CLAP


拍手ぜひぜひ押してください。
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
HOME
AERO CASTLE


大倉さん贔屓カノムのイラストサイトです。
RANKING
ジャニーズブログランキング

よかったらクリックお願いします。
OTHERS
SPONSORED LINKS

空中楼閣

大倉さん贔屓の関ジャニ∞ファンブログです。
転載はご遠慮ください。まったりしていきましょう〜(^Д^〜)
<< 寝巻き | main | ピュア >>
線路沿い
レス不要拍手コメントいつもありがとうございます!
2ページ目にも気づいてくれて嬉しいです
DVD楽しみですなあ



3月15日関ジャニ∞渋谷すばるのスバラジ


∞クエスチョン

募集してますよ 編

メール秘書検定2級に合格しました
 秘書に興味はなかったんですが受かってみたら
 秘書になりたくなりました。突然ですが
 すばるくんの秘書は募集していませんか?

渋「なるほど。募集してますよ

スタッフ「ハハハハハ早」
渋「全然もうねいつなんどき募集してるんですけどね」
スタッフ「秘書ってどういうことしてるんでしょうね」

渋「僕が募集してる秘書は僕なりの秘書ですから
  僕の秘密をすべて隠しますよ」
スタッフ「ハハハハハ」
渋「そういう秘書を募集しますよ」

女性であれば資格、学歴は問わないそうです
※ただし容姿端麗に限る

渋「なんですかね秘書って。なんでえろいんでしょう
  絶対社長室に社長と秘書でしょ?
  で、いやらしいことするんでしょ絶対」
スタッフ「ハハハハハ」
渋「違うの?もう秘書は俺そうって思ってますもん
  テイチクの社長にも秘書はいるんですか?いる?」

社長のスケジュールを管理しているそうです
秘密というところになんかエロスを感じてしまうすばるくん

渋「僕の秘書はねずっと15歳から募集してます」
スタッフ「もうちょっと上からじゃないと」
渋「僕がね。僕が15歳の時からずっと」
スタッフ「ハハハハハ」
渋「ややこしい(苦笑)」



15歳からってびっくりしましたよ(^Д^;)
すばるくんは何かの見すぎですな



メール私は31歳で来年厄年です
 親から長いもの、うろこのついたもの、7色のもの
 もしくは船の錨をもらうといいらしいんですが
 その条件に合うものが思いつきません
 何がいいと思いますか?

江戸時代に19歳くらいで仕事して24歳くらいで結婚して
みたいな年齢に合わせて厄年を決めたらしいです
体の健康上の周期もあるらしいとスタッフさん

渋「これは何を貰うたらいいんやろうなあ女性に」

7色のものなら関ジャニ∞のグッズとかなら嬉しいすばるくん

渋「うろこついたものはないなあ」
スタッフ「今回のエイトレンジャーはうろことかつかないですか?」
渋「つかないですね」
スタッフ「海ばっさー入って水中仕様みたいなないですか
  あのスーツが海バシーン」
渋「今回はないですねえ(笑)」
スタッフ「ないですか〜」

長いものはフランスパンとすばるくん
うろこのついたものは魚しか思いつかないすばるくん



∞クエスチョン

メール具材は何がいい?

メール醤油つける?

メール上下横どれ好き?

渋「まとめてお答えしますね。

  何の?何が?何に?

スタッフ「ハハハハハハ」
渋「もうねひどいですよこれは」

確かに8文字以内だけど基本を大事にしてほしいすばるくん


メールパンダ好きですか?

スタッフ「ハハハハハ」
渋「基本やなあ〜答えましょう。好きです。」
スタッフ「おーきました」
渋「エイトクエスチョンが成立しましたよ」
スタッフ「久々になんか、原点戻りましたね」
渋「これはなんか一周回ってここにたどり着いたな
  いろいろありましたねこのコーナーも
  いろんなパターンのやつもいましたけども
  英語もありましたし文字とか使ってみたりしたけども
  今ここへきて、パンダ好きですか?
  こんだけやってきて1回もなかったんじゃないかな」
スタッフ「いやほんとですよ」
渋「普通に○○好きですかって。これですよね」
スタッフ「意外とパンダなかったんですね」
渋「教科書1ページ目に載せましょうこれ」
スタッフ「ハハハハハ」
渋「パンダ好きですかからはじめましょう」



これはなんか可愛くていい質問ですね(∩^Д^∩)



メール鍋の昆布食べる?

渋「出汁のね〜あれは食べるもんじゃないでしょ
  出汁とるもんであって」

細く切ってポン酢で食べると美味しいとスタッフさん
一度も食べたことはないすばるくん
ずっと置きすぎると苦くなったりするので
早めに食べるのがおすすめとスタッフさん


メールカバの歯何本?

渋「あ〜なるほどね。クイズ形式ね」
スタッフ「久々になかったでしょ」
渋「なるほどクイズのパターンね」

漠然と多いイメージがあるすばるくん
答えを知ってて試してるのか本当に知らなくて訊いてるのか
わからないけどとりあえずいっぱいあるだろうとすばるくん


メール線路沿い歩く?

渋「どういうこと?」
スタッフ「線路沿いって意外とよくないですか?」
渋「あーでも実家は地元の駅から線路沿い歩いて帰りますね」
スタッフ「ハハハハ歩いてる」

八周年の写真集の自分のページで
地元の駅の線路沿いで写真を撮ったすばるくん
そこを歩いていたそうです

渋「いいですよね線路沿い。実家の思い出すな
  それいつも原付でそこ通ってましたわ」
スタッフ「おっ青春時代タイムスリップしてますやん」
渋「ああいいですね原付の時代もあってチャリでも歩きでも
  行ってましたし線路沿い歩いてたなあ〜言われたら
  今なくなったけど。ちょっと今度線路沿い歩いてみようかな」
スタッフ「ハハハハハ」
渋「久々に河川敷降りて行って少年野球の練習してた日曜日とか」
スタッフ「ちょっと1回ロケ行きましょうか」
渋「行きましょうか」
スタッフ「山の手線のところで線路沿いちょっと歩いて」
渋「多摩川沿いとかあれいいですよ行くとたまに。ああいいですね」
スタッフ「ちょっとあったかくなったらちょっと」
渋「ああいいですね線路沿いいいですね」
スタッフ「あらっ意外と広がったじゃないですか」
渋「意外と広がりましたね」



いいですねなんかほっこりしましたニコニコ
すばるくん原付乗ってたこともあるんですねえ






web拍手&コメント

ジャニーズブログランキング

↑よかったらクリックお願いします
| ∞スバラジ | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | - | - |
comment
comment?







TrackbackURL
http://aerocat.jugem.jp/trackback/2303
trackback