CLAP


拍手ぜひぜひ押してください。
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
HOME
AERO CASTLE


大倉さん贔屓カノムのイラストサイトです。
RANKING
ジャニーズブログランキング

よかったらクリックお願いします。
OTHERS
SPONSORED LINKS

空中楼閣

大倉さん贔屓の関ジャニ∞ファンブログです。
転載はご遠慮ください。まったりしていきましょう〜(^Д^〜)
<< でぶっちゃう | main | 拍手レス >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
カナブン
3月2日の村上信五の週刊関ジャニ通信


売れんかったらズバッと切り捨てるけど 編

メール村上くんは酔うとやってしまうことはありますか?

村「寝る。もっぱら。深酒っていうのもなくなってきましたし」

誕生日にごはん食べながらビールと焼酎を
いつものペースよりはやめに呑んだヒナちゃん
なんやかんや夜の20時半には寝ていたヒナちゃん

村「やっぱ持たん。前やったら絶対一軒では終わらなかったです
  酔っ払ったらもう一軒行こうやになってました。
  で、けっこう寝ずに朝までは全然行ってましたね」

テンションはこのままであげたりはしないし
絶対連れて帰ってくれる人がいたり誕生日とかで
よっぽど呑んだりした時はあるけど
みんなでキャッキャわーわー言ってるだけとヒナちゃん



メール私の将来の夢はお笑いコンビになることです
 そこでコンビ名を考えてほしいです
 ちなみにふたりとも高校のダンス部で相方はヒデミと言います

村「リサとヒデミ?こんなんもし万が一ほんまに組んで
  活動続けてデビューが決まってコンビ名の由来なんか
  絶対訊かれんねんからさ、俺が言うたってなって
  滑っても俺のせいじゃないよほんなら
  いいけどつけても。提案はするけどちゃうなと思ったら
  自分らで決めてくれたらええし。

  でもウケたら俺のもんやからね

  この子らが売れて、誰に名前つけてもらった
  関ジャニ∞の村上くんですってなったら版権俺のもんやで

  売れんかったらズバッと

  切り捨てるけど(笑)


よく出身校や出身地やあだなをくっつけるのはあるけど
情報が少なすぎて難しいヒナちゃん

村「そうやなリサ16歳やから、16の昼。
  尾崎豊さんの15の夜。でもやっぱ16歳で夜ってちょっと
  健全じゃないですし」

16の時に組んだしきっと学校で
芸人になろうとか話しただろうからとヒナちゃん

村「まあベースに考えていただいて。フフフ
  まあ仕上げはしてください」



売れたら手柄をとって売れなかったら
切り捨てるなんて(^Д^;)




漫画講座「好きっていいなよ」

・ねこ見知りについて

チーちゃんは人とは会うけど犬や猫などの
他の動物に会わせたことがあまりないそうです

村「自然界であいつが会ってる言うたらカナブン。」

昼間天気がいいときにベランダに出していて
ちょっと出かけて夜に帰って来たらまた中に入れると
カナブンがめっちゃ落ちてる
現場は1回も見たことないけどおそらく格闘には
全部勝ってるようです

村「あいつカナブンキラーですね
  飛んでるもんにひょっとしたら反応して
  パンとかましたんかもわからへんけど
  猫の瞬発性ってすごい。
  ただちょっとどころではないぐらいあほなんですけどうちの」

登るけど降りれないとこまで登ってしまうチーちゃん
何回も登ったりする時もあれば全然興味がなくなったり
本当にきまぐれということがわかってきたヒナちゃん
お腹がすいたのかと思ってごはんを出すと全然食べなくて
トイレとか行って帰ってくると食べてたりするそうです

村「なんやねん。全然わからへんそういうとこは猫のやっぱ」


メール猫を飼い始めました
 猫タワーがほしいんですが場所をとるのでだめだと
 両親に言われます。村上さんは猫タワーありますか?

村「俺も置いてないねん猫タワー」

ネットで見たりはしたけど
キャッチミーというボタンを押すと
ランダムに回ってくれるやつでよく遊ぶし
あとキラキラボールにマタタビをすこしかけたら
ずっとじゃれついてるそうです
猫を飼い始めてから餌やトイレの砂のストックなど
なんやかんや荷物が増えたし
猫タワーは場所をとるので買い替えできる
おもちゃを買っているヒナちゃん

村「猫タワーの重要性は俺はわからん。」
一同「フフフフフフフ」
村「俺は俺のやり方で接しとるからそれは自分で説いてみよう
  ほんまに欲しかったらな」



カナブンと闘ってるチーちゃん見てみたいです
いいなあ猫ちゃん飼いたいなあ(^Д^*)







web拍手&コメント

ジャニーズブログランキング

↑よかったらクリックお願いします
| ∞関ジャニ通信 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | - | - |
comment
comment?







TrackbackURL
http://aerocat.jugem.jp/trackback/2297
trackback