CLAP


拍手ぜひぜひ押してください。
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
HOME
AERO CASTLE


大倉さん贔屓カノムのイラストサイトです。
RANKING
ジャニーズブログランキング

よかったらクリックお願いします。
OTHERS
SPONSORED LINKS

空中楼閣

大倉さん贔屓の関ジャニ∞ファンブログです。
転載はご遠慮ください。まったりしていきましょう〜(^Д^〜)
<< 恥ずかしい | main | 強い心臓 >>
キューバ
レス不要拍手コメントありがとうございます
覚えておりますとも〜早くよくなりますように

拍手レスはもう少ししたらします〜



5月17日関ジャニ∞大倉忠義ラジオ好っきゃねん


大倉忠義30歳までにしたい8つのこと

一緒に行ける人のタイミングもあるから 編

Qバナナの生産第一位の国はどこでしょう?

倉「キューバ。キューバじゃないかな?
  なんかアフリカ大陸とかのイメージある
  アフリカですよねキューバってハハハ
  これいややねんて〜地理であほさらすの
  あっ中米なんや。あれ俺なんかと勘違いしてるかな
  でもキューバって感じがする」


・29歳になりました

倉「もう20代最後ですよ早いもんで
  でも気持ち的には14歳から変わってないんですよね」

キスマイの横尾くんと同じ誕生日で1回話題になったけど
へ〜と盛り上がらずに終わってしまったたっちょん
芸能人という感覚もないので先輩のドラマに出演した時の
呑み会などで場違いな気がして呑みすぎて失敗してしまうたっちょん

倉「でも感慨深いものがありますねあと1年で30だっていうと
  なんかいろいろ変わってくるんでしょうね30超えてってなるどね
  楽しみにしたいと思います29」



おめでとうございました∩(^Д^∩)




メールお箸の使い方気になりますか?
 保育士をしていて子供のお箸を注意しているので
 気になってしまうようになりました

倉「これは僕も気になるねえ」

食べ方が汚かったりペチャペチャ言ったり
食べこぼしても気にしないと気になるたっちょん




大倉忠義30歳までにしたい8つのこと

.茵璽蹈奪僂帽圓

倉「これほとんど毎週のように言ってますよね
  フランスイタリアドイツスペインどれかに
  行けたらいいなあ〜と思ってるんですけど
  なんかねW杯ももうすぐってところですけれども

  何年か前からサッカーが好きなんですよね

村上さんが詳しいのであまり言わないようにしてるたっちょん
何回かサッカーをしてるお友達の試合を見に行っていて
アーセナルと浦和レッズの試合を見て以来海外のプレイに
衝撃を受けたたっちょん

倉「スペインのバルサの試合が見たいんです僕は
  カンプノウに行って」

日本のレストランの方が慣れてるし美味しいかもしれないけど
経験として本場の料理を食べてみたいと思うたっちょん

倉「相手がいないっていうのと、僕の語学力
  知識のなさ?もう危ないなって僕ひとりで
  行ったら。事件に巻き込まれそうやなと思いながら
  だから一緒に行ける人のタイミングもあるから

  まあ安田くんなんですけど

  安田くんのスケジュール次第、今やってるドラマが
  終わり次第タイミング見つけていきたいと思います」



へええサッカーにハマってたとは意外でした(^Д^*)
でもヒナちゃんとじゃなくてやっぱりヤスくんと行くんですね



高校野球を好きになる

興味はほんとあるたっちょん
熱湯甲子園の話をいただいた時にVTRを見たら
こんなにドラマがあるのかと思ったたっちょん
ひいきの高校を見つけたいたっちょん
勝ってほしいので強いとこがいいたっちょん

倉「智弁和歌山聞いたことある!関西でいいじゃないですか
  絶対食いこんできます?カッコイイっすね
  名前が。智弁和歌山」

高校のどこを見てどうやって
興味を持ったらいいかわからないけど
ひいきの高校を見つけたいたっちょん


ベンチプレスで100埔紊欧

倉「これはもうずっとなんですよ」

ジムに行き出して3年ぐらいになると
行かないのが気持ち悪くなるたっちょん
最初の目標は自分の体重だったけど、上げられるように
なったらそこから5圓困直紊欧襪里呂垢瓦きついたっちょん
少しずつ上げていって今ちょうど80圓限界なので
100圓鯡槁犬砲靴討い襪燭辰舛腓

倉「誰かにすごいと思われたくて
  やってるんじゃないんですよ
  なんなんやろな。まあ自己満になんのかなあ
  まあ自己満ですけど100埔紊欧泙后


と味しいチャーハンの作り方

倉「これもね僕の永遠の課題なんですよ」

だいたいの料理を美味しく作れるようになったけど
中華が苦手なたっちょん
誕生日に中華鍋とかもらったけど
中華屋さんの味にならないたっちょん
厨房を見てるとおたまでがさつな感じに調味料を入れてる

倉「あの調味料って何入れてんねやろって
  塩とか胡椒とかならわかるんですけどなんか
  謎の粉を3つぐらい入れるでしょ?
  それを知りたい」

友達を家に呼んだ時にあのチャーハンが出てきたら
びっくりするだろうから極めたいたっちょん

倉「お時間ですね。あと4つ続きはまた近い内に
  発表したいと思いますのでお楽しみください



Qバナナの生産第一位の国はどこでしょう?

Aインド

インド産のバナナはほとんど国内で消費されるため
日本では見かけません

倉「マジで!?すごくないですか?そんだけバナナ
  食べるってことですか?料理に使うってことですか?
  人が多いから?そういうこと?キューバは?
  キューバは関係ないんですか?
  なんでキューバ出てきたんやろ」

倉「もうほんまにいや。世界地理が
  絡んでくるのやめてほしい俺もうこれから」

年齢に似合う人になりたいたっちょん
やっぱり違うな大人なんだなと思われたいたっちょん

倉「僕は反省してるんですよいつもメール読み終わって
  家に帰るまでの道。そうなりたいと思います
  なので29歳の大倉忠義にご期待ください」



いやいやぜひこの番組で勉強してほしいなあ(^Д^;)
ヨーロッパも知識があれば行った時
もっとおもしろいはずです






web拍手&コメント

ジャニーズブログランキング

↑よかったらクリックお願いします
| ∞おおくらじお | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | - | - |
comment
comment?







TrackbackURL
http://aerocat.jugem.jp/trackback/2338
trackback