CLAP


拍手ぜひぜひ押してください。
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
HOME
AERO CASTLE


大倉さん贔屓カノムのイラストサイトです。
RANKING
ジャニーズブログランキング

よかったらクリックお願いします。
OTHERS
SPONSORED LINKS

空中楼閣

大倉さん贔屓の関ジャニ∞ファンブログです。
転載はご遠慮ください。まったりしていきましょう〜(^Д^〜)
<< 顔が。 後半 | main | たまごかけごはん >>
木刀
3月22日の関ジャニ∞渋谷すばるのスバラジ


これあるある

逆に食べないですよね 編

・エイトレンジャークランクアップ

前田あっちゃんとは一言もしゃべらず
撮影を終えてしまったすばるくん
意識してしゃべらないでいようと思ったわけではないけど
結局ひとこともしゃべらなかったすばるくん

渋「だからもうほんまに僕の中では架空の人物
  いるのかいたのか。なんでしょうねあっちゃん
  あっちゃんカッコイイということでね」
スタッフ「ハハハハハ」

公開のタイミングでまた会うこともあると思うので
しゃべってみたいすばるくん


・マネージャーさんがとっておいた結婚式のお返しの
 お菓子を食べて袋も処分してしまった話の続報

車が変わるため荷物を全部移動することになって
やっとお菓子がなくなってることに気づいて
おかしいなと思っていたマネージャーさん

今日すばるくんが車に乗ったら
また同じところにお菓子が置いてあった

渋「で、なんか書いてあるんですよその蓋のとこに。
  よう見たら

  これは食べてもいいお菓子ですよ

  って書いてあったんです


スタッフ「ハハハハハハハハ!」
渋「もうね、もうねそんなんちゃうねんと
  たぶんどっかで聞いてその気持ちはすごい嬉しいと
  そんなんええねんと言いつつも
  まあここでもうしゃべってもうてるから
  ということなんですけど」

待ち時間に携帯を見てたら急上昇ワードで
スバラジが出てきて、見てみたらマネージャーのMくんの
話が出てきてそれで気づいたそうです

その件を謝りくわしく聞いてみると
NEWSのマネージャーさんの奥さんの出産祝いとして
ひとり1000円ずつ出したのでそのお返しとして
子供の写真入りのお菓子が配られたそうです

スタッフ「食べれないですね」
渋「だからこれは食べていいですよって書いてあるやつは
  どこにでも売ってるやつなんで

  逆に食べないですよね

スタッフ「ハハハハハハ」



マネージャーさん優しいですね(^Д^;)




メール私は秘書の仕事をしています
 基本的にはスケジュール管理、出張手配、来客対応
 プレゼン資料製作。会社のプロジェクト進行
 コスト管理、リストラなどの機密情報を見ることになるため
 秘書というそうです。渋谷さんのように大人のビデオ的
 希望を持たれている男性は多いので私の場合プライベートで
 自己紹介する時は秘書とは言いません。

渋「は〜リアル秘書ですよね」

マネージャーさんや、芸人さんでいう付き人みたいな感じで
改めて見るとすごい職業だとすばるくん

渋「今これを読んで思ったのは秘書というものに
  響きとかで興奮してたけどこれを読むと
  秘書というものをそっちの方向のネタに使った
  AV業界にすごい興味が」
スタッフ「ハハハハハハ」
渋「なんなら感謝をしたいですねやっぱり」



なんだか事態は思わぬ方向へ(^Д^;)




メール私は学校でいたって普通にしてるんですが
 隣の席の男子に「お前って脳みそお花畑じゃね」と言われました
 私はびっくりして「どの辺が?」と訊くと言動が不思議すぎる
 からだそうです。安田くんもそう言われていたと言うと
 「よかったな仲間がいて」と言われました。特に気にはしてませんが
 すばるくんに報告しようと思いました

ハガキの下にお花の絵を描いているそうです

渋「そういうとこなんですねやっぱり」
スタッフ「ハハハハハ」
渋「そういうこと言われてお花描いちゃう
  そういうとこなんですけどね」

本気の人は自分普通だと思っているとすばるくん

スタッフ「楽しくていいですね」
渋「楽しいですねこの方」


メール今日のHRで先生がアルバムの去年のクリスマス会の
 写真で先生の写真が一枚もなかったことに怒りました
 悪いとは思いましたが同僚の先生とのいちゃついてる写真しか
 なかったから載せられなかったんです

渋「何これクリスマス会で他の先生といちゃついてる
  すごいなあ〜」




これあるある

メール家電量販店あるある
〜時間つぶしに商品を見ていると店員さんに声をかけられるのに
 商品を買おうと思って行くと周りに誰もいない〜

渋「あ〜!なるほどな〜!あれなんなんすかねえ
  いや面白いなこれなるほどね」

メール修学旅行あるある
〜木刀買って没収される男子生徒〜

渋「ハハハまだある?木刀今の時代まだ買いますか男子木刀
  お土産屋さんとかで木刀売るってどういう文化なんですかあれ」
スタッフ「武士道じゃないですか」
渋「武士道」

小学生の修学旅行で広島の鍾乳洞から出たとこの
お土産屋さんで木刀を買ったすばるくん

渋「あれなんなんやろう。なんで木刀なんやろう
  今となっちゃ凶器を売ってる感じで危ないと
  されそうですけどね」
スタッフ「あれ一時期銃刀法違反で捕まったりとかありますもんね」
渋「あれなんなんやろな今になって考えると不思議ですよね」

メール大阪の梅田あるある
〜もうここがどこかわからない〜

渋「ハハハハハハハなんやろこの感じなんやろな」

もっと前はいい町だったとすばるくん
こじゃれてほしくないすばるくん
なんでもやったもん勝ちみたいなところだったとすばるくん

スタッフ「サザエボンありましたよね」
渋「サザエボンありましたね〜ああいうのは大阪じゃないと
  たぶん生まれないものじゃないですか」

渋「ちょっと深いですね今の時代を言うてる感じあります」

メールふたつのボールを持つ時あるある
〜胸の前で持って胸を大きく見せる〜

渋「何を言うてんの(笑)それ
  ドッジボールバレーボールサイズに限るやろこれ」
スタッフ「ハハハハハハ」
渋「そんなもんテニスボールでやられても
  乳首でかすぎるわってなるし」
スタッフ「フフフあほや」
渋「あほやな〜ちょっと大きなった気分なんのかな」

メール洋画のワンシーンあるある
〜ファスナーあげるの手伝ってと言って
 髪の毛をかきあげながら大胆な背中を男性に見せる〜

スタッフ「フフフフ」
渋「ある?それわからんでもないけど」

偏ってる気がするすばるくん
それで言ったら女の人がシャワー浴びながら
犬の名前を呼んでたら襲われるイメージがあるすばるくん

渋「あるあるは半永久的にいけますよね」
スタッフ「いろんなあるあるがあっていいですよね」



今日のはけっこうわかりやすかったかもしれませんイヒヒ
やっぱりすばるくんも木刀買ってたんですなあ






web拍手&コメント

ジャニーズブログランキング

↑よかったらクリックお願いします
| ∞スバラジ | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | - | - |
comment
comment?







TrackbackURL
http://aerocat.jugem.jp/trackback/2307
trackback