CLAP


拍手ぜひぜひ押してください。
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
HOME
AERO CASTLE


大倉さん贔屓カノムのイラストサイトです。
RANKING
ジャニーズブログランキング

よかったらクリックお願いします。
OTHERS
SPONSORED LINKS

空中楼閣

大倉さん贔屓の関ジャニ∞ファンブログです。
転載はご遠慮ください。まったりしていきましょう〜(^Д^〜)
<< レアすぎる | main | 言うたった >>
バイキング
5月24日関ジャニ∞大倉忠義ラジオ好っきゃねん


大倉忠義エイトチャレンジャー

(春が来る前に)俺もう冷やし中華はじめちゃった 編

Qハイキングとピクニックの違いは?

倉「全然わからへん。でもピクニックの方がちょっとあほっぽい気がする
  響き的にるんるんしていくような感じでしょ
  ハイキングはガチな感じ?ピクニックはなんも考えてない感じ
  もうとりあえず家おってもあれやし外行く?みたいな
  目的があるかないかかなあ?だからないですよしたこと
  ピクニックってなんなのってことになりません?
  公園行ってごはん食べようっていうのピクニックですか?
  そういう考え方もあんのかな。ハイキング。ハイキングじゃないな
  バイキングとは違う?ハッハッハ俺バイキング大好き」



やっぱり食べることばっかりですな(^Д^*)



アナと雪の女王を見たいたっちょん
ソチオリンピックぐらいから映画とか何が流行ってるかとか
情報が入ってないので世間から置いてかれてるような
気分になるたっちょん


メール関西では冷やし中華にマヨネーズをかけて
 食べるそうですが大倉くんはどれくらいかけますか?
 冷やし中華はいつからはじめますか?

倉「これいつも思うけどなんなんすかこのゆるいメール
  いやいいんですけどなんでもいいんですけど
  けっこう薄め多くないですか?」

錦戸くんが冷やし中華大好きで
春が来る前に始めていたそうです

倉「俺もう冷やし中華はじめちゃったって言ってましたもん
  早いなー言うてフフフ終わったばっかちゃうの思いながら」

マヨネーズどころか冷やし中華自体あまり食べないたっちょん
スープとごはんと一緒に食べないと満足できないから
太らないために冷やし中華は食べないたっちょん

倉「なんなんだろ冷やし中華って思ってます」



冷やし中華にごはん??(^Д^;)




大倉忠義エイトチャレンジャー

前回カナスギくんの髪の毛を
めちゃくちゃにしてしまったたっちょん
あのあとそのままの頭で
免許の更新に行ってきたカナスギくん

倉「アハハハハハハハうわー!かわいそう!
  これ何年間ですか?3年間これ?まじか
  すげえ免許証になってるハハハやばいやばいやばい
  めっちゃおもしろいじゃないですか
  俺今日来てそのままでいてくれたのが
  すごい嬉しかったです切った時に
  揃えに行くのかなと思ったんですよ。よかった
  今言うのもあれかもしれないですけどめっちゃ変ですよ
  ハハハハめっちゃ変な髪型してますよ
  いや大成功でしたね」

メール大倉くんけんだまやりましょう
 もしかめ全部できたらクリアはどうですか?

倉「マジか。そやねん趣味を探すって言っときながら
  あれですけど全然興味ないんですよけんだま
  考えた人はすごいなと思いますよ」

もしかめとはもしかめを歌いながらリズムよく
大皿に乗った状態から始め中皿大皿中皿と交互に移動
6級は4回、5級10回

倉「すげえ!4段1000回って!この時間よやってる間の
  すげえなその間ずっと集中してんのかな」

はじめー

倉「もっし…(コロン)」

豚

倉「ハハハちょっと待ちいな」

もっしから続かないたっちょん

倉「…無理でした。何回?1回でした
  あっ1発勝負やったんや。全然おもんなかったわ」



予想通りの結果に(^Д^;)
私にもけんだまハマってた時期がありました懐かしいなあ




Qハイキングとピクニックの違いは?

Aハイキング:自然の中を歩くこと
 ピクニック:屋外でごはんを食べること

倉「あれちょっと当たってる?公園のくだりがね
  ばっちりでしたね。自然の中を歩くことがハイキングって
  言うんですか?そうなんや。僕はお花見だけですね
  あれピクニックとも言うんですね?
  フフッそうなんや。かわいい問題」

倉「けんだまね続けなきゃいけないんですよねだから
  これ持ち歩けるものだからやってればいいんですよね
  いやでもやること多いしなあ。やめとこっかなあハハハ
  ちょっと考えてみますね」






web拍手&コメント

ジャニーズブログランキング

↑よかったらクリックお願いします
| ∞おおくらじお | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | - | - |
comment
comment?







TrackbackURL
http://aerocat.jugem.jp/trackback/2343
trackback