイターって僕がまあ考えた言葉ですけど
  なんかエイターって言葉ひとつでなんかこう
  人と人とがいいつながりをするっていう」
スタッフ「なんかライブ以外でつながるってすごいですよね」
渋「あらためて自分で言うのもなんですけど
  エイターってなかなかいい言葉を考えたなって思うな俺
  いいですねなんか。いやすごい嬉しい
  ありがとうございます」



私もエイターだってわかるようなものを持ち歩いてたら
いっぱいエイターさんと知り合えますかね(^Д^*)






web拍手&コメント

ジャニーズブログランキング

↑よかったらクリックお願いします
| ∞スバラジ | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | - | - |
comment
comment?







TrackbackURL
http://aerocat.jugem.jp/trackback/2295
trackback