CLAP


拍手ぜひぜひ押してください。
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
HOME
AERO CASTLE


大倉さん贔屓カノムのイラストサイトです。
RANKING
ジャニーズブログランキング

よかったらクリックお願いします。
OTHERS
SPONSORED LINKS

空中楼閣

大倉さん贔屓の関ジャニ∞ファンブログです。
転載はご遠慮ください。まったりしていきましょう〜(^Д^〜)
<< 根暗ハモ | main | キングカズさん >>
う@こん
3月8日関ジャニ∞渋谷すばるのスバラジ


対決スタンダード

たぶんデブはごまだれって言いますよ 編



メールもつ鍋新年会楽しく聞かせていただきました
 仕事が辛くても給料のためと思って我慢していたんですが
 仕事ってこんな風にやるべきなんだと気付かされたので
 やめることに決めました。いい報告ができるように頑張ります

渋「ええ!マジですかそんなつもりでもなかったんですけど」

ただ打ち上げしてただけだけど
いいきっかけになれば嬉しいすばるくん

渋「これまたいい報告おまちしてますんで
  またなんかあったらおたよりいただきたいと思います
  ありがとうございます」


メール先日ひとりで留守番をしていて
 トイレに入っている時に玄関のチャイムが鳴りました
 出かけていた母だと思い「はいはーい今おしっこやから
 ちょっと待ってー」と答えると「消防の点検に来ました」という
 男性の声が聞こえました。かなりやってしまいました
 オートロックなので直接チャイムを鳴らすのは家族しか
 いないと思って完全に油断していました
 すばるくんも気を付けてください

渋「ハハハハそうか油断したな〜」

渋「これはしゃあないなでも。誰も悪くない」
スタッフ「フフフ」
渋「控え目になるしね消防点検もそれ言われたらね」



メール昨日このメールを打っているスマホの画面に
 う○こと油性ペンで書いたら消えなくなりました
 今も消えていなくて助けてください

渋「あほか(笑)何言うてんねんこいつ12歳
  あほやなあ〜」
スタッフ「書きたくなるんじゃないですか」
渋「あるけども油性のペンで書くかね
  あほやなこいつほんまに」

消えないのはどうしようもないけど
う○こは恥ずかしいのでその字をなんとかして
うこんにするといいとすばるくん

渋「だから[ん]のぐじゅぐじゅってしたのをなんとかして
  @マークにする」
スタッフ「ハハハハハ」
渋「う@こんでなんかほら!ほら!今できましたよ
  [ん]の縦のとこに小文字のアルファベットのaみたいにして
  書いたらちょうどこの@のヒョッてなるとこが
  今できましたよねう@こん。これでいきましょう
  今これで見たらう○こ感ゼロです」
スタッフ「ハハハハハ」
渋「これでいこう」
スタッフ「久々になんか会心の」
渋「ハハハこれ久々決めちゃいましたね今ズバーン出ましたね」
スタッフ「なんですかこの爽やか感」
渋「これ気持ちいいですねずっともやもやしながら
  スバラジやってきたけどやっと今なんかひとつの答えが出た
  スバラジやってきてこんだけ4年以上やってきて
  ひとつの答えにたどり着きました」
スタッフ「初めてですよキャッチャーミットを動かさずに
  ボールがとれた漢字」
渋「俺のど真ん中がやっと。う○こと」
スタッフ「これHPに載せます?」
渋「載せましょう」



なんですかこのテンション
そんなにハマりましたか(^Д^;)




対決スタンダード

メール美容院てシャンプーをしてもらう時
 頭を持ち上げられる際に
 ちょっと力を入れて頭をあげといてあげるか
 脱力したままでいるか

渋「わ〜かるなあ〜!力貸してやるか全部預けるかってことですよね」
スタッフ「あれ意外と痛いですよね首意外と」
渋「僕はけっこう筋トレやと思ってやってるぐらい
  腹筋の筋トレや思うぐらいけっこうあげますね」

美容師側としては力を入れない方がやりやすいそうです

渋「多いでしょうねなんか悪いなって思ってしまいますもんね
  頭ってやっぱ重いしね」


メールうがいをする時
 声を出すか出さないか

渋「は?こんなもん出すでしょ
  え?出さないうがいって何?」
スタッフ「息だけで」
渋「そんなのは殺菌されませんうがいは大きい口で
  いっぱい声出してって言われましたよ僕ちっちゃい時」

最初にぐじゅぐじゅぺーをしてからうがいは3回と決めているすばるくん
うがい薬の説明書に15秒と書いてあったので
意外とちゃんとうがいはしてないとスタッフさん

渋「気ぃ遣って手洗いうがい毎日してますけど
  めっちゃ風邪引きますもん」


メールしゃぶしゃぶ
 ポン酢かごまだれ

渋「これを選ばす。これほんまのこと言ったら交互やもん」
スタッフ「2種類欲しいですよね」

渋「これをどっちか取る言われたら僕はポン酢です」
スタッフ「あら」

割合を考えたらポン酢とすばるくん
たまにごまだれいきたいすばるくん

渋「たぶんデブはごまだれって言いますよ」

スタッフ「ハハハハハハ」
渋「絶対そうやわ太ってる人は太るもん好きやからやっぱり
  太ってる人っていうか太りやすい人とか食いしんぼうの人
  だからヨコ絶対ごまだれって言いますもん
  もうわかるもん」
スタッフ「ハハハハハ」

スバラジスタッフさんはやせたおっさんしかいないそうです

スタッフ「ハハハハハ全員ポン酢ですよねたぶん」
渋「それも嫌やな。誰かひとりポテッとしたおっさん欲しいな」
スタッフ「ハハハハ」



なんかどこかでヨコちゃん
ごまだれ派って聞いたような気がします(^Д^;)
スバラジスタッフさんはみんな細いんですなあ






web拍手&コメント

ジャニーズブログランキング

↑よかったらクリックお願いします
| ∞スバラジ | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | - | - |
comment
comment?







TrackbackURL
http://aerocat.jugem.jp/trackback/2300
trackback