CLAP


拍手ぜひぜひ押してください。
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
HOME
AERO CASTLE


大倉さん贔屓カノムのイラストサイトです。
RANKING
ジャニーズブログランキング

よかったらクリックお願いします。
OTHERS
SPONSORED LINKS

空中楼閣

大倉さん贔屓の関ジャニ∞ファンブログです。
転載はご遠慮ください。まったりしていきましょう〜(^Д^〜)
<< ぬーぬー | main | 恥ずかしい >>
ほとんど
5月11日の村上信五の週刊関ジャニ通信


まあ残念ながら先TBSさんが手あげてくださいましたんで 編

村「横山さんが9日に誕生日をむかえて、
  16日は大倉くんが誕生日をむかえるということで
  着々とおっさんになっている関ジャニ∞ですけども」


メールW杯キャスター就任おめでとうございます

村「明日かな?12日ですから発表されるのが23人が
  そこに僕は最初向けて頑張ってたんですけど

  まあ残念ながら先TBSさんが

  手あげてくださいましたんで

  ピッチには立てませんけど(笑)


  でもこんなあほなこと言うてたらね?
  ほんまにブラジル行けることになりましたからね。
  昔から招集されたらグループの仕事はお休みするよって
  口酸っぱく言うてたんでね」

キャスターという形になったので
そんなしょうもないことはふせるとヒナちゃん



メール村上くんは夜中にお腹がすいた時はどうしてますか?

あまり時間を気にせず食べるタイプのヒナちゃん
お腹すいてるのに仕事中で食べられないのが一番つらいヒナちゃん

村「びっくりするぐらいイライラするんですよ」

一日のスケジュールでごはんを食べる時間が入ってないと
おかしくないかと言うヒナちゃん

村「人間やっぱ食べんとね脳が動かないですから
  仕事の時は関係ないですからやりますよちゃんと
  仕事は仕事としてただ夜になってきてからぼーっと
  することもありますし

  食べなさすぎて目に

  もやがかかったことあります?


スタッフ「ハハハハハ」
村「すごいですよふわ〜って
  いやあかん!ちゃんとせなあかんって思うんですけど
  ぼーっとしてたら白くなってくる(笑)
  そんなんありますからね」



ちゃんと食べさせてあげてください…(^Д^;)




ED

メール前に村上くんは耳をよく触る癖があるとリスナーさんから
 指摘されましたが調べてみると聞きたくない関心がないと
 いうことみたいです

村「ああ潜在的に?聞きたくないとか
  そんな話に関心がないとか?

  …まあほとんど興味ないで

スタッフ「ハハハハハハ」
村「いやそんなことないですけどねでも無意識にやってて
  そうなってんねやったら。そんなしてんのかな
  今日でもしてないでしょ?よう見とるわ
  今となっちゃあれですよ。僕らより僕らのことを
  知ってくれてますからねずっと見てくれてる人の方が
  ちょっとしたファッションやったりそういう癖やったりとか
  っていうのが。身内でいるとようわかりませんからね
  もう耳触られへん」



そういわれたら確かに耳触ってるイメージあります
ほんとみなさんよく見てますなあ






web拍手&コメント

ジャニーズブログランキング

↑よかったらクリックお願いします
| ∞関ジャニ通信 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | - | - |
comment
comment?







TrackbackURL
http://aerocat.jugem.jp/trackback/2335
trackback