CLAP


拍手ぜひぜひ押してください。
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
HOME
AERO CASTLE


大倉さん贔屓カノムのイラストサイトです。
RANKING
ジャニーズブログランキング

よかったらクリックお願いします。
OTHERS
SPONSORED LINKS

空中楼閣

大倉さん贔屓の関ジャニ∞ファンブログです。
転載はご遠慮ください。まったりしていきましょう〜(^Д^〜)
<< 13年間 後半 | main | 3位 >>
すばらしい
※3月28日の大倉忠義日曜日好っきゃねんはお休みです



3月29日関ジャニ∞渋谷すばるのスバラジ


NEW輝け第1回スバデミー賞

24時間テレビが心配です 編

メール最近のすばるくん涙腺弱すぎです
 この調子だと24時間テレビが心配です

渋「ありがとうございますまあそうですね
  ほんまにすぐ泣きますね」
スタッフ「わかりますわかります」

20代の時は泣くまいとカッコつけてた部分もあるけど
30歳になってからはダラーっと泣けるようになったすばるくん
今度出るライブDVDは感動ものとすばるくん



NEW輝け第1回スバデミー賞

今までもらったふつおたの中から印象深かったもののを選びます
8作品ノミネート

メール2013年2月2日OA「からあげ食べたい」
 私はこの前仕事帰りにどうしてもコンビニのからあげが
 食べたくなり心の中でからあげからあげと思いながら走って
 いると踏切に挟まり転んでしまいました。
 すると超イケメンが「大丈夫ですか?」と手を差し伸べてくれました
 こんなドラマチックな展開にも関わらず私は思わず
 「からあげ…」と言ってしまったのです
 ぽかんとされた瞬間我に返り猛ダッシュで逃げました
 すばるくんはこんな恥ずかしかったことはありますか?
 ちなみにそのあと立ち寄ったコンビニでからあげは売り切れてました

渋「いや〜すばらしいノミネートされるだけありますよね!
  おもしろいなあ今聞いても一番ぐっとくるのは
  コンビニで売ってないってとこ」
スタッフ「2段落ち」


メール2013年2月9日OA「弟のちくわ」
 私の弟がお風呂でちくわをつかって水遁の術をやっていました
 やっていくうちにちくわがお湯を吸ってふにゃふにゃになり
 ちくわの味がしてきてオエオエしていました
 見ててバカだなあと思いました

渋「ハハハいや素晴らしいですね!」
スタッフ「あほですねえ」
渋「あほやなあこれはおもしろいなあ」
スタッフ「ちくわ味出るんですね(笑)」


メール2013年2月9日OA「結婚式でシャランQ」
 私は結婚式場で音楽を流す仕事をしています
 こないだシャランQが大好きなご夫婦のリクエストが
 全曲シャランQで何がなんやらわからなくなってしまい
 ラストの曲は空を見なよだったんですが間違えてズルい女を流してしまい
 無音も途中でかえるのもNGだったため結婚式で流してはいけないフレーズを
 流し続けてしまいました。後日謝りに行ったら
 絶対忘れない思い出になったからと笑って許してくれました
 すばるくんは絶対やっちゃいけない場面で失敗したことありますか

渋「ハハハハハ!いやたまんないですねつい最近結婚式行った
  ばっかりだから特にちょっとおもしろいですよね」
スタッフ「すごいですね」
渋「♪パパラパラパラパラッパ」
スタッフ「あれーと思ったでしょうね(笑)」
渋「バイバイありがとうさようならハハハハ」
スタッフ「最後のええ時に」
渋「ああおもろいな」


メール2013年4月20日OA「マンホールゲーム」
 私は登校するのに自転車で45分かかるのでゲームを考えました
 マンホール踏みゲームです。道にあるマンホールを踏んでいくだけです
 途中5連続マンホールがあり、そこがどうしてもクリアできず
 やり直してたら人生初の遅刻をしてしまいました
 どうしたら遅刻をせずにクリアできますか?

