CLAP


拍手ぜひぜひ押してください。
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
HOME
AERO CASTLE


大倉さん贔屓カノムのイラストサイトです。
RANKING
ジャニーズブログランキング

よかったらクリックお願いします。
OTHERS
SPONSORED LINKS

空中楼閣

大倉さん贔屓の関ジャニ∞ファンブログです。
転載はご遠慮ください。まったりしていきましょう〜(^Д^〜)
<< カンパイ | main | 鉄アレイ >>
氷水
4月5日関ジャニ∞渋谷すばるのスバラジ


ザッツ下ネタ

エロとはやっぱり…簡単ではないですよね 編

すばらじんステッカーの在庫がなくなったので
このまままたステッカーを作るか、新しいグッズを作るか
アイディア募集するそうです


メールスバラジ終わらなくてよかったです
 最近では唯一毎週聞いているラジオなのでこれからも
 頑張ってください。最悪パパの会社にスポンサーに
 ついてもらいます

渋「ええっ最悪というかついてくださいよ」
スタッフ「ぜひ」
渋「ぜひお願いしますよ」

無事に4月を迎えることができたスバラジ

渋「最悪ねやばいよってなった時は○○連絡します」
スタッフ「ハハハハ」
渋「これちょっと保管しときますんで
  お父さんの方に話通しといてください
  ほんまにやばいなってなった時はプレゼンしに行くんで
  お願いします(笑)」


メール今日うぐいすが鳴いていました
 そんなに鳥に興味ないけどいいですね
 もう春ですね

渋「季節のおたよりいただきました」
スタッフ「こういうのも」
渋「これはやっぱりいいですね季節のおたより春らしい(笑)」


メール私は先日熱が出て寝込んでいると
 夜中に母が保冷剤を持ってきてくれました
 朝になるとなんとなく生臭い匂いで目がさめ見渡すと
 母が持って来てくれた保冷剤は冷凍餃子でした
 私はそっと冷蔵庫に餃子を戻しておきました
 その日の夜ごはんに出てきて申し訳ない気持ちになりました

渋「わからんもんかねそのまま凍らしてたのかな
  なんか袋とかに入ってたらわかるようなもんやけど
  ラップにくるんでとかやったのかもしれないですね」

渋「高熱と言えば僕もほんまつい先日ですよ高熱
  まあちょっと風邪っぽいなとは思ってたんですけど
  ちょっとある仕事であの氷水に入ることがあって」
スタッフ「ハハハハハハ」
渋「ジャニーズの仕事でなかなかないですけど
  氷水にちょっと入ることがあったんで
  その夜風邪がぶりかえしたというか悪化した状態で
  最終的には僕40度」
スタッフ「ええっ」
渋「危なかったですよこんなに人って震えんねやって
  ちょっとね胃腸炎みたいな感じになって正直
  トイレから出れない状態になって」
スタッフ「そんな厳しかったんですか」
渋「水分とろうとするじゃないですか
  一口でも飲むとグルグルグル」
スタッフ「ええ」
渋「自然と飲むのいやがってたら急激な脱水症状で
  40度次の日点滴バーってやって。ちょっとびっくり
  しましたけどね初めてぐらいですよそんなんなったの
  ちょっとほんま気をつけてください」



そんな大変な目にあってたなんて…[:がく〜:]
きつかったですなあ



メール衝動的に髪の毛をベリーショートにしたくなり
 写真を持って行って切ってもらったら写真とは違って
 瀬川瑛子さんのようになりました
 家族に爆笑され泣きましたが最後はなぜか笑ってしまいました
 すばるくん、人間って悲しみを超えると笑ってしまうんですね

渋「すごい話やな(笑)」

渋「泣きすぎると笑う…なんかわからんでもないけど
  ちょっとおもしろいな。いやありがとうございます」





ザッツ下ネタ

メール最近Tバックのよさがわかりました
 洋服にも響かないしはくだけで色っぽくなれる気がして
 とても気に入っています

渋「まあ女性はほんまにちょっとタイトめのパンツとか
  はくときに下着のラインとかTバックじゃない人って
  パンツの線とか出てるとね、

  まあ一周回ってそれが

  エロなってくる時もあるんですけど


スタッフ「ハハハハハハハ」
渋「やっぱりねやっぱり戻る帰るべき
  ところはってことはありますね」

これだけでは下ネタではないそうです


メール私の中学では一部の女子の間でスカートめくりが
 流行りめくられる子をかばおうと「ノーパンだからやめてあげて」
 と言うとなぜか私がノーパンだということになり
 あだながノーパン組長になりました
 すばるくん助けてください私はノーパンではありません

渋「は〜これは一生もんやな」

普通にやめてあげてと言えばよかったとすばるくん


メールある雑貨屋さんで金の玉が売っていて
 金の玉をふたつお買い上げのお客様には袋をさしあげます
 という貼り紙がありました。
 私はあれをしめしているとしか思えません

渋「あほですねこれは登場人物全員あほですね
  あほな話ですねこれは。何を売ってるんですかね
  金の玉って」

ひとつだけだったら袋に入れないのかとすばるくん
これはあほな話で下ネタではないと思うとすばるくん


メール以前焼肉屋さんのメニューに
 モッコリというのがありました
 店員さんにどういう飲み物か聞くと
 ビールとマッコリのカクテルということでした
 いろいろ種類があり、フランスモッコリ、ベリーモッコリ
 ハイモッコリなどがあり、全部美味しかったです

渋「あほやんあほやって今日あほすぎないですか?
  わかりますよ。ちょっと今日あれですね」

下ネタはもうちょっとちゃんとしててほしい
今日は雑すぎるとすばるくん


メールこの前学校の化学の先生が原子に対するたとえで
 「このげんしくんとげんこちゃんは好き同士で
  すぐにくっついてしまって結合しちゃう」と
  言っていました。すばるくんこれは下ネタですよね

渋「これは申し訳ない逆に俺があほなだけかもしれないけど
  ほんま申し訳ないけどちょっと難しすぎたな俺には」

インテリすぎてもエロさにかけるし
あほすぎてもあほで終わってしまうとすばるくん

渋「エロとはやっぱり…簡単ではないですよね」
スタッフ「語りますね」
渋「深いコーナーですねやっぱこれは」


メールバトントワリング部に入っています
 そこでの基礎練習に腰振りがあり、先生が
 「もっと腰を振って恥を捨てて大きく!」と言います
 「今日腰振りすぎて痛い」と言ってしまいます

渋「あ〜そうか〜わかるよこの感じはわかるんだけども」

ちょっと前までなら下ネタと言っていたかもしれないけど
エロさを感じなくなってしまったすばるくん

渋「まあ学生レベルのエロいでしょどうですかみたいなことに
  つきあいで笑うようなキャパシティは今の俺にはないけども
  ハハハハいやわかりますよこういうのを経てねみんな
  大人のカッコイイ人間になっていってほしいなと思います」


メール半乾き

渋「これは下ネタですね。」

スタッフ「ハハハハハハハハ」
渋「こういうの1個ありますよね。
  もう説明されるとねみたいな事も最近ちょっと思いますよね
  考えさせられる」
スタッフ「大逆転ですね」
渋「いやこれは下ネタですよ半乾きですよ
  何故乾いてないのか。そして何故濡れたのか
  想像させられるっていうのが1個大事ですよね」



このコーナーがそんなに深かったなんて(^Д^;)
難しいですなあ






web拍手&コメント

ジャニーズブログランキング

↑よかったらクリックお願いします
| ∞スバラジ | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | - | - |
comment
comment?







TrackbackURL
http://aerocat.jugem.jp/trackback/2315
trackback