CLAP


拍手ぜひぜひ押してください。
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
HOME
AERO CASTLE


大倉さん贔屓カノムのイラストサイトです。
RANKING
ジャニーズブログランキング

よかったらクリックお願いします。
OTHERS
SPONSORED LINKS

空中楼閣

大倉さん贔屓の関ジャニ∞ファンブログです。
転載はご遠慮ください。まったりしていきましょう〜(^Д^〜)
<< 足器用 | main | 拍手レス >>
500
5月18日の村上信五の週刊関ジャニ通信


選ばれし星の下にきっと生まれた人間 編

放送500回目だそうです!

一同「(拍手)」
村「拍手もダラダラした感じやし」
スタッフ「フフフ」
村「ダラダラやって500回気づけばね500回
  まあまあ言うてもなかなかの数字ですから
  聞いてくださってる方あってのラジオですんで
  最近聞いてくださってる方も、まあそんな数人しかいないと
  思いますけど500回全部聞いてくれてる方へもね
  改めて感謝の気持ちをお伝えできればなと思いますけれど」

500回目にしてようやくステッカーを作った関ジャニ通信
メガネくらいのサイズで一応紫を使っているそうです
プレゼントはヒナちゃんのさじ加減で決まります



おめでとうございます(^Д^;)
ものすごいゆるいですけどもデビュー当時から
続いてるんですからすごいですよ



メール村上くんの癖の話で思い出しましたが
 ゲストの話している内容をわかりやすく
 言い直す癖もあります。語彙力がすごいなと思います

村「ありがとうございます
  癖…?あの、仕事やねこれはハハハハハ」

そんなに言葉を知ってるわけでもないし
友達と話してて言葉に詰まった時にフォローするのと
同じとヒナちゃん

村「よう見てるなそんなん。そないに…
  これはステッカー出さない。癖じゃないから」
スタッフ「フフフ」


メール朝の情報番組で外国人にインタビューをしていました
 日本の好きな芸能人はいる?という質問で
 村上信五くんと答えた20代の外国人女性がいました
 理由はカッコイイというイメージを
 保とうとしてる感じがありますが
 村上くんは自然な感じが好きです
 他の人より注目されていないイケメンとして売れていないと
 言っていました

村「絶対ステッカーあげへん」
スタッフ「フフフ」

イケメンとしては売れてないし
ジャニーズらしくないと言われても
ジャニーズとしてお仕事させていただいてるヒナちゃん
最近では何を言われても痛くもかゆくもないヒナちゃん

村「でもよう考えてくださいジャニーズに入れる人間て
  限られてるんですよ(笑)ハハハハハ
  選ばれし星の下にきっと生まれた人間がジャニーズと
  いう事務所にね先輩方の恩恵を受けてその名前の看板を
  背負ってお仕事させていただいてるわけですから」

外国人の子だったらステッカーをあげたヒナちゃん



確かにキャラじゃないかもしれませんが
信五さんはイケメンでしょう(^Д^;)



メールメガネ屋さんで仕事をしている30歳です
 静岡からイフオアを見に行き、年度末の仕事の忙しさで
 体調を崩してしまい、無理はできないと思いました
 村上くんは年齢を実感することありますか?

お酒の残り方が変わってきた時に
多少感じるようになったヒナちゃん
若い時は動けたのに去年ぐらいから
しんどい朝を迎えたりするようになったヒナちゃん
気持ち悪いとかではなく動けないしのどがやたらかわくそうです
仕事や食事で感じることはないヒナちゃん

村「せやな体調崩して…では○○には
  ステッカープレゼントいたしましょう」
スタッフ「(拍手)」
村「なんか同情票みたいになってますけど(笑)」




ED

メール放送500回おめでとうございます
 500回の中で村上くんが記憶に残っている
 エピソードはありますか?

村「あんまりない…」

スタッフ「フフフフ」
村「フフフフまあひとりになったっていうのがあれかな」

申し訳ないけど放送はじめた当初より全然いいヒナちゃん
ラジオっぽさという意味でいいこじんまり感とかしっぽり
した感じが出てるんじゃないかとヒナちゃん
当時は声も張ってたし欲が出てたとヒナちゃん
それもあってひとりでやらさせてもらってるので
いろいろ気付かされたりする部分はあるとヒナちゃん

村「あっステッカーできたことかな」

スタッフ「フフフフ」
村「フフフこれはあげよう(笑)○○ちゃんには」



某わさビーフがスポンサーだったころは
わさビーフを配ってた記憶がありますが
意外に今までノベルティなかったんですね(^Д^;)






web拍手&コメント

ジャニーズブログランキング

↑よかったらクリックお願いします
| ∞関ジャニ通信 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | - | - |
comment
comment?







TrackbackURL
http://aerocat.jugem.jp/trackback/2340
trackback