CLAP


拍手ぜひぜひ押してください。
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
HOME
AERO CASTLE


大倉さん贔屓カノムのイラストサイトです。
RANKING
ジャニーズブログランキング

よかったらクリックお願いします。
OTHERS
SPONSORED LINKS

空中楼閣

大倉さん贔屓の関ジャニ∞ファンブログです。
転載はご遠慮ください。まったりしていきましょう〜(^Д^〜)
<< バイキング | main | 勝てない >>
言うたった
しわけ

空港の企画久しぶりにおもしろかったです(^Д^*)
でもやってる方は地獄でしょうなあ汗
信五さんのテンションと動きもおもしろいですし
亮ちゃんの寝ぐせサービスショットもよかったです
そしてヨコちゃんの金髪!(∩^Д^∩)おおおおお
よく見えませんでしたがすばちゃんも珍しい頭ですなあ



5月24日関ジャニ∞渋谷すばるのスバラジ


エイターすごい話

貴重なご意見ほんとにありがとうございます 編



メールジュークボックスのDVDが見たいのに
 全然見れていません。旦那さんには内緒にしているので
 子供と旦那さんが寝静まったら見ようと思っているんですが
 そんな時に限って誘ってきます。早く見たくてイライラしています

渋「いやそれはさ、はっきり言わしてもらいますけど
  お前もしとるんやないか。旦那が誘ってくるんか知らんけど
  ほなお前断ればええやんけお前もしとんねやないか
  それは旦那を理由にしてるだけですよ
  結局俺らのDVDと旦那との夜どっちとるって言ったら
  お前夜とってもうてるこのどすけべがっ!」
スタッフ「ハハハハ」
渋「まあいいことですよね仲がいいことは」

全く見ていないのも
いけないDVDでもないのに
旦那に隠していることも納得いかないすばるくん

渋「ぜひ見たら感想くださいよ」


メールDVDの罰ゲームで露天風呂に入っていますが
 タオルの下にインナーはつけているんですか?

渋「あれはなんにもつけてませんね正直
  これをお答えしましょう誰もつけてなかったですよね
  あの流れで普通にお風呂入っただけですから
  インナーはつけてないですね
  インナーつけてたら僕の場合インナーだけで入ってますから」

いつかの海でインナーだけで入っていたすばるくん
タオルを巻いてたということはインナーないとすばるくん

渋「罰ゲームやっぱ結構評判いいんですか?」
スタッフ「いやいいですよ」
渋「ああよかったそれは」
スタッフ「かなりあれはやっぱおもしろかったですね」
渋「それはやってよかったなって思ったけど辛かったな…」

24時間まわしていたため使ってないシーンがいっぱいある
ほぼ素だったとすばるくん


メールイヤモニの絵を頑張って見ようと思ったのですが
 丸山くんのだけ見れていません。頑張って見ます

渋「こいつマニアックやなそんなん気になんねや」
スタッフ「でもいらっしゃいます」

好きなバンドのライブDVDを見ていて
ギターの人の動きを繰り返し見てわかった時嬉しいから
その感覚がちょっとわかるすばるくん

渋「マルのだけが見れてないかあなるほどなあ
  あのねマルのはね、みぎひだりとかです」
スタッフ「ハハハハ」

渋「言うたった」

スタッフ「言っちゃった」
渋「単純に。ひらがなでみぎ、ひだりって書いてます
  言ったった。ネタばれしたった」

すばるくんがボリュームペダルを
踏むシーンが人気だったりするそうです



なんというネタバレ(^Д^;)
しかしそんなとこまで気にしてみませんでした
なんかパンフレットとかに並べて写真載せてほしいもんです




エイターすごい話(新しいスバラジグッズを考えました)

メール友達エイターの姪っ子のN中学校
 保育園のお母さんエイターの子供K高校
 同僚の保育士さんからアンケートをとった結果

お母さん
・マグネット
お父さん
・ステッカー
・カーサイン
保育士さん(54人)
・シャーペンorボールペン
・クリアファイル
・ネックピース
・油とりがみ
K高校(108人)
・コップつき歯磨きセット
・ライトつきキーホールダー
・スマホ防水ケース
・スマホ用ボタンシール
・スマホイヤホンジャック
N中学(女子31人)
・ピンバッジ
・メモアンドポストイット
・キャラデコシールデコテープ
(男子47人)
・キーホルダー
・リストバンド
・消しゴム(ダントツ)

渋「は〜なんかおもしろいなあ全然
  年齢職種性別によって全然違うっていうね」
スタッフ「これだけで300人近いんじゃないですか?」

ざっと読んだ感じ文房具系が多い気がしたすばるくん
どの世代でも使える

渋「いやこれは貴重なご意見ほんとにありがとうございます
  こんなにリサーチしてくれてぜひ参考にします
  ありがとうございます」


メールポストカードはどうでしょうか?
 すばらじんか新キャラの絵で、さらにその日の
 エンディングのひとことを添えていくというのはどうでしょう?

渋「まあこれはこれでありですよね」

メールすばらじんイヤホンジャック
 スマホをまたいで座ってる感じがポイントです(絵)

渋「ああでもこれはなかなかアイディアとしては
  なんかすごくおもしろいですよね」
スタッフ「ねえかわいらしい」
渋「これあったら普通に売れると思うわ
  なんかあげんのもったいないくらいのクオリティですよ」

まだスマホじゃない人もいるかもしれないし
機種によってはイヤホンが下の人もいるかもしれないとすばるくん

渋「とはいえまだまだこんなアイディア募集してますので
  みなさん送ってきていただきたいと思います」



アンケートすごいですなあ
スマホグッズもやっぱりシールぐらいが無難でしょうねプシュー






web拍手&コメント

ジャニーズブログランキング

↑よかったらクリックお願いします
| ∞スバラジ | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | - | - |
comment
comment?







TrackbackURL
http://aerocat.jugem.jp/trackback/2344
trackback