CLAP


拍手ぜひぜひ押してください。
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
HOME
AERO CASTLE


大倉さん贔屓カノムのイラストサイトです。
RANKING
ジャニーズブログランキング

よかったらクリックお願いします。
OTHERS
SPONSORED LINKS

空中楼閣

大倉さん贔屓の関ジャニ∞ファンブログです。
転載はご遠慮ください。まったりしていきましょう〜(^Д^〜)
<< 強い心臓 | main | 500 >>
足器用
5月17日関ジャニ∞渋谷すばるのスバラジ


エイトクエスチョン

オムライスというものはすごく好きなんです 編

新しく無線のイヤホンを買ったすばるくん
今までメンバーが去年の誕生日にくれた
イヤホンを使っていたすばるくん
耳の型をとって作るイヤモニのスタッフさんに
頼んで作ってもらった赤いやつですばるくんの耳に
ぴったりで音もすごいけど線に繋がないといけない

渋「これはこれでいいんですけどもうね
  今となってはこいつですよ」

もし街中ですばるくんがひとりでぶつぶつしゃべってたら
たぶん電話しているとすばるくん

渋「だからこんなのがどうなるんでしょうか?ほんとに
  なんにもいらなくなります」
スタッフ「だって一時期メガネのレンズあるじゃないですか
  メガネのレンズのどっちかがビデオになっててとか」

渋「だからもうコナンのメガネや」

スタッフ「ハハハハハハ」
渋「夢あるわコナンの靴ほしいもんめっちゃ
  サッカーボールダシャー飛んでくねんで
  あとスケボーねプアー速い。あと時計でプシュッとやる
  いやコナンなれますよ頑張れば。コナンなりたいもんねみんな
  ねえヘヘヘみんなコナンになりたいもんね
  みんな言うてるもんコナンなりたいなあ〜
  みんな言うてるもんねやっぱりだからねこれすごいですよね
  いろんなものが発達していますよ。ほんまに何がいいのか
  悪いのかわからないですよ。だからなんでもかんでも
  データでコンピュータにつっこめばいいってわけじゃないですよ
  手帳に書きましょう!みんなちゃんと手書きで」

家を整理してたら昔使っていた手帳みたいなのが出てきたすばるくん
プリクラ帳みたいなのがついていたすばるくん

渋「それこそ昔の横山とか15、16歳のやつが撮ったプリクラとか」
スタッフ「えっ昔一緒に撮ってたんですか?」
渋「撮ってたんです」
スタッフ「ハハハハハ」
渋「出てきて懐かしいなって見てたらスタッフ○○さん
  携帯とか書いてましたもん手帳に。やっぱね書くべきですよ」

昔は友達の家の電話番号も言えるぐらい覚えてたのに
今では家族の携帯番号も覚えられないすばるくん

渋「むしろおかんの電話番号しか知らないです」
スタッフ「ハハハハハハ」
渋「これほんまに家族の電話番号知らないです
  実家の家の電話番号しか知らないです。携帯知らないです」 

今逆に手帳が流行っているとスタッフさん
字を書くことが少なくなってきたとすばるくん
最近の子供たちは足を使わないから
足でつかんだりとかが難しいようです

渋「僕めっちゃ足器用ですよ言ったら
  こんなん全然平気で取りますよ
  ボールペンとか全然取りますよ」
スタッフ「あっ取った!すげえ書けますやんそれで」
渋「これでほら。書けますからすごいでしょ?」
スタッフ「Yって書いた」
渋「意外とこれ特技なんですよ。だからテレビのリモコンとか
  めんどくさい時足でピッと取ったりするんですよ」」
スタッフ「すごい」
渋「現代っ子はこれできないですよ」
スタッフ「すごいまさかデジタルからアナログの」
渋「ラジオで何をやってんねやろな」
スタッフ「初めてみたラジオで足で字書いた人」
渋「誰にも伝わらへんいや〜おもしろいなあ」