渋「いやっぱり素晴らしいなマンホールゲームはちょっと
  覚えてますね強烈で」

写真も見たし全国で他にやってる人もいたマンホールゲーム



メール2013年7月20日OA「レコードが紡いだ夫婦愛」
 アナログマニアの旦那が風呂に入ってる隙に
 とりあえずボブディランを取り出して聞いてみたら
 見つかって勝手にいじったことをしこたま怒られました。
 苦し紛れにすばるくんが言っていたことを参考に
 「CDと全く違って素晴らしかった。CDの音量をあげても
  得られない満足感がここにあった。今日のディランは染みたよ
  今まで興味なかったけど素敵な趣味だと思います
  勝手にごめんなさい今度は一緒に聞かせてください」と言ったら
 「さすが俺の嫁さん音がわかる女だ」と押し倒されました

渋「これおもろいな〜俺も覚えてるわ
  いやすばらしいな俺も覚えてるわこれ」
スタッフ「ええ話」
渋「ええ話なんですよこれいい夫婦の話なんですよ
  愛のかたまりやな」


メール2013年8月10日OA「双子のバトン」
 私はふたごなのですが中学でリレーをした時
 隣のクラスの姉と同じ順番でふたり並んでたら
 姉の前の走者が「どっちどっち!?」と叫びながら
 「わからん!」バトンを投げてきました。姉はバトンをとるのに
 手間取っている間に私のクラスが逆転勝ちしました

渋「あ〜おもろい」
スタッフ「情景が見えますもんね」
渋「見えますどっち!?なんで同じ順番にしたんや
  闘わしたかったんかなおもろいなあ」


メール2013年10月26日OA「土曜日はOK」
 今日幼稚園で親子で楽しむマッサージという教室を
 やっていました。好きなアロマオイルで親子でハンドマッサージを
 してもらったんですが、ひとりすごくテンションの高い男の子がいて
 お母さんの頭とか顔をいじり、そのうち後ろからお母さんの
 胸を揉み始めました。「お父さんのマネだよ」と言ったので
 お母さんが恥ずかしがっていると「だって土曜日はいいんでしょ」と
 泣きそうになっていました。なんだか申し訳ない気持ちになりました

渋「ハハハハハハハあ〜すごい。これはもう」
スタッフ「誰も悪くない」
渋「仲のいい夫婦と子供の話」


メール2013年11月16日OA「友達はザッケローニ」
 こないだ友達と喧嘩しました
 私が友達の変顔をザッケローニ監督と言ったからです
 何回も謝ったのですが友達は1週間経っても許してくれません
 私としては褒め言葉だったんですが友達はいやだったようです
 そんなに怒ることじゃないよなと思うんですがどう思いますか?

渋「いや〜なんすかねザッケローニというこのライン
  いいっちゃいいですもんね」
スタッフ「褒め言葉として言ったんでしょ」
渋「でも人によったら一週間口きかへんぐらいの
  ここがすごいですよねザッケローニのこのラインというのがね
  これがまた違う人やったら全然わかりやすい話なってる
  ところがザッケローニというのがねおもしろいなこれ」


7名が選んだ結果

第1回スバデミー賞
王冠2土曜日はOK(3票獲得)

渋「おめでとうございますいや〜そうやったか
  おもしろいですね」

ちなみにすばるくんはちくわと迷いつつからあげに入れました
スバラジから賞状と次回の公録入場券プレゼントです

スタッフ「割れましたね」
渋「いや〜意外と割れましたね好みですからねこういうの
  いやいいですねありがとうございます」



おお〜入場券いいですね!おめでとうございまーす
ちくわ以外はタイトル聞いただけで全部思いだせましたよ
ほんとスバラジはふつおたのクオリティが高いです(^Д^*)






web拍手&コメント

ジャニーズブログランキング

↑よかったらクリックお願いします
| ∞スバラジ | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | - | - |
comment
comment?







TrackbackURL
http://aerocat.jugem.jp/trackback/2312
trackback