CLAP


拍手ぜひぜひ押してください。
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
HOME
AERO CASTLE


大倉さん贔屓カノムのイラストサイトです。
RANKING
ジャニーズブログランキング

よかったらクリックお願いします。
OTHERS
SPONSORED LINKS

空中楼閣

大倉さん贔屓の関ジャニ∞ファンブログです。
転載はご遠慮ください。まったりしていきましょう〜(^Д^〜)
<< 刈ろっかな | main | ほとんど >>
ぬーぬー
5月10日関ジャニ∞渋谷すばるのスバラジ


このあとなになに

バレちゃおうかな 編

メール先日私はスバラジを今年90歳になる
 おばあちゃんと訊いていたんですがそれ以来
 すばるくんのことが大好きになってしまい
 毎日毎日すばるくんのことを訊いてきます
 最近ではボケてきて私の名前を聞くと自信ありげに
 すばる!と間違うほどです。体調がよければライブに
 連れて行ってあげたいのですがすばるくんは嬉しいですか?

渋「いや嬉しいよこんな嬉しいことないですよ」

嬉しいけど体調だけはほんとに心配なので
まずはDVDで近所迷惑にならない程度に
音量上げて見せてみてあげてほしいとすばるくん

渋「いやこれはありがたいです
  いつまでも元気でいていただきたい」


メール私はお寿司の配達のバイトの面接を受けました
 店長さんが1週間後合否連絡しますと言ったので
 待っていたんですが来ませんでした。もしかしたら
 身長が小さいせいかなと思っていたらなんと店長さんが
 クビになっていました。こんな経験ありますか?

渋「身長が小さいは関係ないんじゃないか?
  お寿司の宅配。すごいな店長クビになったか
  そらしゃあないとしても引き継ぎができていない」

宅配で女の人は少ない気がするすばるくん
よく頼むパスタ屋さんも基本的に男の人だけど
たまに若いお姉ちゃんが来ることもあるとすばるくん

渋「すごいその時はちょっとなんか
  ドキっとしますよね」
スタッフ「ハハハハなんの本音トークなんですか」
渋「なんですかね

  ちょっとバレちゃおうかな

スタッフ「ハハハハハ」
渋「バレちゃってみようかな
  俺、普段めったに使わへんけどおおきにとか
  使ってみようかな」
スタッフ「ハハハハやばい時標準語ですから」
渋「ハハハやばい時は標準語を使います僕は
  関西弁でバレますかねまず
  だから基本標準語っぽくしとけばなんかまぎれるかなって
  いう意識はあるんですけどそん時ばかりは
  まいど!おおきに!ハハハ言うてみようかな
  ちょっと思ってみたことありますけどね」


メール大変ですうちの次男(高1)が相撲部に入部しました
 まわしってどこに売ってるんでしょうか?

渋「か〜そうかあそれはそうか自分でか」

スポーツ用品店とかでは見たことがないので
相撲専門店とかがあるんじゃないかとすばるくん
でもちゃんとしたやつを買ってあげてほしいすばるくん




このあとなになに

Q絹の靴下/夏木マリ

もういや絹の靴下は
私を駄目にする
ああ抱いて○のように
裸の私に火をつけて

渋「なるほど〜」
スタッフ「すごい歌ですね」
渋「なんていう歌い方するんですか夏木マリさん」
スタッフ「ハハハめちゃめちゃ若い時ですよ」
渋「すごいエロスですよ」

渋「野獣のように?これ3文字じゃないな」
スタッフ「おっすごい」
渋「あっ」


A渋「けもの」

もういや絹の靴下は
私を駄目にする
ああ抱いて獣のように
裸の私に火をつけて

渋「うわあ〜♪けもぬーぬー」
スタッフ「ハハハハ」
渋「♪けもぬーぬー[の]じゃないほぼ[ぬ]ですよ
  ♪けもぬーぬーように〜」
スタッフ「この鼻のかけ方もう」
渋「すごいですね」
スタッフ「これは強いですね」
渋「いいですね」
スタッフ「これはぜひ今度カラオケで歌ってください」
渋「ああいいですねこれは」



Qスローなブギにしてくれ/南佳孝

人生はゲーム
誰も自分を○○○○○だけの
○○○ゲームさ

ヒント:○している

渋「誰も自分を甘んじてる」
スタッフ「あ〜わーびっくりした」
渋「なんか近かったってことやな?」

ヒント:よく歌詞に出てくる2文字です

渋「演じてる?違うか」
スタッフ「あー」
渋「さげすんでる」
スタッフ「ハハハハ俺なんかあかんわ〜言うてる」
渋「鼓舞してる?ちゃうな」


A渋「自分を愛してる」

ヒント:次は形容詞です

渋「おバカなゲーム」
スタッフ「ハハハハハハハ」
渋「つまらん、くだらん。そういうことですよね?」


A渋「悲しい」

渋「あーなるほど」

人生はゲーム
誰も自分を愛しているだけの
悲しいゲームさ


本日のまとめ

渋「獣のように愛してるだけの悲しいゲームさ」
スタッフ「ハハハハハハ」
渋「すごいな」
スタッフ「大人」
渋「なんすかね。でも最後は悲しいのかな」
スタッフ「どれ組み合わせても合いますね」



今回はみんななかなか大人な歌詞でしたな
すばるくんの絹の靴下聞いてみたいです(^Д^*)






web拍手&コメント

ジャニーズブログランキング

↑よかったらクリックお願いします
| ∞スバラジ | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | - | - |
comment
comment?







TrackbackURL
http://aerocat.jugem.jp/trackback/2334
trackback