話の展開の仕方がすごいですな(^Д^;)
まさか無線イヤホンから足で字を書くことになろうとは




メール私は絆創膏が好きです
 貼ったりはがしたりをくりかえしてしまい
 絆創膏がすぐになくなります
 使わないようにする方法はないでしょうか

渋「いやや。いや。あ〜しんど。何を言うてんのこいつ(笑)」

渋「は〜バカですねこの人この子バカだな」
スタッフ「ハハハハ」

渋「ああもうこれまたビシっと決めちゃうな〜
  俺すごいの出ましたね一発解決策が出ましたいいすか?
  絆創膏の(ズキューン!)いや〜これは決まったな
  よく考えてから決めてください」



いったい何を言ったんでしょう(^Д^;)



メール私は今お風呂に入っています
 湯船で浮けるかどうか挑戦しているのですが
 なかなか浮けません。どうしたら浮けますか?

渋「もうちょっとしんどいって暑なってきたもう(笑)
  あほばっかりや!何を言うてんのもう」

真面目に考えてみたらやっぱり
量の問題じゃないかとすばるくん

渋「だから増築です」
スタッフ「ハハハハハ」
渋「北海道やったら土地はいっぱいあるでしょうから
  ぜひご家族の方にまずは相談してみて
  浮きたいんだと。お父さんお母さんお風呂で浮きたいよって
  ちょっとでかいお風呂をね。でっかいどう
  お風呂もでっかいどうっていうことでね」



メールどうしても小指が立ってしまいます
 どうしたらいいですか?

渋「なんなん今日今日なんなん?何を言うてんの」

何かを受信してるんじゃないかとすばるくん
もしかしてブルートゥース

渋「小指が立ってることをいいものとすればいい」



エイトクエスチョン

メール好きな電球は?

渋「何それ電球に好き嫌いある?」

渋「あの〜あのね僕の家は全部あれなんですけど
  長持ちするやつ」
スタッフ「LED?」
渋「もう買い替える必要がなくじゃないですか」
スタッフ「ほぼですね」

蛍光灯があまり好きじゃなくて
ちょっと赤い色の電球とすばるくん
ここのスタジオはアダムスファミリーみたいなんだそうです(?)


メール何オムライス好き?

渋「あのね僕ね、オムライスというものはすごく好きなんです」
スタッフ「あれっめっちゃ笑顔ですやんハハハ」
渋「これなぜかと言うとねうちのおかんがね
  オムライス好きなんですよ。ちっちゃい時から
  オムライスばっか出しよるんですよ」
スタッフ「ハハハハ」
渋「オムライスカレーオムライスカレーみたいな」

オムライスは素晴らしいものと刷りこまれたすばるくん
大阪の番組の楽屋に朝入っていつもオムハヤシを頼むすばるくん
ちなみに中はケチャップライス

渋「腹減ってきたね」
スタッフ「ハハハハあれがいいですねケチャップライス」
渋「ケチャップライスがいいですよあれ男ってケチャップ
  好きですよねあれなんなんですかね」

洋食屋のオムライスやナポリタンがうまいとすばるくん


メール蓋舐める派?

渋「あのね舐める派というかスプーンで
  コチョコチョってやって食べる派ですね
  そのままべロっとあんまりせえへんかもしれへんな」


メール寝る時手はどこ?

渋「あっこれなんかすごういいい質問俺も聞きたいくらい」

渋「まっすぐ上向いて寝るんで自然と太もものあたりかな
  たまに○○○触ってますよね」
スタッフ「ハハハハ」

足がふとんからちょっと出てないと嫌なすばるくん
ちょっとひんやりを感じたいため枕の下とか好きなすばるくん
ちなみに横向きに寝る派で顔の横に手をやる派のクワちゃん

渋「意外と可愛らしく寝る派ですねクワちゃん」



今回意外といい質問だったかもしれませんね(^Д^;)






web拍手&コメント

ジャニーズブログランキング

↑よかったらクリックお願いします
| ∞スバラジ | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | - | - |
comment
comment?







TrackbackURL
http://aerocat.jugem.jp/trackback/2339
trackback