CLAP


拍手ぜひぜひ押してください。
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
HOME
AERO CASTLE


大倉さん贔屓カノムのイラストサイトです。
RANKING
ジャニーズブログランキング

よかったらクリックお願いします。
OTHERS
SPONSORED LINKS

空中楼閣

大倉さん贔屓の関ジャニ∞ファンブログです。
転載はご遠慮ください。まったりしていきましょう〜(^Д^〜)
<< ブラジル | main | 腸事情 >>
エッ?
5月3日関ジャニ∞大倉忠義ラジオ好っきゃねん


大倉忠義に叱られたい

思い通りにならんぞ 編



Qナンバープレートで使われていない50音が4つあります
 なんでしょう?

倉「数字に間違えやすい言葉だと思ったんですね」

・ろ(3っぽい)
・り(1とか2とか)
・つ(数字っぽくなりそう)
・を(つけられたらむかつくから)

倉「僕のこだわり…僕のこだわり言ったら
  ナンバープレートバレちゃうんでやめときます」



だんだん理由が適当ですね(^Д^;)




・もうすぐ誕生日です

倉「29ですよ…29やあ…あのねよく年をとりたいという人
  いるじゃないですか。これはなんなのかなっていう
  思いなんですよね僕とすれば」

少しは大人になったかなと思うけど
14歳ぐらいから時間がとまっていて
なんとなく28歳で結婚している予定だったたっちょん

倉「親父が25で俺が生まれてるので、だから25を過ぎたあたりとか
  28でお母ちゃんが、3つ上なんで生まれた時って考えると
  29って超えてるわけでしょ?だからね大丈夫なんかね俺の人生
  29どっちも過ぎてもうてこの年で子供がおって俺は1歳になってて
  ってことを考えるとやっぱ親ってすげえなって思って」

いつまでアイドルなんだろうと
寝る前にいろいろ考えたりするたっちょん
昔の映画とか見てて、今の自分と同い年で渋い顔つきなのに
自分はなんでベビーフェイスなんだろうとか思うたっちょん

倉「まあベビーフェイスではないんですけど
  完全に老けてきてるところだったりたくさんあるんですけど
  でもどうやったら渋い男になっていけるのかって
  これもうテーマですねこれからも追及していきたいなって」



大倉家はお母ちゃんの方が年上だったのかプシュー



・クローバーでの武井咲ちゃん

お天気でも共演したので仲良くなるかと思ったら
全然変わらないたっちょん
お芝居の合間にちょこちょこ話をしてるつもりだったのに
取材で咲ちゃんに(大倉さんとは)あまり話しないんですよね
と言われてしまったたっちょん

倉「なんかつかみどころのない方でっていう
  すごいやわらかい表現してくれたんですけど
  たぶん何を考えてるかわからないっていうような
  感じだと思うんですけどね」

咲ちゃん20歳たっちょん29歳なので
読んでるマンガの世代も違うし
休みの過ごし方とか自炊してるのかとか訊くけど
そこまで盛り上がらないたっちょん

倉「そんな感じで撮ってる映画なんで、
  楽しみにしててください(苦笑)」



メール私立の女子高に通っています
 みんないいとこのお嬢様でまじめなんですが
 私は不真面目でチャラいです。
 直すにはどうしたらいいですか

倉「どうした?どうしたどうした?いいんじゃないの?」

みんな真面目だったらおもしろくないし
気をつけなきゃいけないのはチャラさではなく
お金遣いの荒さを直したり言葉使いの使い分けを
ちゃんとするべきだと思うとたっちょん


メール私にはどうしても嫌いな子がいます
 でもその子は私が好きらしくずっと私についてきます
 どうしたらいいですか?

父親の教えだけど誰にでも嫌な部分はあるので
いいところを見てあげてそこだけを見てあげるべき
そうしていった方がハッピーだと思うたっちょん
若い時に口もきかなかった子はいたけど
あの時もっと寛容になってあげればよかったと今は思うたっちょん

倉「こうやって僕ズバズバ言っちゃうじゃないですか
  なんでもかんでも。だから誤解というか
  嫌われてたんですよ僕も。丸山くんに」
スタッフ「フフフ」
倉「すっごい嫌ってたんですってなんでこの人は僕の
  触れられたくないところをズバズバさしてくるんだと
  なんなんだって思ったっつってそれをつい最近言われたんです
  僕はね昔たっちょんのこと嫌いやったんよって言われて

  エッ?ってフフフ

スタッフ「ハハハハ」
倉「それは俺ズキッとしましたけどまあまあ
  そういうことなんですよ」



たちょころの話し方はたまに棘がありますし
誤解をまねきそうです(^Д^;)




大倉忠義に叱られたい

メール仕事のストレスを買い物で発散しています
 そろそろ30歳なのでしっかりしないとと思います
 そんな私を叱ってください

倉「うーんわかりました
  29歳なってねちょっと甘えすぎなんじゃないかな
  やっぱ甘えてたらあかん」

メール日焼け止めを塗るのがめんどくさくて
 日焼けしてしまい大変な思いをしました
 めんどくさがりやな自分を大倉くんに叱ってほしいです

倉「俺これ叱って変わるのかね。わかりました
  えっとねー僕は黒い方が好き」
スタッフ「フフフ」

メール愛犬を抱きしめるのが好きです
 でも犬は苦しそうにしていてそれも可愛くて
 やめられないのですがたっちょん
 犬の気持ちになって叱ってください

倉「うーんわかりました。バウ。」

メールファミレスでリーダーをしています
 4年になるんですが接客が嫌いです
 最近は辞めることばかり考えてしまいます
 こんな私を叱ってください

倉「はい。あのね接客業で接客が嫌いって
  一番あかんパターンやね。俺もね多少美味しくなくても
  接客がよかったらもう1回行こうってなるんですよ
  なんか忘れてんじゃないかって。お客さんを接待するって
  そういう根本的なことですよね。だってこっちは
  お金を払ってるんだもん」

メール動物看護士です。進撃の巨人が好きで
 巨人のことばかり考えてしまいます
 先輩になり叱られることも少なくなってきたので
 私を厳しく叱ってください

倉「うーんどうしよっかな〜うーんはい
  ○○ちゃん動物を扱ってるんでしょ
  動物もひとつの命やん。ちゃんとしよ?」

倉「よっしゃやりきった。ハハハ以上です

  もう絶対に言うこと聞かないっていう

スタッフ「ハハハハ」
倉「思い通りにならんぞっていうことをね何週かかけて
  大倉忠義思い通りにはならんぞ期間」



今回は機嫌がよくなかったようです(^Д^;)




Qナンバープレートで使われていない50音が4つあります
 なんでしょう?


・お([あ]と間違われる可能性があるため)
・し(死を連想するため)
・へ(おならを連想するため
・ん(発音が難しいため)

倉「なんやそれ。[お]と[し]はわかるわ
  へはおならをイメージするためってそれ決めた人だけの
  イメージでしょ。そうかあおもしろいですね」






web拍手&コメント

ジャニーズブログランキング

↑よかったらクリックお願いします
| ∞おおくらじお | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | - | - |
comment
comment?







TrackbackURL
http://aerocat.jugem.jp/trackback/2330
trackback