CLAP


拍手ぜひぜひ押してください。
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
HOME
AERO CASTLE


大倉さん贔屓カノムのイラストサイトです。
RANKING
ジャニーズブログランキング

よかったらクリックお願いします。
OTHERS
SPONSORED LINKS

空中楼閣

大倉さん贔屓の関ジャニ∞ファンブログです。
転載はご遠慮ください。まったりしていきましょう〜(^Д^〜)
<< クソ恐い | main | 拍手レス >>
まっすぐな子
4月19日関ジャニ∞渋谷すばるのスバラジ


これあるある

便秘薬ってどうしたこいつ 編

メールスバラジ聞いてます
 新しいノベルティグッズとして妊婦さんが鞄につけてる
 やつみたいな感じでスバラジ聞いてますっていうのは
 どうでしょうか?宣伝にもなると思います

渋「なるほどなるほどこれはまあまあいいですけど」

妊婦さんとしても使えるものとすると
男性が使いづらいかもしれないとすばるくん

他にはクリアファイル、ハブラシ、便秘薬、耳かき
ポケットティッシュ、ピックなどなどあったそうです

渋「ピック…まあ楽器せえへん人はなあ…
  ポケットティッシュはかなり使えますよね
  耳かきもまあまあいいですよね

  便秘薬ってどうしたこいつ

スタッフ「ハハハハハ」
渋「それはもう薬局行けよ」


メールすばらじんステッカーを続けてほしいです
 私は今までこのステッカーが欲しくてメールを
 送り続けてきました。他にもいるんじゃないでしょうか

渋「そうやなこれはこれで」

ステッカー+新しいグッズとかどうかとスタッフさん

渋「それはいいんですか?予算的に大丈夫なんですか?
  ノースポンサーでやっておりますけど今は」
スタッフ「おおすごいスタッフから丸が出てますよ」
渋「いやこれは心強い」

とりあえずステッカーは増刷決定しました
どういう配り方をするかはまた考えていくそうです



おー太っ腹ですなあ(∩^Д^∩)
ピックいいじゃないですか
私もメール送ってみようかなあ




メール以前パパの会社に最悪スポンサーについてもらうと
 メールしましたが、メールした時と状況が変わってしまいました
 そもそもパパは社長ではありません。今までCMなどを
 担当する部署にいてスポンサーについて立案できる
 立場だったんですが4月から異動になり難しくなったようです
 期待させてしまい申し訳ありません

渋「ハハハハハハハマジすぎるやんけこれ
  でもあながちそういった関連の会社やったんやこれ」
スタッフ「CMあるってすごいですね」

人事異動だけはしょうがないとすばるくん

渋「まっすぐな子」
スタッフ「やばいと思ったんでしょうねすぐメール来ましたからね」
渋「こんな大事になるとは申し訳ないな逆に」
スタッフ「てっきり社長やと思ってましたもんね」
渋「ちょっとね」
スタッフ「パパの会社って」
渋「パパの会社でやりますよっていうからああ
  それじゃあっていうことで」

絶賛スポンサー募集しているスバラジ



そういえばいつのまにかスポンサーついたと思ったら
いつのまにか去っていたんですね…(^Д^;)



メール2年間勤めていた会社を寿退社という
 理由でやめることにしました
 実際は結婚相手はいないんです。適当に言ったら
 結婚祝いをたくさんもらってしまい困っています

渋「最悪やんこれいいんですか?」
スタッフ「これはどうなんですかね」

ウソはよくないのでとりあえず早急に
誰でもいいから籍を入れるべきとすばるくん

一同「ハハハハハ」



ほんとの理由ってなんだったんでしょう(^Д^;)




これあるある

メール旅行あるある
〜遠出の旅行をした時同じ地方のナンバープレートを
 見ると少し安心する〜

渋「あ〜そうか〜なるほどなあ
  わかるようでわからへんなこれ」
スタッフ「ええ」

メール野球解説者ある
〜チームをティームという人が多い〜

渋「あ〜あるかこれちょっとやっぱ
  おっちゃんが多いからってことですかね」

メール修学旅行あるある
〜他のバスにやたら手を振る〜

渋「ああこれはあるあるなんやろな
  テンションあがってるからウワーみたいな
  お前らもかみたいな。あれなんでしょうな
  バスとかって手を振る船とかもあれなんやろう
  おじいちゃのんおばあちゃんとか乗ってる観光の船みたいなの
  全然こっちそんな気ないのに手振ってくる
  おばあちゃんとかいますもんね」
スタッフ「ハハハハハ」

メール卒業式あるある
〜校長先生などの話が長すぎると
 来賓の人のハゲの人数を数える〜

渋「悪いな。卒業式で?これはだめですね」

せめてハゲてない人を数えてるならいいとすばるくん

メール日本にいる外国人あるある
〜半そで〜

一同「ハハハハハハハ」
渋「それは季節によるんちゃうの」
スタッフ「いや意外と多いですよ」
渋「わかるこっち寒いねんけど向こうの人大丈夫なんやみたいな
  ちょっとわかるけどあれなんすかね」

メールウコンあるある
〜二度見する〜

渋「ハハハハハわかるなあ〜言うてまえへんかなって
  どっちこっち?そっちなわけないのに
  そんなもん書いて売ってるわけないのに」
スタッフ「脳が(笑)」

今も間違えそうになってしまったすばるくん

渋「いや〜以上ということでいろんなあるあるがね
  やっぱあるもんです。ウコンあるあるってすごい
  限られてるけどこれはありますもんね」



今回なんとなくわかるあるある多かったです
外国人の方は日本でなくても半そでが多いイメージです






web拍手&コメント

ジャニーズブログランキング

↑よかったらクリックお願いします
| ∞スバラジ | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | - | - |
comment
comment?







TrackbackURL
http://aerocat.jugem.jp/trackback/2324
trackback