CLAP


拍手ぜひぜひ押してください。
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
HOME
AERO CASTLE


大倉さん贔屓カノムのイラストサイトです。
RANKING
ジャニーズブログランキング

よかったらクリックお願いします。
OTHERS
SPONSORED LINKS

空中楼閣

大倉さん贔屓の関ジャニ∞ファンブログです。
転載はご遠慮ください。まったりしていきましょう〜(^Д^〜)
<< 氷水 | main | パヒューム >>
鉄アレイ
4月6日の村上信五の週刊関ジャニ通信


クソくらえやでそんなもん 編

・イフオアについて

村「今年は僕というよりスタッフが一生懸命形にしてくれた
  ということにつきますかね。まあ来年やるかどうか
  わかりませんけどやるならやるでねちょっとね
  もし決まったなら決まったで僕早めに言うてほしいなって
  思い始めてきまして」

相当前から知ってると思ってる人もいるかもしれないけど
2月からやるなら1月の段階でもう決めていたいけど
早くても3か月前ぐらいから始め出してスタッフさんと
全員集まれるのが2〜3週間に1回とかで
年末になるとグループの仕事も多くなり忙しくなり
気がついたら年が明けていてそこからバタバタしだすヒナちゃん

劇場が空いてるかどうかとかあるのもわかるけど
早めに教えてほしいヒナちゃん

村「まあまあこれはでもしゃあないですね僕の理想形としては
  それがいいなと思いますけどずっと続くと思ってても
  あきませんしこの番組もそうですけど終わりというのは
  必ずやってくるわけですからあるうちにねできる範囲で
  やろうというふうには思いますけど」



いつも年末年始の信五さんは特に忙しそうですなあ
だいぶ今さらですけどお疲れさまでした(^Д^;)




メール私は小さい時にもらったしろくまの
 ぬいぐるみを大切にしています
 村上くんは小さい頃から大切に
 しているものはありますか?

村「基本的に物持ちはいいんですよ服とかでも
  1個気にいったらずっと着ますから
  あんまり新しいものをとっかえひっかえって
  いうのはないんですけど昔から大切にしてるわけではないけど
  小学校ぐらいから使ってる鉄アレイかなあ
  大切というかあるから使ってるだけで別に捨てるにも
  捨てづらいしっていうものぐらい」

たぶんおとんから貰った2kgと5kgと10kgのやつだそうです
仕事始めてから共演者からの寄せ書きとか記念写真とかは
残っているけど小学生の友達からの手紙とかは実家に
あるかもしれないけど管理してる範囲にはないとヒナちゃん

村「一番だから古い今でも持ってるものって…
  いや鉄アレイやな。最古のものって…昔の絵本?

  クソくらえやでそんなもんハハハ

  全然ないよ実家にはあるかもしれないけど」

実家には赤ちゃんの時の写真とか
卒業証書とか卒業アルバムとかおみやげとか
いろいろあると思うヒナちゃん

絵本とかは親戚に渡ってると思うし
悲しいけど文集も当時どうでもよくて
なくなってしまったとヒナちゃん

村「あっニュージーランドに昔行ったんですよ
  小学校6年の春休み。で、巨泉さんの店で
  ムートンのマット買うてん自分の小遣いで
  それ宝物やったん。今で言うとセレブ感みたいなん出る
  それは今でも残ってるわ実家に

  もうグレーなってたけどねハハハ

  オフホワイトやわそれは宝物やった」



小学6年生でなかなかのもの買いますね〜プシュー
なかなか珍しい質問でした






web拍手&コメント

ジャニーズブログランキング

↑よかったらクリックお願いします
| ∞関ジャニ通信 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | - | - |
comment
comment?







TrackbackURL
http://aerocat.jugem.jp/trackback/2316
trackback